-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんとか
2008 / 10 / 30 ( Thu )
午前中だけ仕事をして、バタバタいろんな方に迷惑をかけつつ
なんとか会場に到着することができました!

今日は終わった後に記憶が残っているかどうか不安です。。
第一弾の私的ラストだし、
しっかり目も耳もかっぴらいて、焼き付けてきま~す!!
17 : 28 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝から
2008 / 10 / 29 ( Wed )
懲りずに朝から兄弟@関ジャニを見てしまい、危うくギリギリだった優梨です。

なんとか今日は間に合いそう。。
そんなこと言いながら、降りる前駅で寝てしまい、乗り過ごしてUターン
↑もちろん遅刻(ToT)
…なんてこともあったので、油断しないで気をつけないと。

先週の兄弟はほんと笑ったな~。
初っ端から、2人の間が遠くて若干凹んだけど
いつもどおり光一さんは相方にロックオンだから問題ナシ。

剛さんとやすださんの旅行が気になった光一さん、
「1つだけ気になったんだけど~」の「1つだけ」を聞き逃していて
みんなが言ってるからリピしてみたら、ほんとだ!(笑)
あなた正直すぎる!(≧▽≦)

きっと旅行の話が出て以降、光一さんの頭の中は
「気になるな…気になる…いつどこに何をしに…」
と結構悶々考えたに違いない(笑)

「ここ(番組)で聞かなきゃ、もう聞けない!」←臆病者
と思って聞いたか、
はたまた、気になりすぎて思わず勢いで聞いたのか、
脳内ファンタジーは尽きませぬなぁ( *´艸`*)

あら!そんなことを打っている間にもうすぐ降りる駅に到着です。
今日は静岡初日。2人とも元気かな~。
参加される皆さま、楽しんできてくださいね^ー^)人(^ー^
09 : 31 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余裕
2008 / 10 / 28 ( Tue )
今朝はギリギリで間に合う電車に乗り遅れ、
超ウルトラギリギリの電車に乗っております(笑)

時間通り着いたとしても、駅から職場までダッシュ間違いなし。
でもこの調子だと、駅に着いた時点で遅刻確定かなぁ(T_T)微妙!!

こんな時に限って「混雑のため」電車はのろのろ走っていて
かなりイライラしてしまいます。
気付けば眉間にシワがよってる…(>_<)
そのたびに指でシワを伸ばす(笑)←変な人

自分がもっと早く家を出ればいいのにね。わかってるけどっ。
駅と駅の間で何度も止まるんだもん!!もう!イライラするぅ!

あーあ。確かお正月に決めた2008年の目標は
「余裕のある女になる!」
だったのに、全然達成できてないなぁ。。
今年もあと2ヶ月なのに。。
あと2ヶ月で頑張るか~。
09 : 21 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごろごろ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
20081026172441
画像は懐かしい絵画館です。
Hアルバムのイベントがあった場所だよね。
あの頃はまだ学生だったから、3、4年くらい前になるのかな。<適当
発売日には急いで大学の生協に受け取りに行って、
学校のPCでそのまま初聴きしたのを覚えています。懐かしい…。

絵画館を通り過ぎて外苑前までぷらぷらしたのですが、
銀杏並木はまだ全然色付いてなかったのが残念(>_<)
もうすぐ11月なのになぁ。

そして本日は家から一歩も出ず引きこもっております。
気付けば静岡公演も間近に迫ってるー!
1日だけ参加させてもらうのですが、これが私の第一弾最終日となります。
お世話になる方々(主にRさん(笑))、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
17 : 25 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜更かし☆
2008 / 10 / 25 ( Sat )
20081025031320
金曜の夜がいっちばん楽しいなぁ。
今夜は終電で帰宅した後、ぐだぐだしてたらもう午前3時。

今朝はWSゲットのために目覚ましかけてたら、案の定二度寝しました…。
起きたら出発15分前で、テレビどころじゃない!(>_<)

あぁもう福井から一週間か!?
早すぎるよー!
03 : 13 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すんどめ1日目
2008 / 10 / 23 ( Thu )
今日の広島も楽しかったみたいでよかったよかった☆

ほんとこんなに幸せでいいのかなぁー(*^_^*)

そうそう、忘れないうちにすんどめMCの覚書を、一旦UPしておきます。
全然整理できてないけど、それは追々・・・。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 43 : 00 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?あれれ?(笑)
2008 / 10 / 21 ( Tue )
今夜のどヤ、すごいデジャブすぎてびっくりした!(笑)
土日に福井で見た光景だ!

しょっぱなから
こ「宇宙の話はおまえも好きやろ??」
つ「うん大好き」

ここから始まったよ…延々続く宇宙話(≧▽≦)

宇宙の端っこの話、ビックバンの話、隕石がぶつかる話…
つよしさんもちゃんと聞いてあげて相槌打つもんだから
光一さんの話が止まらないよ(笑)

途中で
つ「あれ?今日ぜんぶ宇宙の話…」
と呟いてたのが聞こえました(^_^;)
しかもその流れで
つ「よしっ!じゃあこれから飲みに行こか~」
って冗談ぽく言ってた。
ユーたちほんとに行っちゃいなよ!

