-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぇ雪が落ちて来たよ
2009 / 02 / 27 ( Fri )
東京はほとんど積もらずに止んでしまいました。

が、わたくし雪国へ行って参ります!
ただいま仕事終わって夜行バスに乗り込みました…。
体力的に大丈夫かしら(^_^;)

楽しんできま~す☆
23 : 14 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リピリピ
2009 / 02 / 23 ( Mon )
昨日は、SHOCKを受けてきた衝撃を引きずったまま
21時45分には父&妹と居酒屋で合流(笑)
夕飯にありつきながら、「今ごろ座長はバスタイム…」と心ここにあらず。
お父さん、相槌が上の空でごめんね(>_<)

ナマの座長に拝謁した直後の兄弟は、なんだか感慨深いなぁ。
さっき見てきた人と同じ人がTVの中にいる…纏う空気が全然違うけど(笑)

今夜もツッコミどころが沢山ありました!
まず剛さん、なぜ光一さんの年間外出回数を把握してるの?(≧▽≦)
…そして、5回ってリアルに!?それはさすがに。。
丸一日オフの日に、私用で外出した回数ってことか?
それなら分母となる「丸一日オフの日」が少なそうだもんね。。

「君は(新しい家庭を)作らないね」とタカミーに断言される光一さん。
剛さんが妙におとなしく聞きながら、小さくコクコク頷いてる~っ!
怖っ(震)アナタは今何を思っていらっしゃるの…?<妄想中

ちょうどその場面で、剛さんのおててがセーターの袖に隠れて見えないよ~
かわゆっ!( *´艸`*)
この際、単に袖が長いのか、はたまた計算小悪魔ちゃんなのか
そんなのはどっちでもいい!!(でも絶対後者)
鼻血が出そうなくらい可愛い~!!

光一さん、鼻の大きさと連動して、って絶対言うと思った!
なぜなら瞬時に私も同じことを思ったから!<オヤジ仲間

思い出がいっぱいを口ずさむ光一さん、思わずコマ送り&リピ<まにあっく
あんなに目を見開いた表情は珍しくて面白い(笑)

はぁ。昨夜リピリピしてたら、寝たのは午前2時。
SHOCKの衝撃は、記憶を掘り起こして、メモを残して置きたいな。
ってまだ観劇から24時間経ってませんけど~っ!
21 : 02 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SHOCK!!
2009 / 02 / 22 ( Sun )
私的初日でございます。ただいま休憩中。

いやぁ。

ネタばれを避けて頑張った甲斐があった!!
今年もいっぱいSHOCK受けちゃった☆


ってか今年のリカ、めぐみちゃんが可愛いすぎて、ロックオン状態です(笑)
確か年齢もあまり変わらない…はず…なのに…
きゃわいくてメロメロだわぁ~<どこのおばちゃん

座長は相変わらず、奇跡のサラサラヘア☆
白くて割れ過ぎないおなか☆
頬もそんなにコケてなくてよかった!

なかなか実感湧かなかったけど、なんだか一気にSHOCKモード!!
やっぱりナマはいいねぇ(*^-^*)

では後半も楽しんできます!!
19 : 49 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花粉ひどい。
2009 / 02 / 16 ( Mon )
堂兄、よかったわ~☆
大泉さん、これに懲りずにまたいらしてくださいね(^_^;)

何回か剛さんが光一さんを庇う場面があったような。
流れ的には当然な振る舞いだとしても萌えるわぁ。ほっこり。

瞬き対決、2人とも可愛いかった!

剛さんは、瞬き中にずっと親指で唇に触れてるのが、気になって気になって。
しかもカメラが引いてわかったけど、
イスの上にちょこんと乗っかって、手乗りつよみたいになってるし!!
あれは観覧の人も「可愛い~」言うわ!
瞬きのスピード遅すぎだしね。
それさえも計算かっ!小悪魔め!ムキーッ!(`ε´)

…落ち着け自分(笑)

とりあえず、リピする価値ありまくりの30分でした。
後日更なるツボを発見できそう。

そうそう、昨日、親不知は無事に抜いてきました♪
痛みも腫れもなし!
調子に乗って、さっそく焼肉定食なんぞをモリモリ食しております…。

それから前髪を切り過ぎました。
昨日、歯医者の後に美容院に行って、切ってもらったんだけど
眉毛がギリギリ辛うじて隠れております。
パッツン…。
若返り大作戦だったのに。この長さは高校生ぶりだ。

