-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/30のツイートまとめ
2010 / 08 / 31 ( Tue )
okiraku_yuri

忘れないうちにまず画像UP。氷のベルスカード様。炎天下ですごい勢いで溶けてました。 http://twitpic.com/2jdz6u
08-30 00:36

なんと!同行した友人が淳士のスティックをゲット!なんてラッキーガール… http://twitpic.com/2je15z
08-30 00:42

私も!その部分で胸の中のもやもやが溶けて流れました(T_T) RT @tm_chacha: 会場での注意はガクさん。愛情を感じる読み方。28日の件いろいろ迷惑かけたけどみたいなくだりで泣きそうになる…。
08-30 00:48

続きを読む
10 : 17 : 26 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/29のツイートまとめ
2010 / 08 / 30 ( Mon )
okiraku_yuri

JDVD1位おめでとー!!!!(^^)/
08-29 01:07

ランクインした嵐のDVD、1位以外は持ってるな・・・。 私結構嵐ファン?ww@CDTV
08-29 01:12

続きを読む
10 : 05 : 26 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/28のツイートまとめ
2010 / 08 / 29 ( Sun )
okiraku_yuri

え、クイズ番組?ww #kuroshitsuji
08-28 01:56

寝巻ぼっちゃんかわいすぎるー!!! #kuroshitsuji
08-28 01:56

えぇー!!!セバスの嘘つきー!!(>_<) #kuroshitsuji
08-28 02:01

あれ、死神うぃるじゃない・・・ね・・ #kuroshitsuji
08-28 02:02

うぃるキター!!! #kuroshitsuji しえる頑張れ!まっ暗闇だけど頑張れ!きおく戻れー!! #kuroshitsuji
08-28 02:03

うわぁ!!とうとう記憶がっ!!!(^^)/ おかえりなさい! #kuroshitsuji
08-28 02:04

せばす、しえるが危険だよ!!!せばすぅー!!!<うるさいww #kuroshitsuji
08-28 02:05

あぁ、予告のしえるご乱心はこれかww #kuroshitsuji
08-28 02:06

めがねめがねww #kuroshitsuji うぃる・・・www
08-28 02:08

いやぁ、やっぱり小野さんの声は素敵だなぁ。。としみじみしてたら、ベビスタCMキター!!ww
08-28 02:10

続きを読む
10 : 05 : 55 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/27のツイートまとめ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
okiraku_yuri

一週間がんばった自分へのご褒美にスタバ行列なうwwこれで遅刻とか…ない…よね(^_^;)
08-27 09:27

同期に誘われてラーメン食べちゃった!餃子まで付けちゃった!!(ToT)(ToT)(ToT)己の意志の弱さに愕然とするわ。もう消えてしまいたい…
08-27 22:34

まだ家までしばらくかかるのに睡魔が…寝過ごしフラグだなこりゃ。
08-27 22:42

10 : 11 : 44 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/26のツイートまとめ
2010 / 08 / 27 ( Fri )
okiraku_yuri

なんとかギリッギリでライブには間に合いました☆迷ってたらお友達が手を振ってくれていて、無事に席についた10秒後くらいに始まった感じww
08-26 00:29

ちなみに開演時間10分くらい押してたかな…ケリー待っててくれてありがとう!(^O^)←
08-26 00:31

ケリーの色気が半端なかった…歌声が真っ直ぐ響いてきた…あの声やっぱり大好きだなぁ(^w^)…って、あら?私2人どヤラジオに間に合うかしら←まだ電車ww
08-26 00:34

剛さんと2人でお送りしておりますww #doya
08-26 00:49

女子で水着の下が思いっきりずれてるて!!モシャッと出てるてww なかなかアダルトな会話ww #doya
08-26 00:51

ターボーじゃないでしょ<でれでれ #doya もしかしてターボー知らない世代もいるか…
08-26 00:53

また少年隊ww剛さん繰り返せばいいってもんじゃない!光一さん甘すぎww #doya
08-26 00:54

クマのペーさんに爆笑 #doya これからプーさん見る度に思い出すわ~wwそれにしても2人揃ってるとやけに短く感じる…(T_T)
08-26 00:56

続きを読む
11 : 09 : 32 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/25のツイートまとめ
2010 / 08 / 26 ( Thu )
okiraku_yuri