まさかまさかの、コーナーなしで全部宇宙話!?
まじウケる!!!

と思ったら、10分経ってやっと始まった(笑)

Jwebの更新、今年はまだ1回だけだって自覚はあるんだね、光一さん。
それを聞いてさすがにびっくりするつよ。
その後さらに驚きの発言が。

こ「今日は何があった、何をした、っていうのを教えたくないんですよね」

…光一さん。。。
あなた、それはっきり言い切ったわねぇ(-_-#)
それ言っちゃおしまいよ。だけど、大変正直でよろしい(笑)
そういう性格の彼が好きなんだから、仕方ない(笑)

そんなわけで、今日は当落には繋がりませんでした(T_T)
いや、一度だけ繋がったんだけど、半分寝てたから反射的に切っちゃって。。
<ありがち。

ご一緒するお2人へ
嬉しい速報ありがとうございました!m(_ _)m
私もわかり次第すぐにご連絡します!(^o^)/
04 : 05 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すんどめ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
帰ってきたぜ東京!

約一年ぶりの運転、
初日には高速道路で「久しぶりすぎて怖~い。」と震えていた乙女が
今日の帰りには「あ!気付いたら140キロ超えてた・・」と見事な走り屋へと豹変(笑)
小ハプニングは沢山あったものの、無事に生きて戻って参りました♪

すんどめ最高だー!!!
会場の形がまん丸でいい!<だってドームだもんっ!by18日のMC
大きさ、キャパもちょうどいい!!スタンド後方でも全然近い。
会場の立地も、周りが田んぼで和む!!<空が広い、と剛さんも喜んでた。

今日は時間がないので、とりあえず19日MCで一番笑った流れだけレポ。↓↓
******************

なんやかんやあって、量子力学の説明を始めた光一さん。
文句言いつつも聞いてあげる剛さん。途中でちゃちゃを入れるも・・・

わかった、じゃあもう全部話せや、最後まで聞いたるから
もうこれでおしまいっ。
(つよし見事に崩れ落ちる
だから俺も全然わかってないから、すぐ終わるって言ったやん!
お前が話せって言ったから!

いや、おまえが先に話したいって言い出したんやろ!

ステージ上でもめだした。。公開痴話げんか(笑)

もうめんどくさいんだよっ!
めんどくさいのはおまえだよ!
なんだやんのかおらっ!←つよし突進、光一引き気味
すごい勢いで・・「最初はグー!じゃんけんぽん!」 
じゃんけんか(笑)

光ちゃん一発で負けて、久々の土下寝。
剛さんウケながら歩き回ってフォームを観察。
すごい綺麗な直線やわ~日本一低い丁寧な謝り方やな(笑)

そして腕を取って起こしてあげて、ハグ

いやぁさすが、練習したのかってくらい息ぴったりな即席コントでした。
結論としては、2人ともめんどくさい!ってことを改めて実感したなぁ(笑)

歌も両日ともすっごいよかった。感動。
やっぱり2人だね~。思い出してニヤニヤしながら、明日からの日常を頑張ります!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 02 : 04 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日目
2008 / 10 / 19 ( Sun )
20081019143712
事故を起こすこともなく、なんとか生きております(笑)

それでは2日目も行って参りま~す!(^o^)/
14 : 37 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤバい…(>_<)
2008 / 10 / 18 ( Sat )
緊張してきた~っ!(T_T)
明日から、というか日付変わったので今日から福井に行って参ります。。
現地でレンタカーを運転します。
車の運転、約1年ぶり!!!

大丈夫だろうか。。
頑張るぞー!A様の命預かるわけだし!
とにかく免許&コンタクトを忘れないことだな。うん。

そんなわけで、今回の遠征もギリギリな感じです。
新潟の時は前日が飲みで、準備を始めたのが当日午前3時…。
今回は、今から知人宅にてお泊まりして(たぶん徹夜)、
明朝はそのまま空港に向かいます(笑)

実は飛行機での遠征はこれが初めて。
ドキドキワクワク。私も大人になったもんだなぁ~<今さら。

では行ってきまぁ~す☆☆

おっ!第2弾の当落は21日からなのね~(≧▽≦)by伝言板
00 : 09 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝です。
2008 / 10 / 14 ( Tue )
あんな↓エントリーが一番上に表示されてるのが恥ずかしいので、
なんとなく更新。<書いたのは自分だけど(-_-#)

今日は兄弟収録ですね。
2人とも元気かな~♪
私もお仕事頑張ってきまーす(^o^)/
09 : 28 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
唖然
2008 / 10 / 14 ( Tue )
そうそう、これは書かなくちゃ!と思った事件を思い出しました。

昼間、ぽや~っとネットをしていたわたくし、ふと、
「私って本当はどっち寄りのファンなんだろう」と疑問に思い始め
<いつも結論は出ず、まぁいっかで終わる(笑)
「ネット上で、判断してくれるチャート(?)みたいなの、ないかなぁ」
と、妙なことを思い付きました。
質問にイエス、ノーで答えて、最終的には「あなたはどっち寄りです」みたいなね。

そんな流れでなんとなく、ヤフーで検索してみました。
「こーいち つよち」
※実際はちゃんと漢字で(笑)

すると…出てきた検索結果、じゃなくて、候補の文字列にびっくり!!

