-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/30のツイートまとめ
2010 / 05 / 31 ( Mon )
okiraku_yuri

光一さん、何が面白いのww絶対元ネタ知らないでしょwww #domoto
05-30 23:38

あなた意外と早そうだよね~って。「あなた」呼び好きです!! ・・ ・ってあれ?ww #domoto
05-30 23:37

名人でもガクちゃんの方が早いもーん!ww
05-30 23:35

たっちざなんばーキタ!!やっぱり魔王さまよね!!
05-30 23:34

wwwww
05-30 23:32

2歳児のヘビースモーカーwwって笑い事じゃないよ!絶対身体に悪いでしょ!! #fujitv
05-30 22:54

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/29のツイートまとめ
2010 / 05 / 30 ( Sun )
okiraku_yuri

@voovangel おはようございます♪私も後から見て思いました!近い時間帯でしたよね。休む間もなくYFCモードで大変そう…でも新曲楽しみですね(^O^)
05-29 10:23

4時半でもう空が白々してます…録り溜めてた「同窓会」を一人突っ込みしながら見てましたww面白かった(^o^)/
05-29 04:35

AKBかわゆいのぅ。。あっちゃん。。。www #ntv
05-29 01:10

怒濤の一週間だった…けど来週は更に瀕死の予感。。仕事後の予定も目白押し。早くギブミー ボーナス!!(≧ヘ≦)
05-29 00:01

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/28のツイートまとめ
2010 / 05 / 29 ( Sat )
okiraku_yuri

@luna12lovesick 確かに真逆の立ち位置いい!!でも2人一緒のシーンを沢山見たいから、実生活では気付かずに仲良し、みたいなのはどう?キャッツアイの瞳とトシの関係みたいな、ってちょっと違うけどww
05-28 23:56

@voovangel 今日は舞台には行ってないですよ♪今ごろ打ち上げの最中でしょうか(^O^)
05-28 23:47

@luna12lovesick 月9楽しみだよね(^O^)ってかW主演映画見たすぎる…叶うといいなぁ。どんな役がいいかね?
05-28 09:11

今日は上司は朝の5時から会議中…><お付き合いできず申し訳ありませんm(_ _)m花金♪花金♪
05-28 09:05

朝からノリノリでテンション上げていくぞ!!GACKT「斬」 #nowplaying
05-28 09:00

@voovangel 11月なんですね♪早まってよかったですね(^O^)今日は東京の千秋楽!なんだかドキドキします…
05-28 08:57

@731yoshihiro マジか!!絶対見る!!松潤どんな役なんだろ♪道明寺は除くと、きみぺのモモの印象が強い。何年前…ww
05-28 08:54

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
念願の…
2010 / 05 / 28 ( Fri )

YOUさんはチョコと抹茶バージョンも食べたかなぁ。。

さて、舞台、眠狂四郎無頼控も今日が東京千秋楽!
とりあえずお疲れさまでした!!(ToT)
9月末から始まる大阪公演までには、ライブハウスツアーもあるし☆☆
本当に忙しすぎる方だ…。

大阪公演以後、年明けの仙台公演までの後半戦は、キャストも変わるんだろうなぁ。

あ!キャストが変わると言えば…
その件はまた発表があってからにするか。


ではガクちゃん、皆さま、
千秋楽にかんぱーい!!(^^)/▽☆▽\(^^)
09 : 27 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/27のツイートまとめ
2010 / 05 / 28 ( Fri )
okiraku_yuri

@24yuka2 それは間違いないwwほとんど(全員?)実家暮らしだし、さぞかしお口座の金額は…(遠い目)
05-27 21:57

@ffigaroandcleoo おはようございます(^O^)私も25に舞台観ましたよ♪ちなみに夜です。本当に細くなってましたよね…スラッとした立ち姿が素敵すぎでした!(^w^)
05-27 08:59

@24yuka2 ほぇ~確実に嵐効果だね…彼らのお給料はちゃんと大幅アップしてるんだろうか。って余計なお世話かww
05-27 08:52

@sasagimame ちょっまじでやめてっ!痛いから!(>_<)想像して悶えた!お大事にね~(∋_∈)
05-27 02:16

@731yoshihiro 遅くまでお疲れさま~!!(>_<)SONGSはマッチやKinKiのバックjr.も映っててなかなかおいしかったですよ♪すぐ某サイト等にUPされるはず(^_^)v
05-27 02:10

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/26のツイートまとめ
2010 / 05 / 27 ( Thu )
okiraku_yuri

