-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
2008 / 12 / 31 ( Wed )
20081231214832
あぁもう…あと30分でカウコンが始まってしまいます。

なんだかため息が止まりません。

始まって欲しくない。。
なぜなら始まったら終わってしまうから(T_T)(T_T)

今年は、2人のファンとして、本当に楽しく満喫した一年でした。
ちょうど昨年親元を離れたこともあり、初の飛行機遠征も経験できました。
<レベルUP!(笑)

新しいお友達との出会いもあり、不思議なご縁に本当に感謝しています。
もちろんこのブログを読んでくださる方々も!

皆々様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、悔いのないように全力で楽しんで参ります!!
2人が大好きだ!と思いを目一杯ぶつけて来ま~す!!
21 : 48 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
険しい道のり
2008 / 12 / 31 ( Wed )
なんでいつもいつも…2人に会いに行く道のりは険しいのか。。
昨夜は夜行バスの出発が1時間以上遅れ、寒空の下で待ちぼうけでした。

なんとか無事に大阪入りを果たし、今からふらっと奈良観光してきます!
奈良は10年ぶりかな。何か美味しいものあるかしら♪

…ところで今日って本当に大晦日でしたっけ?
実感なさすぎ(笑)
11 : 52 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤバス
2008 / 12 / 29 ( Mon )
気付いたら29日ですけど!!

今年もあと3日!
今日から大阪4連チャン!

私は31日からの参加なので、当たり前ですが荷造りまだ何もしてません(T_T)
今日から参加される皆さま、楽しんで来てくださいね~!!

2人とも元気で笑顔いっぱいなライブになりますように☆
他に何も余計なことは望みませんので…(笑)

さて、今日はラストの忘年会に行って来ま~す♪
あ、ラストはカウコン前の宴か(笑)
時間になるまで年賀状書いてます…
13 : 28 : 36 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2008 / 12 / 25 ( Thu )
20081225091623
信じられん!今年もあと6日だなんて!!

昨日は母の誕生日でした。
子供達が離れて暮らすようになり、
夫婦2人だけで迎える久しぶり(25年ぶり!?)の誕生日。

お父さん、うまくやってるかな~と心配しながら夜に電話したら、
案の定、喧嘩してました(笑)

「(母が)出て行ったまま帰って来ない。携帯も繋がらない。
レストランも予約したのに…」
と意気消沈な父の声。

数時間後に仲直りしたみたいで、ご機嫌なメールが母から届きました。
まったく人騒がせな!!(-_-#)

でも喧嘩する相手がいるだけ羨ましい、と思う娘なのでした(>_<)

さて!
昨日、お2人はMステSPリハで、一緒にいたみたいですね☆☆
その事実だけで嬉しいなぁ。妄想膨らみますなぁ。

あと2日働いたらお休みです。頑張りまぁす(^o^)/
09 : 16 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寿
2008 / 12 / 21 ( Sun )
20081221184022
先輩の結婚式がやっと終わりました~!!
このところのバタバタしてた一因だった、二次会の出し物も無事に終わった!

実は人生で初めて、披露宴から出席しました。
いいお式だったなぁ~(T_T)
みんなみんな2人を祝福していて、あったかい空気が満ちてた。
花嫁さんの涙を、拭ってあげる新郎(自分ももらい泣き(笑))が男前すぎて!!

ハッピーオーラをたくさんもらいました☆

さて!今日はこれから忘年会第三弾。
中高時代からのいつものメンバーと飲んできます♪
沖縄旅行以来の、いろんな動きを報告しなきゃ
ガールズトークしてきま~す(^o^)/
↑光ちゃんにはウザがられそう(笑)
18 : 40 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めでたい続き
2008 / 12 / 19 ( Fri )
またもや飲み会帰りです…
まだボーナス&給料が入ってなくて瀕死状態です(T_T)

ところで、最近なんだかめでたい続きです。
花嫁さんと妊婦さんが周りに多いです。

みんないいなぁ(*^-^*)
ハッピーオーラを浴びて私も頑張ろう!!

年末は大阪に行く、と話すとみんなに「なんで?」と聞かれます。
放って置いていただきたい。。
あえて言うなら、某2人のハッピーオーラを浴びに行くのです…。
00 : 59 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しさに包まれて笑っていた日々を
2008 / 12 / 18 ( Thu )
「月光」を聴きながら、KinKiYou追加のパンフ(別名:思い出のアルバム)を見たら
ぜーったい泣く!!自信があるっ!!

