-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
02/27のツイートまとめ
2010 / 02 / 28 ( Sun )
okiraku_yuri

やっと終わった♪自分との葛藤の末、結局ラーメン屋なう。。今日はもう何も食べない!!
02-27 17:27

まだ終わらん…お腹空いた~久しぶりにラーメン食べちゃうか!
02-27 15:36

美容院なう!ねむい…(>_<)
02-27 12:53

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/26のツイートまとめ
2010 / 02 / 27 ( Sat )
okiraku_yuri

CMのカツオ武士くんが可愛すぎてでれでれです(≧∇≦)あんな子欲しいわぁ
02-26 23:06

仕事終わった♪晩ごはん悩み中…結局今朝は遅刻(T_T)電車遅れるなよ~!
02-26 20:39

今日は間に合うだろうか…(>_<)これ以上遅刻はできませぬ。。駅からダッシュしなきゃ!!
02-26 08:49

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/25のツイートまとめ
2010 / 02 / 26 ( Fri )
okiraku_yuri

寄るつもりないのにうっかり途中下車…春物お洋服をゲッツ!!これから極貧生活必須だが我が人生に悔いなし(笑)
02-25 22:23

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩日和
2010 / 02 / 23 ( Tue )
♪本日有休とりまして~朝からごろごろしてますっ
今ごろみんなは仕事ちゅう~


↑↑
ジャイアントコーンのCMであやせはるかちゃんが歌ってる歌(笑)
前から憧れてたこの状況(*^o^*)

今日は兄弟観覧のために先走って休みを取ったんだけどハズレました(笑)
でも有休使わないともったいないので、予定どおりお休み☆☆
昼まで寝てたのですが、今から某所に行ってきま~す(^_^)v

今日はずっと2人一緒の日だもんね~
笑顔いっぱいだといいなぁ。
光一さんの束の間の休息(仕事だけど(笑))になりますように。
14 : 24 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長男のいたずら
2010 / 02 / 21 ( Sun )
はぁ~なんか疲れた今夜の兄弟

私も剛さんと一緒に変な汗かいたよ!!(笑)

光一さんは意外と余裕で、汗かいてる剛さんを見て笑ってるなぁと思いきや、
一問一答終わってトーク移る時に
「そんな話もうどっか飛んじゃったよ!」って(笑)

見返してみたら、「年内解散するんじゃないの?」って言われた時に、
光一さんが「え、誰!?」って剛さんの方にぐいっと顔寄せてるのが可愛い♪
剛さんは本気で焦って困ってるのが可愛い

いやぁそれにしても悪い先輩だわー。
ま、おてて繋ぎが見れたからいいか
上目づかいで「仲悪くないですもん!」って訴える2人が可愛かった!


…結局可愛い、しか書いてないなぁ。


あと、冒頭のカウコン話で、振りを間違えた光一さんのフォローを
剛さんがしようとしてた☆良い嫁☆☆
言い訳だ、って怒られてたけど(笑)


さて、また明日から一週間頑張りますか
座長さまは今日までで12公演が終わったようです。残り88公演!!
23 : 59 : 14 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2人らじお
2010 / 02 / 17 ( Wed )
感想走り書き


一夫多妻制が成り立ってる国があるのはすごい。

逆(一婦多夫制)を考えたら嫌や~、と言い出す剛さん。
嫉妬するよ!<光一さんの一言にきゅんとしました(笑)

バタリアン
→ゾンビ映画なの?調べたら怖い画像が出てきた!


(曲)今日は変えるよ?…ジェットコースターロマンス!
<光一さん、言いたかったんでしょ(笑)


パンちゃんは寝息をぷーぷーたてるらしい(笑)
それを聴きながら寝るのが幸せなんだって。
なんて平和な光景なんでしょ!なんだか泣けてきた…(T_T)
01 : 11 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ため息ばかり(ネタバレなし)
2010 / 02 / 15 ( Mon )
【内容ネタバレなし】


昨夜の余韻に浸りふわんふわんしながら通勤中です…


座長およびカンパニーの皆さま、初日本当にお疲れさまでした!!

