-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/27のツイートまとめ
2010 / 07 / 28 ( Wed )
okiraku_yuri

@tm_chacha 間違いなくかつかつなのになぜか食費は減らない件wwもちろん体重も減らない(T_T)このアマチュアが!って怒って欲しいです。。
07-27 00:10

@beefbeefchains ありがとうございます(T_T)食べちゃった後の罪悪感はハンパないです…食べてる最中は幸せなのにww
07-27 00:12

@luka_yan 大丈夫?wwちゃんとおうちに帰った??(^w^)
07-27 00:17

@voovangel 可愛い!(^O^)しかも安い☆お買い物上手ですね~!
07-27 20:38

@iorix いつの間にかあと6公演!?全部で100もあったのに…よく頑張った!あともうちょっと!(ノ△T)
07-27 20:40

銀座で迷子なう。まつざかやだと思ってぐるぐるしてたら松屋だった件。もはや迷子は履歴書の趣味特技欄に書かざるを得ない。
07-27 20:58

ぐるっと巨大嵐だった!あるばむの宣伝?うらやま~!!(≧ヘ≦) http://twitpic.com/294m6g
07-27 21:04

@ffigaroandcleoo 同意!夕方にはドロドロで原型とどめてませんwwいい下地見つけたら教えてください☆
07-27 21:08

@voovangel Nissenですか!私スペシャルメンバーですww(^o^)/さっそく今夜見てみます!
07-27 21:10

@tm_chacha 私も先日買いました!3、4日用なら9000円代からありましたよ!…イオンですけどww意外と可愛くて満足です(^O^)お仕事行ってらっしゃい☆
07-27 21:17

続きを読む
06 : 29 : 54 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/26のツイートまとめ
2010 / 07 / 27 ( Tue )
okiraku_yuri

@yukko_rin え~!そう言われてみると…来てたのかな(^w^)堂兄予告で私が目撃したシーンは、剛さんが光一さんにリンパマッサージをしてる場面だったみたい!楽しみですね!!
07-26 00:50

@tm_chacha GACKTにKinKiに本当にお金かかって仕方ないです(^_^;)元気がもらえる好きな人がいるのは幸せなことですよねww
07-26 01:04

@luna12lovesick おっ!それこそ大正解!!\(^O^)/<内くんの代わりに嫁
07-26 20:41

今日はやたらイラッとした日だった…キャッキャ煩い後輩にもイライラ(-"-;)余裕ない自分に凹むわ~早く帰るにかぎる!!
07-26 21:10

そして一人お店で海鮮丼をペロリとたいらげて(ヤケ食いw)また凹む(ToT)一応、ダイエット中ですが何か(ノ△T)
07-26 21:15

07 : 46 : 01 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/25のツイートまとめ
2010 / 07 / 26 ( Mon )
okiraku_yuri

@tm_chacha 私も思いましたwでも周り女性だけならいいか、なんてww本人もステージからは、顔から下は見えないって言ってたし(^_^;)身体中べたべたになりそうですね・・
07-25 00:19

ねむいい~さって!ニコ生ライブまでにお風呂入ってきます☆
07-25 00:21

あっぶね~!!!!素で2:30からだと思ってた!!!今風呂出たよwww
07-25 02:03

@tm_chacha そうでしたwその前に当選しなきゃ!頑張りましょうね!!
07-25 03:46

@tm_chacha お疲れ様でした!ほんとにそう思います。。日本に帰ってきたら今度はうちらの番ですね!・・・ってだからまずは当選しなきゃww
07-25 03:47

YFCのドイツでのライブ、無事に終わった・・・。ガクちゃんふらふらだったけど、みんないい笑顔してた!気愛もらいました!私も頑張ろう♪・・・まずは服を着ようかw
07-25 03:49

@voovangel お仕事がんばって!!おやすみなさい☆
07-25 03:59

@voovangel ・・・ぽんではないけどパンいちでしたww盛り上がりましたねー!!お疲れ様でした(^^)/
07-25 04:02

@voovangel あ!ごめんなさい、お返事ミスです!(>_<) @tm_chacha お仕事頑張って!お二人ともおやすみなさ~い!
07-25 04:18

あ、5時過ぎた…眠れない(>_<)ガクちゃんはさすがにもう復活したかしら。。
07-25 05:13

続きを読む
06 : 10 : 02 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/24のツイートまとめ
2010 / 07 / 25 ( Sun )
okiraku_yuri

