-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遭遇
2009 / 01 / 27 ( Tue )
フラゲ~!!
「約束」無事にゲットしました☆

職場近くのT○UTAYAのレジで店員さんに探してもらっていると
隣りに並んだお姉さんが、「約束」(空箱)をレジに出したー!

いやんなんか恥ずかしいっ( *´艸`*)

ちょうどその時、店員さんがCDを2人分出してきてくれました。
よっぽど隣りのお姉さんにスマイル&挨拶しようかと思ったけど
やっばり恥ずかしくて無理だった(笑)

そういえば、こないだの表紙だったオリスタを
またまた職場近くの本屋さんで買った時も!
レジで前に並んでるお姉さんがオリスタを買ってて、
しかも携帯にsankakuストラップがついてて、テンション上がった~(*^-^*)

近くにお仲間がいるなら嬉しいなぁv

さて、ゆっくりとフラゲしたCDを聞きますかな。
CP曲も初聞きなので楽しみ♪♪
22 : 01 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盛り沢山
2009 / 01 / 26 ( Mon )
昨日の兄弟、待ちに待った「2人の間にガクちゃん」という構図!(ToT)(ToT)
終始なんだか不思議な気分でした…。

バラエティにレギュラー出演が決まってびっくりして
胃を痛くしながら見守った兄弟の初回から、もう8年近く経つのか!?
KinKiもGacktも好きな私には毎週とっても嬉しい30分だったけど
初めの頃はガクちゃんの扱いに結構ハラハラしてたっけ。。

それにしても、本当によく笑うようになったなぁ(*^-^*)
昔の映像を見ながら、歯を見せて楽しそうに笑う姿を見て
じ~んと感慨に浸ってしまいました。
…可愛いv <アホ

この8年で、3人とも素敵に大人になられて…(/_;)
この方達を応援してきて間違いなかった、と胸張って言える自分が嬉しい☆

同じように自分の成長を振り返ってみると、まだまだだなぁと反省ですな。
あの頃は、8年後の自分なんて想像もしてなかったけれど。。
…こんなんでした(笑)←笑って誤魔化すな

そんなことより、昨日は久々にファミクラ(など(笑))に行ってきました!
ご一緒した皆さま、お疲れ様でした☆

いやいや楽しかった!
よく歩いた!
よく買った!!<ん?

ファミクラ映像は、M姫さんの事前情報のとおり
ソファに座り直す時に、さりげなく剛さんに近付いていく光一さんがツボ(^O^)
無意識なんだろうなぁ。すごいわ。。

そんなこんなで職場に到着!
タモステについても語りたいのに!
今週も頑張りま~す!!
09 : 27 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
薄荷
2009 / 01 / 20 ( Tue )
下半身が筋肉痛で、湿布を貼りまくって寝た優梨です。
実は今(通勤中)も、両太ももには貼ったまま…湿布クサくないかしら(笑)

原因は、週末に買ったウィーフィット(-_-#)
まだ3日しか経ってないのに、効果てきめんです。
出不精なのでジム通いよりは続くかな、と思って。。
頑張りますっ!乞うご期待!(^o^)/

前に剛さんが言ってたフラフープの話、やってみてよくわかった(笑)
「友人宅へ行ったら、何人かが裸ですごい勢いで腰を回してた」んだっけ?

私も気付けば必死で腰を回してました…汗だくで。
これを、剛さんが本気でやってるところを見たぁい( *´艸`*)
ね、光一さん?<どさくさ
08 : 57 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しるし
2009 / 01 / 19 ( Mon )
『しるし』よかったわぁ。
妹も「マネじゃなくてちゃんと、つよちゃんバージョンになってるね」
とわかりにくい褒め方をしてくれました。

まだリピできてないけど、ラストの
『俺に惚れちゃってる』うんぬんの流れ、動揺してる剛さんがかわいい(笑)
確かに、光一さんが強気に出てくることって最近ないもんね。
ユー、ドキッとしちゃったんじゃないのぉ?(^з^)