ちょww光一さんむりやりF1話wwと思ったら「ちゃんと言うこと聞きましたね」(^w^) #doya
08-25 00:45

なにこれ…超まじめにう○こ語りww #doya
08-25 00:48

ふくらませよぉ~!ってお前も頑張れww #doya
08-25 00:49

あいたっ!連呼する2人あほすぎるww あっ!やら、おぅ!やらどうでもいいww #doya
08-25 00:50

OH!キター!(≧∇≦)リアルでは知らないけど確かアイオンでトニセンが歌ってたな…大好きな曲! #doya
08-25 00:52

明日のCHERIEライブ、間に合うかかなり不安(-_-#)朝から上司に定時帰り宣言をしておかなくちゃ。…ピンク服ないよ(ToT)←今さら
08-25 01:43

続きを読む
11 : 02 : 01 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/24のツイートまとめ
2010 / 08 / 25 ( Wed )
okiraku_yuri

光一さん始まった…ww #domoto
08-24 00:45

剛さん声が遠い #domoto んなことねぇよ?
08-24 00:46

光一さん剛さんに「1回ですか!?」ってwwあなた何回あるんですか? #domoto
08-24 00:48

クラブにいる2人を想像するとなんか笑える…特に光一さんwwどんな顔しているんだろ。面白すぎww #domoto
08-24 00:53

あ!見逃した!φ(..) RT @nhk_hensei: TL上でも多くの問い合わせがあった妖しき文豪怪談 第1回「片腕」再放送は29日(日)BShi 後9:00~予定しています。川端康成の前衛的作品に「パラサイト・イブ」の落合正幸監督が挑みました。
08-24 10:30

11 : 12 : 43 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/23のツイートまとめ
2010 / 08 / 24 ( Tue )
okiraku_yuri

確かに!準備時間があればいいのかww QT @KinKi_Love: 知りたいw @24_k3ko つよさんの「急すぎる」って言葉の真意をしりたい(・∀・)ノ #domoto
08-23 00:08

わっほい!大好物のよこいのあんかけスパ☆満足満足☆ http://twitpic.com/2hgqjq
08-23 21:39

つよぽん失言ひどすぎwww
08-23 22:36

九州のうどんって総じてコシがないのかしら。。福岡のもコシがないし。。
08-23 22:41

堺さんかっこいいなぁ。私的に山南さんと家定様がたまらん。。(*^_^*)え!調べたら堺さん、ガクちゃんと同じ年だっ!あの年代に弱いのかしら私。
08-23 22:52

11 : 21 : 30 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/22のツイートまとめ
2010 / 08 / 23 ( Mon )
okiraku_yuri

また一つ年を重ねてしまいました…お泊まり帰りなう!帰宅したら真っ先に2人からのお祝い動画を見るぞ!! http://twitpic.com/2h203z
08-22 13:37

両親に電話してたら長電話1時間半!最後の方、TV見ながら上の空でごめーんねっ☆アゴシーンがまだでよかった!!
08-22 23:26

パワースポットきたー!!!!!! #domoto
08-22 23:26

続きを読む
11 : 24 : 59 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/21のツイートまとめ
2010 / 08 / 22 ( Sun )
okiraku_yuri

おぉ!アロイスの村を燃やしたのはセバスの仕業だったのか! #kuroshitsuji
08-21 02:12

悪魔がご執心のシエルぼっちゃんww #kuroshitsuji
08-21 02:13

deathデスww
08-21 02:13

あぁ・・オープニングから、シエルが出てこないフラグだったからなぁ~ #kuroshitsuji
08-21 02:16

あぁ!ハンナが!!! #kuroshitsuji
08-21 02:16

え!え!えー!?(@_@;) #kuroshitsuji
08-21 02:18

続きを読む
10 : 57 : 55 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/20のツイートまとめ
2010 / 08 / 21 ( Sat )
okiraku_yuri