@churip703 読みました!写真嬉しいですね(^^)裸おじさん見てみたいwぞうさん、「大きい!!!」ビックリマーク3つってどんだけなのかww
07-24 00:26

@yukko_rin お疲れちゃんです!お酒強いんですね~今度カラオケご一緒させてください(^^)/
07-24 00:27

@churip703 うん、私も思ったw彼が言うくらいだからきっとww早起き頑張って!おやすみなさ~い♪
07-24 00:54

@luna12lovesick ありがとう!明後日はSHOCK受ける予定だから頑張って治すねwガクちゃんは相変わらず無茶してるよねぇ。ほんと祈ることしかできないね(>人<)
07-24 00:57

昨日録った黒執事見た!突っ込みどころありすぎてもはやギャグアニメwwセバス相変わらずかっこいい!来週はいよいよもう一人の坊っちゃんが再登場!?
07-24 13:12

@voovangel すごい!素敵です(^O^)私も買ってきまーす!!
07-24 14:59

06 : 08 : 33 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
2010 / 07 / 24 ( Sat )
okiraku_yuri

@24yuka2 連絡ありがとう!なかなか難しいんだね(T_T)
07-23 23:37

風邪ぶり返し中・・・昨日冷えピタ貼って寝たけど熱下がらず。近くの席の妊婦さんに感染していないことを、心より祈る。
07-23 23:42

本屋さん寄れなかった><オリスタなくなるの早すぎだから早く行かなきゃ!
07-23 23:45

今のPCのデスクトップ。自宅→べびすた公式。職場→YOUさん撮影お空の写真。癒されるわ~(*^_^*)
07-23 23:46

06 : 59 : 13 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/22のツイートまとめ
2010 / 07 / 23 ( Fri )
okiraku_yuri

@luka_yan 結局ケーキは我慢しました…だって飲み会帰りでお腹いっぱいだったしwwるかさんのケーキめっちゃ美味しそうでした!(^w^)
07-22 08:54

@yukko_rin 本当に一つ一つが奇跡としか呼びようがない2人ですよね(≧∇≦)早く2人からのお知らせが欲しいです♪JコンDVDも楽しみ!!
07-22 08:58

夏休み前に私がばらまいた風邪菌が先週猛威を奮っていたらしく、帰ってきたらすっかり感染源扱い(T_T)でも風邪菌のやり取りってちょっと嬉しいw某2人もよくやってるけどww
07-22 09:10

@luka_yan 顔の配合ってww無事に着いてよかった!座長によろしくお伝えくださいな♪←
07-22 18:43

10 : 15 : 03 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/21のツイートまとめ
2010 / 07 / 22 ( Thu )
okiraku_yuri

CDデビュー13周年おめでとうございます!!大勢のファンがこの日をお祝いしてる♪朝からHAPPYだわぁ(*^o^*)これからもずっと2人で☆ついて行きます☆☆ #KinKiKidsDebut13th
07-21 08:52

@voovangel 息子さん大丈夫でしょうか(>_<)お母さんがそばにいてくれれば心強いと思います!早く良くなりますように!!
07-21 08:55

記念日に聴く朝1曲目は硝子の少年、とみせかけてのLove is...で!(^w^)誰に対してのフェイント?wテンション高すぎな自分ww
07-21 09:03

電車の中で2人動画を見ながら涙腺決壊な件(ノ△T)明らかに不審人物…。2人が生まれて、出会ったこと。そして私も同じ時代に生きていること。全ての奇跡に感謝!(^O^)
07-21 09:11

最寄り駅着いた!コンビニ寄ってケーキ買うべきか迷う…。一応ダイエット中だしww
07-21 22:58

07 : 31 : 30 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/17のツイートまとめ
2010 / 07 / 18 ( Sun )
okiraku_yuri

暑い…暑すぎて溶ける。。 http://twitpic.com/25yj5x
07-17 10:53

ままままじですか!!(°□°;) RT @KinKi_Love: ショック?RT @zUnya_0: 赤西くんの脱退が決まりとな。KAT-TUNのAがいなくなるがKAで亀梨くんにするとは…ジャニさぁーん!!
07-17 07:51

あと少しでYFCのロンドン公演が始まる!!緊張して寝れない…ってのは冗談で、鼻が詰まって寝苦しいだけですがww凄いなぁ。海を越えて気愛を送ります(^人^)
07-17 02:43

