-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW
2009 / 04 / 30 ( Thu )
今さらながらとーまくんの兄弟ツボ。

沢山ツボがあって萌えたけど、私的一番は
ででで~♪をやり終えた後の光一さんの表情かな。
特に剛さんがすべった直後のででで~♪は、タイミングばっちりで
トムさんも「そこか!そこは入れなかった!」って驚いてるし(笑)
光一さん、振り返って得意そう(*^-^*)
あのデレッとしたどや顔には、思わずリモコンを投げつけそうになりました。

光一さん、剛さんとのギャグや、ボケツッコミがぴったり成功した時とかに
よくあぁいう顔するよなぁ。
剛さんはしれっと「当たり前やろ」的な顔してるのに
光一さんはあからさまに嬉しそうすぎ!得意気すぎ!(笑)
そこが素直でかわいいとこなんだけどね♪

そしてやっぱり笑顔のゲンキの振りは揃いすぎでしょ~
かわいらしいなぁ。2人ともみそっちですが…。

転んだエピソードも…それ、もしかして15年くらい前の話ですか!?
なんだか笑いながら泣きそうになりました。
そうやって当たり前のように、これからも2人の思い出を増やしていってください。

余談ですが、「笑顔のゲンキ」と「オリジナルスマイル」と「君色思い」が
いつもごっちゃになるので、
笑顔のゲンキ→姫ちゃんのリボン主題歌
君色思い→赤ずきんちゃちゃ主題歌
オリジナルスマイル→それ以外
と関連付けて覚えてます(笑)

またまた余談ですが、通勤電車が思いっきりGW仕様で腹が立ちます…。
みんな遊びに行くんだろ!!(`ε´)
09 : 28 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふらいでい!!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
金曜日きた~っ!(^o^)/
給料日きた~っ!!
ありがたやありがたや。。

2人どヤも終わってしまって寂しい限りです…。
まともに聴けたのは最終日だけだったけど。
皆さまのレポや感想も楽しみにしてたのに。

さて、これからしばらく何を楽しみにして生きて行こうか。。
早くDVD発売のお知らせカモーン!!
とりあえず発売するかしないか、だけでもいいから。
いつか出る、ってわかってるだけで生きて行けます(笑)
09 : 13 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火曜日終わった
2009 / 04 / 22 ( Wed )
つっかれたぁぁあ!!
仕事後に剛紫さんのライブに行って参りましたよ。
すごい雨でしたよ。
30歳になった生おつよし様は元気そうでしたよ。
<たぶんね。あんまり見えなかったけど。

それにしても、3時間立ちっぱなしは本当に疲れた…体力の限界を感じました。
跳んだり跳ねたりをあんまりしなかったから余計にかな。
ライブ中、剛紫さんがキーボードに向かう場面が何度かあって、
「あなたは座れていいよね」と恨めしい視線を送ったりしてしまいました。
傘を持っててよかったなぁ。<杖代わり

初めましてのつもりで、剛紫さんの話をじっくり聞きました。
うん。ぐるぐるだ。<案の定
考えるほどに考えさせられる。
伝えたいことはよくわかった。けど。。

「素敵な詩~」、「綴る」、「歴史」が好きです。
剛さんの声でバラード、ヤバいです。
10年以上前から弱点です。
00 : 49 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思うこと
2009 / 04 / 21 ( Tue )
もう鯉のぼりが泳いでた!!
早すぎでしょ…


今朝、かるべさんの番組で婚カツ特集をしていた。
自分磨きも婚カツなの?
知り合いに「誰かいい人いない?」って言うのも婚カツらしい。
なんかもう言いたいだけじゃんっ!


先日クイズ翔で哀川アニキが歌ってた、「イニシアチブ俺」が耳から離れない…
♪チブチブチブ恥部…(笑)

耳直しに剛紫さんを聞かなくちゃ!!
逢いに行くから待っててね☆
08 : 51 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届いた!!
2009 / 04 / 18 ( Sat )
ヘロヘロで帰宅したらTVが届いてました~(^o^)/
ふふふふ…さっそく説明書を熟読しながら、あちこちいじくってみる。

番組表を見てたらちょうどハルヒがやってたので見てみる。
画像きれ~い☆

…と堪能しながら、「はっ!新しいTVで初めて見た番組がハルヒ!?」
と愕然としました(笑)

私、結構こだわるタイプなんです…新調した物を初めて使うシチュエーション。
他には、MP3プレイヤーを買ってまず初めに聞く曲とか、ね。
(ちなみにもちろん愛かたをセレクト)

