-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝焼け
2008 / 08 / 30 ( Sat )
終電で帰宅し、さっそくタモステチェック☆

…いやいやいやいやいや。
カメラ目線やらお尻触りやらもうえらいこっちゃ。

なんやかんやで、気付いたらもう5時。なんやかんやで。。。
朝ですな。←…。

書きたいことは沢山あるけど
今日も飲み会だし、とりあえず寝ます。

幸せだなぁ。
今、TVから「おはようございます」って聞こえてきてびっくりした!
寝よ寝よ。

可愛い顔してバババンバン!!
04 : 54 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族団欒
2008 / 08 / 28 ( Thu )
昨夜お父さんの帰宅を待って、家族3人そろって夕飯を食べました。
私がお願いしてつけていたTVでは、
ちょうどろくろーたんと克己さんが登場!@はねとび

以下、親子の会話
父「誰だこれは」
母「つよちゃんよ」
私「きんきの剛だよ~」
父「おっ!ずいぶん痩せたなぁ!」
私「…(絶句)。そんなに変わったかな。」
父「いや~痩せたな。うん、痩せた。」

しきりにうなずく父。
一体いつの剛さんと比べているのか。
痩せたのは事実だけど、
前だってそんなに太ってたわけじゃ…ないよ…?

それにしても、番組冒頭コーナーから
「今夜のゲストは大変可愛らしい…」と言うのを聞いて
「つよしだーっ!」とTV前で正座したのは私だけじゃないはず。
実際はローサちゃんでした(笑)

よく考えてみれば、
みそっち間近の男性に「可愛らしい」なんて使わないよね。。

さて!いよいよ私の夏休みも後半。
名古屋には行けないけど、楽しむぞ~!!
01 : 44 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み♪
2008 / 08 / 25 ( Mon )
20080825220030
数日前から実家に帰って来ております。
今日、やっとテレガイを購入しました。
表紙からもう麗しいわぁ~いつもよりアップだね。
近い近い!ビジュアルばっちり☆☆

そういえばみょーじょー、まだ買ってません。
荷物になるからね(^_^;)
でもしっかり立ち読みはしました!
ってか、表紙から恥ずかしすぎるっ!(≧▽≦)
光ちゃん、なんであんなにはにかみ笑顔なの~!?
中を見てみても、剛さんの手が光ちゃんに触れてる写真は
なぜかすべてはにかんでるよね。
なんとも言えない照れ具合がかわいいのぅ…。。

そうそう、実家で初めて地デジというものを体験しました(笑)
すっごいねー!かなり鮮明!
昨日の堂兄はふかきょんのアイラインまで見えそうだったもん。
光一さんのおヒゲの青さももちろんばっちり☆☆
剛さんの胸元の虫刺され(?)みたいのも発見!(笑)

あ~早く我が家も地デジ導入したいなぁ。
22 : 00 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勘違い
2008 / 08 / 21 ( Thu )
昨日、某ベーグル屋さんでメニューを見ながら
「七面鳥だし、これはヘルシーそうだな。」と思って選んだバーガー。

出てきたものは、やけに辛い!!
ピリカラ!(одО;)
カレーっぽい味もするし!

…よくよく見たら
タンドリーチキンバーガーと、ターキーバーガーを
勘違いしてました。。

タンドリーチキンって、鶏肉じゃん!
思いっきり「チキン」ってついてるよ。。

ほんとに辛くて、口の中が大火事でした。
…無念。

今週末、飛行機で実家に帰るわたくしですが
出発する日を1日遅く勘違い。。
妹に突っ込まれて今朝気が付きました。
出発2日前ですけど!危険!!

あ~なんでいつもこうなんだろ。
年だけとってくのに、中身はまったく成長が見られません。
自己嫌悪な24歳最終日。。
09 : 00 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと3日!
2008 / 08 / 20 ( Wed )
あと3日頑張れば、やっとやっと夏休みです☆
でもその『あと3日』、が正念場になりそう…。

一時的に与えられた7月からの猶予期間も、そろそろ終わりでしょうか。。
よぉし!
残業代を稼いでやるー!!

今朝のめざまし、さっそく動画サイトにUPされてました。
仕事が早いなぁ~m(_ _)m

あんなに2人が動いてるPVって初めてだよね!?
しかも振付けがあるわけじゃなく、全部アドリブなんて。
そういえばドームで、「今までにない感じ」って剛さんも言ってたもんなぁ。
早く見たーい!