@luka_yan ホンモノですよ~( ̄∀ ̄)ドキドキさせてすみませんww
07-17 02:21

@luna12lovesick 水着、せっかくだからと思ったんだけど…チケット倍率低かったりしないかな?(^_^;)着物展示会、感想聞かせてね~!!それにしても剛さんがフランス好きとは驚いたねぇ。どんどん繋がってきて困るww
07-17 01:55

@luka_yan るかさんだー!!(^O^)フォロー39ですv気づかずすみません(>_<)適当に呟いてますのでこちらでもよろしくお願いします☆
07-17 01:45

今日はアウトレットに出かけた。さっそく水着売り場でビキニを試着→絶望した!!!(∋_∈)下半身ひどすぎる。。ガクちゃん、もう許してw目をそらさせてww
07-17 00:27

ハウルのカッコよさはいつ見てもやばい(^w^)私の中で天沢聖司@耳をすませばを超えたwwきむ兄さまの声がまた素敵なのよね…
07-17 00:13

@iorix 台湾は食べてばっかりの旅でしたww庵さん、福岡出張多いですよね…すれ違いですね(>_<)気をつけて行ってらっしゃい!!
07-17 00:02

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/16のツイートまとめ
2010 / 07 / 17 ( Sat )
okiraku_yuri

@luna12lovesick ただぁ~いまっ!(^∀^)ノ←エンドレスだねwうん、街中は…臭い、ところもあったかなww水着、ほんとどうしよう…悩ましいわぁ。。
07-16 23:58

@churip703 ごぶさたです♪YFC追加、よりによってビキニ限定なんてドエスにも程がありますよね(>_<)あと一ヶ月断食しても無理かもwwおやすみなさ~い!
07-16 01:18

ぎゃ~オリスタ早く読みたい!(>_<) RT @loveKix3: オリスタ読みはじめたら2828で顔が緩みっぱなしwwこーいちさんの照れ隠しハンパねぇwwwそしてつよさんの手紙に触れてくれたオリスタ様GJ
07-16 01:13

@sasagimame ただいま~(^_^)v初台湾だったんだけどよかった!あそこは通いたいね~
07-16 01:08

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み中。
2010 / 07 / 16 ( Fri )

木曜日、仕事中に熱出して、
金曜日、仕事が終わらずタクシー帰りで2時帰宅→荷造り
土曜日に台湾へ出発して
月曜日に帰国。
水曜日に福岡に飛んで、実家で寝込む(笑)
木曜日、朝4時起きで博多山笠の追い山見物。
大勢のフンドシ姿の男達に大いに発奮する(笑)

↑↑今ここ。

どう見ても詰め込みすぎ、遊びすぎのスケジュールです…

それにしても生フンドシの威力は凄かった…<そこ!?
色々想像やら妄想やら思い出しやらでニヤニヤしてました(笑)
身体は弱っても妄想力だけはたくましい自分に呆れます…

もちろん、祭の迫力には純粋に感動しましたよ!!
<手遅れすぎるフォロー
そんな感じの近況です。。
01 : 36 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/15のツイートまとめ
2010 / 07 / 16 ( Fri )
okiraku_yuri

あ!台湾から帰ってきて、今は福岡の実家です。ガクちゃん、水着限定ライブってどんだけww緊急ダイエットだ!!
07-15 22:34

東山さんカッコいいなぁ~(>_<)あんな四十路なら全然アリだなぁwむしろ是非お願いしますww
07-15 22:28

@luna12lovesick 連続返信ご無礼!私もマレッパのイメージで、ガクちゃんがアナザワPV撮影中に「街中が臭かった」って言ってたの思い出してたww失礼すぎるww
07-15 22:25

@luna12lovesick 私も滅多に海外なんて行かないんだけどね~。ところで台湾=マレッパ、って今この瞬間までマッパ(真っ裸)と読み間違えてたwなんで?って聞こうとしてた!ww
07-15 22:04

@yukko_rin パインケーキ美味しかったです☆空港から台北市内への道のりで、昔ftrも通ったんだろうなぁとニヤニヤしてましたww
07-15 21:57

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/11のツイートまとめ
2010 / 07 / 12 ( Mon )
okiraku_yuri

台湾なーう!セブンでベビスタを購入してみたw日本仕様そのまますぎるwwベイちゃんww http://twitpic.com/242wip
07-11 00:17

@yukko_rin ひと足早く夏休みで台湾におりま~す!!(^o^)/
07-11 00:07

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
2010 / 07 / 11 ( Sun )
okiraku_yuri

