-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/29のツイートまとめ
2010 / 06 / 30 ( Wed )
okiraku_yuri

わ~い!合計金額がラッキーセブンだったww…ってそんなことしてる間に仕事しろ…(¬з¬) http://twitpic.com/20ya19
06-29 20:56

日陰ボッコって「ひなたぼっこ」の日陰バージョンか!!日陰で誰かをボコボコにすることかと思ったww #GACKT
06-29 09:21

朝からガクちゃんのblogで涙腺決壊(ToT)なんでそこまで自分を痛めつけるの…見てるのが辛い(>_<)私にできることはなんだろう。。本気で生きる、か…。 #GACKT
06-29 09:17

番組最後に流れた沖縄ロケ確定した時の剛さん。やった!って喜んでるポーズが素でかわいいwこれがオトメンの見本!ww http://twitpic.com/20qir6
06-29 00:23

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/28のツイートまとめ
2010 / 06 / 29 ( Tue )
okiraku_yuri

あ゛~っ!!イヤホン&プレイヤー忘れてきた~!!(ノ><)ノ…もうダメぽ…斬、聴きたかったのに…
06-28 08:57

@chackt レスありがとうございました♪シノラー、本当にTVで見るのは久しぶりすぎて懐かしかったですねww
06-28 08:38

@sasagimame 同意!仕事はお金を得るため(生活のため)の手段、って考えもいいと思う。うん、そこそこは欲しいよねww
06-28 01:20

ドイツvsイングランドおつかれさま~ドイツおめでとーう!!15大会連続べすと8進出だって。すごいな。
06-28 00:51

例に漏れず兄弟リピリピ中。寝起きプリティの映像で剛さんが耳穴こしょこしょされた後、スタジオの光一氏が「ちょっと感じたなぁ~」ってによによしてる部分、それを見る私もによによww
06-28 00:28

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/27のツイートまとめ
2010 / 06 / 28 ( Mon )
okiraku_yuri

@sasagimame 全力で同意!!あそこで謝っちゃうのかわいいよねぇ~ねぼけまなこかわいい!<かわいいしか言ってない件
06-27 23:52

@harupa_ka ですよね!!<ロケ決定 楽しみすぎる~!!(^O^)
06-27 23:49

ねおききたー!!!! #domoto
06-27 23:36

怪物くんをオソ松くんにwwそれってボケだったの?天然じゃなくて!?大野君かわいそうw #domoto
06-27 23:31

てらかわええつよし・・・やばいかわいすぎてたぎる #domoto
06-27 23:22

「イチ・ニー・サン・シー・コーイチ」ってかわええなぁ~(#^.^#) #domoto
06-27 23:20

ロッカーから出てくるは、う○この絵を書くは、こんなんでいいのか31歳ww #domoto
06-27 23:18

いよいよだ!楽屋映像・・・楽しみすぎるww #domoto
06-27 23:15

@yukko_rin そんな、ゆっこさんの貴重な汁をwwなんだか妙に天然なんですよ。。昔は鬼のように怖かったものですが(^_^;)
06-27 16:49

@momokorainbow 安いですねー!まだヒトカラしたことないです・・・ぜひやってみたい!春涙好きです(^^)あ、一人ラーメンは案外簡単ですよww
06-27 16:45

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/26のツイートまとめ
2010 / 06 / 27 ( Sun )
okiraku_yuri

え~!あゆのライブに行ったのか!(@_@) RT @ayu_19980408: 観に来てくれたよー。みんな、ガクちんに逢えてめちゃラッキーだったねーっっっ♪RT @maami10020602: ガックン(Gackt)LIVE来てたんだねー(*^_^*)@ayu_19980408
06-26 23:02

@chackt いやいや…土日に行くもんじゃないです(>_<)200分待ちにはさすがに驚きました!待ち時間は友人とGトークをたっぷりしてましたww
06-26 22:58

餃子ドックとチュロスで夕飯終了!?ww http://twitpic.com/202vlj
06-26 19:09

すごい人だよね!これで中で会えたらすごいww見つけたら声かけてね~ RT @sasagimame: TLの中に三人もシーにいる人が!(自分含め)混んでるな~w
06-26 18:34

