-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また金曜日。
2009 / 07 / 31 ( Fri )
妖も好きだけど、CPのアウェイクン~が好きです。
勢いのある感じ好きです。
サビの早口英語部分が大好きです。ニヤニヤしちゃいます<ん?
光一さんの英語好き(笑)

それにしてもパンちゃんとのツーショはほんと可愛い(*^-^*)
Aさん、画像ありがとうございました☆

あまりに可愛くて、妹にもメールで送りました(笑)
「光ちゃんが珍しく柔らかい表情だね」と、的確な感想をいただきました。
「なかなかないよね、剛さんといる時以外は。」と、
これまた的確な返事をしておきました。<自画自賛

さて!今日はタモステ&Vシュランですね♪
予約を忘れたので、19時50分には帰れるように全力で頑張ります!!
09 : 14 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やった!!!
2009 / 07 / 29 ( Wed )
8月1日から2人CMがOAの報せ!!(^o^)/
(いつもお世話になっているメルマガ様より)

「Music.jp」のドットに扮するらしい…?
ドットに扮する…。
全身白タイツのもじもじくん?(笑)

CMの演技指導の風船太郎さんって、巨大バルーンに自らが入って芸をする
大道芸人の方らしい。。

…(^_^;)

どんなCMか楽しみ♪


今日はあやかし発売日!おめでとうございます!!
09 : 57 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困憊
2009 / 07 / 29 ( Wed )
風邪が治りかけなのに、冷房つけっぱなしで寝たので
一日中だるくてしんどかった~。
鼻水ずるずる&寝違えて首が回らない…さいあくだ。。


そんなわけで、すっかりフラゲ日だということを忘れてました(T_T)
パンちゅわぁ~ん(>_<)(>_<)<そこ?


気付けば7月もあと残り3日…。

魔王様の日記によると、秋の「楽園祭」の件、彼の本気が伺えて
ちょっと青ざめた優梨でした。
みんな制服で来いよ!…とは確かに言ってたけどさぁ。
まじなのか!(笑)

まぁ…せっかくだから着ちゃいますか!!<公害です
セーラー服の準備しなくちゃ♪♪
00 : 19 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずーむ
2009 / 07 / 28 ( Tue )
こういちさん、笑顔がないよ、笑顔が。
予想どおりだけども(笑)

バード、すごい褒めてくれて嬉しいな♪ありがとう♪
「何でもできる人」って言われてて思わず笑っちゃったけど<失礼!
努力の結果、そう見えているからすごいよなぁ(^_^)v

妖コン当落結果は、うまい具合に振替えられ
横アリに分散して通うことができそうです!
2日連日横浜に行くなら、新横のホテルに泊まるのもいいかも…なんて
節約しなきゃいけないのに~!!

8月&9月と新幹線を使わなくてはならなくなり、お得な方法を考え中です…
さて、まだ火曜日だ。
09 : 21 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きんようび!!!
2009 / 07 / 24 ( Fri )
いやはや。
怒濤の休み明け一週間でした。

しかも2日前から発熱&咳&鼻水で体調最悪…
でも夏休み中の先輩の代理もしていたため休めず、
昨晩はスポーツドリンク2リットルを枕元に置き、一晩でなんとか復活!!

マスクしてフラフラ仕事してたので、みんなが心配してくれたけど
「夏休み中に遊びに行った北海道が、予想以上に寒くて風邪ひいた」
なんてとても言えない!(笑)

そんなわけで、レコメンも聴けておりません。。
雑誌類もノーチェック。。

あやかし祭に置いて行かれそうです。
なにやらパンちゃんの話もしているとか♪
早く聞きたい!でれでれ顔が見た~い!
できれば剛さんもいるとこで…(^_^;)
21 : 07 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12周年
2009 / 07 / 21 ( Tue )
デビュー12周年おめでとうございます☆

早いなぁ。
もうみそっちだもんねぇ。<今さら
これからも2人のペースで歩いていってください。
ついて行くって決めてるからね。

とにかく今は2人一緒の笑顔が見たい!!ただそれだけ。


今日から仕事です。
果たして無事に社会復帰できるのでしょうか(>_<)
08 : 58 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 07 / 19 ( Sun )
20090719150014
最終日は札幌市内をぶらぶら…。
札幌ラーメンを食べる予定が、寒い雨から逃げ切れずに(気温18℃!)
近場で見つけた花畑牧場カフェに入ってしまいました。。
東京でも食べれるのに(^_^;)

あ~私の夏が終わる。。
現実に戻りたくない(>_<)

ガクちゃんは現在スペインにいるらしい!
KD氏のCMには二度ほど遭遇しております♪
15 : 00 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北の国から
2009 / 07 / 18 ( Sat )
20090718003631
北海道に来ております。
スープカレーを食べました。
スイーツ食べました。
お寿司を食べました。
歩きすぎて足が痛いです(>_<)
残り少なくなった夏休みを、存分に楽しみま~す!


