-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わった!
2009 / 08 / 29 ( Sat )
期日前投票をしてきました!

結構並んでましたよ~ちょっとびっくり。
それだけみんな興味を持ってるのかな。

そしてこれからお疲れさんラーメン会☆
…一人で(笑)

楽しみ楽しみ。
明日はジムに行く、予定です…。
18 : 01 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅーまっは!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
剛さんBGM歌ってる!可愛い!
しゅーまっは☆
きみらいこねんっ☆

F1話につよがかなり食い付いてる!!
あれ?まだシューマッハが出ることになってるんだ…
ちゃんと相槌、もとい愛槌(笑)を打ちながら説明を聞く剛さん☆

今日の曲、「truth」って言うから嵐かと思った(^_^;)
そっちか!
再び歌い出す剛さん。
「お前かよぉ!(≧▽≦)」<光一さん嬉しそうv


ほんとにかけよった!!!!
冗談で済ませるかと思ったのに!
剛様には誰も逆らえず(笑)
このラジオで自分たちの曲じゃないのをかけたことって、今まであるのかな?

終わり際の、
「帰りましょうか。」って剛さんの一言。
いいわぁ。
どこに帰るのかしら~一緒に帰るのかしら~♪♪

よい気分でおやすみなさい!
01 : 10 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガ-(゜Д゜;)-ン!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
2人どヤを聞き忘れた…

普通に家にいたのに。。


今日は飲み会だけど、間に合うように帰ってきたいな。

今朝も起きて15分で家を出て、ほぼすっぴんガールです。
こんな2○歳の予定じゃなかった…(T_T)(T_T)
09 : 03 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また一つ、
2009 / 08 / 24 ( Mon )
20090824233107
年をとってしまいました…。
あ~あ(T_T)
中身の成長が伴っているならともかく、
年月を無駄に重ねるばかりな気がして、こんな自分に自己嫌悪…
もっともっと成長したい!
精進あるのみ!!

ここ数日はお祝いしてもらって、ケーキやお菓子をやたら食べていたので
ダイエットは完全に停滞中でした。
実は実家の両親と一緒にダイエットを始めていて、
9月の連休に会う時までに、スリムになっている約束をしています(笑)
あと約一か月。やるだけやってみます☆

9月光一さん、きんきゅうDVD発売、10月光一さん、11月にはガクちゃん…
この先も楽しみがいっぱいだな☆☆
そしてあっという間に年末だぁ~(>_<)
23 : 31 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
想定外(ToT)
2009 / 08 / 24 ( Mon )
な、な、なんでぇぇえ!!??

ガクちゃんが…ガクちゃんがっ
出るなんて聞いてないよぉお~~(ToT)(ToT)(ToT)

ぎゃあぎゃあ騒いでたら携帯が鳴って、
何かと思えば別室で寝てる妹からの、苦情電話でした…(笑)
うるさくてすみません(^_^;)

こないだお会いしたばかりのエロ剛さまがいる~♪
光一さんもお元気そう♪♪

ダーリンダーリン♪にひたすら赤面&キョドっていたのは私です(笑)
剛さま、そっちを向いて歌われると…(≧▽≦)
カメラさん、その2人だけを抜くのは反則です☆いえ、大正解です☆☆

それにしても、やたらゲスト多くない?
あとはビートルーズ、楽しみ♪

お!あいかたキター!!!
00 : 27 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祭りの準備じゃ!
2009 / 08 / 20 ( Thu )
遂に発表されたきんきゆうコンDVDの発売!!!

職場で、いつもお世話になってるMMを何気なく開いた瞬間
飛び込んできた文字に、トイレの個室に逆戻りで駆け込みました(笑)
そして読みながら嗚咽…もちろん音姫は流しながらね(^_^;)

よかった!本当によかった!!
この喜びを全国のKinKiファンと分かち合いたい!!(^o^)/
2人不足に干からびながらも、ずっと信じて待っていてよかったですよね!!

今夜のどヤで、改めて2人の口から、DVD発売の発表がありました☆
夢じゃなかったんだ~(*^_^*)

4枚組で豪華、と発言した光一さんに、
剛さんが「ごうかきゃくせんっ」←超舌ったらず
ごきげん&意味不明なボケに、
「わからん(笑)ついてかれへん(笑)」と光一さんデレ苦笑。

今夜もよいラジオでした♪

さて!明日はケリーに会ってきます☆☆
Aさんのおかげで恐ろしいお席なのです…m(__)m
調子に乗って、仕事後に着替えて参戦することにしました(笑)
暴れるぞ~!!

幸せだなぁああ~。
神様仏様お天道様じゃにー様…ありがとうございますだ。
01 : 36 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジェロマ再来!!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
いやぁ~剛さんのテンションがおかしい!
光一さんが剛さんお好みの、どSモード☆☆

*************
冒頭からボケる剛さんをスルーする光一さん。

つ:どエスやな(笑)
こ:…こーいう方がいいでしょ?ほっとかれる感じが(笑)<何の確認?
つ:うん。てきとーにしとってええよ。


そんな会話のとおり、ウザいくらいにボケる剛さんを終始スルーする光一さん!
なんだよ、結局ご希望どおりかよ~

以下ツボ箇条書き。

あたりのまえや。

いい産卵を期待してるカニ
始めようカニ

べあー
てっきり忘れてた←ん?

