-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09/27のツイートまとめ
2010 / 09 / 28 ( Tue )
okiraku_yuri

ふたつの引力 #nowplaying 泣ける(T_T)
09-27 18:54

君のためのうた #nowplaying 心に沁みる(T_T)ユニゾンもハモりもイイッ!今歌ったら2人とも違うだろうなぁ(^O^)
09-27 18:58

11 : 10 : 16 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/25のツイートまとめ
2010 / 09 / 26 ( Sun )
okiraku_yuri

うどちゃんが一人で、天野くんのソロで出してる料理本を宣伝しとる(T_T)けなげで泣けるわww #tbs
09-25 12:41

見たかった…プラボでYOUさんと行ったお店♪ RT @dearsharunoyuki: いいな~(><。)見たいな~ RT @etoile_de_kobe: 24日朝9:55~関西テレビ【よーいドン】に、当店がGACKTさんのオススメとして紹介されます♪
09-25 13:29

急に見たくなって再生☆海辺でスイーツデートww YOUさんとのぶらりダーツの旅大好きです(^^)/今年もやってくれるかな♪ #GACKT http://twitpic.com/2rpauv
09-25 13:42

そろそろ何か食べないと。。作る気しない(T_T)でも外に出るには…今、ぱじゃまにちょんまげ頭だしorz どうするべー。
09-25 13:51

10 : 19 : 22 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/24のツイートまとめ
2010 / 09 / 25 ( Sat )
okiraku_yuri

YOUさんブログに楽性服写真キター!(^^)/ それにしてもスペイン滞在中に5キロ増ってすごいw 食べすぎww←自分棚上げ
09-24 00:06

いたの@AKBまじで可愛いなぁwあんな子に振り回されたいw #ntv
09-24 01:16

つかれたぁ~!やたらバタバタした一日だった…また常連の店で一人ラーメンなう♪完全に店長に覚えられてる件ww
09-24 23:16

10 : 17 : 51 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/23のツイートまとめ
2010 / 09 / 24 ( Fri )
okiraku_yuri

変な時間に昼寝したらじぇんじぇん眠くない。。明日頑張ったらまた休み!(^^)/
09-23 23:49

ヤバい、うちにも未開封のポテチがある…持ってこようorz RT @momokorainbow: 寝る前にコーヒー飲みたくなった← そしてぽてちの袋に手をかけた← 
09-23 23:52

10 : 19 : 08 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/22のツイートまとめ
2010 / 09 / 23 ( Thu )
okiraku_yuri

ワンダの新CM、戸田恵梨香ちゃんが社長なんですね!一瞬戸田恵子さんの方かと思いましたww RT @dearsharunoyuki: 広告が気になる…http://news24.jp/entertainment/news/1614023.html
09-22 08:57

昨日は時間に余裕を持って出勤できるはずだったのに、降りるひと駅前でオチて寝過ごすという失態(T_T)そして久々に終電まで残業してきた(T_T)明日は休みだ!!
09-22 09:02

ねむすぎる…朝イチと午後イチにれどぶる服用したら、眠気は去らずに胃がおかしいww
09-22 22:46

あれ。さっきついった後にもうすぐ降りる駅だったんだけど。一瞬瞬きしたつもりが、また寝過ごしてたとか。 反対側の電車待ちなうorz
09-22 23:00

10 : 51 : 16 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/21のツイートまとめ
2010 / 09 / 22 ( Wed )
okiraku_yuri

ハナミズキ特番、とーまくん@いんたびゅー時の服がかわいい♪胸元開け男なグレーニット(^^)/ #tbs …寝なくちゃ。
09-21 02:24

10 : 46 : 24 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/20のツイートまとめ
2010 / 09 / 21 ( Tue )
okiraku_yuri

え!?今の今までそっちのモノだと思ってました…orz RT @KinKi_Love: 私もたぶん同じww @12_matsuri_ki3 見えた!隠れた!見えた!が、ちょっと…別のもの想像したorzごめんなさい
09-20 00:02

続きを読む
10 : 56 : 18 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/19のツイートまとめ
2010 / 09 / 20 ( Mon )
okiraku_yuri

いち・に・と比べてじぇんじぇん嫌がってない件w 人によって反応違いすぎですww RT @KinKi_Love: こーさんが迫られたら…さん http://twitpic.com/2pzv1m
09-19 23:00

こーいちさんええ子や。。つよっさんは即答できないのかなぁ。。私は幸せー! #domoto
09-19 23:21

上戸さん。。。むふふふ。 #domoto
09-19 23:22

出た!こーいちさん話ww 剛さん、よくゲスト話から繋げてくよねぇー。 #domoto
09-19 23:24

細かいことだけど、ファンが2分されているわけではない!と言いたい。 #domoto
09-19 23:24

つよっさんこんな髪型あったっけー。。黒髪くるりん。すでに忘れてる。。 #domoto
09-19 23:26

じょりーwwわからんww #domoto
09-19 23:30

つよしさんによるパン呼び捨てキター!!!(^^)/ #domoto
09-19 23:33

続きを読む
10 : 23 : 43 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/18のツイートまとめ
2010 / 09 / 19 ( Sun )
okiraku_yuri