もちろんベビスタ祭りにはついて行ってますよ~ん!(*^o^*)浴衣光一さんかわゆすぎた!剛さんも浴衣姿見たかったなぁ。
07-10 15:11

7/4YFCから早一週間…残業して発熱して薬飲んで残業して…もう出国!!\(☆o☆)/
07-10 14:44

@beefbeefchains 昨日は第2話でしたよ~!たぶん某所にUPされますよ♪
07-10 13:41

@churip703 わぁ~やっぱり追加でチップス買われたんですね!ガクちゃん以外は満遍なく出たみたいですね・・・。お疲れ様でした!おやすみなさい☆
07-10 02:33

タクで帰宅なう。黒執事まにあったー!荷造りをせねば・・・でもてれびみたい!!
07-10 02:17

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/07のツイートまとめ
2010 / 07 / 08 ( Thu )
okiraku_yuri

@yukko_rin 本当に笑えてくるくらい全身が痛いですw244さんのライブハウスとは全く違う戦場でした・・・ゆっこさんに背中掻いてもらいたーい!ww
07-07 00:39

@chackt わーい!褒められた!(^^)/店のお兄ちゃんが優しく対応してくれましたwたとえ心中では憐れまれていようとも・・・いいんです!危うく替え玉までするところでしたww
07-07 00:35

@chackt この痛みや傷跡さえ消えて欲しくないと思うのは変態でしょうかwwまだしばらく余韻に浸りたいですね・・・。
07-07 00:32

@churip703 あ!呼んでいただけるならなんでも構わないです♪ゆーりちゃんが多いかも。たきちゃんって呼ばせてもらってもいいでしょうか・・なんか照れるわぁ(#^.^#)
07-07 00:29

@churip703 確かに望み薄かも。。でもあんな格好やあんな体勢のガクちゃん、見てみたいなぁw妄想力でカバーしろということでしょうかww
07-07 00:23

日曜のYFCがまるで夢だったみたいに日常に戻ってます。ただ、身体中の痛み(打ち身&筋肉痛)が現実だったと教えてくれます。背中痒くても腕が回らなくて掻けないw笑うと肋骨・腹筋に激痛がww
07-07 00:02

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/06のツイートまとめ
2010 / 07 / 07 ( Wed )
okiraku_yuri

帰り道なう。また、一人ラーメンしてしまった…閉店5分前にラーメン屋に駆け込むOLwwだが後悔はしていない!!(^w^)
07-06 23:55

@chackt マニキュア塗ってるだけ偉いですww最近はそれさえ面倒で素爪なのでwwいかんですな!反省!(-.-;)
07-06 23:52

@churip703 私もガクちゃんなかった!(>_<)茶々とJUNJUNのみでした…YOUさん羨ましい。。ほんと偏りすぎですよねぇ。(-_-#)
07-06 23:48

@chackt 私もよく二枚爪になります(>_<)爪の乾燥が原因らしく、オイルやクリームで付け根をマッサージするといいみたいです♪
07-06 23:33

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/05のツイートまとめ
2010 / 07 / 06 ( Tue )
okiraku_yuri

@yukko_rin 大丈夫でしょうか(>_<)室内と外の温度差激しいですよね…お大事に!!
07-05 22:58

ビックリした~!!今電車の中で座ってたら、前に立ってたサラリーマンが倒れ込んできた(*_*)月曜から飲んでるのか~!(呆)
07-05 22:53

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/04のツイートまとめ
2010 / 07 / 05 ( Mon )
okiraku_yuri

SHOCKも初日お疲れさま!今日はめでたい日だ!内くん、そりゃ緊張しただろうな(>_<) RT @k75_es: ステージ袖では、ずーっと「おえっ」ってなってたみたいです、ウチさん。相当テンパりまくってたと座長とオーナーも証言。
07-04 21:53

お祝いした時ガクちゃん泣いてた(>_<)YOUさんもうるうるだった!このまま日本一(世界一?)かっこいい40歳になるって言ってたww #GACKT
07-04 21:49

お疲れちゃんでした!私はYOUさん側にいましたよ♪同じくずぶ濡れですww RT @chackt: live終了~!!最前列とはいかなかったけど、真ん中のかなりいい位置keep出来た~♪全身ずぶ濡れやから風邪引かない内に余韻と共に帰りまぁ~す(*^-')b
07-04 21:41