諦めかけていたがギリギリ間に合いそう!起きて15分で家を出た甲斐があった← 駅からヤル気まんまんダーッシュ!ww
08-20 09:26

今日は花金♪先輩に誘われてGコン(not GACKTコンサートww)に行ってきた帰り道。よく食べたなぁ…あれ?ダイエットは…(T_T)
08-20 23:51

電車で目の前に立っている方に、席を譲るべきか迷い中…妊婦さんのような、そうでないような…間違ってたら失礼だよね(^_^;)
08-20 23:53

11 : 24 : 40 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/18のツイートまとめ
2010 / 08 / 19 ( Thu )
okiraku_yuri

NHKさまさまです!m(_ _)m RT @nhk_hensei: 堂本光一が10年間主演を続けてきたミュージカル「SHOCK」の舞台裏にカメラが初めて密着!「堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント“SHOCK”~」きょう総合 後10:00~
08-18 19:48

やばい、お腹痛い。。トイレ・・はもう無理だ!番組終了まで耐えなければ!ww #NHK_SHOCK
08-18 21:57

すご・・・すごい。。。ほんとに裏側だぁあああ!!!もう涙目(T_T)(T_T) #NHK_SHOCK
08-18 22:01

とりはだすご・・・・すっぴぃーんん!!!!・・・もう駄目だ。集中します!(^^)/ #NHK_SHOCK
08-18 22:03

ちょっ!体重の記録表の7/21に、ちゃんと「KinKiKidsデビュー13周年」って書いてあった!!! #NHK_SHOCK
08-18 22:42

確かにあの色合いは!(^O^) RT @k75_es: あ、オープニングで思わぬBPMジャケ写撮影風景にびっくりしたw ってことだけ。あれ?SHOCKじゃないwって思ったのでw
08-18 22:56

普通のnhkタグ検索してみたら、光一さんとSHOCKを評価する一般の人のツイートがいっぱいだった(T_T)誇りに思うと同時に自分を振り返ってしまう・・・私は毎日後悔しないような生き方ができてるのかな。。
08-18 23:31

私の応援する方々はみんな毎日全力で生きてるなぁ。私もまだまだやれるはず!よっしゃー!!・・・・・・今日は寝るw
08-18 23:46

11 : 39 : 20 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/17のツイートまとめ
2010 / 08 / 18 ( Wed )
okiraku_yuri

今夜のお題はこちらwwなかなか共通点あって面白い RT @sasagimame: 悠仁のあいさつ 「つよしっぽい…」「資質は完全に一致するよね」ナイーブ&職人肌の二人組は鉄板なのか
08-17 02:29

仕事中にふわ~っと歩いてたら5人から「眠そうだね」と言われたww うん、すごく眠い…(-_-#)
08-17 19:07

昨日はライブの後、0時過ぎに帰宅してから録画した月9を見て一人でギャーギャー言ってた← まんまと寝坊…自業自得すぎる(>_<)さて、夕飯何作ろう!
08-17 19:23

じょーかーなう!亮ちゃんかっこいい!堺さんもステキ!(>_<)ミーハーですみませんww
08-17 21:51

10 : 59 : 50 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/16のツイートまとめ
2010 / 08 / 17 ( Tue )
okiraku_yuri

見てるに違いないww RT @daijyoubu7: はっ(゜∀゜)! RT @mei_ftr524: はっ(゜∀゜)!この祭り具合をつよしさんに見られているかもしれないと思うと・・・w
08-16 00:25

無事に早退できて有楽町なう!(^O^)これからゆずのFUTATABIツアーオーラスに行ってきます!!…それにしても暑い…(∋_∈) #yuzu
08-16 16:54