TDSなう♪激混み…(>_<) http://twitpic.com/200012
06-26 12:40

今週SHOCKだったこと第1位!!!健康診断の結果、また身長が伸びていた\(^o^)/リアルにえ゛っと声が漏れて看護士さん不審そうだったwもういいよ、いい加減止まれww
06-26 09:23

第2位!!W杯のデンマーク戦、まさかの寝過ごしww起きたら試合終了直後でした…職場で盛り上がってる皆に言いにくかった。けど「らしい」って言われた。。
06-26 09:19

第3位!!終電帰りでまさかの寝過ごし、タクシー帰り。前駅まで起きてたのに…通算3回目(-_-#)
06-26 09:16

車内で暇なので振り返ってみたシリーズ。今週一週間でSHOCKだったことランキング☆
06-26 09:12

自分も遅れそうだったのに相手から先にごめーんねっ☆メールが来た。偉そうに怒っておいた件ww
06-26 09:09

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/25のツイートまとめ
2010 / 06 / 26 ( Sat )
okiraku_yuri

とにかく!日本おめでとう!!(^o^)/そして今日は花金!給料日&某ナス日!!おめでとう自分!ww
06-25 08:51

アラームかけたのに起きたら試合終わった30分後だった…orzやっぱり飲み会に出てる場合じゃなかったよねぇ…
06-25 08:47

@iorix え~!マックでDSやってる子供たちはそんな高度な遊びをしてたんですね!(@_@)blog読みました!無事にDL完了、おめでとうございます(笑)
06-25 08:43

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/24のツイートまとめ
2010 / 06 / 25 ( Fri )
okiraku_yuri

ぎゃっスタバ行列…間に合うかなぁ(>_<)でも並ぶww
06-24 09:21

テストに出るよ!φ(..) RT @momokorainbow: ....〆(・ω・。)メモ RT @loveKix3: 光一さんは無意識のうちに自分の曲より剛さんの曲に目が行く((φ(..。)
06-24 09:16

ラジオ始まって冒頭30秒くらいでPCがふりーず。やっと戻ってきたら、闘魚のくだりだった。。今日は光一さんが「つよしさんと2人でお送りしている・・・」って言ってたなぁー台本でもうれしい(*^^*)
06-24 00:58

光一さんからごめーんねっ☆リクエストきたー!!!(^o^)丿 #doya
06-24 00:54

目くそほじっとんなぁ→まつ毛抜いとんの→ごめーんねっ☆
06-24 00:53

なんでこんな悲しい曲・・・忘れ去っていた償い?ww #doya
06-24 00:52

おいおいおいおいおい!wwww #doya
06-24 00:51

あしょっかww #doya
06-24 00:51

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/23のツイートまとめ
2010 / 06 / 24 ( Thu )
okiraku_yuri

@yukko_rin ゆっこさんは味噌ですか~私は断然とんこつ味~!wwひとりカラオケ、ひとり焼肉は私もまだ未経験です・・・挑戦してみたい、かも。。
06-23 22:39

@iorix 電気屋さんでゲームがダウンロードできるんですか!(゜o゜)世の中進んでますね。。ひとりラーメンいいですよね!全然気にしてないのに、たまに店員さんに気を使われて凹みますww
06-23 22:37

@ruka_2451 早っ!w足しびれますよ~ww今日でまたしばらく一人に戻っちゃうんですね。。寂しい><
06-23 21:40

ためらわずに生にんにくを投入する私は本当に女子なのか…自分でもわからんw
06-23 18:58

久しぶりに大好きな職場付近のラーメン屋さんなう!もちろんお一人様ですが何かww
06-23 18:57

ここのところ毎日、朝イチで「斬」を聴くのが日課です(^O^)攻撃的になるwwテンションも上がる!今日も頑張るぞ!
06-23 09:21

@sasagimame なんで朝からそんな濃ゆい話題ww話振られたりはしないの?(^O^)
06-23 09:11

@beefbeefchains 翼のワルになりきれない育ちのよさが食べ方にも出てましたよねww純ちゃんすごすぎて吹きました!私も人の事言えないけど…
06-23 09:08

