-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちきれんっ
2009 / 10 / 26 ( Mon )
あと30分でHEY!ですね~(*^o^*)

今日は一日中、隙さえあれば夜のスペシャルタイム(笑)のことを考えてました(^_^;)
HEY!とスマスマ!!
おかげでテンション低い月曜日も頑張れた☆
仕事も順調に終わり、今帰り道です。

久しぶりの自炊、夕飯何を作ろうかなぁ♪♪
19 : 28 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~あ
2009 / 10 / 24 ( Sat )
ないよねぇ~
やるよねぇ~

…またやらかしました。

本日朝8時半に待ち合わせだったのに、起きたら8時半過ぎ。

昨日、なんやかんやして朝4時半頃に
2時間だけ寝よう、と思ったのがまずかった(T_T)(T_T)

いつもの皆さま、本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m

この時期に、タクシー代+特急代で8000円の出費…
痛い!痛すぎる~!
本当に私、アホだなぁ。。(-_-#)
09 : 59 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うひょひょ~
2009 / 10 / 24 ( Sat )
今日の浮き沈み

(朝)
あ!タモステ予約録画忘れた!ガーン!!
まぁリアルタイム間に合うように帰ればいいか。


(夕方)
全然無理。間に合わない(>_<)
せめて携帯で録画しなきゃ!


まだまだ仕事が終わらない。。
気づけば終電!ダーッシュ!!


終電なのにその上電車遅延してる…サイアク(T_T)


ダビってもらえることになった!
ありがたやありがたやm(_ _)m
一安心して電車の中で、携帯録画したタモステ再生。


ぎゃぁぁああ!!
ヤバいヤバいヤバい!
ニヤニヤが抑えられず、中断して携帯を閉じる(笑)
周りの目を気にしつつ再び再生☆


なんやかんやで、るんるんスキップ状態で午前1時15分帰宅☆☆
一週間の疲れが取れた!
ダンシングキッズ最高やねぇ~
パンちゃんはつよしさんに一直線、なんて想定の範囲内すぎて!(笑)

さて、旅行の準備をいたしましょうか(*^o^*)
温泉に行ってきます♪♪
03 : 52 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しいね♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
朝から生クリーム&チョコシフォンケーキを食べて、気持ち悪くなってる優梨です(笑)

新曲露出、HEY!とスマスマへの出演確定なんですね~(^з^)
嬉しすぎる!!
皆さま2人まとめていじり倒してやってくださいませ(笑)

そしてきく○さんの日記によると、新曲でダンス!しかも向き合って!?
とりあえず期待しすぎない程度に期待しておきます。。

まずは今夜の予告が楽しみ☆
続きを読む
08 : 58 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(≧ヘ≦)
2009 / 10 / 18 ( Sun )
毎日がめまぐるしく過ぎていきます…
光一さんのツアーオーラスからもう一週間。。
いや、「まだ」一週間!?

今日はこれから知人の結婚式二次会に行ってきます!
11月には友人の結婚式で名古屋まで行ってきます!

もしや来たのか?
いよいよ来てしまったのか!結婚式ラッシュ!(∋_∈)

この大事な季節にご祝儀等の出費はかなり痛手ですが…(笑)
おめでたいことなのでね!!

あぁ色々と語りたいこともあるのに。。
とりあえず行ってきま~す!
17 : 31 : 01 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラス!
2009 / 10 / 12 ( Mon )
わぁ~やっぱり新幹線は早いなぁ!!


…(-_-#)
いつもご迷惑をおかけしてる方々、本当にすみません。

昼公演ではやっと発表があったようで。
公式発表が待ち遠しい☆

ところでNEWアルバムはまだかしら?
16 : 55 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完全版!?
2009 / 10 / 12 ( Mon )
終電で横浜から帰宅し、さっき録画した兄弟を見ました。

なにあれー。
先週OAした部分はいらなくない?
特にさ○まさんの部分なんて、生放送だったんだから(CM以外は)全部流れてるし。

未公開が少なすぎだよ~
ゆずをもっと見たかったよ~

…文句ばかり言ってるのはよくないよね。。

さて、今日の光一さんもカッコ可愛くどエスでおっさんでした(笑)
肩や胸板がムキムキUPしてた~(^з^)

会場までは何とか新幹線を使わないで間に合いました☆
明日はいよいよオーラス!
明日こそ余裕を持って到着するぞ~!!
02 : 27 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ横アリへ
2009 / 10 / 11 ( Sun )
やらかしましたよ~怖い怖い!!(>_<)

地元駅から電車に乗って15分後に、チケットを忘れたことに気づきました!!
思わず「うそっ!」と声が漏れました(笑)

せっかく今日こそ、新幹線を使わず、余裕で到着できるように早く出たのに~
取りに戻った約40分ロスのせいで、結局開演ギリギリです。。
新幹線を使うべきか否か、ただいま迷い中…(-_-#)

でも、とにかく気が付いてよかったぁ!!!
17 : 15 : 01 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かようび
2009 / 10 / 06 ( Tue )
そういえば新曲の感想を書き記してなかった!

スワンの曲(笑)
サビの出だしから突き抜けた感じで良い印象。
次に「死にゆく鳥」って歌詞で、ちょっとギョッとして
AメロBメロ聞いて、やっぱり暗いなぁ~と。。

でも好きよ、マイナー大好き。
確かにサビは疾走感ある…ね。
それにしても、2人曲の歌詞に出てくる男性は情けない人多いなぁ!
船の上で膝折って泣くなよ~(笑)

今までも、
別れた彼女にもらった指輪を、捨てられず森の中に隠す奴やら(雨メロ)
計算高い女性に易々と騙されてるおめでたい奴やら(薄荷)
浮気してる婚約者を問い詰められず、うじうじしてる奴やら(約束)

そもそも、デビュー曲の主人公もちょっと情けない気が…(笑)
全て私の勝手な解釈ですがね(^_^;)

話は戻ってスワンの曲、
ラジオで聞いた方の評判が良さそうだから、アレンジにも期待!
踊るかな~?う~ん。。
09 : 22 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イケメンSP
2009 / 10 / 05 ( Mon )
楽しかった~☆☆

オープニングで光一さんが映った時には
思わず「おかえり~(>_<)」と声をかけちゃいましたが。
鈴鹿に最後までいられなかったのは残念だろうけど、
短い時間でも楽しそうだったらしいのでよかった(^_^)v

さんまさんとの生絡みはハラハラしっぱなしだったけど面白かった(笑)
特に光一さんがさんまさんと共倒れした流れ!(≧∇≦)

フォローしようとして(?)乗っかったのに、
自分の発言に慌ててるのがアホ可愛い(笑)
剛さんに助けを求めても時すでに遅く…
あの時、剛さん「あいかた…」って言いかけてるよね?
何言おうとしてたのか気になる。。

他のゲストも楽しかったけど慌ただしかったなぁ。

2人で一緒にキッチンで…のくだりはもちろんニヤニヤ。
光一さんのエロ妄想力はすごいわぁ、私と同じくらいだね(笑)

ゆずきんきはほんと可愛い!
岩ちゃんと光一さんが会話してる場面とか、見てて不思議な気分でした…
心配してたほど2人とも緊張してなくて一安心。
だいぶTV慣れしたなぁ<何様。
もうすぐ33歳になるんだもん、余裕も出てくるよね~♪♪
久しぶりに悠仁の笑顔と大好きな岩ちゃんの笑い声を聞けて、大満足でした(^_^)v

さて、今夜は21時には帰れそうなので、夕飯食べながらリピリピしようかな~☆
21 : 06 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