…と電車の中で感慨に浸っておりました。。ええ曲よのぅ。
そして振付け。あのサビ部分の振付けが大好きすぎてどうしよう!(>_<)
あ~早く2人にまた会いたいなぁ~

…ってか雨だか霧だか事故だか知らないけど、今朝の電車、遅れすぎ!
せっかく走って早い電車に飛び乗ったのに、
遅刻なんてまじありえないんですけどー(-_-#)

この怒りを誰に向ければいいのか。。
車内アナウンスで何度も謝られるのにもイライラしてくる(笑)

そんな時にイヤホンから…

♪急がなくてもいいからゆっくり歩いていきましょ~

急がなくちゃいけないんだってば!!(笑)
あ~職場に遅刻連絡しとこ~。
09 : 11 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がーんっ(´A`)
2008 / 12 / 16 ( Tue )
また間に合わなかった!!
ジャニーズ楽曲大賞の投票…。

去年も忘れててすっごい後悔したんだっけ。。
うわぁん!もう一年経ってしまったのか!<そこ?

一番答えたかったのは最後の質問、「コンビ部門」。
答えは絶対決まってるけど!
そこをあえて書きたかったの。
フォントサイズ64くらい&太字で。<大迷惑
あぁ~答えたかったなぁ。でも結果も楽しみ♪♪

昨日やっと、幹事(補佐?)を務めた職場の忘年会が終わりました。
いっぱい食べていっぱい飲んで、楽しかった~!<幹事…?
早めに始めたのに気付いたら終電近くて、結局寝たのは午前2時半。
今朝は起きたら、出発時間の10分前でした(-_-;)

さぁ始業時間に間に合うのか!?
今日遅刻したら周りに恥ずかしいし。。駅からダッシュ!頑張る!!
09 : 16 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊急すぎ!
2008 / 12 / 15 ( Mon )
カウコンのパブリックビューイングって!!
またKinKiyou決定かい!(笑)

もう2週間前だし、東京ドームのカウコンもチケット発売終わってるよね?
もともと行けない方は、東京にしろ大阪にしろ、
「大晦日に深夜まで外出できない」方が多いんじゃないかしら。。

開催してくれる気持ちは嬉しい、けど。
どのくらい集まるのかなぁ。
必ず必ずDVDにしてくれますように!!
09 : 20 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
号泣
2008 / 12 / 15 ( Mon )
篤姫最終回でした…明日の瞼タラコぶりが恐ろしい。。

帰宅して録画したものを見始めたら、まさかの途中切れ!
いつもどおり45分しか撮れてない!
半泣きでチャンネル変えたら、ちょうどBSで再放送中!!(^O^)
喜び勇んで録画ボタンを押し、安心してお風呂入ってたら堂兄が始まった。
録画した篤姫(再放送)を見てみたら、ラスト1分が切れてるー!!
ちょうど堂兄録画に切り替わったらしい。。

もう。新しいレコ買いたいな。。キーワードで録ってくれるやつ。
そのまえにテレビか。。

あ~篤姫終わっちゃって寂しすぎる。よいドラマじゃった…(T_T)
流星も次が最終回だし。
次クールはあんまり魅かれるドラマがないなぁ。今のところ。。
01 : 14 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨雨雨
2008 / 12 / 14 ( Sun )
悶々する日はなぜか244の曲を聴きたくなります。

連日の飲み会、知人の結婚式二次会準備、職場の大異動による引き継ぎ、
ガクちゃんのライブチケット手配、年末年始大阪の準備、
あとは年賀状&大掃除!!

目まぐるしい日々の中、色恋沙汰はめんどくさくて隅っこの方へ…

気付けば片思い一周年(?)を過ぎてた~。
自分的最長記録は5年だからまだまだだけど(笑)
そろそろ区切りを付けないとなぁ。

今日見た夢は、244がソロライブ中でした。
アリーナ外周を歩いて回ってくれて、
端っこにいた私はなぜか244と会話を交わしてた(笑)

内容はおぼろげだけど、244が
「こーいちもそうやねん!まったくなぁ?」
と幸せそうに笑っていました…。

夢の中にまで惚気に来るな~!<妄想です
あ~いい夢だった!(*^-^*)
今度はぜひ2人一緒に!
13 : 26 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(≧▽≦)
2008 / 12 / 12 ( Fri )
ぎゃ~!(^O^)
オリスタのコンレポがやばすぎる~!!
写真もいいのばっかり!!文句なし!