@luna12lovesick おはよう!ライブ音源楽しみ~♪電車の中で聴いたら不審者になりそうwD夫婦はやりたい放題だよねww2人が楽しそうだから嬉しい!もっとやれ!(^O^)
06-23 09:04

@voovangel YOUさんの傷跡痛そうですよね…何の手術だったんでしょうか(>_<)あと2日、気をつけて参戦してきてくださいね!
06-23 08:55

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/22のツイートまとめ
2010 / 06 / 23 ( Wed )
okiraku_yuri

え!何が起きた!?オムライスイリュージョン!!
06-22 23:59

ラテアートのルパンかっこいい!さて次元様はいかに!?翼がんばれww
06-22 23:54

@voovangel よかったですね~!(^O^)どうなることかとハラハラしました…お疲れさまでした♪
06-22 22:28

@yukko_rin 今回はライブハウスだし、誰かさん達みたいにMCも長くないのでたぶん大丈夫なはずwwぜひお時間あればお会いしたいです♪ご連絡させてもらいますね(^O^)
06-22 22:00

@ffigaroandcleoo 大丈夫でしょうか(T_T)お風呂で洗い流しちゃってください!
06-22 21:30

@731yoshihiro 初日!おめでとーう!\(^o^)/
06-22 21:27

@ffigaroandcleoo 薔薇柄のマキシ丈ワンピースです(^O^)接客の上手な店員さんは嬉しいけど困ります(>_<)
06-22 21:24

まんまと乗せられて予想外の痛い出費@洋服屋さん…orzライブハウス用に買ったのにもったいなくて着られないかも。。汗まみれ揉みくちゃになるしな~。
06-22 21:09

@731yoshihiro 確かに2人一緒にお世話になったことはないですよね。ゆるさ対決では負けない自信がありますww
06-22 21:05

@yukko_rin そうなんです!7/4に日帰りで行きますwGACKTのライブです(^O^) KinKi以外で遠征は初めてですww
06-22 21:02

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/21のツイートまとめ
2010 / 06 / 22 ( Tue )
okiraku_yuri

電車の中で音楽聴こうとして、イヤホンを忘れた事に気づいた時のやるせなさって半端ない。プレイヤーはあるのに…イヤホン…私のバカ(ToT)
06-21 22:57

つ…つかれ…た(┳◇┳)まだ月曜日なのになぁ。。楽しいことを考えてテンションを上げよう!そろそろ大阪帰りの新幹線予約しなきゃ(^O^)
06-21 22:50

@churip703 1時間半強くらいのはずです!私が行った16日は、開演10分押しくらいだったかな。たぶん2時間みとけば間違いないと思います。
06-21 12:47

@iorix 大丈夫でしょうか(>_<)週始めから気が重いですね…お腹は辛いですよねぇ。早く治りますように!!
06-21 09:05

@churip703 お仕事頑張ってくださいね!無事に行けますように(>_<)感想お待ちしてます♪♪
06-21 08:42

@yukko_rin そうなんですね~なんて言ってたのか気になる!!ww
06-21 00:35

@yukko_rin 15の言葉は作者の方が非表示にしてるみたいなので、そのうち復活すると期待してます(^^)/代わりに(?)前にダメだったchangeが復活してますよん☆
06-21 00:28

低いレートで録画してたからよくわかりません!<自業自得 来週が楽しみすギル! @harupa_ka 何度リピったかww RT @asahi0811: 楽屋の鏡に映るつよっさん確認!あれを1発で見つけた人すごっ!
06-21 00:24

@yukko_rin ほんとひどすぎですよねww食いつきっぷりもw最初のジャンクションは見逃したんです~またひどいこと言ってたんでしょうか(^_^;)
06-21 00:20

@beefbeefchains こんばんは~♪ブログで拝見してフォローさせてもらいました!気付かずおそくなってすみません><こちらでもよろしくお願いします(^^)/
06-21 00:15

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/20のツイートまとめ
2010 / 06 / 21 ( Mon )
okiraku_yuri

