-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さいこうだ!!
2008 / 11 / 30 ( Sun )
5分遅れで始まり、21時半近くに終わりました!

2人が好きすぎて好きすぎて
泣きそうになった(むしろ泣いた)場面がいくつもありました。

光ちゃん。私も感無量ですっ!!
続きを読む
21 : 58 : 33 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第二弾
2008 / 11 / 30 ( Sun )
20081130030209
いよいよ本日始まっちゃいますね~!!

やっぱり初日のワクワク感は格別。
1曲目から何だろうなぁ♪
そして評判のパンフも楽しみ~!

沖縄から帰ってきてから、妙に慌ただしくて睡眠不足です。
飲み会続きで(爆)
明日はちゃんとコンタクト入れて準備万端で向かいま~す!(^o^)/
03 : 02 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後追い?
2008 / 11 / 23 ( Sun )
おそらく多くのお仲間達が旅立った後の羽田空港に到着しました!
同じ九州なら鹿児島にも行きたかった…(笑)
参加する皆さま、楽しんで来てくださいね!
笑顔いっぱいの第一弾ラストになりますように☆

ではわたくしも行って来ま~す(^o^)/
11 : 49 : 29 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天然キュート
2008 / 11 / 21 ( Fri )
やっと車窓から見える銀杏たちも黄色く色付いてきました。
紅葉ってこんなに遅かったっけ。温暖化の影響?

最近はガクちゃん&ゆずの露出も多くてチェックに忙しく、
仕事もバタバタしたりしなかったり、
私事も動きがあったりなかったり。<どっちだよ

毎日がますます目まぐるしく過ぎて行くなぁ。
日々いろんな人の優しさに支えられて生きてると感じます。

今日一日を乗り切れば、連休☆
こんな時期ですが、沖縄に行って来ます(笑)
本当は海外の予定が、動き出すのが遅くてどこもいっぱいで…。
まぁ、私は海外より国内の方がゆっくりできて好きなので、楽しんできます♪

九州公演の中日、今日は建さん主催ボーリングの日かな?
明日の報告が楽しみ(^O^)
では今日も頑張る!!!
08 : 58 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末…?
2008 / 11 / 15 ( Sat )
20081115022211
やぁぁあっと週末だ~!!!(T▽T)

なんだか今週はやたら長かった~疲れた~
いろいろあった…と思うけどもう思い出せない…

いつのまにやら、
周辺ではクリスマスイルミネーションがキラキラし始め、
流れで職場の忘年会の幹事を引き受けることになり、
先日は郵便局で年賀状を買ってきました。。

もしかして年末?もう年末なの!?

…(-.-;)

光一さん、みそっちまであと50日を切りましたね。
そしてあの衝撃の日から、もうすぐ一年か。
でもまだ一年、って気もする。。幸せな一年だったなぁ。
↑まだ終わってないけど(笑)
02 : 22 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふは~。
2008 / 11 / 10 ( Mon )
今夜の兄弟、まず言わせてください!
Gパン244かっちょいぃ~!!(≧▽≦)

見ながら何度も
「かっこいいなぁ~なんか普通のかっこいいお兄さんみたい。(褒めてます)」
とぶつぶつアピールしてたのに、妹にはスルーされましたが(笑)
いやぁなんか久々に見た。ジーンズ、いい!
ピタッとしてるから、美尻も見れて、いい!
(間違いなく変態)

本編はほぼトイレ話と心理テストで終わったけど
あれでよかったの!?(笑)

冒頭のトイレ話は、まるでMC再現みたいに2人してひっぱるひっぱる…(-_-#)
いつもどおり相方話に爆笑する2人が見れたからいいけどね☆

とむさんから見た2人。
11年前と比べて、「まったく変わったよね」って
何を言い出すのかと思えば、イイ話でしたなぁ(/_;)

やっぱりお互いに意識し合ってるようにみえるのかぁ~ほほぉ~。
↑勘違いしている模様。

確かにあの2人、意識しすぎだよねっ。
そんなんネタで流せよ、って思うようなフリに、
まじ照れしてたりするしね( *´艸`*)

意識し合い、認め合う2人。大好きだ!!

よぉし!また今週も頑張るぞ!
ちょっと重大なことがいろいろ起きそうです。
目指せ遅刻ゼロ!(笑)
00 : 50 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
凡ミスデー
2008 / 11 / 07 ( Fri )
今日は小さなミスがたくさん見つかった。
気の緩みが証明された感じ。。自業自得。。

ここ数日そんな日々でヤル気も出ず、
昨日は帰って来てから、元気を出すために過去映像が見たくなりました。

何を見ようかな~とHDD内を探してたら、去年のカウコンを発見!
←整理してなさすぎ(-.-;)

「こいつとずっと、やっていくからさ」

いやぁ~何回見ても照れるねっ☆
そして剛さんの照れた嬉しそうな顔!かわゆい!( *´艸`*)

一人できゃいきゃい騒ぎながら、その流れでもちろん(?)元旦へ。
でもΦコンDVDは見ずに、WS集を見てデレデレ。
だってWSなら、しゅびどぅーのお返しチューもあるもんね~。

さらには誕生日繋がりで、光一さんの21歳の誕生日をお祝いした特番を
引っ張り出してきて見ちゃいました。
今から9年前かっ!?
ぎょ~っ!o(><;)(;><)o

陣内さん司会で、ゲストは光一さんだけなんだけど
最後に剛さんからのお祝いのメッセージVTRが届いてて
それがまたクサい台詞満載の恥ずかしいメッセージ。

この人達は昔から、
お互いが目の前にいなければ、結構平気で恥ずかしいこと言えるよね。
逆に目の前にいると、不自然なくらい意識しすぎてダメだけど(笑)

そのお祝いメッセージVTRでは
「これからも2人の思い出を沢山作っていきましょう」
って剛さんが手紙を読んでて
思わずじーんときてしまいました(T_T)
うんうん。9年経っても君たちは一緒にいるよ。よかったよかった…(;_;)

そんなこんなで色々振り返っていたら、だいぶ元気が出てきたかな。
我ながらなんてお手軽(笑)

あ~明日こそSHOCKのハガキ書かなくちゃ!
明日はいい日になりますように!
00 : 46 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
霜月
2008 / 11 / 04 ( Tue )
なんだか懐かしい感覚…
帰り道、外に出るとほっぺたがキーンと冷たい。
冬が来てますなぁ。

今日は連休明けでバタバタの中、おなかが痛くて大変でした。
いやはや三連休の最終日に来るとは…(-_-#)
静岡に被らなかっただけよしとするか。。

昨日から兄弟を3回見直して、もう編集を終えました(笑)
↑まだ1年以上前のが残ってるのに。

体調が楽になったら、静岡のいろいろと三連休のいろいろも書きたいな。
さて、湯たんぽの準備をして寝ま~す(-.-)zzZ
23 : 36 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
