-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散財
2009 / 03 / 28 ( Sat )
ひどい。今日はひどい散財っぷりでした…。
SHOCKに何回行けるんだろ、ってくらいの(>_<)
だいぶ仕事のストレスを発散できて満足だけど☆

歯医者さんのついでに銀ブラ→気付けば手にはすごい荷物の量。
最後の仕上げに嵐のDVDを見つけて、買っちゃうところだった(-_-#)
こないだ発売したばっかりなんだけど、近場ではどこも品切れだったから…。
こりゃしばらく我慢だな。。

帰宅してネットで黒執事を一気見してたら、ろくろーさんが始まってる時間!
…結局録画したけどまだ見れてません。。
とりあえず改めて、おかえりなさ~い!!

黒執事のシエルの声って真綾さんなんだね~。
↑おっちん読んでたら反応してください(笑)
23 : 58 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お休み
2009 / 03 / 27 ( Fri )
なんだか精神的にも体力的にもハードな一週間で、
途中でもうダメかと思った…けど頑張った!
負けてたまるか~!!

そんなわたくしも、もうすぐ社会人4年目になります。。
早い。早すぎる。
こないだセーラー服を脱いだばかりなのにっ!
<図々しいにも程がある。


さて、奈良公演はもちろん外れました…。
だってもう予定入れてたも~ん!
10日は職場仲間と朝までカラオケ大会。
翌11日は中高時代の友人たち(notジャニ友)が泊まりにきて、
みんなでお誕生日会をします。
誰の誕生日かって?
そりゃあ我らが剛さんの30歳を祝うのさ(笑)
みんな呆れながら付き合ってくれるみたいです。
ついでに(?)映画ヤッターマンも観てきます(^o^)/
ドロンジョ様に早くお会いしたい☆☆


今夜のタモステ、ビロ闇の3回打ちひしがれ事件が流れたらしいですね。
なのに、剛紫さんはワイプに一度も抜かれなかったとか。
う~ん。まだそういう立ち位置なのか…?
めんどくさいのぅ(-д-;)

まぁ録画もし忘れた私が言えたことじゃないですけどね。
歌部分だけは慌ててワンセグで録画できたからよかった~。

早く2人に会いたい…。
明日はFコンDVDあたりを観て充電しようかな。
23 : 33 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春よ来い
2009 / 03 / 25 ( Wed )
先日の堂兄で、光一さんが珍しくゲスト(ベッキー)を事前に知っていて
そのうえ、「見てると元気をもらえるよね」と、
司会者の見本!のような模範回答をされていた。

彼が思ってもいないことを自然に口にできるとも思えないし<コラ
TVそんなに見ないと公言してるのに、どこでそんなにベッキーを見たのか…?


ふと考えてみた。ら。

自ずと答えは出た。
しんどいに決まってるじゃん!(^o^)/
今まで何回も出てるもんね。

でもあの収録日時点(2/24)では、
まだコスプレカラオケの回(3/5OA)は見てなかったはず。
光一さんに、あれ見た感想を聞かせて欲しいなぁ(笑)
スッチーコスプレや、猫と戯れる場面などなど。。むふむふ。。( *´艸`*)


関係ないけど昨日、終電で帰宅してグッタリの私に、妹が玄関先まで出て来て
「『believe』の翔ちゃんラップ部分、歌えるようになったよ!」
と嬉しそうに報告してくれました。
特訓したらしい(笑)
どこに向かっているんだ我が妹よ…
09 : 30 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もえっ!!!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
仕事で色々あって散々で、先輩たちに慰めてもらい、
ヘロヘロで帰宅したらちょうどしんどいがやってました。

剛さんが奈良に。

1つだけ言わせていただきたい。
ネタばれ注意。すんまそん。
続きを読む
01 : 54 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
涙チョロリ
2009 / 03 / 13 ( Fri )
剛紫さんのツアー案内メールが来ましたね。
今帰宅中なので、まだ郵便は確認してないんですが
メールを読んだ電車の中で、不意に泣けてきて困りました(T_T)