出番終了かい?さぁてリピの旅へ出発!対談の光一さんかっこよさは異常。剛さんも眉毛戻りかけ(?)でよかった!
05-26 22:34

ぎゃぁー思い出すなぁ。ライブ行きたいなぁ。向き合うぞ!♪きたぁーーーーー!!!!ちゃんとお互い目を見なさいwww
05-26 22:29

改めてライブ映像!!!!DVD!DVD!(^^)/
05-26 22:28

いやぁ!らいぶ映像キタ!JツアーDVD出して!! #nhk
05-26 22:26

ぼくはねー!!!!!懐かしいなぁ。つよし眉毛太い。 #nhk
05-26 22:25

ヘルシーにいくつもりが悉く挫折。ランチ→蕎麦+海鮮丼セット(T_T)夕食→ベトナムフォー+チャーハンセット(T_T)(T_T)セットに弱いらしいww
05-26 21:16

@731yoshihiro 半分近くとは!!なぜそんなことに…どんまいです(T_T)
05-26 21:10

え~!翼も屋良っちも7月はプレゾンとな!?よみがえるゴ○ブリダンスww…そんなことよりSHOCKライバル役は誰に!!??
05-26 20:34

@voovangel とってもかっこいいので立ち姿だけでため息が出ますよ~(^O^)どんどん進化しているみたいだし、名古屋公演楽しみですね!感想お待ちしてます♪
05-26 00:46

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/25のツイートまとめ
2010 / 05 / 26 ( Wed )
okiraku_yuri

やっぱりVISUALIVEに通じるものを感じました(^O^)それにしても黒髪長髪似合うわぁ~
05-25 21:27

舞台上に生のガクちゃんがいて生で演じてるのって、なんか妙な感じだった~すぐ慣れたけど。狂四郎様はモテすぎてズルいww
05-25 21:15

ぎゃあ~!またまたギリギリだ(>_<)日生劇場まで走るぞ~!
05-25 17:17

ごぜん3時!!おやすみなさ~い。眠様、いよいよ逢いに行きますよ~(^o^)/
05-25 03:11

なんとか間に合って終電で帰宅なう。深夜の職場の雰囲気って結構好き♪昔から放課後の学校とかも好きだったなぁ。
05-25 00:38

@voovangel もちろんDEARSですよぉ(T_T)先日ちゃんとDEARS歴の会話をさせていただきましたよ♪魔王様に関係ないことばかりツイートしていてすみません(笑)
05-25 00:34

@voovangel ありがとうございます!予約しなくちゃ(^O^)楽しみですね♪
05-25 00:06

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始まる!!
2010 / 05 / 25 ( Tue )


17 : 28 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/24のツイートまとめ
2010 / 05 / 25 ( Tue )
okiraku_yuri

@ffigaroandcleoo 明日は晴れるといいですよね♪おやすみなさい(^O^)
05-24 02:31

@sasagimame やっぱり私のせいかwwすまんすまん!ってか「ねえ、イノ だいすきだよ?」思い出しニヤニヤしちゃった。あれの威力は半端なかったよねー
05-24 00:12

あ!言い忘れてた!剛さんの眉毛、おかえりなさーい!!(^^)/ #domoto
05-24 00:00

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/23のツイートまとめ
2010 / 05 / 24 ( Mon )
okiraku_yuri

平子さんがすごく目を見て話してくれてる!2人ともアイコンタクトのタイミングがぎくしゃくww 日本のシャイボーイ! #domoto
05-23 23:33

ぎゃー!栄作さんかっこよすぎる!! #domoto
05-23 23:31

親との電話長引いたよ!やっとTV前にスタンバイ。平子さん可愛すぎるー!!タイプですww #domoto
05-23 23:28

@sasagimame 未練歌ぐるぐる現象は私のせい?それともテレパシー?
05-23 21:41

@sasagimame あ~春雷歌わなかった!(>_<)ぜひ今度♪どさくさで恋の歌謡日(PVあり)を歌ってきたよww
05-23 21:40

続いてKinKiカップリング曲縛りwwいい曲いっぱいなのにライブであんまりやらないからもったいない(^_^;)
05-23 20:19

そんなわけで(?)カラオケなうwwとりあえずGACKTメドレー!(^o^)/
05-23 19:56

お友達のおかげで無事に眠さまチケットを交換できました(T_T)本当に本当にありがとう!!<私信
05-23 19:40

ふたたびツアーでは何を歌ってくれるのか楽しみすぎる!!未練歌→悲しみの傘 つまりはゆずえんノーマル再生 #nowplaying
05-23 15:30

未練歌、若いなぁ~テンションがwwそして思い出と共に甦ってくる自分も若い…リアルセーラー服!><
05-23 15:28

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/22のツイートまとめ
2010 / 05 / 23 ( Sun )
okiraku_yuri