ゆずライブ帰り道♪やっぱり生はいい!悠仁の真っ直ぐな笑顔と岩ちゃんの奇跡の高音域は健在でしたwwライブに行ったのは…5年ぶりだった!!色々忙しくてねぇ←
08-16 23:35

11 : 24 : 25 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/15のツイートまとめ
2010 / 08 / 16 ( Mon )
okiraku_yuri

友人宅で布教中ww 昨日は夜を徹して観賞会。さぁ今日は何観よう♪ちなみにガクちゃんにもハメたので水着祭は一緒に行きますww http://twitpic.com/2euifs
08-15 11:15

剛さん服かわいいなぁ。。あぁいう格好してみたい・・ #domoto
08-15 23:20

ftrもそれくらいじゃないかしら…仕事以外では知らないけど(^w^) RT @loveKix3: 1、2週間で久しぶりなんだぁ~ftrは何日会わないと久しぶりになるんだろうか? #domoto
08-15 23:40

隣同士なんて・・・目に焼き付けよう!!!補給!!! #domoto
08-15 23:42

うえ゛っ!!!???今のなんぞwww #domoto
08-15 23:43

やっぱり寝てたかwwお疲れでしたもんね(^^) RT @momokorainbow: なんてぽよんぽよんしたftrだったんだ…。究極の癒し(*´ω`*) なぎらさんの回でたかみーと光一さんが寝てたと3部でバラされてました。 #domoto
08-15 23:51

10 : 28 : 25 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/14のツイートまとめ
2010 / 08 / 15 ( Sun )
okiraku_yuri

寝ぼけ眼ながらなんとかリアルタイムで観た! #kuroshitsuji ツッコミどころありすぎてヒドいw明日復習しなきゃ。次回はシェルの出番なさそうだな~最後のセバスの吐息に悶々として眠れないww
08-14 02:37

10 : 20 : 23 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/13のツイートまとめ
2010 / 08 / 14 ( Sat )
okiraku_yuri

洗面所の片隅にPCを置いて、Disc1を頭からスタート!湯船に浸かったらちょうど剛さんの即興ラブソングが始まったww うっかり一緒に口ずさめる自分ww真っ裸でニヤニヤ痛キモいww http://twitpic.com/2e1ha1
08-13 01:57

金曜日♪ここまで来てエネルギー切れで一時間遅刻してみる…丸一日休む度胸はないww今週はなかなかゆったりした一週間でした(^O^)
08-13 09:46

うまぁ~い!!\(^O^)/モグモグタイムなう!冷蔵庫の中しわしわになりかけた野菜達をぶちこんだチャプチェww http://twitpic.com/2eawu7
08-13 21:50

そして10分足らずで完食とかw数人前なのにw自分に引くわ…今日はもう何も食べない!
08-13 21:57

10 : 15 : 16 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/12のツイートまとめ
2010 / 08 / 13 ( Fri )
okiraku_yuri

電車なう。なんか風強い。眠い。チョコバナナフローズン買ってテンション上げよう (-_-#)
08-12 09:12

帰り道なう。今日はゆっくり湯船に浸かりたい…でもJコンDVDも観たい…というわけで、自炊を諦めたww
08-12 19:27

続きを読む
10 : 27 : 02 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/11のツイートまとめ
2010 / 08 / 12 ( Thu )
okiraku_yuri

MC1回目だけで57分とかw MCから曲に行こうとすると「えぇー!」っていう客ww いつものことです(^^)/・・・そんなこんなでdisc2突入!! #KinKiKidsJDVD
08-11 00:28

言いづらくないよ?ないらんかいww #doya
08-11 00:44

自分に恋してる女の子に「知るか!」ってw 惚れてまうやろぉー!ww散々言った後「今後ともよろしく・・」ってやらしいww #doya
08-11 00:47

スワンスワン♪今から観るところだったのに先を越されたww #doya
08-11 00:51

自分の特番のお知らせですよw忘れちゃダメww #doya
08-11 00:53

ちょww下ネタ??wwバナナついてる=男ww #doya
08-11 00:54

さぁて!DVD鑑賞に戻ります~もう少しだけ(^^)/
08-11 00:57

11 : 07 : 19 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/10のツイートまとめ
2010 / 08 / 11 ( Wed )
okiraku_yuri