終わった~!!とりあえず一息ついた!死ぬかと思った…身体中びちょびちょですww #GACKT
07-04 20:27

開場まであと一時間。曇りときどき雨の予報だった大阪は、晴れまくってますww魔王パワー恐るべし。 #GACKT
07-04 15:55

@yukko_rin はーい!着いてまーす!今から化粧します(笑)
07-04 11:07

大阪なーう!!!雨も止んでよかった!
07-04 08:41

@voovangel YOUさんブログによるとミナミで購入したみたいですね!一体何にしたんでしょうか(*^o^*)
07-04 03:45

YOUさんブログが更新されとるやないか~い!えw魔王様へのプレゼントは前日に選んだの?ww…忙しかったから仕方ないよね。気持ちが大事です!何か気になる!(^o^)
07-04 03:42

JOBからのプレゼントなんだろな~。私的には特にYOUさんからのが気になる(^w^)ブログにUPしてくれるかな。
07-04 00:29

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/03のツイートまとめ
2010 / 07 / 04 ( Sun )
okiraku_yuri

うわん。色んな意味でおなか痛い・・・あっちの方は薬でどうにか。。あとは緊張で胃が・・・><まだ東京にいますwwがくちゃぁあーん!!!!
07-03 19:25

@loveKix3 ほんとですか!?頑張ってるんですね~(*^^)v怪奇くらぶ懐かしいです。。
07-03 19:21

来るな来るなと願っていたのによりによって!ありえん!(ToT)(ToT)欲しい時に限って薬が見つからないのもイライラ…<自業自得
07-03 11:22

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/02のツイートまとめ
2010 / 07 / 03 ( Sat )
okiraku_yuri

終わっったぁああ~!!!今週は濃ゆい一週間だった…最後の〆は同期会でガールズトーク☆☆
07-02 23:58

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/01のツイートまとめ
2010 / 07 / 02 ( Fri )
okiraku_yuri

@voovangel まだ痛いんですね(>_<)大丈夫でしょうか?先生はお見通しなんですね(笑)
07-01 22:28

@sasagimame ぎゃあ!健ちゃんかわいい!(^O^)いつの~?
07-01 22:23

うわぁ!7月になった!!2010年後半戦に突入!(≧ε≦)
07-01 00:04

@chackt じらされまくりで待ちきれな~い!(ノ><)ノでも終わった後は抜け殻になるんでしょうね…終わりたくな~い!<めんどくさいww
07-01 00:02

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/30のツイートまとめ
2010 / 07 / 01 ( Thu )
okiraku_yuri

上司(29歳♂)から「最近とげとげしててごめん。自分でもわかってるんだ。」と謝られた!自分から素直に謝れる人って尊敬する…!!見習わなければ。。
06-30 23:37

@voovangel ほんとですね!7月だ!!早すぎて信じられません(*_*)
06-30 23:32

あ、そういえば薬師寺DVDが昨日届いてたな。。いつ見よう♪
06-30 23:22

凹んでる時にテンションを上げてくれる存在に心から感謝!ww夕方JコンDVDの発売を知って、それからは絶好調でした(^O^)そして帰り道なう。週末のYFCがあるから頑張れる!
06-30 23:19

自己嫌悪で凹みながらも、人に恵まれてるとつくづく実感。仕事をする上で一番大事なのは人間関係だと僕は思う。多少キツくてもまだまだ頑張れる!
06-30 23:14

今日はある意味修羅場だった…どうにも仕事が回らなくなって情けなくて泣いた(ToT)いつもサポートしてくれる先輩はもうすぐ産休。そしたらチームで一番年長者だ!!不安すぎる。。
06-30 23:11

@yukko_rin 無事に延長戦は家で観れました!それにしても残念でしたね(ToT)感動をありがとう!(>_<)
06-30 08:39

@iorix 確かに奥さまツッコミポーズにもwwあのポーズで数秒止まってましたからね!普通の31歳♂があんなポーズを自然にとれるわけがない…おそろしや(>_<)
06-30 03:14

@luna12lovesick あ~!それらしき画像を見たかも。茶々さんも一緒にいたりする写真だよね?あれが日陰ボッコか(笑)39でした(^O^)
06-30 03:11

監督涙目。。本当にお疲れ様!!!あぁ・・・時間は巻き戻せない(T_T)
06-30 01:46

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