@voovangel 私も笑いながら見てました!あれは焼肉食べたくなりますよねぇ(^_^;)
05-22 22:46

「あ!スープが成長した!まじでだょ?」リーダー可愛いです(T_T) #ntv
05-22 22:45

久々に怪物くん見た!泣いた(T_T)家族ものには弱いんです・・・にしても、うみかちゃんかわいすぐる!タイプですww松岡くん全裸で登場www #ntv
05-22 21:59

先週迷子になって間に合わなかった、地元の人気レストランにリベンジ成功!!(^o^)/こんな時間でも混んでるわ~
05-22 14:30

二度寝して今起きた…寝すぎwwまた体内時計逆転フラグか!そして美容院すっぽかしたーorz
05-22 13:26

そういえば4月にやった特別ドラマ「大仏開眼」は良かった!吉岡さん演じる吉備真備と高橋克典演じる藤原仲麻呂。2人の鬼気迫るやり取りが鳥肌ものでした。再放送希望!! #nhk
05-22 01:38

@24yuka2 私も納得した!確かにそこまで落とすならその先が見たいなぁ。1位の映画の結末が気になる!
05-22 01:26

奈良の日本史ミステリー気になる! #tvasahi
05-22 01:21

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/21のツイートまとめ
2010 / 05 / 22 ( Sat )
okiraku_yuri

急な残業で飲み会に大遅刻…幹事絶対怒ってる…このまま帰りたいなぁ(T_T)
05-21 21:21

@voovangel こちらこそ宜しくお願いします!DEARS歴10年目はすごいですv私はファンとしては9年目ですが、DEARSに入ったのは最近なんです。YFC楽しみですよね♪
05-21 13:07

天気よくて気持ちいい!先取りしすぎかしらwwゆず「夏色」 #nowplaying
05-21 08:59

@ffigaroandcleoo フォローありがとうございます!25日の舞台、楽しんできてくださいね♪私もどうにかして行けるように頑張ります。。
05-21 00:47

ずっと楽しみにしていた27日のガクちゃんの舞台。仕事早退するつもりだったのに不穏な空気が・・・無理っぽい。。諦めるしかないのかw(>△<;)w
05-21 00:21

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/20のツイートまとめ
2010 / 05 / 21 ( Fri )
okiraku_yuri

つかりた…カップスープ飲んで残業してたのに、我慢できずに丼もの食べて帰宅途中なう。満腹で電車乗ると寝過ごすからなぁ~気を付けねば!!
05-20 21:59

西川さん東京公演お疲れさま!ガクちゃんはやっぱり観に行ったんだね(^O^)私もサントラ聴きたい!SUGIZO氏の渾身作! RT @TMR15: なう今日舞台を観に来てくれたGACKTにもらった"眠狂四郎"のサントラCDをリスニング中?どんな舞台なんだろ?楽しみぃ?
05-20 09:19

@39iii @akke_usagi こちらこそありがとうございました!(^O^)早く2人に動きがありますように!干からびる~
05-20 00:44

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/19のツイートまとめ
2010 / 05 / 20 ( Thu )
okiraku_yuri

仕事終わらせた!今からお仲間たちとヲタトークしてきまっすww走れ~!!
05-19 19:27

みんなのついーと追ってるだけで幸せな気分!光一さん話よく思いつくなぁwヒョウに乗ってるとかww適当シリーズ懐かしいwww #doya
05-19 00:53

@sasagimame ありがと!最後の5分だけ座れましたwww
05-19 00:29

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/18のツイートまとめ
2010 / 05 / 19 ( Wed )
okiraku_yuri

そっか、今日は兄弟収録日だったのか。剛さんの眉毛が帰ってきてますように!!(^o^)/
05-18 21:24

つっかれた~なんだかやけに疲れた…(>_<)そして帰りの車内でまさかの立ちっぱ。。あと20分!!
05-18 21:20

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/17のツイートまとめ
2010 / 05 / 18 ( Tue )
okiraku_yuri

今日は早く終わった!!さっさと帰ってヘタリア見よっと!ニヨニヨしよーっと!
05-17 19:27

@24yuka2 私も常に発症中かもwww特に月曜はね…何か小さな楽しみとか自分にご褒美用意してみるとか(^_^)v
05-17 08:48

今週も始まってしまった…今日も天気がいい!!間に合う電車に乗れた(^o^)/
05-17 08:40

急に思い立って豚骨ラーメン食べちゃった…10分前の自分を問い質したいorz もう寝る!<フテ寝
05-17 01:20

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/16のツイートまとめ
2010 / 05 / 17 ( Mon )
okiraku_yuri

トモコレをそろそろ売ろうと思って久々にスイッチON!!…ダメだっ!データ削除するとこいつらみんな死んでしまう!そんなことできないよwww
05-16 18:40

おはようございます…全力で寝すぎて頭が痛い。。
05-16 16:07

なんやかんやしてたらこんな時間!!まずい!また体内時計が…(>_<)おやすみなさーい!
05-16 06:35

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/15のツイートまとめ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
okiraku_yuri

