-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ7月
2009 / 06 / 30 ( Tue )
速いなぁ。速すぎる。。

なんだかんだと毎日が過ぎて行きます。
仕事はまだまだ忙しく、
でも22時台に帰宅できた日は「早い♪」と嬉しくなるくらいには慣れました(笑)
休日の職場の雰囲気も好きだなぁ、なんて思います。電話鳴らないしね。

ぼうなす出たけど、あっという間に親への膨大な借金返済に飛んでった…
先日の某所でも散財しちゃったし…。



…な~んて、終電でうとうとしながら打ってたら寝過ごした!!
急行の一駅はでかい!!(笑)
深夜タクシーで3000円が飛んでった!!(>_<)(>_<)

うわぁん!早く2人が見たい!2人に会いたいよ~!←脈絡なし
01 : 54 : 47 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった!!
2009 / 06 / 14 ( Sun )
完全燃焼した…!!
Gackt改めGACKTのVISUALIVE@幕張メッセ、行って参りました~!

燃えすぎて萌えすぎて、ヘトヘトです(´A`)
彼の煽りにまんまと乗せられ、叫びすぎて喉が痛い。。
泣いて笑って踊って跳んで、大充実の約4時間でした☆

昨日の公演はMCが1時間15分だったらしく
「こんなに長いのは僕かさだ○さしくらいだから!」と言ってました。
いやいやいやいや!!
思わず「KinKiはもっとすごいよ~!」と心の中で激しくツッコミました(笑)

ガクちゃんはソロになって今年で10周年。
私がリアルタイムで知ってるのはその中の8年間だけど、
なんだか色んなことがよみがえってきて、じんわりしました。
真面目な優しい声で「ありがとう」なんて、改まって言うからさ…(T_T)(T_T)

そして私、どうやら老後も忙しくなりそうです(笑)
ガクちゃんとも、30年後、40年後に
「じじばばパーティー」をしてくれる約束をしました!(^o^)/
KinKiもじじばばライブやってくれるって言ってたよね!?
おばぁちゃんになっても大好きな人たちに会いに、飛び回ってたらいいなぁ(^_^)v

それにしても、私の好きな人たちはみんな
命懸けで一度しかない「今」を生きてる人ばっかりだなぁ。
本当にかっこよくて誇らしい(^O^)
そして自分も頑張らなきゃ、ってパワーをもらえる♪♪

明日からまた月曜日。。
よーし!!頑張るぞ!!


以下ちょいネタばれ感想です。
続きを読む

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

22 : 59 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…。
2009 / 06 / 12 ( Fri )
今日はギリギリラジオに間に合いそう!!!
と勇み足で職場を出たところです。

…今日ラジオないじゃん(T_T)(T_T)

今週は大好きな先輩(♀)がハネムーン休暇でいなかったので
精神的にすごく辛かった(>_<)
いつもグチやヲタ話や恋バナを聞いてもらってたので。
支えられてることを実感。改めて感謝感謝です。

遅くまで残ってると、色んな方が優しい声をかけてくれて本当に癒されます。
私もそんな心の余裕がある人になりたいなぁ。
00 : 36 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと水曜終わった!
2009 / 06 / 11 ( Thu )
ラジオでの剛さんの発言
「光一さんのアドレスについて」が波紋を呼んでいる昨今ですが、
遅ればせながら私も考えてみました。

前から思ってたんですが、
剛さんが携帯を買い換えて番号&アドレスも変えたせいで
光一さんは、剛さんの番号&アドレスを知らない(と言い張っている)けど
ということは、
剛さんの携帯には、光一さんの番号&アドレスはずっと登録されたままだよね?
データが全部消えちゃった、みたいなことがない限り…
剛さんは今も昔も、光一さんの番号&アドレスを知ってるはず、ってことですよ。

そして「長くて複雑」らしい光一氏のアドレスですが、
そもそも、携帯のアドレス帳に登録されてる人にメールを送る時って、
メールドラフト画面でも、送信済み場面でも、登録されてる名前が表示されるよね?
たぶん、メールアドレスが直接表示されることってあんまりないよね?

それなのに剛さんが光一さんのアドレスを覚えてるのは

1.よっっぽど印象的なアドレス。…でも普通覚えてるかなぁ?