え・・・掴んで?www #domoto
06-20 23:27

ちょwww光一さん!!自重せよ!!! #domoto
06-20 23:20

強風に乗ってエゴプラの香りが漂ってきた…思わずクンクン(笑)発生源を探せ!!
06-20 18:52

@yukko_rin 遅ればせながら私もそれ好きですー!!いいですよねぇ、歌詞がまさに2人です(^^)/
06-20 03:05

@ruka_2451 おー!東京にいらしてるんですね♪池袋はハッスルしますよねww楽しんできてくださいね(^^)/
06-20 02:22

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/19のツイートまとめ
2010 / 06 / 20 ( Sun )
okiraku_yuri

お~つ~か~れ~さ~ま!!!よく頑張った!!さて風呂。
06-19 22:21

きゃあ~!しゅんすけ出ちゃいますか!(≧∇≦)…あれお風呂は?ww
06-19 21:47

うたた寝しちゃった…キックオフ間に合った!でも今からお風呂入ってきます。ワンセグをラジオ代わりに行ってきま~す!がんばれニッポン!!
06-19 20:22

なんとか雨に降られずに済みそう!今日は約15年ぶりの友人と会ってきたwお互い「変わってないね~!」っていいんだか悪いんだかww
06-19 16:59

@24yuka2 @sasagimame うわぁ歳バレた!!垣花正ってなぜかフルネームも知ってるwwいつからクールじゃなくなったの!?
06-19 01:09

@sasagimame 翌日休みの日にたまにだったらいいよね~でも仕事のスピードはダウンすることが多いwじゃあ業務時間内にやれとww
06-19 00:51

@yukko_rin ゆっこさーん!(^o^)/遅ればせながらフォローありがとうございます♪今週はバタバタしていてちょっと大変でした…でも土日で忘れます!早く2人情報でエネルギーチャージしたいです(^O^)
06-19 00:26

@ruka_2451 ぎゃっ!可愛すぎますー!違和感なさすぎて、まるではじめから耳がついているみたいですww
06-19 00:20

YOUさんの熱は下がったのかな~。またガクちゃんも熱出してそうな気がする。私の身体の頑丈さを分けてあげたい…
06-19 00:17

今週もよく働いた!!深夜の職場の雰囲気はわりと好き。放課後の学校も好きだったなぁ~。早く帰宅してお風呂入りたい。
06-19 00:13

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/18のツイートまとめ
2010 / 06 / 19 ( Sat )
okiraku_yuri

@luna12lovesick ほんとお疲れさまでした(≧∇≦)会えてよかったよ~!昨日も楽しんだみたいで何より♪お友達にもよろしくね!…それにしてもエロかったよねぇ。244さんとは違うタイプだけど、同じく性別を超越してる気がするww
06-18 09:04

やったぁ~!!金曜日だ~!!(^o^)/…って毎週言ってる気がするww #nowplaying 嵐「PIKA☆NCHI」
06-18 08:54

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/17のツイートまとめ
2010 / 06 / 18 ( Fri )
okiraku_yuri

帰り道なう。。つかれた…もう限界間近…だけど明日は金曜日!!あと一息ですよ~!!
06-17 23:56

@voovangel 大丈夫でしょうか(>_<)お大事にされてくださいね。おやすみなさい♪
06-17 23:38

@natalieeeen はい!昨日行ってましたよ(^^)ほんとエロかったですよね…視線も動きも、存在自体が(笑)最前列お疲れさまでした!
06-17 23:35

@akke_usagi すご~い!!(≧∇≦)本当におめでとうございます!!楽しんできてくださいね~!
06-17 23:30

@voovangel おはようございます♪また点滴打ったりするんでしょうか(>_<)もうすぐ名古屋ですもんね!無事に走り抜けて欲しいですね…
06-17 08:48

あ~初YFCから一夜明けてしまった…ガクちゃんの汗で光る白いムチムキ(誤字にあらずww)な身体が瞼の裏にちらちら浮かびます(>_<)煩悩まみれでごめん(^o^)/
06-17 08:43