それで、とにかく早く2人を見なきゃ!ということでDVDを物色。@午前3時

迷った挙げ句、アルバムΦに付いてる39イベントDVDに決めました。
久しぶりだし、歌う2人はもちろん、じっくり語る2人が大好物なもので(*^-^*)

インタビュアーもなく2人だけで、あんなにじっくり語ってる映像って他にない。
特に光一さんが語るのはなかなか珍しいもん。
しっかりアイコンタクトしながら、慎重に言葉を選んで話す2人…。

思わずズーム機能を活用して、
語ってる光一さんの口周りばっかりアップで見たりしました(笑)<ど変態
青ヒゲLOVE☆☆

よぉし!今日は帰宅したらアニバコンDVDでも見るかなぁ!!
15 : 06 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかりぽん
2009 / 04 / 17 ( Fri )
…やっと昨日、剛紫さんのアルバムを購入いたしました。
なのに、帰宅してPCに落としたはいいがプレイヤーに移すのを忘れてた…。
通勤電車の中で聞こうと思ってたのに。。
早く聞かなきゃライブに間に合わん!!

TVはなーんもチェックできておりません。
予約しなきゃと思っても、動画サイトで見れると思うとつい忘れる…。
週末のいいとも増刊号くらいは見なければ!

雑誌たちはほとんど諦めて、音人だけなんとか購入いたしました。
結局、剛さんのどんな思いや決意を聞いたとしても、
私は「剛さんがやりたいことをやりたいようにやればいい」
と思うんだろうな。。

2人どヤも結局一度も聞けないまま…来週もだといいな。
でもレポでは全部読ませていただきました♪
相変わらずの2人だと嬉しくなる(^O^)
早く2人が見たい。見たいったら見たいったら見た~い!!!
09 : 15 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに
2009 / 04 / 15 ( Wed )
決断してしまいました!
液晶TVの購入。
ギリギリまで待とうかと思ってたのに、色々見てたら欲しくなってしまい
「まぁいっか」←あっさり

今のブラウン管TVは実家からもらってきた、15年くらいは使ってるものです。
色んな思い出がいっぱいだなぁ。
長い間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ふぅ。
今夜も職場を出るのが22時過ぎてしまいました…。
就業時間内にもっと効率を上げる努力をしなくちゃなぁ。
残業しても全くいいことないもん(-_-#)

早々と初夏の香りがする本日でありますが、
なんと敬愛する火村センセ(@有栖川)の誕生日であります!!
アリスとお祝いしてるのかな~永遠の34歳だけど(笑)
幸せな、心穏やかな一年になりますように。


4月も後半かぁ。
22 : 35 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いちごたると
2009 / 04 / 12 ( Sun )
20090412044559
なんて甘美な響き…(≧▽≦)
いちごたると☆
めちゃウマでした!!!

こないだのカウコンのハピグリ映像を流して、薔薇30本を贈呈にニヤニヤしながら
剛さんの30歳をみんなでお祝いしました(^O^)
※私以外の3人はファンではありません(笑)

つよしくん、おめでとうございました!(^o^)/
04 : 46 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう。
2009 / 04 / 10 ( Fri )
剛さん、みそっちおめでとうございます!

いやぁ~とうとう2人ともみそっちか。感慨深い…。

ツアー初日も無事に終わったようで。
あ、まだフラゲしてないから明日買ってこよ。
CMで見る度に、「デビューシングル」って言うとこに笑ってしまう。。
あなたデビュー何回目ですか(笑…っちゃいかんのか)
いいよいいよ、やりたいことをやりたいようにやるのが一番!
<母目線。むしろ祖母目線。

さてさて、明日のBDライブ、何か起こらないかなぁと
未だに微かな期待を抱きつつ、もう寝ます。
いやいや、ないだろうけどね…。

じゃにーさん、今こそK一さんに言ってあげてください。
「ユー、奈良まで行っちゃいなよ!」

明日のライブがとっても楽しいものになりますように。
剛さんの30歳が、笑顔いっぱいの充実した一年になりますように。
00 : 57 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかび
2009 / 04 / 08 ( Wed )
残業が続いて雑誌チェックがまったくできません(>_<)
いろいろと見逃している気がする…。
今日こそ本屋さん開いてる時間に出なきゃ。。

昨日、一昨日と連日、我が家のリビングでは
相当シュールな光景が広がっておりました。

嵐のライブDVD(買っちゃった…)を観賞&歌いながら、
ノリノリで骨盤回しエクササイズをする私。<汗だく

のすぐ横で、
イヤホンを装着し、PCでアニメ黒執事をニヤニヤしながら観賞する妹…。

これぞヲタク姉妹の見本!!