…ケリーのライブって何ですか??
とりあえず聞かなかったふり(笑)
00 : 36 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合体?融合?
2009 / 07 / 10 ( Fri )
つよしさんのサイトがリニューアルされ、
過去の名義の曲がUPされている、らしいですね。
まだ見れておりませんが。
とっても感慨深いものがありますなぁ(T_T)

合体?でも、融合?でもなく、
やっと中の人が出てきた!(^o^)/、という気がしております。

つ「今までのは全部僕でした。」
ファン「…うん、知ってた。」
みたいな(笑)<勝手なイメージ。

薬師寺公演、どうなるのかなぁ~(*^-^*)
皆さまの感想を楽しみにしております♪

さてさて、私は明日から、夏休み10連休に突入いたしまぁす!
嬉しいけどなんだか寂しい…たまには仕事に行きたい(笑)
09 : 20 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
闘魂注入
2009 / 07 / 06 ( Mon )
魔王聖誕祭が楽しすぎて、まだまだ余韻に浸り中です…

ガクちゃんの嬉しそうな笑顔、零れる涙。
沢山の歓声と拍手。
Youさんの指揮に合わせて、みんなで歌ったHAPPY BIRTHDAY。

会場全体が大きな大きな愛のかたまりでした。<さりげなくパクリ

MC中、ガクちゃんのどSプレイに耐えかねて
アリーナ席全員で駄々をこねた時には笑いすぎて呼吸困難でした(笑)
みんなで一斉に地団駄を踏むもんだから、会場が揺れる揺れる(≧▽≦)
「どんどんしなぁい!」って怒られたけど(笑)

それからYouさんには今回更に惚れ直しました(>_<)
メンバー紹介で一人ずつ叫ぶ場面で、他のみんなは下ネタとかで盛り上げてるのに(笑)
Youさんは
「みんなで10年間のありがとうを魔王(Gackt)に伝えよう」って誘導(?)してくれて。
「せーのっ」でみんなで「ありがとう!!」と伝えることができました。

一人ずつ叫んでも届いてるかわかんないしね。
なかなか直接言える機会がないから本当に嬉しくて、
叫びながら感極まりました(ToT)

ガクちゃんも前のメンバーの流れから予想できなかったみたいで
そうくるか!と驚きつつうるうる感動してた(T_T)
天然でカッコいいとこ持って行っちゃうYouさんが好きです(*^-^*)
いや、もちろん他のメンバーも大好きですよ!!
Gackt&Gackt job最高だ~(^o^)/
09 : 30 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生誕日
2009 / 07 / 04 ( Sat )
おめでとうございます!!!(*^-^*)

大事な人の誕生日っていつも同じような妄想をしてニヤニヤします。

その人が、ウン十年前の今日、お母さんのお腹からこの世に出てきた瞬間を。
まずはお母さんが我が子を見て微笑んで、
お父さんや他の家族も駆け付けて喜んで。幸せが溢れてる。

そんなワンシーンを勝手に思い浮かべてニヤニヤ(笑)
かなり変態な自覚はありますが、赤ちゃんのガクちゃん、可愛かったんだろうなぁ~
<末期すぎて手が付けられず

この世に生まれてきてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お誕生日おめでとう!!




何年か前の、Youさんと2人で過ごしてた誕生日@ハワイを思い出した( *´艸`*)
確かタイミングよく、独立記念日を祝う花火が上がってロマンチックだったんだよね。

今年はどうなのかな~♪
プレゼント何あげるのかな~♪♪
00 : 28 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースデーイヴ☆
2009 / 07 / 03 ( Fri )
あっという間に明日はガクちゃんのお誕生日☆☆
いよいよだなぁ(^O^)
明日一日限りのDears限定ライブに有り難くも参戦して参ります!

早く会いた~い!(>_<)
10周年&お誕生日を一緒にお祝いできるなんて…
ありったけの思いを届けてきます。


そして妖のジャケ写がUPされとる~!ということで見てきました。
うん、文句なしで美しい!(^o^)/
私は真ん中の、通常盤の初回盤?(よくわからん)が好きだなぁ。
キツネの耳でも付いてたら、いろんな意味でどうしようかと思ったけど
(完全に幽白の妖孤のイメージ(笑))
案外普通の人間だった…。
PV楽しみだなぁ~。

さて!今日一日頑張れば週末!!!
09 : 21 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