@voovangel 思わず頷いてしまいました…言われてできるのは当たり前。言われる前に察するのは本当に難しいですね。。勉強になりますφ(..)
06-17 01:41

@sasagimame それどんな法則ww17日周りにいないなぁ…和顔な人見つけたら誕生日聞いてみる!ww
06-17 00:50

ライブ後、まさかの職場へとんぼ返り…そして終電帰りなう。。絶対何かをやり忘れている気がする(∋_∈)
06-17 00:46

あっという間に終わっちゃった!けど体力的にはちょうど限界だったかも。汗だく筋肉痛で喉痛い…明日は首が痛くなりそう。。
06-17 00:41

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/16のツイートまとめ
2010 / 06 / 17 ( Thu )
okiraku_yuri

残業の後で飲み会に30分顔を出したらもう終電…(T_T)バタンキューします!なんとか力を振り絞って明日のチケットだけはお財布に入れた!!
06-16 01:35

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/15のツイートまとめ
2010 / 06 / 16 ( Wed )
okiraku_yuri

日本おめでとう!いい夢見れそうです♪(-.-)zzZ
06-15 01:15

@sasagimame ぜひぜひ行きた~い♪長野くんおすすめのお店はないのかな?こういう時身近にいたら助かるだろうねぇ(^O^)
06-15 01:12

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/14のツイートまとめ
2010 / 06 / 15 ( Tue )
okiraku_yuri

@sasagimame そんなこと言われたらサムゲタンちょう食べたくなってきたよwwコンビニとかにはないもんねぇ。
06-14 23:26

@iorix お疲れさまです!(^^)ワンセグいいですね~私の携帯は充電が残り1つです(>_<)早く帰ります!
06-14 23:07

@ffigaroandcleoo 急いで帰ります!電車よ急げー!ww皆さまのツイート頼りにしてます(^O^)
06-14 23:01

昨日今日とYOUさんのblogが連日UP!写真ほんとかっこいいわぁ(^w^)車内でによによ…抑えきれないww
06-14 22:59

おぉ!そろそろ試合始まるのかな?帰宅までまだあと20分はかかる…orz月曜日からガッツリ残業(^o^)/
06-14 22:54

明後日はいよいよYFC初参戦だ!…思い出したらテンション復活ww予定どおり早退できるように頑張る!
06-14 08:56

ちょっと雨降ってるくらいですぐ電車遅れるのはまじで勘弁!あ~のろのろ運転にイライラする…余裕のある女になりたいわぁ(>_<)何か明るいニュースをぷりーず!!
06-14 08:51

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/13のツイートまとめ
2010 / 06 / 14 ( Mon )
okiraku_yuri

タイのニューハーフかわいすぎる☆☆まじで惚れそうww #ntv
06-13 20:53

やっとパスポートげっとん☆休日の銀座はすごい人やなぁ~
06-13 16:07

@voovangel おはようございます!何だかとてつもなく凄そうなのは伝わってきました…一体おいくらかかったのか想像もつきません(>_<)
06-13 09:36

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/12のツイートまとめ
2010 / 06 / 13 ( Sun )
okiraku_yuri

きゃっ毒きのこちゃんったら過激だわ~(*^^*)新曲のPV撮影だって。 RT @TMR15: 1億3千万"絶対領域"ファンの皆さんをこんにちわ!この度の露出具合は、この様な感じです? http://moby.to/b8xdns
06-12 14:50

うん…もう朝です(-_-#)久々に戦国無双3やったから左手親指が痛い!ボタン連打しすぎたww斬をBGMにして闘うとテンション上がる(^O^)
06-12 04:39

さっき見たかつん新曲のCMがかなりカッコよかった!(^O^)あのPVフルで見たいな~要チェックや~!
06-12 01:40

今更ながらAKB総選挙、あっちゃん2位おめでとう!悔し泣きもかわいかったよww
06-12 01:36

モー娘。久々に見た!知ってる子が一人しかいない… #ntv
06-12 01:24

@sasagimame ありがとうwやっぱり趣味があるっていいよね~ww人生楽しんだもの勝ちだ!!
06-12 01:22

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/11のツイートまとめ
2010 / 06 / 12 ( Sat )
okiraku_yuri