ガクちゃんブログ更新。今朝モヤモヤする…と呟いた私、ドキッとしましたwwとにかく本人からの言葉が聞きたくて待ってたから。思うことは多々あるけどもういいや。引き続きダイエット頑張る。
08-10 00:49

こんな夜には光一さんの祝詞ラジオが心地よい癒しww低い声にほわぁっとなる(*^o^*)さて何の曲くる!?
08-10 00:52

えぇ!夏らしい曲でスノスノww #doya お主、また腕をあげたなww byつよしw
08-10 00:53

本能が目覚めたww 目覚めろ野草を思い出したww #doya
08-10 00:56

ニヤニヤ(^w^)念力!! RT @daijyoubu7: 今日は、ftr一緒..ftr一緒..ftr一緒..ftr一緒..ftr一緒..それだけで萌える図書委員ww。。ftrどヤ!収録も頼んだわょ~~~!!!お台場へ念力☆(ノ゚O゚)ノ..←まだ早いかぁw
08-10 08:55

私は今回当事者じゃないから比較的落ち着いていられたけど、もし28日に参加予定で旅費もかかる遠征組だったら、落ち着いていられただろうか…信じたい、言葉を待ちたい。でもキャンセル料とか仕事の予定とか現実的な問題が色々ある。ガクちゃん、皆そんなに簡単に参加できてるわけじゃないんだよ…。
08-10 09:14

でも「汚い言葉」を彼に投げつけるのはどうかと思う。。なんだかもう。悲しいな。。朝から鬱ってしまった…気を取り直して、行ってきます!(^o^)/
08-10 09:19

続きを読む
10 : 22 : 52 | twitterまとめ | page top↑
08/09のツイートまとめ
2010 / 08 / 10 ( Tue )
okiraku_yuri

なんだか色々モヤモヤしたまま迎えた月曜の朝。おnewのパンツがぱっつんぱっつんなのもその一因。← 苦しくて座ったらボタンが飛びそう(>_<)
08-09 09:16

そろそろ私的に痩せ期到来!←ホルモン的な意味でww 今日はさっさと仕事終わらせて20時には帰宅し、トマトチキン煮込みを作る!(^o^)/宣言。
08-09 09:23

根元だけリタッチして前髪切っただけなのに、朝イチで気付いてくれるとか…惚れてまうやろぉお~!!!←既婚者ww
08-09 19:51

えぇっ!電車内で椅子から滑り落ちて床で寝てる人がいるwwどんだけww周りは素知らぬ顔で避けてるのがまたww
08-09 19:56

未だ夕飯にありつけずww今は圧力鍋の待ち時間です…← なぜもっと手早くできる料理にしなかったのかorzお腹空いた~!!(T_T)
08-09 21:44

続きを読む
11 : 16 : 48 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/08のツイートまとめ
2010 / 08 / 09 ( Mon )
okiraku_yuri

ちゅよしさん、胸元赤いよ☆2人とも後輩モードでかわいいww #domoto
08-08 23:18

恭子ちゃんの髪型ふしぎー。。今日も可愛い♪ #domoto
08-08 23:20

なぜ銀狼www #domoto
08-08 23:23

光一さんwww #domoto
08-08 23:24

オシャレカタカナに弱い光一氏ww #domoto
08-08 23:25

きょとんとした剛かわいい!目ぇまんまる! #domoto
08-08 23:26

バスタイムww #domoto
08-08 23:26

それはラッシュですよね、つよしさんww #domoto
08-08 23:27

なかいさん、なぜその顔ww #domoto
08-08 23:29

自分で言っちゃった..繊細ww #domoto
08-08 23:29

続きを読む
10 : 03 : 59 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/07のツイートまとめ
2010 / 08 / 08 ( Sun )
okiraku_yuri

