-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新潟2日目②
2008 / 09 / 30 ( Tue )
引き続き、新潟2日目覚書き、いきまーす!

1日目の方も一応メモしてあるんだけど、
何せ途中からのもろもろで、前半MCあんまり記憶がない・・(笑)
気が向いたら整理しようと思います。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 07 : 09 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新潟2日目①
2008 / 09 / 30 ( Tue )
ふぅ。なんとか1日が終わった!眠かったけど頑張った!

忘れないうちに、携帯に書き溜めたMCメモをアップしておこうと思います。
覚え書きなので、話が繋がってないかもー。

今回、遅延やら終電のドタバタの中でお友達に速報を送りつける暇もなく
いつもお世話になってる皆さますみません・・・(T_T)
読みにくいですが、少しでも足しにしていただければ。。

長いので2つに分けます。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 55 : 24 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほふぇ~
2008 / 09 / 29 ( Mon )
通勤電車の中です。
新潟、終わってしまいました…。
ふぬけ状態です。

昨日は0時半に帰宅し、すぐに寝ればよいものを
友人たちのハプニング等でめっきりテンションが上がり
録画してあった兄弟を見てから、やっと2時過ぎに寝付きました。

いやぁ。ほんとに。
なんやかんやあったけど、すっごく楽しかった。
2人ともありがとう。
また明日から福岡、頑張れ~
09 : 33 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にいがた
2008 / 09 / 28 ( Sun )
20080928142135
仙台じゃなくて新潟です(笑)

日航ホテルの上の展望台に行ってきました。
写真は信濃川が日本海に入る河口です。

さてさて、新潟2日めもあと45分で開演。
新幹線も遅れてるらしいし、本当にあの2人はトラブルと縁があるなぁ(^_^;)
今回は雨は降らないと思ったら…。

とにかく2人ともの元気な笑顔が見れますように!!
14 : 21 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
到着
2008 / 09 / 27 ( Sat )
20080927165249
はるばる来たぜ新潟!!

会場ぴっかぴかで綺麗です。
タオルは緑。思わず買っちゃった…

とりあえず新潟寒~い!。°・(>_<)・°。
16 : 52 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえにゃ~い
2008 / 09 / 27 ( Sat )
♪まさかまさかの午前様~
ただいま午前3時過ぎ~
今日は新潟コンなのに
荷造りなんにもしてないよ~へいほ~

↑↑修行歌?(笑)

飲み会からなかなか抜け出せず、さっき帰宅しました。。
わたくしアホです。

まぁ、新幹線切符とコンチケと双眼鏡さえ忘れなければ
1泊だし、あとはなんとかなるよね。。

Aさん!新幹線乗り遅れだけはないように頑張りますので!

Mちゃん!チケットはちゃんと持ったし!
向こうで待ってるよ~!(^o^)/

現地で会える皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

…荷造り始めるか。
03 : 17 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日も休み♪
2008 / 09 / 22 ( Mon )
やったぁ!
一日頑張って、また明日は休みでございます☆☆

昨日は知人の結婚式に出席してきました。
いや~とっても綺麗で笑顔いっぱいで、幸せを沢山もらえた!!
いいなぁ、結婚式(*^-^*)
2人もしちゃえばいいのにね。<え。

そして、数週間に渡り、胃痛の原因になっていた
二次会の出し物もなんとか無事に成功!
やっと肩の荷が下りました。

よし!これで今週末の新潟コンの準備に専念できる!(^o^)/
明日はまじで部屋の掃除をしないとヤバい。
ほこりさん達が大宴会の真っ最中です…。<いつかのLFより

そういえば、どヤの放送日時が変更で、15分番組になったそうで!
今までの時間だと間に合わないことも多かったので
深夜になったのは嬉しいなぁ。

これを期にコーナーや内容も変わるよね?
当たり前のようにソロ番組になってることも多かったけど
今後は2人一緒が原則、に戻ってくれたらいいな。。

贅沢言う前に、まずは番組自体がなくならなかったことに感謝感謝!
23 : 28 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お泊まり☆
2008 / 09 / 20 ( Sat )
今から先輩のおうちにお泊まりして来ま~す☆

ただいまその先輩に、嵐を洗脳中なので、ライブDVDを持参で(笑)
↑彼女はまったく腐ったタイプではないので、
私のキンキアピールにはあまり食いつきません(^_^;)

嵐の中ではおーちゃんがダントツで好きだそうです。
実はうちの妹もおーちゃんイチ押しだし。最近特にすごいなぁ。

あ、今夜の33分探偵はリアルタイムで見れるかなぁ。
先輩の反応が怖いような楽しみなような…(笑)
17 : 34 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぉ!!
2008 / 09 / 18 ( Thu )
飲み会から帰宅して久々にリアルタイムで見たしんどい。

…そ、そこのカラ館はっ!!
妹、先輩、ヲタ友達。。
いろんな方々とよく行った場所ではないですか!
いつの間にそんな所にいらしてたとは。。

も少し左に行くと、光一さんが好きなラーメンいちらんがありますぞ。

ラーメン食べた~い。
でもおなかの調子がよくならな~い。
空咳も止まらな~い。
ね…ねむい。おやすみなさい(´A`)
02 : 16 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しく
2008 / 09 / 17 ( Wed )
余裕を持って職場に到着できる電車に乗っております。
今日はちょっとした正念場。これが終われば少しは気が軽くなるかな。

