-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさまでした!!
2010 / 03 / 31 ( Wed )
遅ればせながら、昨日は春の部(?)千秋楽お疲れさまでした!

ひやひやすることを聞いたりもしたけど、皆さま無事で幕を下ろすことができて本当によかった!

剛さんからのお手紙、知った時には泣きそうになりながらニヤニヤが止まりませんでした(笑)
さすが剛様!やってくれるね!(ToT)

でも剛さんも公にするつもりはなかったんだろうし、
光一さんが話してくれなければうちらは知らないままだったよね。
表に出てこないだけで、他にも色んなエピソードがあるんだろうなぁ(*^o^*)


あ、でも剛さんが「こいつ、たぶん(ファンに向けて)話すやろな」って
計算済みだったとしても、また別の意味で萌えるわ~!(笑)

予想どおり、ファンに話して(自慢して)しまう光一さん。
そしてまたまた予想どおり、そのエピソードに萌え萌えして喜ぶ私たち。。

…みんな一緒に剛様の掌で転がされてるわけですね(笑)
さすがだわ!!\(^O^)/
20 : 31 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜の新宿
2010 / 03 / 26 ( Fri )

待ちに待ったフライデーナイト☆
深夜から朝方にかけて行われる、G氏のツアーDVD上映会でございます!(公式です(笑))

3回も発売日を延期し、週刊誌には「出す出す詐欺」と叩かれた問題作(笑)

今宵は暴れる気満々です!!
行ってきま~す!\(^O^)/
23 : 42 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れんきゅう
2010 / 03 / 23 ( Tue )
三連休、あっという間に終わってしまいました~!!
結構3日とも充実してた気がする(^_^)v

特に日曜日のヲタツアーは盛りだくさんすぎて(笑)
戦利品もゲットし、皆さまといろんな話もできたので大満足!
ご一緒させてもらった皆さま、本当にありがとうございました☆☆


そして今朝起きたら出発時間の15分前!!
慌てて準備をして家を飛び出して、駅に向かう途中で気づきました…

あれ?なんかおかしくない??
時計を見たらいつもの時間の1時間前でした(笑)

とりあえず職場について優雅にスタバへ(^w^)
やる仕事もあるし、たまにはこんなのもいいかな~
今週も頑張りますか!
09 : 06 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おでーと
2010 / 03 / 16 ( Tue )

ホワイトデーは銀座でおデートしてきました(*^o^*)



…お父さんと2人で(笑)


仕事絡みで急に上京してきた父。
妹は彼と泊まりで出かけていたので(実家にご挨拶!)、相手できるのは私だけなのでした…。

満更でもなさそうな父のでれ顔を横目に、2人で銀ブラ♪
ただいま最大の金欠ピンチに陥ってるので、色々と助かりました…所持金560円というリアルな現実(ToT)(ToT)


そして夕飯はうちで作って、2人で食べたり飲んだりしながら兄弟を鑑賞することに。

ゲストは父も知ってる人たちだから良かった~。
父世代にもわかりやすい面白いシーンがあるといいな。。

などと気を使いつつ、落ち着かない気持ちで見守っていたら、

…なんで今日に限ってアダルトな話題率高し!!\(^O^)/

「○っこう縛り」とか、まじで勘弁してください!!(笑)
「えっちなDVD」とか「官能小説」とか!

光一さんも話ふくらませなくていいから!
恭子ちゃんにまで!(笑)
そして話を振っておいて、自分は剛さんをガン見っていう(^_^;)


いやいや…冷や汗かきつつ、無事に終わってよかったです。。
父は一応笑ってくれてたのでよかった。。
そんなホワイトデー♪♪
00 : 49 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
答えのでない恋なんて
2010 / 03 / 11 ( Thu )
今日はあたたかかった~(*^o^*)

それにしても、話題の一人ラジオでの発言。
光一さんが「つよしはエロい」という結論に至った根拠が気になるわ!!