ふっかぁーつ!!頑張ってリアルタイムで見るぞ! #kuroshitsuji
08-07 02:52

シエルを抱っこしたまま闘うセバスwかっこいい!ww #kuroshitsuji
08-07 02:53

ちょwwリジーたちどこから出てきたww #kuroshitsuji
08-07 03:01

アロイス着替えてるー!かわいー!! #kuroshitsuji
08-07 03:02

お・し・お・きwww #kuroshitsuji
08-07 03:03

私のぼっちゃんww #kuroshitsuji
08-07 03:05

めがね取ったぁー!!!・・・でもセバスのがかっこいいもん。 #kuroshitsuji
08-07 03:06

いやぁ!濡れ執事!!!えぇ!その絡みありですかwww #kuroshitsuji
08-07 03:09

シエルの記憶はどこー!!どこにあるのー!! #kuroshitsuji
08-07 03:10

もう10分経ったのでは??おしおき!おしおきー!!ww #kuroshitsuji
08-07 03:11

続きを読む
10 : 10 : 26 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/06のツイートまとめ
2010 / 08 / 07 ( Sat )
okiraku_yuri

@75kanata なんか腕ぐるぐる回したりとかしそうww
08-06 00:38

@sasagimame 間違いないwそんなんばっかww
08-06 00:39

@sasagimame え、ダメだった?w変な意味じゃなく曲調的に乗りにくいというか・・言い訳がましいかしらwwごめーんねっ☆(^^)/
08-06 00:45

@yukko_rin まだ勝手に言ってるだけで何も決まってないんですけどねww<ドームの近く 夢ばかり広がるけど実際面倒です…ヲタグッズ荷造りとか。頑張ります(^O^)
08-06 08:59

@75kanata 行ってらっしゃい!私遅刻かも…ダッシュしなきゃ(>_<)
08-06 09:02

@tm_chacha おはようございます♪その想像ほんとテンション上がりますね!それにしてもなんてエレガントなんでしょう…あの写真見返してはため息ですww水着難しいですよね、試着できないし。私もう2着返品してますww
08-06 09:11

せっかく早く帰宅しても、不動産情報と水着通販のHPサーフィンしてたら午前3時寝落ち。。そして寝坊して駅からダッシュとか自業自得すぎる(T_T)なんとか遅刻は免れそうだ!
08-06 09:17

今週終わった!お疲れ自分!お腹空いて我慢できずに、お店で海鮮ネバネバ丼をペロリ。さて帰るぜよ(^o^)/
08-06 19:52

@churip703 おかえりなさーい!ほんっとに素敵なお母様だね(*^_^*)夕飯用意しておいてくれるなんて・・たとえご飯&ご飯でもw そしてコロッケ詐欺ご愁傷様です。。
08-06 21:17

@tm_chacha おつありです☆びえいさんもお疲れ様!水着は返品できるとことできないとこがあるみたい。要注意です。海外からの取り寄せ・・・ってめっちゃセクシービキニなイメージ!(^o^)丿
08-06 21:19

続きを読む
10 : 09 : 35 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/05のツイートまとめ
2010 / 08 / 06 ( Fri )
okiraku_yuri

@24yuka2 ベビーブーム早くない!?なんとか上手く波乗りしたいと思いつつも、やりたいことがいっぱいで婚活どころじゃないww どうしたもんかね~
08-05 00:25

@churip703 たきちゃん大丈夫かな!?(>_<)早く寝るに限る!起きたら良くなってますように。おやすみなさい☆
08-05 00:27

@luna12lovesick ありがとう!(>_<)hydeも言ってたのか!確かに周りに咳してる人多いかも…うちの職場に蔓延してる!?ww近いうちに病院行ってきます(^_^)v
08-05 08:43

@sasagimame え!?なんの話かと!ww博さま舞台おめでとう!(^O^)ある意味充分突飛だよ~
08-05 08:52

@24yuka2 胸が痛いww<好きなことを追いかけるだけだと破滅 ぼちぼちがんばろ~!脱出経路あるといいんだけど…あ、友人におめでとう返信しなくちゃ(^_^;)
08-05 09:01