…それにしても眠い。

今は久々にΦの曲たちを聴いてます。
やっぱり好きだわ、このアルバム!
2人らしさを大事にしながらも、
新しいことに沢山挑戦してていて全然飽きさせない。

…そしてどうしても、あの幸せな冬を思い出して
ニヤニヤしてしまいます(*^-^*)
<やっぱりそこか(笑)

もうすぐ(?)一年が経つのか~!
現在も、2人が2人でいてくれることの幸せ。
今年も光一さんの誕生日を2人(とファン)で祝える幸せ。
「当たり前」なんかじゃないからね。もっと噛み締めましょ。

そんなわけで振り込め用紙様が到着されましたね。
精一杯念を込めて、ありがたく振り込ませていただきます!(^o^)/
08 : 58 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うだうだ
2008 / 09 / 15 ( Mon )
つまんなーい。
兄弟のない日曜なんてつまんなーい。

そんなこんなで三連休が終わってしまいます。。
昨日は朝から晩までかなり活動的に遊び、その反動で
今日は一日ぐーたらしておりました。

さて、今からレイトショーでバコを見て来ま~す(^o^)/
21 : 48 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着々と
2008 / 09 / 12 ( Fri )
時間だけ容赦なく過ぎていきますな。もう9月中旬か。

風邪ウィルスが絶賛飛び散り中の我が家です。

先週末には私に引き続き、妹が熱を出しました。
私は熱は引いたものの、今度は喉とおなかにきました…。
9月はなんやかんやとバタバタするから、早いとこ直さないと!
月末にはいよいよ新潟が待ってるし☆
明日届くチケット、楽しみ~!

さて、今さらですがKinKiヲタ界に嵐を巻き起こした年末年始の予定発表。
初めての単独カウコン&光一さんみそっち誕生日会@大阪

知った時には一瞬パニックになりました。
なんやかんやして、年末年始に家族が集まる予定をずらしてもらえたので、
なんとかエントリーだけは出来そうです。
あとはチケット…どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本当に時間の流れは容赦ない。
いろんなことが変わっていくね。
そろそろ覚悟はしてたけど。
東京ドーム元旦の思い出が、チュー婚で締め括られたのはよかったのか(笑)

変わっていくこと、変わらないもの。
いろいろあるけど、ファンはついて行くことしかできないから。

並びながら歩く道がすべて歴史になる
ひとつひとつ重ねていく それが未来になる

2人が大好きだ!!!

…ふぅ。今日は金曜日!そして三連休!!(^o^)/
09 : 10 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰宅中。
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今週は怒涛の一週間だった~。←まだ終わってない。

月曜日は、夏休み明けのボケボケ頭を仕事モードに戻す日。
残業たっぷり。

火曜日はなんやかんやでバタバタし、残業中に頭痛&寒気。
帰宅したら発熱してた!38度超え久々!

水曜日、瀕死で夜を明かし、午前中休んで病院へ。注射痛い(>_<)
上司も同僚も心配してくれてありがたや…(ToT)
でも原因は絶対夏休み中の遊びすぎ(笑)
薬をもらって仕事仕事!
そして残業。

木曜日、なんやかんやでバタバタして一日が終わる。
明日は友人が我が家にお泊まりするので、帰って片付けなきゃ。
ただいま22時…。
未だスーツケースが開きっ放しで置いてある私の部屋(笑)

あと一日!あと一日頑張れば!!

通勤の行き帰りは、ひたすら新曲たち5曲をリピートしてます。
どれもいいね。待ったかいがあったよ。
2人のハーモニーを噛み締めてます。

ハモりはもちろん、ユニゾン部分を聞いてると特に、
2人の声の相性のよさを感じるなぁ。
不思議。うまく言葉にできないけど。
似てる声のようで違っていて、合わさって深みが増す。
一体化しすぎてて不意に泣きたくなる時もある。

よくわからんが、とにかくやっぱり2人だね☆って話!!
記録更新おめでとう。
22 : 01 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くがつ…
2008 / 09 / 01 ( Mon )
やばい。2人とも超かわゆい。今夜の兄弟も。

・カメラ目線で光一さんに突っ込む剛さんに爆笑!
・ゲスト話盛り上がり中に、突然剛さんに絡む光ちゃん。←よくある光景
ゲストよりも相方優先だし。…他の番組じゃまずないよね。
やっと剛さんが気付いたのか~。まぁ言われても光一さんは変わらないだろうけど(^_^;)
・サラッと流せないくらいな噛み方をした光ちゃん(笑)
・マリオ!?マリオカートのしすぎ!?
2人でマリオジャンプをする姿を見て、なぜか目頭が熱くなりました(T_T)

し・あ・わ・せ・だーっ!!

それはさておき、あぁ夏が終わった…。9月か。9月なのか。
わたくしの夏休みも終わってしまいました。<遊びすぎ散財しすぎ
明日は久々の出勤なので、早起きするぞー!!
↑とりあえず宣言してみた
00 : 40 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