結局、近くで見つけたデ○ーズで遅い昼ごはんなうwwいい運動になったから没問題!!
05-15 15:52

この町に住んで早3年…あまりに知らなすぎるので地元密着の美味しいレストランを検索してチャリで出発!!→迷子は想定内だったけど、迷いすぎてランチタイム終了は想定外ww
05-15 15:50

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/14のツイートまとめ
2010 / 05 / 15 ( Sat )
okiraku_yuri

@sasagimame 節丸さん!!懐かしすぎるww「節丸です」ネタあったよねwww
05-14 09:53

GACKTの初舞台初主演「眠狂四郎無頼控」が本日初日です!!さっき本人のblogも更新されてた☆あぁそわそわする…なむなむ(>人<)
05-14 09:52

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/11のツイートまとめ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
okiraku_yuri

同僚に唆されて、うっかりタンブリングを某サイトにて視聴。泣いたー!!(^o^)/瀬戸くんが幼い頃のタッキーっぽくて可愛い。最近アラサー・アラフォーばかり見てたからなぁwww
05-11 23:03

妹と合流してラーメン屋なう。無言ですすり5分で終了wwさぁ帰るか!
05-11 21:27

@24yuka2 月恋、結局見れなかったー。次回見てみようかな?ネタにもなりそうだしw キムタクオンステージww
05-11 07:05

残業してとぼとぼ帰宅した24時。職場で啜ったカップラーメンでさっそく胃もたれww軟弱になったもんだ…そんな年かね><
05-11 01:22

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/10のツイートまとめ
2010 / 05 / 11 ( Tue )
okiraku_yuri

@24yuka2 そうだ!!月9今日からだね!キム様は永遠にキム様です。
05-10 16:59

お役所にて待ち時間。あと30分はかかりそう…旅行申込書でも持ってくればよかった!!←明日提出期限
05-10 16:56

@sasagimame ちょw先輩ツッコミ厳しいwwそれに対して新人はなんて?
05-10 16:52

月曜から早朝出勤とか萎える…今週は5日も働くのか…ww
05-10 08:33

@731yoshihiro おめでとうございます!!(^o^)/締切いつかはかなりの重要事項だね…
05-10 08:28

@sasagimame 結局、見てから寝ましたwつよしさん怖かったね~すぐ慣れたけどwIEまでつよしの手先!?恐ろしい子!
05-10 08:23

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/09のツイートまとめ
2010 / 05 / 10 ( Mon )
okiraku_yuri

@sasagimame 体内時計がズレると戻すのが大変だよね…今夜は兄弟見ないで寝ようかなw
05-09 21:33

ニコニコやらなんやかんやしてたら、うっかりこんな時間に!朝日が眩しい…完全に体内時計おかしくなった。。
05-09 05:46

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/08のツイートまとめ
2010 / 05 / 09 ( Sun )
okiraku_yuri

@24yuka2 @sasagimame @731yoshihiro 遅ればせながら皆さま、今日はありがとうございました!楽しかったーだいぶ見聞が広まったwwコンバットの歌とかトニタンとかカミコンとか!!JフレDJ&カラオケ祭も楽しみにしてます♪
05-08 23:31

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜明け
2010 / 05 / 08 ( Sat )
ニコニコ(動画)していて気付いたら夜が明けていました…

最近の日の出は早いんだね
冬場は5時過ぎなんてまだ真っ暗だったのに。。
カーテンから漏れる朝日が眩しいよ!




おやすみなさ~い(^o^)/
05 : 20 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWの思ひ出(日付操作)
2010 / 05 / 07 ( Fri )
このブログを始めた当初、一番の目的は、自分のための覚書でした。
なのに最近全然更新できていなくて、これじゃあ過去が振り返れない!!(>_<)
※私は光一さんやコウイチと違って、過去を振り返りまくるいわば「過去に生きる」タイプです(笑)
散々振り返った後で、少しは前に進みますが…

そんなわけで反省をして、未来の自分のために少しでもなるべく更新しようと思います!!
さっそく、このGWの出来事から。
続きを読む
00 : 00 : 00 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出会い記念日
2010 / 05 / 05 ( Wed )
すべりこみセーフ!!!

2人が出会った運命に感謝!!

そして2人と私たちが出会った奇跡にも感謝!!!


出会ってから20年目に突入したんですね
これからも2人がずっと笑顔でいられますように。
できれば、2人と私たちが一緒に笑顔でいられる時間も増えますように。。
23 : 58 : 41 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しろのわーる
2010 / 05 / 05 ( Wed )

GW最終日の本日、勢いで名古屋に来ております…。

初めてシロノワール(ミニ)を食べました!(^o^)/
16 : 40 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