@sasagimame えっwwビックリして三回くらい読み直したww無農薬栽培りんごと一体どんな関係が…気になる!(^O^)
08-05 09:12

@75kanata 大丈夫!?お金貸すよ?ww ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
08-05 09:27

@iorix ありがとうございます♪電車内で止まらなくなると大変です(>_<)そんなアレルギーがあるんですね!やっぱり健康第一ですよね…週末病院に行ってきます(^o^)/
08-05 20:53

@tm_chacha おかえりなさい♪さっそく茶々さんブログ見てきました!なんて素敵な写真!(*^o^*)しかもYOUさんが撮ったなんてww それにしても水着楽しみ!私も通販で買いましたよ~
08-05 21:00

@chackt ばくちゃんおかえりなさい!車大丈夫でしょうか><無事でよかった・・・。
08-05 22:34

続きを読む
13 : 24 : 06 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/03のツイートまとめ
2010 / 08 / 04 ( Wed )
okiraku_yuri

@75kanata 行ってらっしゃ~い!(^o^)/
08-03 09:09

@voovangel おはようございます♪セミの合唱は更に暑く感じさせますよね(^_^;)Mariaさんもファイト!!
08-03 09:13

@tm_chacha おはようございます♪びえいさんもお尻丸出し系ですかwDMにはホットパンツタイプの水着はOKってあるけど、水着付属じゃないホットパンツは万が一脱げって言われないか心配でww 更衣室とかどんな感じなんでしょうね。
08-03 09:31

@tm_chacha 男女の座席分けも気になりますよね~初めての事だらけでドキドキです♪びえいさん、お腹大丈夫ですか?辛いですね…ゆっくり休めるといいのですがそうもいかないですよね。。お大事にされてください!(T_T)
08-03 09:58

@voovangel 私もラジオ聴けません(-_-#)仕事は仕方ないですよね。ラジオを聴いた方のついーと待ってますw 安全運転大事ですね!(^O^)
08-03 10:04

よっしゃ!!気愛入れ直して今日もやるぞー!!@職場のトイレww
08-03 10:06

@churip703 お誕生日おめでとうございま~す!(*^o^*)誕生時間にメールなんて素敵なお母さまですね☆笑顔いっぱいの一年になりますように!!
08-03 12:56

@sasagimame よかったよかった!(^O^)イライラ出さないようにするの、私も修行中だけど難しい…
08-03 19:24

嵐の素晴らしき世界♪ #nowplaying 帰ったら久々に嵐のDVD観ようかな(^O^)
08-03 19:40

11 : 31 : 38 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/02のツイートまとめ
2010 / 08 / 03 ( Tue )
okiraku_yuri

なにぃ!?(°□°;) RT @TMR15: おお!スティーブさん!キ○キのつ○しとの例のヤツはご内密に!(^3^) RT @steve_eto: 某所での「某」との二人しゃべりは、いまだに今世紀最高の腹痛ですよ(笑。
08-02 01:01

@tm_chacha わ~い!びえいさんも当たったんですね!私は当たった瞬間、嬉しさ7割・後悔3割でしたww行くからには頑張らねば…!びえいさん、お店のポロリビキニw買いましょうか☆
08-02 01:12

@sasagimame 大丈夫!?(°□°;)けんかって殴り合いとかじゃないよね…?けんかするほど仲がいいってね。。
08-02 08:49

@tm_chacha おはようございます!私はまだ発券してないけど2階の方がよさそう…1階前列はきっと揉みくちゃべちゃべちゃですね(>_<)ビキニ私も狙ってるのがあります!持ってるのはお尻丸出しなので無理wwショーパンとかいいですよね♪
08-02 08:59