ナイリバ間奏で、光ちゃんがジャンケンに初めて買った瞬間がばっちり☆

剛さんの腰に手を回して、ダボパンを上げ下げしてる場面もあるし☆

他にも笑顔、笑顔、笑顔…
よかった、私の妄想じゃなかったんだ。
2人とも本当にすごく楽しそう(*^-^*)

家に帰ったらじ~っくり隅々まで見て、
また妄想に耽ろうと思います(笑)
17 : 13 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
は~やく来い!
2008 / 12 / 09 ( Tue )
ぼ~なす来い!!

やばい、まじでやばい。
今月は飲み会続きで、気付いたらお財布の中身が…。
この分じゃ、ほんの2週間前に積み立てたばかりの定期を崩すことに…(笑)

さて、今夜は久々に早く寝よ~♪
と思った日に限って2人どヤ!!Σ(T▽T;)

あと35分…。
今夜はオープンカーについて2人が語るらしいよ?
どうしよう…どうしよう…う~ん…(-.-)zzZ
00 : 01 : 47 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみの日
2008 / 12 / 06 ( Sat )
やっすみ♪やっすみ♪

今日は昼間から妹とカラオケを楽しんだ後、歯医者へ…。
そして麻酔が醒めず唇の感覚がないまま、銀ブラ。
気付けば両手に荷物を抱えていて、もう夜でした(T_T)
大好きなドーナツをお土産に帰宅中です☆

これから家に帰ったら、夕飯食べながら昨夜の「流星の絆」を見なきゃ。
なにやらすごい展開になってるようなので楽しみ♪

そしてゆーっくりお風呂に浸かって…
SHOCKのメール申し込みをし損ねたショックを、癒そうと思います(笑)

結論:思い立ったらすぐに行動しましょう!後回し禁物!!!
18 : 48 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっばい!!
2008 / 12 / 05 ( Fri )
乙女2日目で体調悪いのに、会社の飲み会。
しかも気付けば0時過ぎで終電がない(T_T)

とりあえず行ける駅まで移動中。
そんな時に思い出しました。。

SHOCKの振り込みしてな~いっ!!Σ(T▽T;)

危ないわ~今日(日付かわったので)までよね?
絶対絶対しなくちゃ!!!
00 : 56 : 57 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日目MC覚書(未完成)
2008 / 12 / 03 ( Wed )
時間がないのでとりあえずMC箇条書き!!
頑張って携帯に書き溜めてました(*^_^*)
笑いすぎて本当に楽しかった!!!

※長すぎです。すみません!
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 36 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日目終わった~!
2008 / 12 / 02 ( Tue )
なんかまた次に会える機会が確定してるらしい!!
お金貯めなきゃ!まじ無理っ(≧▽≦)

MCで、剛さんが100パーセント乙女宣言!

光「おまえ女っぽいもんな」
剛「恋愛面では100パーセント女ですから」

恋人に、自分の居場所とか常に把握しておいて欲しいらしい(笑)
光一さんはデレッと「可愛らしいなぁ(笑)」
その後「GPSつけといたらええやん」と発言し
「そ~ゆ~問題じゃないねんっ」と乙女の不興を買っていた(笑)

その後の飲み会で、
「居場所を把握されるとかうざっ」「ほっといて!」
と口々に嫌がる一応本物の乙女(?)6名(笑)
さすがつよち。
恋愛面100パー女なのにたまに、無駄に男前。謎な生命体…。

次に2人に会う年末までに自分的KinKiYouコンを振り返りたいなぁ。できれば。
01 : 28 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うきうきな朝
2008 / 12 / 01 ( Mon )
20081201092624
こんなにウキウキで出勤する月曜なんて初めてかも。
思わずスキップも出そう(笑)

寝たの2時すぎなのに6時半に起きて、WSは3つくらいゲットしました!
かるべさん、ライブ時間は2時間半って!(笑)
そんな短いライブはここ何年もないですよ~(^O^)

今年は例年よりたくさん2人を見られて、改めてつくづく感じました。
2人の喜びは私たちファンの喜び。
2人が楽しそうなら私たちだって楽しい。
2人の幸せがファンの幸せ。

…いやぁなんて深い愛なんだ!
自分で言っちゃった(^_^;)

もう内容なんてなくても、そこで笑う意味がわからなくても(笑)
2人が笑顔なら私たちも笑顔になっちゃうんだよね。

そういえば最近ずっと思ってたけど、
光一さん、「愛」って単語をよく使うようになったな~
昔は絶対言わなかったのに。やっぱりお互い影響を受けてるのねぇ。

さて!今日も楽しい時間になりますように!
一日中ニヤニヤしながら、お仕事頑張ってきま~す!!
09 : 26 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