また思い出し笑い

収録で疲れてたし、何でもおもろかったんやな
<剛さんが謙虚だ(笑)
01 : 11 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スペシャルウィーク☆
2009 / 08 / 18 ( Tue )
準備万端っ!!(^o^)/

は~やく来い来い2人ラジオ!!

♪まだかなまだかな~
がっ○んの~おばちゃんまだかなぁ~

…って歌、もう平成生まれの子たちはわかんないんだろうなぁ(^_^;)


なんだかおかしなテンションになってきた♪
べあーべあーべあー!( *´艸`*)

あと5分!!
00 : 36 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2009 / 08 / 16 ( Sun )
ぎゃ~っ!!!(>_<)

ついに視力が0.1を切ってしまったようです…。

実は日常では、ほぼ裸眼で過ごしている私。
一応使い捨てコンタクトはあるのですが、すぐ目が乾くし苦手なので
ここ一番の時にしか使いません。
ex)ライブとか、ライブとか、ライブの時とか…(笑)

久しぶりに眼科に行って調べてもらったら、0.1もないとは。。
よくこんなんで日常生活、無事に過ごしてきたわ~。
これからは毎日コンタクトを付けるように、頑張ります!!

久しぶりにコンタクトを入れたら、鏡に映った自分のすっぴんにびっくり(笑)
色々と見えないふりをしてきましたが、現実と向き合わなきゃダメですね…(-_-;)

結論:目は大事!!
19 : 03 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また金曜日☆
2009 / 08 / 14 ( Fri )
あ~お盆が終わってしまう!
クライアントが大方休みだったので、仕事もまったりした一週間でした♪
通勤電車も空いててらくらく♪
来週からまたいつものペースか…。

それにしても先日の地震は怖かった~!
揺れる構造になっているのか我がマンションはゆっさゆっさと揺れました。
静岡のお友達も無事でよかった(^O^)

実は東名の崩落した部分は、ちょうど土曜日の明け方に
夜行バスで通過したとこでした!
牧之原SAで休憩したんだもん。危ない危ない(>_<)

自然災害っていくら気を付けても防ぎようがないですよね。
避難袋をチェックしなきゃ。
自宅か職場ならまだしも、移動中に地震が来るのだけはやめて欲しい!(T_T)


そうそう、見たい見たい叫んでいたCM新バージョン、
M様のご厚意で見ることができました☆
ありがとうございましたm(__)m

合体、かわええのぅ。
なるほど、2人で「愛」を作るわけね…<意図的な誤変換(笑)

このペースで色んなバージョンが出ますように!
09 : 18 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見・た・い!!
2009 / 08 / 12 ( Wed )
ドットCM(略しすぎ?)の新バージョンが流れ出してるそうで!
見たいよ~!!

『合体!』

だなんて…
見たいったら見たいよ~!

早く見ないと、勝手に妄想が進んでエラいことになっちゃうよ~(>_<)


…さて、今日もお仕事頑張ってきます♪


先日からトップに置いていたケリーチケットの件は
無事に譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
09 : 28 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しずおか~!
2009 / 08 / 09 ( Sun )
きんきゆうコンぶりに静岡に来ております。
朝から相当並んでおります。
あと3時間ちょっと、がんばりまぁす(^o^)/
07 : 10 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい夢見れそう
2009 / 08 / 03 ( Mon )
べあーかわいすぎてお腹いっぱいだ~…(*^-^*)

面白いのかはよくわからないけど<いつものこと(笑)
笑い転げてる光一さんと嬉しそうな剛さん。
そして、ブログを回ると皆さま満たされてて、なんか幸せだなぁ(*^-^*)

2人が2人で笑っていてくれるだけで、本当に幸せ♪
ちょっと栄養補給できた!
熊子さん、ありがとう!!<実在しません。


それにしても、手を取る(握る?)必然性なんてないよねぇ?
普通、一緒に前に出て欲しかったら腕とか取るよね…?

↑↑あ、てごますが考えたポーズを、2人で実演する場面での話です。
う~ん…みそっち男性の感覚がよくわからんけど。。
なんかドキッとしたわ~。
02 : 34 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうもと→どっと?
2009 / 08 / 02 ( Sun )
CMは短い方だけ、確保できました~♪
掛け合いが可愛い(^O^)

なぜKinKiがドット役なのか、という理由で、
2人で「どうもと!」と連呼したあと、
最後に光一さんが「どっっと!」と叫んでました。
無理矢理すぎ~(笑)

風船から顔出してるのはかわいいけど、
レコーダーのサムネイル画像がおかしなことになってます(笑)

長いバージョンも確保できるといいな。
やっぱり2人はいいな。
02 : 12 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