「KinKi Kidsメール伝言板」
で、
「堂本剛ソロツアー2009」
って書いてあるよぉ(ToT)(ToT)

なんだか、なんだか無性に嬉しくて。

ケリーも一番最初はそうだっっけ?
たとえ初回だけのことで、次回から剛紫専用メルマガができるとしても、
まだ剛紫のことを知らないKinKiファンへ説明のためだったとしても、

…ってなんでこんな言い訳考えてるんだろ(笑)

とにかく、嬉しかった。
おかえり、って思いました(^O^)
なんて名乗ろうが剛さんは剛さんだもんね。

チケ取り頑張るぞ!!

そして光一さん、記録更新おめでとうございます☆
すごいなぁ。本人は気にしてないんだろうけど。。

WS捕獲頑張るぞ!!
00 : 20 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポロリ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
SHOCKで、東さまが観劇に来てることに言及するオーナーに対して、
「来るだけいいじゃないですか、うちのは来たことないですよ」(ニュアンス)
との発言があったらしい…

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
剛さんっ!!今すぐ行ったげて!!!
最前列ど真ん中で堂々と観てあげて!!!


剛さん30歳まであと一ヵ月の朝です。。
09 : 15 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぎゃあっ!!
2009 / 03 / 05 ( Thu )
あやつ、指を咥えて舐めやがったっ!
エッロ!!うわぁ~


血圧が一気に上がった…
おそろしや無意識おつよし様o(><;)(;><)o


*追記*
ちょうどチャンネルを変えたら、ベッキーゲストのしんどいがやってて
剛様がトマトソース(?)パスタをお召し上がりになってる場面でした。
ベッキーと話をしながら、何気なく人指し指をチュッと舐めた~!
…ただそれだけなんだけどさ。妙にキたのよ。(-_-#)

しんどいはロケだからか、普段の素の仕草が垣間見れるからいいね☆
00 : 33 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
致命的
2009 / 03 / 03 ( Tue )
花粉症の薬、飲むの忘れた~!
マスクも忘れてきた~!

ただいま完全に無防備な状態で電車に乗ってます…
大丈夫だろうか。。
二度寝して15分で家を出たからなぁ…<これがダメ大人の見本!

そうそう、昨日ふと、剛紫(つよし)さんの読み方が
もし(つよむらさき)だったら。。。と妄想してみました。

「剛紫(つよむらさき)」って、源氏物語の「若紫」みたい。
光る君と呼ばれた光源氏は、光一さんにぴったりだ☆
ショタ気味なとこも似てる…<コラ

光源氏が幼い剛紫を見つけ出して、手元で大事に育て、やがて…( *´艸`*)
我ながら萌ゆるわぁ~もくもくもくもく
<妄想はendless!

な~んてアホで呑気な思考回路。自分で呆れる(-_-#)

でもHPのシーツにくるまってる写真見たら、ますます妄想が暴走する~。

あぁ私、平和なんだなぁ~。
こんなんだから悩みがなさそうなんて言われるのか。
09 : 20 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ
2009 / 03 / 02 ( Mon )
奴が動き出しましたね~
今度は剛紫さん。

名前が変わろうが何でもいいんだけどさ、何にせよ転がされっぱなしだから(笑)
だんだん、自分の思う「ありのまま」に近付いて来れてるのかな。
昔の剛さん名義の曲も沢山聞きたいな~


そして30の誕生日は奈良ですか…(;_;)


兄弟の2人は元気そうだった☆
(二人三脚)僕もやりたぁ~いvの剛さんは可愛いかったし、
剛はどうなん?って急に振る光一さんにはびっくりした!
素直なお方(^O^)

ふかきょんはかわゆすなぁ。萌えるわ~
光一さんから一人だけ無視されるとか、私だったら嬉しいけどなぁ(笑)
わかってあげてよ、ふかきょん。


それにしても、初体験したスノボのせいで体中が痛いです。。
ベッドから起き上がる動作に2~3分かかる…(-_-#)
明日の仕事は大丈夫だろうか。。

20090302011310
01 : 13 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