そんな妹は今日明日と二連休らしい。羨ましすぎる(-_-#)

皆さま前エントリーに沢山拍手をありがとうございました☆
暴走した妄想の書き逃げに、同意いただけて嬉しいです(笑)

光一さんも「常に嫉妬」しながらも
長年鍛えられてきたおかげで、男としても成長した部分もあるんじゃない?(*^-^*)
↑何様発言だけど、ファンも同じようなもんだよね(笑)
翻弄されながらも離れられず、こんなに遠くまで来てしまった…(遠い目)

次はどんな風に振り回してくれるのかしら。
剛紫、もとい剛さん。。
ハラハラしたりグルグルしたり心臓に悪いんだけど、クセになる。。
人はこれを「末期」と呼ぶ!!!
09 : 20 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倖田姉妹の回
2009 / 04 / 06 ( Mon )
剛さんに向かって
『何をやっても絵になるな』
って、同じグループである相方さんが言っちゃいけないと思います(笑)

2人でソファーに寝転がるとか、可愛すぎ!!
光一さん、ためらわないでもう少しゆっくり寝転がっていてください!
そしてずりあがって剛さんに頭ごっつんこしてしまえ!


光一さん、嫉妬したことあるの?って聞かれて
『もう常に嫉妬ですよ』

…で・す・よ・ねぇ~!
お気持ちよくわかります。
色んな方と仲良くしすぎですよね、あの子。<ん?

切ない…うっかり泣きそうになりました(笑)<妄想が爆走
苦しみも多いだろうけど、「相手を愛する究極の」気持ちだって
自己分析して理解できてるんだね。
昔は不機嫌丸出しだったのに。大人になったもんだ(T_T)<みそっちです

嫉妬しながらも言葉とかにはできなくて、ひたすら耐える光一さん。泣けるわ。

なんだか深いお言葉聞けちゃったなぁ。
光一さん、これからも頑張って!応援してるから~!!


妄想終了(笑)
01 : 22 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フライデイ!!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
今日はなんとか春らしくあたたたかい☆これぞ4月☆

最近なんか残業ざんまいです…
20時過ぎるとどうでもよくなってきて、だらだらしてしまう(>_<)
いかんいかん。時間とお金の無駄遣い(>_<)(>_<)

昨日は帰宅してから、録り溜めてあった天地人を見ました。
いやぁ萌えるね(^_^)v
ってか景勝と兼続やばい(笑)
確実にふじょし狙われてる気がする(笑)
また景勝の無口で不器用な性格がポイント高いのよねぇ。

それから景虎さまぁ!直江~!!
という蜃気楼の直接的な萌えはあんまないけど。<そりゃそうだ
直江なんか、奥さんが自分を見てくれなくてジェラってるのがウケた(笑)

でもこの2人が敵同士にいるのは、やっぱり切ないのぅ。
柿崎や高坂も出て来るし、氏政兄上まで!
久しぶりに蜃気楼読み直したくなってきた!!

ところで、蘭丸って出てきたのかな…?
今回ははつねの役どころってこと??

謙信公亡き後の上杉はかなり切ない…
御館の乱は悲しすぎるから号泣必至だな。タオル用意しよ。
<全くリアルタイムに追い付けてません(笑)
13 : 13 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪というかみぞれ
2009 / 04 / 01 ( Wed )
4月なのに雪!
確認しました。ほんとに降ってた。
桜と雪。う~ん大丈夫か地球…。

先日他部署の上司が周囲の若い人達に、
やふー動画、ゆーちゅーぶ、ぎゃお等について、質問してました。
その上司はネット世界(?)に疎くて、まったく知らないらしい。
仕事の案件で関わるんだけど、さっぱり分からないんだって。

周りの若い子達(ギャル多)も全然分からない、とのことで、なぜか私に聞きに来た!!
なぜ!?( ̄□ ̄;)
確かにあの子達よりは知ってるけど…なんだか腑に落ちないわぁ。

結局わかる範囲で説明して、実際にサイト見てもらって、納得したようです。

私の拙い説明に、周りも聞き耳立ててたっぽい。
何か失言してなかったかしら…(笑)

やっぱり隠し通せないものなのかしら、ヲタク臭というものは。。
そろそろ全て吐き出して楽になりたい…と思ったりもする4年目の春。
23 : 18 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月だー!
2009 / 04 / 01 ( Wed )
遅ればせながら光一さん、千秋楽おめでとうございましたm(_ _)m
今年もお疲れ様でした!無事に終わって本当によかった。

ろくろーさん、やっと見ました。いろいろ可愛すぎる。
オムライスが食べたくなりました。
来週から沢村さん楽しみ☆


…2009年も既に4分の1が終わってしまった!
今月も頑張るぞ!オー!!(^o^)/
01 : 16 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