それにしても落ち着いてるというか可愛げのないゲスト(笑)
さすが大人慣れしてるね~。

私も、土曜だって学校あったし、給食袋を蹴りながら帰ったし、
給食残しちゃいけなかったし、クロワッサンなんて出なかった…。
でも鯨も出たことないなぁ。
ミルメークが大好きだった!<関係なし

剛さんの思い付きと再現の仕方は相変わらずうまいけど
それにしても光一さんは笑いすぎ(^^)
ドッヂボールの線を引く場面なんて特に(笑)
いや、よくわかるけど。懐かしいけど~

そんなことより、そんぐす買えました☆
新宿の大型書店に電話したら、残り2冊で無事にGET!
Mちゃんありがとね☆

次回はいよいよガクちゃん登場!(^o^)/
予告映像だけでテンション上がるわ~
Mステも一緒だし、絡みに期待。
あ、新曲、もしかしてJobメンは出ないとか…?(T_T)
09 : 27 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつと僕
2009 / 01 / 17 ( Sat )
『やっぱり僕の声に一番合うのってあいつの声なんですよね』

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

月刊そんぐすでの剛さん発言。
泣かせるなよぉ~本屋で立ち読み中なんだからよぉ~(>_<)

だって「一番」だよ!?
最上級だよ!?
光一さん以上に剛さんに合う人はいないってことだよ!?
※声の話です。

他の人が、2人を褒めてそう言うならともかく、
自慢げに本人が言ってるのがムカつくわ~(笑)
結局ノロケか!!!

LFでも使ってたけど、「あいつ」って萌えだわぁ(*^_^*)
なんて照れくさい響き☆

でも光一さんが剛さんを、「あいつ」って言うのはあんま聞いたことないな。
ベイベとかと話す時には「あいつが~」なんて言ってるのかな…(妄想もくもく)

神オリスタはもちろん買いました☆
まだじっくり見れてない…けどそのまえに、
上記の泣かせる発言が載っている、そんぐすを探し回っております(-_-#)
なぜ2日前に買っておかなかったのだろうか。。

次の本屋で4軒目。
どうかみつかりますように!!
13 : 49 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむ…
2009 / 01 / 15 ( Thu )
昨日は早く寝るつもりだったのに、
ワイドショー編集→アンラッキー研究所OA→しんどいOA
気付いたらいつもの午前1時過ぎコース…(-_-#)

ワイドショーで、両側を大男に挟まれた光一さんが小さすぎて、
うわ~って思ってたら、隣りにいた妹が「ちっさ!!!」と叫んでました(笑)
同じくらいの剛さんと一緒にいるとなかなか実感しないけど、ね。
ちんまいのぅ可愛いのぅ。。…気を付けてね。<何が

でも、番組本編で夏目アナ(168センチ)の身長に言及した時には
ほんっとにコイツモテないわ(`ε´)と思いました(笑)
好きで身長伸びたわけじゃないやい!
「俺より高いのが気になる」とか嫌だとか言ったよね。
自虐のつもりかもしれないけどデリカシーがないよ。知ってたけど(笑)

…とTVの前でぷんぷん怒っていた、165センチの優梨でした。

それに引き換え、剛さんはねぇ。
すざんぬとのデート、乙女の気持ちがわかる男子、というよりは
完全に乙女に同化( *´艸`*)

洋服や雑貨を見ながら、相変わらず「かわいい~v」を連発されてました。
かわいいもの、好きだもんね(^^)
さり気ない優しさや気遣いもばっちりで、会話もほんわか。
これが噂の「おとメン」というものか…。

あの花柄のストール、すごい似合ってた。
以前、どこかで付けてたような??