2.10年以上前にアドレスを決めた現場に居合わせた。
むしろ剛さんが決めた(笑)

3.剛さんの携帯には光一さんのアドレス2つ(携帯とPC)登録してあって、
メールをする時にどっちのアドレスに送るかを選ぶ。
その際によく目にしていたため、すぐに話に乗れた。

4.逆に、剛さんのPCから光一さんの携帯にメールを送る時に、
メール宛先欄にアドレスまで表示されるため、よく目にしていた。
よって、すぐに話に乗れた。

…自分で書いてて、あまりの妄想力に気持ち悪くなってきた(笑)

あ~あ。今夜も終電帰りのため、ラジオに間に合いません。
妄想してたら少しはテンション上がったけど…凹むわ(-_-#)
またレポ探さなきゃ。

今週もあと2日、頑張りま~す!!
00 : 49 : 57 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無念!
2009 / 06 / 09 ( Tue )
そんなわけで、月曜からまさかの深夜残業(ToT)
命からがら(?)終電に飛び乗りました…

うわぁん!!2人ラジオがぁ~!!(>_<)(>_<)

レポ探しの旅に出ます…
02 : 09 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タンク跡地
2009 / 06 / 09 ( Tue )
20090609005832
先日、みなとみらいに行ってきました。
大学の園遊会ぶりの懐かしいホテルで、友人のお誕生日をお祝い☆
懐かしい思い出に浸りながら満腹で苦しい…(>_<)

その後、買い物をしてお茶をして<またケーキ(笑)
最後に友人と別れて、タンク跡地に行ってきました♪
こういうことでもないと、なかなか来ないからなぁ。

タンクを初めて訪れた時は、まだ学生だったっけ…。
この地で初めてご挨拶したお友達が、今やお母さんになっていたり。
しんどい写真集の、女豹ポーズに燃え上がったのも、ここのロビーだったなぁ(笑)
そうそう、うちのカメが亡くなった報せが入ったのも、ここに向かう途中だった。

いろんな思い出が詰まったこの場所。
つよし桜は青々と元気でした☆

ひとしきり感慨に耽ったあとで、
なぜか向かい側のホームセンターで日傘を購入(^O^)
前から気になってたけど、あそこなかなかいいね!
近くにあったら通っちゃいます(笑)
00 : 58 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたか。
2009 / 06 / 02 ( Tue )
いやいや、ついに来てしまったか。。

ちょうどこないだ、光一さん不足でミラコンDVDを見てたとこでした。
今度はどんな新しい世界を見せてくれるのか、楽しみ!

その間、剛さんは何してるんだろ。
2人アルバムの準備、とかだったらいいな。

今年は2人を見れるのは、年末までお預けかのぅ。。

去年の2人一緒期間が長すぎて、どうしても寂しさが拭いきれません(T_T)
いつからこんなに弱くなってしまったんだろう、あたしったら。。(乙女モード)

続きを読む
21 : 12 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
水無月
2009 / 06 / 02 ( Tue )
お久しぶりでございます…。
気付けば6月!!
あっという間すぎてびっくりだ。信じられん。

バタバタした中で泣いたり凹んだり笑ったりしておりました。
先日は横アリ2日間参加してきました!
久しぶりの方も、そうでもない方も(笑)、
お会いできた皆さま、ありがとうございました☆

4月の赤坂ぶりの剛紫さん。
元気そうだったし、可愛かった。
ライブは色々変わっててびっくり。
思いがまっすぐに伝わってきました。ありがとう、剛紫さん。

綴る&歴史が大大大好きなんですが、
ライブ中のあのシーンはどうしても意識が朦朧とします。
だってどうしても目を閉じて聞きたくなってしまって。
剛さんの声とピアノの中に漂いながら、「なんとかセラピー」を受けてる気分…。
ふわふわしてる途中、一瞬の夢の中に笑顔の光一さんが出てきました(笑)
ご登場ありがとうございました(^O^)

剛さんのライブは、参加した後で必ず己を省みてしまいます。
私の生き方、私がなりたい私って…。
なりたい自分に近付くために、一歩一歩頑張る~!

次の楽しみはガクちゃんライブと6月末ですな♪♪
09 : 32 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
