-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかのマサカズ…
2010 / 01 / 21 ( Thu )
ずっと風邪が治らない…

ここのところ、鼻水がひどくて、くしゃみも出て
頭ぼーっとするし、目も腫れぼったい。


…あれ?

まさかのマサカズ!!

これは花粉の仕業でしょうか!?

花粉情報を見ても、飛び始めるのは2月から、って書いてあるんだけど。

とりあえず病院で薬をもらってきました。
まさかのマサカズだよね~。<完全に言いたいだけ(笑)
12 : 06 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぽへぽへ~
2010 / 01 / 16 ( Sat )
まだまだ、抜け殻状態でぽへーっとしてるのですが、日常は待ってくれず・・。
剛さん、私もお仕事頑張るよ!

なんだか大阪に行かれたお友達の多くが
体調を崩してるみたいだけど大丈夫でしょうか

私も数日前からヤバい予感がして、抗生剤を飲みつつなんとか喉の痛みくらいで留めてます。。
寝る前にはうがいして、首にタオルをぐるぐる巻いて寝てます(笑)
あ、タオルは緊急コンのグッズのね<そんな情報いらん?

悪化させてなるものか!!
光一さん風に言えば「気合いで直します!」<薬飲んでるけど。

あぁもう1月も後半に突入。
そしてまだ大掃除も終わっていないという現実。
まだ大掃除と呼ぶのかは謎ですが。


そしてすっかり忘れていた頃に、大阪のコンタクト屋さんから
宅急便でコンタクトが届きました(笑)
先日の日帰り遠征時にコンタクトを忘れ、慌ててコンタクト屋さんに行ったら在庫切れだったので
そういえば配達をお願いしてたんでした
(お試しで付けたコンタクトでオーラスはなんとか乗り切った

はるばる大阪から届いたコンタクト。。
見ているとあの日の思い出が甦ってきて切なくなります(笑)

早く2人に会いたーい!!取り急ぎ明後日の堂兄で2人を補給せねば!!
00 : 14 : 54 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
2010 / 01 / 14 ( Thu )
通勤電車の中でΦを聴いていて、

「ん…この曲なんだっけ?(?_?)」


「ラプソディーか!」



「あぁ、あの卑猥な曲ね!(^O^)」

と、一人ガッテン(笑)した自分に笑っちゃいました。

だって本人達が「卑猥ソング」って言ってたも~ん!


…それにしてもヤバい。
このままだと遅刻しそうです。。
また駅から猛ダーッシュ!!ヤル気マンマン、ではないけど…(ToT)
09 : 15 : 36 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽへ~!
2010 / 01 / 12 ( Tue )
Jツアー終了、皆さまお疲れさまでした!!!


意外にも今朝はちゃんと目が覚めて、仕事に向かっております。
昨晩は深夜1時近くに帰宅してから、なぜか緊急コンDVDを見始めてしまいました(笑)
今朝も朝ごはんを食べながら見てました。

もうすでに2人不足です…(>_<)
またしばらく一人ずつで闘って、早く戻ってきてね~!


昨日はオープニングの、髭なし&フワフワ耳当てつけた剛さんに
皆さま大歓声でした(^_^)v
例に漏れず私もギャーギャー言いながら、鼻息荒く双眼鏡でガン見(笑)

その直後のMCでさっそく「お前さっき耳毛すごかったな~」等といじる光一氏。
そして「俺には似合わへん」とか言ってる光一さんに
そっと自分の耳当てをつけてあげる剛さま(^w^)

耳毛ふわふわの光一さんもちょー可愛くて会場中が絶賛☆
剛さんからも褒められて、照れてる姿がほんと可愛かった~!
照れ隠しにすぐ取っちゃって、わしゃわしゃムツゴロウさんしてたけど(笑)

オープニングからここまでの流れで、今年の「可愛い」を言い尽くした気がします。。
余裕で50回は言ってた(笑)

あれを見れただけで、大阪まで行った甲斐はありました( ̄∀ ̄)
09 : 18 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれれ?
2010 / 01 / 11 ( Mon )
時計、間違ってませんか!?
なんでこんな時間なのかしら…


あと3時間後には起きてないとマズいです(笑)
とりあえずおやすみなさい!!!
01 : 43 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心は大阪へ
2010 / 01 / 10 ( Sun )
20100110184612


本日やっと初詣に行って参りました
気持ちの問題だから、いつ行ってもいいんだよ、ね?剛さん!<東京2日目MCより

色々たっくさんお願いしてきちゃいました
もちろんお2人の健康&幸せも忘れずにね

さて、本日はJコン大阪公演2日目ですね。
今はMC中かなぁ?
大阪へ思いを馳せつつ、明日の準備をしなくちゃ!と焦っております。
明日は早朝の新幹線で大阪入りして、オーラスを楽しみますよ~!!

ふと思い立ったので、ここらであっという間に過ぎ去った年末年始を振り返ってみようと思います
続きを読む
18 : 46 : 15 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年早々、現実逃避
2010 / 01 / 04 ( Mon )
明けましておめでとうございます!!
皆さま今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


…(∋_∈)

あっという間にJコン東京公演が終わってしまいました…
2010年になり、光一さんが31歳を迎えられました…

そして今日から仕事始めという現実(ToT)(ToT)(ToT)

早すぎて受け入れられません!!
まだまだ浸っていたいのに。
昨晩寝る前に、「朝起きたらまだ12月30日だったりして」
なんて悲しい妄想をしてしまいました(笑)

それくらい楽しくて笑顔溢れて泣けるくらいハッピーな時間でした。
2人の笑顔が大好きです(^o^)/
ずっと2人で笑っていて欲しいと切に願います。。

とにかく12/30~1/1は色々ありすぎて朝から晩までワタワタしてました。
ご一緒してくれた皆さま、本当にありがとうございました!(*^o^*)

まだまだお会いしたかった方々がいっぱいいたのに、全然果たせず(>_<)
私がいつもギリギリなのが悪いんですが…。
またの機会に必ず!!


ではそろそろ現実に引き戻されてきま~す(T_T)
09 : 14 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
