-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なまはげ
2009 / 11 / 19 ( Thu )
20091119215848
先日、なまはげのお店に行ってきました。

昔、正直しんどいで加藤なつきちゃんと行ってたところ。
こないだスマステで、慎吾くんが横手やきそばを食べていたところ。

偶然だったので、そんなエピソードはお口ミッフィーで(笑)
なまはげは恐かったけど、きりたんぽと焼きそばは美味しかったです(^O^)

あっという間に11月も後半かぁ。

先々週の週末はお父さんが九州から泊まりに来ていて
先週末はお母さんが泊まりに来ていて、
今週末は名古屋にて女子高生に変身し(笑)
そして来週末はまた名古屋にて、友人の結婚式に出席する予定です。

気づいたら師走だ~!!(>_<)

お2人はそろそろリハしてるのかな。
アルバムも早く聞きたい!2人を見た~い!
21 : 58 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Jあるばむ!!
2009 / 11 / 05 ( Thu )
アルバムキター!!!(≧∇≦)
信じてたけど、ちょっとだけ不安になってた!(笑)

いつものこじつけを読んでいて、JACKの「J」とかはまだわかるけど、
JUSTって!!!

思わず吹き出しました(≧∇≦)
無理しなくていいから!(笑)


それにしても暗そうなアルバムだわぁ~
<誉め言葉です。

合作あるのかな♪♪♪
17 : 23 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素朴
2009 / 11 / 02 ( Mon )
巷では、一応(?)プリンス、王子、と呼ばれている光一さんのお顔を
「素朴」と表現されるとは!
剛さんにしか言えないね~(^O^)

彼の中では未だに13、4歳の光一さんのままなのだろうか…
「翼をください」の頃とか。。確かに素朴かも(笑)

また光一さんの微妙な顔がウケるわ~
まぁ確かに濃い顔ではないけどね。

それにしても、電子レンジから「光ちゃ~ん」って呼ばれる、って!!

…参考にさせてもらいますm(_ _)m

うちのも同じタイプなので、いつもイラッとしてました…
「うるさいなぁ~」とかよく言ってます(^_^;)
発想の転換って大事だよね!
イライラは身体に良くないしね!

なんだか色々と末期の匂いがするけどね。。。
01 : 41 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