飲み帰りでふわふわしとる。楽しく戦国武将について語り合いましたww 黒執事最終回を前にまさかの寝オチフラグ…
09-18 01:02

九十九ラーメン行ったけど…あんまり記憶に残ってないorz ラーメン食べたくなってきた!@お願いランキング
09-18 01:06

はじまた!!!! #kuroshitsuji
09-18 01:55

アロイスの願いがかなり気になる #kuroshitsuji なぬ!!セバスしぬなんていやだー!!
09-18 01:57

えぇ!?もう決着ついた!!?? #kuroshitsuji
09-18 02:01

なになになんなの(@_@;)ちょっと急展開についていけない! #kuroshitsuji
09-18 02:09

まさかのまさかず・・・・ぼっちゃん!なってしまわれたのか!!!??? #kuroshitsuji
09-18 02:12

せんべつ・・・セバスがお餞別配って歩いてるww 最後までよくできた執事だ! #kuroshitsuji
09-18 02:16

セバスは食べたくても食べられなくて、永遠にもんもんするといいよ!さ、寝るか。もう限界。。 #kuroshitsuji
09-18 02:24

続きを読む
10 : 28 : 38 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
2010 / 09 / 18 ( Sat )
okiraku_yuri

急に10月の連休で福岡に帰ることになってバタバタしとります…BPM公演も一日行けなくなって、お友達にご迷惑をおかけしました(>_<)11日夜公演は羽田から直行しますww
09-17 09:02

完全に出遅れたせいで飛行機が高い!(T_T)飛行機だけで往復5万弱とか…orz 14時間かけて夜行バスで行くと言ったら親に必死で止められたww
09-17 09:12

10 : 25 : 07 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/16のツイートまとめ
2010 / 09 / 17 ( Fri )
okiraku_yuri

地下から上がってきたら雨が…止んどる!!(°□°;)行ってきま~す!
09-16 09:31

10 : 18 : 57 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/15のツイートまとめ
2010 / 09 / 16 ( Thu )
okiraku_yuri

昨日は皆さまの励ましのおかげで、無事に午後から出社してきました!ありがとうございましたm(__)m そして今日はちゃんと起きたのに、電車遅延で遅刻フラグ…(T_T)
09-15 09:19

友人一人をDEARSに入れることに成功!楽園祭に行きたいなら今日までだよ!とせっつきましたww 近くにろーそんないらしいので代わりに手続きしてきます(^^)/
09-15 09:26

あっぶな~い!ろーそんにて友人のDEARS入会手続き中。危うく隆さまのファンクラブに入るところだったww ロッピーで五十音順に表示されるから手元が狂いやすいよ!← http://twitpic.com/2ojpdc
09-15 13:05

朝6時までリハとはさすがどエス魔王様ww淳士さんファイトー! RT @Jun_ji0330_Jz: もーすぐ朝6時。今ホツルに帰ってきたゅ。まさかのこの時間までリハ(*_*)シヌル…
09-15 13:09

10 : 44 : 35 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/13のツイートまとめ
2010 / 09 / 14 ( Tue )
okiraku_yuri

ここんとこの光一さんの恭子ちゃんに対するセクハラ発言はひどすぎる。。…ユカリちゃんにも言ってやれ!← #domoto
09-13 00:18

恒例の年末年始ツアーが発表された!やっと2人に会える!!(^O^)テンション上がったおかげで、まだ月曜なのにニコニコで仕事ができた♪笑顔が一番だね♪♪
09-13 21:32

続きを読む
10 : 44 : 46 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/12のツイートまとめ
2010 / 09 / 13 ( Mon )
okiraku_yuri

成り行きで今から上野動物園へ行ってきます…なぜこんなことにww
09-12 11:49

昨日母上から電話があり「そういえばきんき面白いCMやってるわね~」と言われたので、ベビスタかなと思ったら「なんかシリアスなドラマみたい」…ラーメン丸だったww高評価いただきました!九州は流れてるのね。
09-12 11:53

昨日は色んなニュースでビックリした日。楽園祭開催や、まさかのゲイTなどww ダントツ一番の衝撃は「お母さんついったー始めてみたのv」という母の一言wwまさかやってるとは言えないYO!
09-12 12:01

ぞうさん♪暑い… http://twitpic.com/2nmf7p
09-12 13:06

続きを読む
10 : 19 : 56 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/11のツイートまとめ
2010 / 09 / 12 ( Sun )
okiraku_yuri