早く帰って録ってあるプロゴルファー花を見たいな(^O^)そんで戦国無双を久々にやる!明日は何かお菓子作ろう♪兄弟も楽しみ!…毎日楽しくて悪いかww
06-11 23:56

上司は仕事に追いまくられてもう嫌だと愚痴ってた。拘束時間と報酬とやりがいのバランスが難しいね。。私は毎日楽しそうだねと言われたw皮肉かww
06-11 23:46

今週もお疲れさまでした!帰り道なう。金曜日の残業は効率が悪い…(>_<)明日休みだし、って急ぐ気がなくなる。。お兄ちゃんみたいな上司とお喋りだか人生相談だか。
06-11 23:29

@luna12lovesick ちゃんと開演したみたいだねwあー!WSチェック忘れてた!今夜ツベってみますww毎公演、シャツのボタンを飛ばすんだろうか…
06-11 08:46

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/10のツイートまとめ
2010 / 06 / 11 ( Fri )
okiraku_yuri

今ごろお台場では盛り上がってるんだろうなぁ~そろそろみんな脱いでるかなぁww
06-10 19:31

帰り道なう。寝不足と疲れと肩こりで体調がいまいち…今日はさっさと職場を出てきた!久々に自炊&湯舟にゆっくり浸かるぞ!!
06-10 19:27

@churip703 こんにちは♪YFCツアーいよいよ始まりますね~(もう始まってるけど)行けなくてもワクワクしますよね!妄想膨らませて楽しみにしてますww
06-10 18:53

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/09のツイートまとめ
2010 / 06 / 10 ( Thu )
okiraku_yuri

@731yoshihiro 確かに・・・歴代走者を調べてみたらJは後にも先にもその2人だけなんだね!OAには映ってなくても色々大変だったのかもしれないね。。
06-09 01:39

読みたいw見出し付けた人うまいなww RT @sasagimame 読みたいwwww RT @731yoshihiro: 東スポの見出しなにこれ読みたいwww 『マッチが赤西を擁護「オレはもっと悪かった」』
06-09 01:32

@731yoshihiro 山口くんが走ったの、覚えてます!ゴールは感動でしたもん(T_T)そうそう、キンキがパーソナリティーで、部活帰りに武道館へ募金に行きましたww13年前かぁ。。。
06-09 00:04

@luna12lovesick 期待どおりみたいだね!(^^)/ネタとか仕込まなくていいからナチュラルな光景が見たいなぁ~とにかく楽しみ楽しみ☆
06-09 00:01

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/08のツイートまとめ
2010 / 06 / 09 ( Wed )
okiraku_yuri

@luna12lovesick ハルモニアなつかし~い!チェロもかっこいいけど重そうだしwバイオリン・・・むむむ。。大人になってから始めたYOUさんはすごい!
06-08 23:59

@sasagimame がーん・・・家でPCに向かってたのに!><2人とも笑いすぎwかわいいww
06-08 23:51

@luna12lovesick そっか~今日は兄弟収録だね!(^O^)朝の楽屋で光一さんはおねむだろうなぁ。それを観察する剛さん…いつもの光景ww
06-08 08:56

昨晩は教育チャンネルの魔力に捕まってなかなか寝れなかった…イタリア語講座に萬田さんが出ていた!その後、江戸時代の産業発達について学んだww
06-08 08:51

おはようございます!バイオリン習いたいなぁ~YOUさんみたいに弾けるまでには大分かかるよなぁ~(-_-#)
06-08 08:47

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/07のツイートまとめ
2010 / 06 / 08 ( Tue )
okiraku_yuri

@sasagimame 確かに…これは2:44と5:10じゃダメだよねw願いごと何でも叶えてもらえる気になってたww
06-07 23:43

今日は急いで仕事を片付けて英会話の体験レッスンに行ってきた♪全然言葉が出てこなくてもどかしかったけど、今度こそ頑張ってみようかな…
06-07 23:36

@24yuka2 ガッテンしょうちのすけ!!ww念力飛ばします!
06-07 23:33

@voovangel もうあと3日なんですね!今ごろ追い込みでしょうね…(>_<)雄兎狐塾のセットリストで予習します☆
06-07 23:31

@24yuka2 えぇ!いいの~!?(^O^)人生初スマコンだわぁ。一度行ってみたいと思ってたの!
06-07 23:03

@voovangel もうこんばんはになっちゃいましたね(>_<)大丈夫です!お腹が痛かったのですが、薬を飲んで楽になりました(^_^)v
06-07 22:55