@sasagimame 安心したww月曜朝はただでさえ憂鬱だもんね…週末が果てしなく遠い…(T_T)
08-02 09:03

@iorix 断然マンガの方です!ドラマ版のカッシーにはそこまでときめかなかったのでwwどちらも好きですが!(^O^)庵さんはどっち派ですか?
08-02 12:49

@iorix おめでとうございます!そにーっ子ですね☆やっぱり音は大事ですよねぇ(^w^)光一さんのアルバム楽しみ!!
08-02 12:57

@iorix ぎゃっ!真壁くんキタ!!その名を聴くだけで胸が切なく痛みますww久々に初めから読みたい!マン喫行きたい!庵さん初恋ですか(^w^)今度語らせてくださいね!
08-02 19:09

気愛で19時台に帰宅したのにクロネコさんが来な~い!不在票なかったよ?(>_<)
08-02 20:55

リンパリピリピ中☆それにしても相変わらず剛さんは乙女知識に強いのね~。毎晩リンパマッサージしてるんじゃ…むくみとか気にしてそう(^w^)
08-02 21:12

続きを読む
07 : 31 : 14 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/01のツイートまとめ
2010 / 08 / 02 ( Mon )
okiraku_yuri

@churip703 えぇ!?無事でよかったー!!お父様に感謝!(>_<)今年は室内での熱中症が多い、ってちょうどTVで見ました。気をつけてくださいね!(T_T)
08-01 03:08

まったくその通りww今夜の堂兄楽しみだなぁ♪ RT @k75_es: 遠くの米国公演より、近くのリンパww
08-01 12:53

さっき起きた!アボカド豆腐サラダをもりもり食べてお腹いっぱい(^O^)水着祭まで米抜きしようかな…ラーメン断ちもしなきゃ(>_<)
08-01 12:59

PC開いてなくてスムーズに呟けず(>_<)リンパと麦わら帽には萌えるどころか悶えまくった!!リピリピ! #domoto
08-01 23:39

ステディ@イタキス懐かしすぎる…入江くん大好きでしたw琴子にリアル嫉妬してた日々ww
08-01 23:43

06 : 08 : 57 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/31のツイートまとめ
2010 / 08 / 01 ( Sun )
okiraku_yuri

先ほど起床w昨日録画した黒執事Ⅱをいそいそと鑑賞中(^^)オープニングが好きすぎる・・・曲も映像も好みー!!!本編行く前にオープニングだけリピしてしまうww #kuroshitsuji
07-31 12:35

やっとシエルの記憶喪失について明言された!シエルかわいい!シエルかわいそう!セバスかっこいい!!(^^)/ #kuroshitsuji
07-31 12:42

えぇww「脱げよハンナ」って!wwハンナも従うなー! #kuroshitsuji
07-31 12:43

えー!!シエルが三蔵にwwつるぴか☆☆ギャグアニメすぎる #kuroshitsuji
07-31 12:47

しえるー!おなごにのぞきこまれて頬を染めるなー!そんな子に育てた覚えはない!← #kuroshitsuji
07-31 12:51

そっか、セバスのトランクに入っていたw時の記憶がうっすらあるのか!自分の身より大切なトランクを抱えて闘うセバス、かっこよかったなぁ♪ #kuroshitsuji
07-31 12:56

「君が欲しい」だと!? #kuroshitsuji
07-31 12:59

えぇーーーー!!!もう終わりー!!??早く来週になれー!!エンディングも大好きです☆映像綺麗・・・ #kuroshitsuji これにて一人実況終了!ww
07-31 13:02

べびべびCM宣伝部長が釣れてた!光一さんソロコン日程が出ましたか~11月までソロ。。ひとまず静観中。
07-31 13:09

ノ RT @loveKix3: 同じくノ RT @mei_ftr524: (ソロも美味しくいただく派のあたしは嬉しいけどやっぱり複雑なんだよな。ソロとftrの扱い逆じゃないの?っておもうし…。ア●チやオ●リーが喜んでるのを想像するとめっちゃ腹立つww)
07-31 13:31

続きを読む
06 : 11 : 38 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