それにしても本当に、正反対な2人だなぁ。。
やっぱり夫婦だなぁ。<え

さぁ!睡魔に負けないでお仕事頑張ってきま~す!
09 : 33 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熊本城
2009 / 01 / 13 ( Tue )
20090113000643
連休初日から、実家に帰ってきております。
家族旅行で熊本に来て、熊本城を見学しました。

いつかのうたばんで、剛さん→光一さんにプレゼントされた「熊本城」(*^_^*)

あの時は可愛かったなぁ~。
光一さんと向き合ってプレゼントを渡す剛さん、照れすぎなんだもん(>_<)
あの回あたりから「中居兄様=神」説が定着しだしたのかな。

次回にもぜひ!!神っぷりを発揮していただきたい!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
00 : 06 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッジョブ!!
2009 / 01 / 08 ( Thu )
あっという間にきんきゅうツアーオーラスから、もう一週間ですね…
まだ一週間、って気もするけど。

2日に帰宅してから今日まで、
カウコン&元旦オーラスを思い返さない日はないです。

…要は、毎日思い返してはニヤニヤしてるってことです(笑)

そんな過去に縋って生きている間にも、時間は確実に流れていて
2人はもう前に進み出してるんだよね~
置いて行かれないようにしないと。

今日は我慢できずに、ドル誌を立ち読みして参りました!
職場最寄りの本屋だからドキドキしたけど、
それこそ「堂堂」とね!<使い方違う?

剛様の本気をビンビン感じました。
ぽてとでは、「もっとツーショを増やしたら?」と提案し
各誌でKinKi Kid『s』の大切さを説いていらっしゃる。
続きを読む
23 : 55 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ引きずり中
2009 / 01 / 04 ( Sun )
まじで自分、痛キモい!(笑)

2人ファンの方々のブログ巡り&サイト巡り、
そして某動画サイトを巡り出したら、いつの間にかこんな時間…
(朝の5時半です。。)

THE廃人☆☆

さっき超感動する2人動画を見て号泣嗚咽してました…。
2人の軌跡、みたいなやつだけど、ほんと泣けるのっ(T_T)(T_T)

なんて2人なんだ。もう好きすぎてどうしよう。。
書きたい事は沢山あるけど、まだ整理できません。<いつになれば…

とりあえずカウコンの編集どうしよ~(>_<)
2人が映ってなくて後輩くん達が歌ってる場面も、
うかつにバッサリカットができないよ!
だってカウコン中に中継モニターを見ながらの2人の突っ込みや、
皆で歌った♪無責任ヒーロー等を思い出してしまうから…(T_T)

本当にほんわか温かくて愛に溢れた空間でした。。

なんだか2人とうちらなら何でもできる気がしてきた!(痛)

宣誓!
2009年、わたくし優梨はますます痛キモく、2人を愛することを誓います!

芸術はばくはつだー!!!<ん?
06 : 09 : 01 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとうございまする
2009 / 01 / 02 ( Fri )
光一さん 30歳おめでとうございます!!

SHOCK2009
※ワケあって本日帝劇で撮ってきました(笑)

KinKi Kids いつまでも愛してるー!(*^o^*) 


本日大阪から帰宅しましたー!

とってもとっても沢山の愛が溢れた、2人らしい、2人にしかできない、
カウコン&オーラスでした。

2人とファンと出演者の皆さんとスタッフちゃんと・・・
みんなで「愛の循環」ができてた!凄かった!

何より2人の笑顔が沢山見れたー!楽しそうだった!

あぁ。。。ダメだ。抜け殻状態で何にもヤル気が起きません。
終わっちゃったんだなぁ。

どんどん記憶は漏れ出て行くし、終始ふわっふわしてたので、もう「夢だったのかも・・・」
という気さえしてきた。

書きたいことは色々あれど整理が全く出来ないのでもう寝ます(笑)

大阪でご一緒できた皆様、とっても楽しかったです!!
ありがとうございました(^-^)v

2009年も素敵な年になりそうですね♪
私も2人から元気をもらいながら、色々と頑張ろうと思います。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
23 : 02 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
