-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早く早く!!
2009 / 09 / 30 ( Wed )
フラゲ組の皆さまの喜びの声をたくさん拝見しました(≧∇≦)
本当によかった☆
2人への愛が溢れていて読んでるだけでニヤニヤしっぱなしです。

うちにはまだ届いてませんが、今日あたり来るはず。
昨日隙あらば確認してたけど、どうやら最寄りの配達店までは来てるみたい。
さがわさん、頑張って~!!(^O^)

でもでも、矛盾してるようだけど、見たいけど見たくない。。
ず~っと楽しみにしてきたから、見ちゃうのがもったいない!!<勝手にしろ

Disk8枚もあるんだもんね、少しずつゆっくり見ようと思います。<たぶん無理
09 : 06 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自慢の相方
2009 / 09 / 28 ( Mon )
なによなによ!
期待してなかったアンラッキー研究所、あんなもんかなぁ~と思ってたら
雑誌に期待を煽る予告が載ってたんだとか!?<今さら
「光一所長も自慢の相方についてエピソードを披露」的な!

そんなん読んだら期待してまうがな!!
ってかなんでOAなかったの~!?(-_-#)


話は変わって、昨日のイケメンSP予告、
やっぱりきんきとゆずが同じ画面にいるのがすご~く不思議!
むしろ違和感(笑)

岩ちゃんの前髪は相変わらず短くて安心します(笑)
ゆーじんのニコニコ笑顔にも安心します。
楽しみだなぁ☆今週も頑張ろう!!
13 : 20 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めまぐるしい。
2009 / 09 / 25 ( Fri )
五連休明けにGコンって自分どんだけ~(∋_∈)

※Gコンとはガクちゃんのライブのこと、ではありません(笑)

あぁ疲れた。。
初対面の人たちと話すのはいつも緊張するし疲れる。。
けど止めるわけにはいかないのだ!(≧ヘ≦)

そうこうするうちに、きんきゆうDVD発売まであと一週間を切ってる!
見れるのは来週末になりそうですが。たのしみだなぁああ~(*^o^*)

剛さんは日々闘っている様子が連日LF更新から伺えます。
ありがとう。私も頑張る!

とりあえず可及的すみやかに、年末年始コンと楽園祭の予定を
発表していただきたいものです…。
02 : 05 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
五連休!
2009 / 09 / 19 ( Sat )
前エントリーがなかなか好評でニヤニヤしております。
酔った勢いで書いて後悔してたのに(笑)
お仲間がいるって心強いわぁ~(^∀^)ノ

それにしても、
もう五連休の初日が終わってしまう…。

ちゃんと朝から、
英会話→歯医者→買い物→友達とご飯、
無事に終わりました☆(また遅刻すみません(笑))

あ~これから荷造りしなくちゃ~。。
いっぱいおしゃべりしていっぱい食べて、充電したので
明日から親孝行&ばば孝行してきます!!

あ、今夜のCDTV録画を忘れないようにしなきゃ。
23 : 22 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入浴シーンに吐血
2009 / 09 / 18 ( Fri )
ぎゃぁぁああ!!
呑んで終電帰り、ほろ酔いで録画してあったしんどいを再生すると…


あぁ!これが光一さんとだったら!(ToT)(ToT)
にしのさんごめんね、お疲れさまでした(笑)
(しんどい熊野古道後半です。ネタバレ注意)

続きを読む
01 : 42 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWシングル☆
2009 / 09 / 17 ( Thu )
久しぶりの響きだなぁ、NEWシングル☆
カウコンでの初聴きだった「約束」以来だよね…(ToT)

新曲のキーワードを挙げてみた。

懐かしいメロディー
儚なさとひたむきさ
失踪感


ん?…失踪感??
これだけ斬新な言葉だ。あとの2つはいつもどおり(爆)
テンポ速いのかな~。速いんだろうなぁ♪

楽しみが増えました☆
露出も楽しみ!アルバムも楽しみ!!<勝手に。

言い忘れてたけど兄弟のゆずきんきも楽しみ~(^_^)v
まさか実現するなんて!!
あの2組が一つの画面の中に収まる画なんて想像できない。。
ありがとう!き○ちさん!
01 : 02 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私的初日
2009 / 09 / 13 ( Sun )
20090913024210
光ちゃん元気だった☆
パンちゃん写真すっごく可愛かった☆
親バカウザ可愛かった(笑)

コンサートは面白かった!(^_^)v
ガン見したり、思わず笑ったり、鳥肌立ったり忙しかった…
次は1ヶ月後。今度はもう少しじっくり見たいなぁ。

そして夜公演不参加メンバーで散々飲み食いしゃべり倒して
三店目には夜公演参加組も合流して飲み直し(笑)
そしてまたお誕生日をお祝いしてもらっちゃいました~♪♪
ご一緒した皆さまありがとうございました!m(_ _)m
明日はうちのことをしないとなぁ。
02 : 42 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまった
2009 / 09 / 12 ( Sat )
私的初日にも関わらず、コンタクトを忘れるという大失態(ToT)(ToT)(ToT)
コンタクト溶液はあるのに(笑)

メガネはあるので、度の合わない双眼鏡と併用して頑張ります…

メガネかけたまま双眼鏡って使えるのかなぁ。。
13 : 37 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