なんですたんぷらりーww くいこんでるのかwセバスったらww #kuroshitsuji
09-11 02:01

このスタンプラリーはクロードに有利すぎるwセバスがんばれー!! #kuroshitsuji
09-11 02:02

ちょっと!しえるの涙がもったいないYO!!しえるがんばれー! #kuroshitsuji
09-11 02:04

ガチョウ=まぬけwwしえる帰ってきたよ!(^^)/ #kuroshitsuji
09-11 02:09

やっぱりハンナ!! #kuroshitsuji
09-11 02:11

そこで終わりかー!!!!(ToT)(ToT)続きが気になって一週間耐えられん! #kuroshitsuji
09-11 02:20

今夜もTL荒らし失礼しました。。黒執事Ⅱ、いよいよ来週最終回(T_T)それではおやすみなさい。
09-11 02:35

BPMツアー初日おめでとう!!
09-11 18:33

10 : 17 : 51 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/10のツイートまとめ
2010 / 09 / 11 ( Sat )
okiraku_yuri

淳士さんだ! RT @luna12lovesick: なんとww RT @gonaznable7: なんやて!RT @mana_1989 GACKTクラスタの皆さ~ん!じゅんじゅんがtwitterに登場ですよ(^ω^)つ【@Jun_ji0330_Jz
09-10 19:12

タモステにリアルタイムで間に合うなんて社会人になって初めてくらい!?大体金曜日は飲みに出るorだらだら残業する、のどちらかだからな・・。
09-10 20:19

KinKiのランクインまでは見たいなぁ。何位くらいだろ。…隣で妹が脱毛機バリバリ始めてうるさいww
09-10 20:45

TRF懐かしい…バブリーなニオイがぷんぷんするわ~ww CDがいっぱい売れてた時代だ。。
09-10 20:54

続きを読む
10 : 23 : 32 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/09のツイートまとめ
2010 / 09 / 10 ( Fri )
okiraku_yuri

ただのゲイじゃなくて「ハードゲイ」の衣装どう?ピチピチ短パンヤバいw笑えるww RT @daijyoubu7: ΣΣΣ(゚∀゚ノ)ノ RT @rururuki: ぴあ情報。光ちゃん曰く、Bad Desireの衣装は「完全にゲイ」www
09-09 08:48

久々のついーとの内容が非常に残念すぎるww まぁいっか。。私らしいかも←
09-09 08:52

ふたりに会いたい!ふたりがいいんだよ!ふたりが恋しい…ふたりは元気かな。あぁ欲求不満すぎて悶々する~ww ふたりを出せ!いや、出してくださいm(__)m
09-09 20:52

文句を言いつつも、ただいまBPM中毒なわたくしww出されたものは美味しくいただきます(^^)/まさにスルメアルバムやわぁ~コンサート楽しみ♪♪
09-09 20:57

10 : 25 : 56 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せんちめんたる
2010 / 09 / 09 ( Thu )
台風が通過した本日。
早々に仕事を終えて外に出ると…
涼しい!!いつものモワーッと感がない!!(^o^)/

懐かしい秋の匂いがしました。
匂いは一気に色んな思い出を甦らせます。。
深呼吸して…危うく涙腺が緩みます。。

センチメンタルジャーニーだわ(ToT)

なぜにこんなにテンションが落ちたままなのか。
落ち着いてしまったのか。大人になってしまったのか。

とにかく早く2人活動が欲しい!!

ラーメン丸30秒、見ました!
手が触れてました(^O^)
CM内容ももちろん萌えましたが、何より撮影風景を妄想すると鼻血が出そうです(笑)
笑顔いっぱいだったんだろうなぁ。
密着したまんまでさぁ←

動画が無理なら写真でいいから、撮影オフショットをぜひ公開していただきたいm(__)m
01 : 01 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に
2010 / 09 / 05 ( Sun )
ブログの方にエントリーしてみるく←

金曜朝から頭痛&悪寒に悩まされ、あっという間に発熱。38度越えでした。
おかげで珍しく土日共に予定があったのに全部キャンセル。
なんだか最近弱ったなぁ…
7月の時といい、ガクちゃんのライブ後には風邪を引く法則ができたかも(笑)

やっぱり体調を崩すと心細くなるもので、妹の存在がありがたいです。
来年の夏頃には妹は出ていく予定(結婚…)なので、
一人でやっていけるのか今から不安(ToT)

あ~あ…千葉の実家で家族みんなで暮らしていた頃に戻りたいなぁ。
でももうあの頃には戻れない。。
なんて、センチメンタルになるお年頃なのかしら。


まだ微熱があるのでふわふわしてますが、今夜のおしゃれイズム楽しみです。
それまで少しおやすみなさい(-.-)zzZ
17 : 21 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