ファンとしては「うん、…知ってた。」という感じですが(笑)
ソロ曲の歌詞やら歌うときの仕草やら、何より存在自体がエロいもん。
まぁそれは異性から見た視線だからかもしれないけど…

光一さんから見た剛さんってどう見えてるんだろうなぁ(*^o^*)
「不思議な子ですね」ってかわいいなぁ~

一度光一さんになって剛さんを見てみたい…もちろん逆も然り!!

さっ!あと今週も一日、頑張りますか!
22 : 00 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さむすぎ
2010 / 03 / 09 ( Tue )
東京はまた雪が降っております!(*_*)
3月ももうすぐ半ばなのに~!

お2人は風邪ひいてないだろうか。。



先日の兄弟に触発されて、いつかの「本番中に本番」をやらかしたHEYが見たくなっちゃいました(笑)
調べてみたら、放送されたのは2004年12月13日(アニバ)らしい。。
もう5年以上昔か~!

確か懲りずに2、3回触ってた覚えがあります。
なんで触るのか、と剛さんに問われて
「そこに(剛さんの桃尻が)あったから」と、開き直った光一さん(^w^)

「登山家か!」と突っ込んだのは、まっちゃんだったか、それともTVの前の自分だったか…曖昧です(笑)


当時の私の感想を遡って読んだら、色んな意味でイタくてショックでした(笑)

思い出したら見たくて堪らなくなったものの、
明け方まで探しても見当たらないので諦めました(ToT)
某動画サイトでも探して来ようかなぁ。。


とにかく、相変わらずな2人が大好きだ!ってことですよ(^O^)
21 : 58 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄弟べきこさん
2010 / 03 / 08 ( Mon )
エレベーターの中の話。

よかった♪最近でもまだ触ってるのね~(*^o^*)
<安心する箇所がおかしい。

しかも、さらっとタッチではなく、
「ぐにゅっ」といやらしく触られるということを被害者自らが激白(笑)


これがニヤニヤせずにおれるだろうか。いや、おれまい!!


う~ん…「ぐにゅっ」ってやらしいねぇ~
ぐにゅっ、かぁ~…。

( ̄∀ ̄)

べきこさん、ありがとう!


そして立ち読みで済ませていたオリ/スタさま。
明日買ってこようと思います。
載っていた部分は全部漏れなくOAして欲しかったなぁ~
大事なセリフとか色々抜けてたよねぇ。


オリ/スタさま、ありがとうございます!!
00 : 46 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/01のツイートまとめ
2010 / 03 / 02 ( Tue )
okiraku_yuri

花粉のせいで目が開かない…コンタクトしてても乾いて霞んで視界が悪い…喉も痛くなってきた!(>_<)どうにかならぬのか!!ただいま絶賛ネガキャン中。
03-01 19:35

月曜のオシゴトが終わった…というか明日に先送りして出てきた(T_T)なんだか鬱な気分だわ~早く帰って兄弟リピしよ!
03-01 19:31

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/28のツイートまとめ
2010 / 03 / 01 ( Mon )
okiraku_yuri

ちなみに私はトイレでは一番奥に入ります!!(^O^)え、聞いてない?w
02-28 23:52

ツヨシさんを抜いたカメラさんGJ!!銀狼キター!!
02-28 23:38

2人で台本覗き込んでるのが可愛いw
02-28 23:36

コーイチくんの指名でw
02-28 23:33

コーイチさん上目遣いに弱いことを告白!!
02-28 23:29

風呂上がりになんやかんやしてココア温めてスタンバイOK!!相変わらずの放置っぷり万歳\(^O^)/
02-28 23:25

月夜キター!!この衣装が歴代和ものの中でも個人的に一番です!!
02-28 20:39

紫のビニールトレンチw裏地に蛍光イエローとかどうなのww
02-28 20:35

あら~ロープ腕でグルグル、こんなんあったっけ。。心臓に悪いわぁ。アッキー元気かしら。
02-28 20:33

エキシビジョンの高橋選手衣装イイワー!コ-イチさん好きな人なら好きそうw
02-28 19:56

続きを読む
00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