いやいや…あと99公演か(笑)
↑↑カーテンコールで何度も座長が言っていて、
その度に植草さんが「それを言うなぁ」と嫌そうで、笑いが起きてました。

あと99公演。
想像もつかない数だけど、きっとどんどん進化して驚かせてくれるんだろうなぁ。


座長いわく、昨日はまだ初日なのに
「なんだか千秋楽みたいだね(笑)」って皆で話してたそうです。
拍手もあたたかく、なんだか雰囲気がそういう感じだったそうです。

そんな100公演の幕開けに立ち会えて本当に幸せな時間でした(*^o^*)

どうか、怪我だけはないように。体調にも気を付けて、あと99公演。。

剛さんLF更新にもほっこりしました。
「優しい光り」ね~( ̄∀ ̄)

そして兄弟にも爆笑でした!!
座長とはまるで違いすぎる(笑)
マッシュルーム、大好きになりそうです(≧∇≦)
09 : 28 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
始まる~!!
2010 / 02 / 14 ( Sun )
100214_1643~01.jpg
(≧∇≦)(≧∇≦)
18 : 01 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝 初日
2010 / 02 / 14 ( Sun )
緊張して眠れない、というわけではないのですが…
なんやかんやしていたら朝の5時半です(笑)


本日、いよいよ100公演の初めの一歩が踏み出されるんですね。。

そして大変有り難く感謝してもしきれないことに
生まれて初めてSHOCKの初日に入らせていただきます!!!(>_<)m(_ _)m


今夜、座長はおうちに帰れたのでしょうか…
公演期間中、パンちゃんはどうするのかな。
栄養ちゃんと摂られてるんでしょうか。。
ぜひこの冬も越えて(今年は夏もあるけど)もっともっと素敵になっていただきたい!!(^o^)/


出演者もスタッフもみんな無事に100公演終えられますように。

では、おやすみなさ~い!(笑)
05 : 45 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛をしてる
2010 / 02 / 08 ( Mon )
昨日の兄弟、「もうかよ~!」の光一さんがめっちゃ可愛かった!

剛さんが予定時間が経つ前に光一さんに振っちゃって、裏で着替えを焦る光一さん(笑)
15年くらい前の2人の記憶…。
今でこそ笑い話だけどね。あの頃の2人はこんな未来を想像していたのかな。

うーん…センチメンタルになりましたが、2人が大好きだってことですよ!
<無理矢理すぎ


スラダンクイズもよかった(^O^)
久しぶりにコントのようなボケ剛さんとツッコミ光一さんを見た気がする。
途中で、「そろそろ辛くなってきたやろ?」(だっけ?)のやり取りが萌えた…
ん?文字で書き出すとなんか…(笑)

リピしたぁーい!!


ところで今久しぶりに[si:]を聴いています。
PINKとかDEVILとか胸が痛くなる。。
ライブDVD見たぁーい!!
そして「堂本さんおつです」なSMGOを読みたい!
<もれなくセットです(笑)
09 : 19 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直しんどい
2010 / 02 / 06 ( Sat )
なんとか自宅に帰り着いた~!!(ToT)

飲み会で解散した後、朝の7時まで友達とカラオケしてきました(笑)
なんとその友達は今日も仕事なので、そのまま出勤していきました…(°□°;)
元気すぎる~!!


私はもうダメです。。
瞼が閉じる5秒前。

おやすみなさ~い!
08 : 10 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪すのーすのーすのー
2010 / 02 / 01 ( Mon )
100201_2300~010001.jpg
さっぶい!!(∋_∈)

今日はせっかく一番歩きやすいブーツで行ったのに、
帰りに忘れて置いてきちゃいました(>_<)
うちは社内ブーツ禁止なので履き替えて仕事してたので(>_<)
帰り道足がびちょびちょだ~


もう寝るっ!!<ふて寝

赤ちゃんKinKi、画像だけ見せていただきました!
あれは可愛い…のか?(笑)
セリフは赤ちゃん言葉でもよかったんじゃない?(笑)
早く動いてるのが見たいよ~!!
23 : 44 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