とりあえず、定番の背中合わせ萌え~☆☆
背中合わせの中でも、触れそうで触れないパターンもいいけど
お互い寄り掛かり合ってるパターンは、やっぱりポイント高いわ~(笑)
01 : 08 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
照れるわ~
2008 / 08 / 18 ( Mon )
今さらLF話です。
色々と言葉にしてくれてありがとう。
有り難く受け取らせていただきます!(^o^)/

引っ掛かったのは、
『2人で、2人の話をただただしていたい』
って部分。どういう意味かしらん。

ライブのMCのことを指してるの??
え!もしや、いつも普段から、2人でいて、ずっと話をしていたい、ってこと!?

頭を冷やすためにも、もう寝た方がいいみたい。
ただいま午前1時過ぎ。

堂兄見てたら、恥ずかしくて暑くなりました。汗かいちゃった。

光一さんのラブシーン演技に、人生で一番照れてる剛さん。
告白する時には教えて、と絡む剛さんに、
目を見ずあまり笑みも見せずに返す光一さん。

やっばいね、あの人たち。
キテるね、最近。
妄想が膨らんじゃうね☆☆

…今度こそほんとに寝ます。
おやすみなさーい!
01 : 14 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛い子たち
2008 / 08 / 17 ( Sun )
あーもう土日が終わるー。

・・・最近私がメロメロになっている可愛い子ちゃん2人について。

まずダントツは、小林涼子ちゃん。
ドラマ『魔王』でしおりさんを演じていて、一目惚れしました☆

ほんとかわいーんだもーん。調べてみたら1989年生まれ、とのこと。。
まだ10代ですか!?
おーちゃんと10歳近く離れてるんじゃないかい。。

『魔王』のこの前の放送では、ついに抱き合ってたよー!(>_<)
私の涼子ちゃんに何をするー!!

もう一人は、もっちろん宮崎あおいちゃん。
数年前、あおいちゃんが結婚したと聞いた時には、
旦那さんにめらめらと嫉妬の炎を燃やしたものでした(笑)
だってー、あんな奥さんに「おかえりなさい」って迎えられたら・・・やばいでしょ!<HENTAI

分析してみるに私、ピュアな感じで黒目がちで童顔な子に弱いみたいです。。

とうとう桜田門外の変が起きてしまいました。。@大河ドラマ『篤姫』
そして今週は和宮が初登場!!
私的好みは堀北さんより、あおいちゃんだけどー2人とも可愛いにゃあ(*^_^*)
可愛い子ちゃんは見てて癒されるわぁ。

・・・ここって何のブログだっけか。。

19 : 45 : 02 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今日は暑い!
金曜日だ!

今日やること

・ガクちゃんライブエントリー
・ネイルサロン予約
・おばぁちゃんに電話
・そろそろ荷造り
・牛乳、パンを買って帰る
・飲み会精算

ガクちゃんライブは、やっと決定したツアー!
今年12月から3月?4月?くらいまで、過密日程で全国くまなく回ってくれます。
遠征しなくても行けそうな場所が沢山あるから嬉しいね(^_^;)

国フォ4日と川口、市川、大宮あたりを狙っておりますが。。
何せファンクラブ入ってから初めてのチケ取りだし、ツアー自体が久々なので
倍率がどんなもんやらさっぱりわからん。。
どうしたもんか。。とりあえず全部申し込んでいいのかしらん。

市川のキャパを調べたら、卒倒しそうでした。
約900人!?

実感湧かなくて想像してみたら
高校時代の全校朝礼がそのくらいの人数だったはず(笑)
体育館に収まる人数だった…。
当たりますように!!

お盆中は通勤電車もガラ空きだし、仕事も落ち着いてます。
今日も早めに帰れるかな~♪
09 : 09 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEY感想覚書
2008 / 08 / 13 ( Wed )
忘れないうちに。
リアルタイムで携帯にメモした私的ツボ(笑)
****************

たいやき
浜ちゃんにヅラ取るって言われて剛によっかかるも、促されて手に取ってる
揺れ幅すごい(笑)

ざぶんぐるが出てきた時に見切れてるけど、こーちゃんからこそこそ

こそこそ言ってたのはこれか!!
誰?って聞いてたのね。

コン後怒られたこーちゃん。
ジャ○ーはスタッフじゃないし!(笑)
褒めて育てる、叱って育てる
子育て上手なジ○ニー

壊れかけのこーちゃんきた!
とくながさんをチラ見かわゆい!

つ「締めようとしても締まらへんから」
この時、がっつりアイコンタクト!!

そんなのかんけーねー!
やっと間違いに気付いたのか!相方の言う事丸呑みにしすぎ。
…その前に誰か教えてあげて!(笑)
←剛さんが怖くて、誰も正しいのを教える勇気なかったとか?