う…午前休取りたい…せめて1時間遅刻…でも今頑張って起きて薬飲めば間に合う…どうしたもんか(-_-#)
06-07 07:06

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/06のツイートまとめ
2010 / 06 / 07 ( Mon )
okiraku_yuri

うぇ~!!!!最後に麗しの光三郎さまをリピって寝ようと思ったら、まさかの録画失敗!!HDD容量オーバー!!!・・・フテ寝します(T_T)
06-06 23:46

え~宮根さん出るんだ・・・へ~。。30分のお楽しみが終わってしまった。。 #domoto
06-06 23:44

夜桜お七は幼少の頃からの大好きな曲!!さくら~さくら~ #domoto
06-06 23:40

わぁ綺麗だわ~浪花光三郎七変化!!地デジで見れてよかった!! #domoto
06-06 23:39

細かいことを気にするB型もいますよ?ww #domoto
06-06 23:37

マダム返してくださいwwうけるww #domoto
06-06 23:36

でた!サンバのリズムピーピーポポww #domoto
06-06 23:34

ぜったいアカン!!<光一さん力入りすぎww想像してまじギレww #domoto
06-06 23:33

すごい種類ww光一さん嬉しそう!! #domoto
06-06 23:27

えーーーー!!!まさか裸を想像した!?すくみず好き!!??? #domoto
06-06 23:25

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/05のツイートまとめ
2010 / 06 / 06 ( Sun )
okiraku_yuri

北方先生かっこよすぎるわ~ほわ~(*^o^*) #ntv
06-05 22:46

北方謙三氏キター!!!小説家って聞いた瞬間ピンときた!テンション上がるわ~(^O^)ブラディドールシリーズ懐かしいww
06-05 22:43

歯医者さんに行ったついでにパスポートを取りに行って、最後に帝劇に寄ろう。カンペキ!と思ったらパスポート窓口土曜休みとは!!うちひしがれて帰宅ちう…orz
06-05 15:47

@sasagimame ありがとう!!嫌いじゃないよ、むしろお世話になってます(^^)面白いねぇ。桐壷更衣がマッチってとこから意表をつかれたw錦中将wwゆっくり読んでみまーす。
06-05 02:02

YOUさんブログちょっと久しぶりに更新。YFCツアー初日まで一週間かー!ラストスパート、無茶しまくるんだろうなぁ・・(T_T)スレンダートーン、まだお持ちなんですねw我が家でも数年前に大流行しましたww
06-05 01:43

相変わらずチョケすぎな2人でしたww相変わらずナチュラルに距離が近い。そして相変わらずコンビなのに服装に統一感なさすぎ。私服かな?2人だけで話してるのを見るのは久しぶりすぎて、心が潤ったわぁ。じーんときた。。・・・内容は特にないのにww
06-05 01:37

J-net動画ミター!!!!(^o^)丿見る前からちょっと緊張して、みんなの感想読んで回ったりしてw心の準備までして見る内容でもないのにww
06-05 01:30

@sasagimame ちょっwwなにその夢のような豪華キャスト!!ww柏木と夕霧いいね!坂本さんは空蝉より朱雀院かな~。三ノ宮もなんか納得。末摘花にいたっては考えた人天才!(^o^)/
06-05 01:07

やっと地元駅着いた!今日も頑張った!…自分で褒めないと誰も褒めてくれないww早く帰ってjnetの2人動画を見る!(^O^)
06-05 00:44

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/04のツイートまとめ
2010 / 06 / 05 ( Sat )
okiraku_yuri

@ffigaroandcleoo おはようございます♪アクションなんですね~機会があれば借りてみます。ガクちゃんがもう観たのか気になりますね(^O^)
06-04 09:10