『こーいち つよち 関係』
ふむ。まぁ無難だ。

『こーいち つよち 嫉妬』
…うんうん、気持ちはよくわかる。

『こーいち つよち 薬』
…。どんな薬?風邪薬?麻薬?媚薬?それとも座(ry

『こーいち つよち 挿れる』
....... ( ̄□ ̄;)!!

『こーいち つよち 小説』
…ガ-(゜Д゜;)-ン!!!

みんな…みんな…そんな言葉で検索してるんだね。。
だいぶ衝撃を受けました。
そのまえに、そんな単語ばっかり出てくるこの2人って一体…。。

結局、今回も当初の目的はうやむやになってしまいました。
どっちも好きだから別にいいんだけど!
たまに自己分析したくなるのよね~。よくわからん。

とにかくびっくりした話でした!

あっ!ゆずの岩ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
<こんな流れで(^_^;)
01 : 07 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休最終日
2008 / 10 / 13 ( Mon )
あぁ~三連休が終わってしまう…(-_-#)
今回の休みは、極力お金を使わないようにおとなしくしてました。

土曜は母と銀ぶら。
銀座到着!→松坂屋→H&M(通り過ぎただけ(笑))→ユニクロ
→日比谷シャンテでランチ→帝劇にご挨拶(通り過ぎただけ(笑))
→有楽町ビックカメラ→マルイ

歩いた歩いた~!
お母さんはいろんな置き土産を残して、日曜に帰って行きました。

そして寂しいなぁと感じる間もなく、今からお父さんとご飯です。
我が家は九州に暮らす両親の、東京の拠点にされてる模様(笑)
でも結局、ホテル泊まりより高くついてる気がします…。
今月の食費もだいぶ浮いたし。。ありがたやありがたや。

連休中、ヲタ活動も充実しておりました!
久々にミラコンDVDをぼ~っと見直したり、
ニコ動で、ボーカロイド神威がくぽのオリジナル曲にハマったり(笑)
探偵さんは地道に編集して、4~9話まではDVDに焼きました。
あとは前半と、番宣を編集しなきゃ…。

昼夜見境なく廃人生活だったので、明日から日常生活に戻れるか不安。。
そして今週末は福井!!!
19 : 05 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れちゃん
2008 / 10 / 07 ( Tue )
がっつり残業した帰り道。
帰宅する頃には日付が変わります(-_-#)
でもこんな時間になっても、どヤに間に合うなんて嬉しいな♪

今日は結構余裕を持ってニコニコしていられました。
気の持ちようなのかな。
周りの人たちの優しさにも感謝!笑顔は大事!

そういえば今朝、録画したB'zのドキュメンタリーを見てたら、
<そんなことしてるから…(-.-;)
いなばさんが44歳とな!?
びっくりしました~私の中では40歳間近、くらいで止まってたから。。
20周年かぁ。すごいなぁ。

きんきの2人は、44歳くらいって何してるだろ。
その前に、20周年なら38歳だけど。
剛さんの宣言どおり、38歳のおっちゃん同士でちゅーしてるのかな(笑)

どうなっていようと、2人が笑っていてくれたら幸せだけれど。。
できれば2人一緒に笑っていてくれたら、最高に嬉しいなぁ。
23 : 50 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余裕
2008 / 10 / 07 ( Tue )
いつもにこにこ微笑んでいる人に憧れる。
私はすぐに思ったことやイラついたことが顔に出ちゃうから。
もっと心に余裕を持ちたいもんだ…まだまだお子ちゃまだなぁ(-_-#)
このアマチュアがっ! byG氏

先週から母が所用で上京しています。滞在予定2週間ほど。
会うのは約1ヶ月ぶり。我が家に来るのは半年ぶり。
「今日の晩ご飯はなんだろう♪」と考えながら帰宅する感覚が
とっても懐かしくて幸せを感じます。
当たり前だと思ってたことがそうじゃないんだなぁ。感謝感謝。

…なんて今月は食費が減るぞ~!とほくほくしてますが(笑)

さて!今日は火曜日か~。
朝から大事な面接があります(>_<)
無事に終わりますように!!
09 : 19 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こりゃだめだ
2008 / 10 / 06 ( Mon )
週始めの月曜でかなり憂鬱なのに、雨まで降るとは…(-_-#)
しかも雨の日は電車が遅れるのわかってるのに、
いつも通りのに乗ったもんだから、すでに遅刻確定です。。凹

ヤル気が出ない自分をなだめすかして
朝から昨日の兄弟をリピ&しんどいを見てたからこんなことに…。
↑完全に自業自得

未公開は、ぷんっと拗ねる剛さんと、
「100点の反応やな(*^-^*)」とでれでれな光一さんが素敵☆
しんどいはTDLに行きたくなりました。

あーあ。今日はいいことあるかなぁ!
09 : 20 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