妹の第一声が
「どうしちゃったの!自分で切ったでしょ!?」


明日会社行くのが憂鬱です。。
以上、タイトルと何ら関係のない日記でした!
01 : 16 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばれんたいん
2009 / 02 / 14 ( Sat )
ただいま飲み帰りです~♪

外は風が強いけど、寒くない!ぬるい!
確実に春が近付いてるんだなぁ(^O^)
まぁ確実にヤツ(花粉)も来てますがね(-_-#)


さて、明日はバレンタインデーですね☆☆

わたくしの予定はというと…



出掛けて来ます。

歯医者さんへ。。

親不知を抜くために。。。


今から憂鬱で仕方ありません。
なんでこんな日にしてしまったのか。。
<答え。予定が空いていたから。

せめて、美味しいモノを、後悔のないように沢山食べてから行こうと思います。
頑張りますっ!!


そうそう、ろくろーさん、おかえりなさぁい(^o^)/
00 : 42 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めでたい☆
2009 / 02 / 10 ( Tue )
Youさん(Gacktjob)お誕生日おめでとうございます!(^o^)/

あのお方の側に居続けることは心身共に本当に大変だろうけど、
Youさんがいてくれないとダメなんだと思う。<何様

この間もライブで恥ずかしい紹介をされてたよね。
『僕の大事な家族で、親友で、戦友で、幼馴染みで、仕事仲間で、…一番の下僕(笑)』

下僕って!いいのか、それで!?(笑)

まぁYouさんがいいならいいよね…。
とにかく身体を大事にして無理をしすぎず、
これからもその笑顔でガクちゃんと私たちを癒してください☆

充実した笑顔いっぱいの一年になりますように!!
09 : 15 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月曜日…
2009 / 02 / 09 ( Mon )
ぎゃあ!19時台に家に着けるなんて!!
嬉しすぎてスキップしそうです♪

今日はゆっくり自炊ができそう。おなかすいた!何作ろうかなぁ(^O^)

以下、最近のわたくし。

・妹にも先輩にも「KinKiの新曲いいね、暗いけど。」と褒められる。←?
・ウィーフィットを初めて2週間以上経つのに、体重は順調に右肩上がり…。
・日曜日はカオスな一日を過ごす。
ヲタ任務→ヲタパーティー→中高の同窓会→ヲタカラオケ
ほっすぃーお誕生日おめでとう☆
・チョコ選びに必死。決戦は金曜日!?(笑)
・そろそろ2人が恋しい季節です。<早っ

去年から2人を過剰摂取しすぎたのか、禁断症状が出るのも早いなぁ。
座長、今日も元気に飛んでいらっしゃるかしら。。
19 : 55 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日
2009 / 02 / 05 ( Thu )
うわぁ!気付けばもう初日じゃないですか!!(одО;)

ほんと早すぎる。。

どうか無事に幕が開けて、無事に終わりますように。。
座長にお会いできる日を楽しみに、今日も頑張ります!
09 : 15 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEY×3感想
2009 / 02 / 03 ( Tue )
箇条書き。順不同?

冒頭から近すぎでしょ~
2人の間の距離、ゼロメートル、どころかマイナスだよ(笑)
もう並んでるというより、重なってるよね!?

うちの光一☆

愛されるより愛したいのPV、
この頃の剛様は自分的にやばすぎて心臓止まる。
なんて色気。かわいくエロい。けど男らしい。
…見てるだけで孕みそう。。(>_<)

水着ギャルを見る顔が2人とも色んな意味で微妙(笑)
歌を聞いてない光一さん。
みそっちですから!発言気を付けて!

PJの映像懐かし~い。
22歳の光一さん今より老けてる~。
ち○びーむ見てる方が恥ずかし~い。

あの後輩くん達との絡み、なぜかいつも緊張する私…。

「翼をください」写真、剛様お気に入りすぎ(笑)
そうよね、楽屋でず~っと見つめながら一人アテレコしてたくらいだもんね。
@元旦コンMC
きっと見てると色んな思いが湧いてくるんだろうなぁ。むふむふ( *´艸`*)
妄想し甲斐があるわぁ~

「家に来たてのペット」
意味分からん!(笑)
光一さんをペットに例えた、という事実に萌え。

歌では、セットに鏡があって、ほんとに「鏡越し」だ~!と思いました。まる。
01 : 48 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