今日もやること沢山だけどフル回転で頑張る!充実しております!!そして夜は飲みww花金バンザイ!\(^O^)/
06-04 09:07

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/03のツイートまとめ
2010 / 06 / 04 ( Fri )
okiraku_yuri

やっと仕事帰りなう…。決心した!しばらく大好物のラーメンを絶ちたいと思います(>_<)もうすぐ健康診断なので!wあと一週間頑張るぞww
06-03 22:20

@ffigaroandcleoo こんばんは♪私もブランチで見て、その映画気になってました!気持ち悪いのですか(>_<)Doomsdayはすごく好きな曲なので残念です(^_^;)
06-03 22:12

なんてステキなポスター!(^^) RT @k75_es: これをポスターで売って下さい。 RT @kd5124: ほほぅ、ありがとうございます。小さい座長がいっぱい?! RT @hyu_u: わほーぅ(*´∇`) http://twitpic.com/1ti320
06-03 22:08

気づくと眉間にシワが寄ってる自分がいます…いかんいかん!指でシワを伸ばしてみる@車内ww
06-03 09:17

私の乗っている路線だけなのか、朝はやたら電車が止まる…駅じゃないのにちょっと走ってすぐ止まる。「時間調整」らしいけど、もう少し本数減らしたらいかがでしょうか?東京メ○ロさん!
06-03 09:14

@luna12lovesick ガゼさんすご~い!黒執事Ⅱは絶対見るから、主題歌歌えるようになるはず(笑)楽しみだね♪
06-03 09:01

@voovangel おはようございます♪いい夢ですね~両手に花(?)ですね!私も寝る前にプラボ作戦、やってみます(^O^)
06-03 08:48

@luna12lovesick 剛さんそんなこと書いてたんだ(笑)ってかよく覚えてたね!(^O^)39!ありがたき~
06-03 08:46

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水無月
2010 / 06 / 03 ( Thu )
6月になってしまいました…。

最近はめっきりtwitterでぼそぼそ呟いております。。
そろそろ2人活動の情報がありそうな兆しですが、どうなんでしょうか(^O^)

梅雨入り嫌だなぁ~
明日も晴れますように!!!
22 : 40 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/02のツイートまとめ
2010 / 06 / 03 ( Thu )
okiraku_yuri

辞めれば済むわけじゃないのにな。仕方ないのか。。ってか次は誰がやるの??
06-02 13:06

@luna12lovesick ブログにコメントしろよ、って話だけど、「いつぞやのミニステで剛さんが短冊に書いた願い事」、ってなにー??気になる!
06-02 12:57

@voovangel GACKT,YOUさんの夢、うらやましいです♪どんな夢だったのでしょうか?(^^)
06-02 12:54

@sasagimame すごい!!おめでとー!!!(^^♪
06-02 12:52

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/01のツイートまとめ
2010 / 06 / 02 ( Wed )
okiraku_yuri

帰り道、我が駅を寝過ごした!一駅前で起きて確認したのに!(T_T)…眠い~(-.-)zzZ
06-01 21:08

@sasagimame なにその話!健ちゃんもいのっちも愛しすぎるww果たしてその占い師は今どこに…
06-01 20:19

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/31のツイートまとめ
2010 / 06 / 01 ( Tue )
okiraku_yuri

なんとか帰り道…覚悟してたよりは色々スムーズに片付いた(^O^)
05-31 20:36

@731yoshihiro プチトラブル大丈夫だった?私は今のところ無事だけど帰り道とか怖いかもww明日はきっといい一日☆
05-31 20:24

本当に今日は憂鬱…近年稀に見るやることの多さに逃げ出したい(>_<)今日に限って何気なく見たTVの占いで、獅子座は最下位…
05-31 08:49

気を抜いて聴いてると未だに泣けてくる…(T_T)もう一度RRⅡを生で観たいな。。 #nowplaying GACKT「LOST ANGELS」
05-31 08:43

@24yuka2 大丈夫?周りでも喉の風邪が流行ってるみたい。お大事にね!!
05-31 08:16

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