2回目オッパッピ剛さんに向けてる…。

あさみん、なんでそこに座るのさ!?<番宣だからです。
間に割り込まないでよっ!<大人気ない。

ゲーム実演。剛さんの手招き萌え。
おいでおいでされて、ちょこちょこ移動するこーちゃん(笑)
やっぱり隣りがいいよね

実演後、あさみんを剛さん隣りに戻すこーちゃん
そんなに離れなくて座らなくていいよ
完全に視聴者になりたい角度向いてません?(笑)
そんなに剛さんが見たいか!

久々マニキュアだ~。かわええのぅ。
歌かっこいいー!他のメディア露出も楽しみだわ~
あー楽しかった♪
09 : 08 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また快晴
2008 / 08 / 08 ( Fri )
なんじゃこりゃ!と家を出るや否や呟いてしまいました…。
暑すぎる。。この日差し。皮膚がジリジリ焼かれてる。。
夏ってこんなんでしたっけ!?
こりゃ剛さん、ロケは本当に大変だ。大丈夫かしら(>_<)

話は変わりますが、きんきゆうコングッズの携帯スクリーンカット。
私は買ったその日から、さっそく使っているのですが
すでに5、6人から思いっきりダメだしをされました(笑)

自分は画面を正面から見てるから、慣れるとそんなに気にならないけど
周囲の人からは丸見え&モロばれだそうです(^_^;)
…まぁ確かにきんききんき書いてあるもんね。
あんまり言われるので、合コンとかある日には剥がして行くことにしました(笑)
なかなか気に入ってたんだけどな~(^з^)

さて今日は金曜日!!
何かいいことが起きる予感…?
前向きに、素直になりましょう(*^-^*)
09 : 40 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴天
2008 / 08 / 07 ( Thu )
今日はまた朝からカラッと晴れて日差しが強い…。
入道雲を見るのは大好きだけど、涼しい部屋の中からがいいね。

最近の雷雨はほんとに怖かった!
仕事帰りに最寄り駅に着いたら、ものすごい豪雨&雷で
みんな、駅の屋根ある場所で集まって空を見上げてて。
私も傘を持ってなくて、どうしようかなぁと途方に暮れてたら
1人、また1人と家族が傘を持って迎えに来たりしていて
なんだかセンチメンタルになりました(>_<)
今の私には、迎えに来てくれる人なんていないもんなぁ。

実家にいた頃は、雨が降ってるとすぐに電話して
母か、早く帰って来てれば父か、気が向けば妹が、車で迎えに来てくれたっけ。
バス停まで弟を呼び出して、傘を持って来てもらったこともあったな。
帰宅するとすぐに「今日のご飯なにー?」って聞いてたっけ(-.-;)

思い返せば本当に甘やかされ、守られてたんだなぁ。。

色々と思い出しながら、寂しくなって半泣き&ずぶ濡れで歩いて帰りました(笑)

あ~早く実家に帰りたくなって来た!!
やっぱり名古屋コンを諦めて、実家での滞在を延ばしてよかった!
今なら心から言えるさ!!…たぶん。

さて、もう木曜日。
今日を乗り切ればすぐ週末。もうひと頑張りですぞ!
09 : 14 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変化
2008 / 08 / 04 ( Mon )
今日から新しいお仕事が始まったので、朝からドキドキしっ放しでした。
端的に言えば、上司が変わったのです。

私は基本的に超保守的人間なので、環境が変わる事がすごく苦手。

でも、誰だっていつまでも同じ場所にはいられないもんだね。
たとえ自分は止まっているつもりでも、周りがどんどん変わって行くし。。

別れと出会いの繰り返し。

疲れて帰宅して、先週の篤姫を見て号泣しました。
だってぇ~幾島とお別れだなんてぇ~(ToT)(ToT)

もっと一つ一つの出会いを大事にしよう。
もっと「今」を大事にしよう。

最後にろくろーたんを拝んで癒された~。

明日も頑張ろ…おやすみなさい。
23 : 41 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げっと☆
2008 / 08 / 03 ( Sun )
20080803020225
炎天下をチャリで頑張って買って参りましたー!
今さらな気もするけど、なんか急に欲しくなっちゃって。。

お色は青かな~と思ったけど、品切れだったので結局赤にしました。
携帯&財布に続いて、DSも赤(笑)鞄の中が真っ赤だわ。

いや、わたくし光一さん寄り、ではないはずなんだけど、赤が好きなんです。
かと言って、剛さん寄りなわけでもないんだけどな。

自分がどっち寄りなのか、未だによくわからん。。
たまに考えてみるけど答えがでない。。
まぁどっちも好きだからどうでもいっか!幸せなことだよね(*^-^*)

さて、探偵さん、可愛かったー!
ちょっとたどたどしい喋り方、可愛い!
「探してください」とか可愛い!
突っ込まれてキョドるとこ可愛い!
なんかとりあえず可愛い!!(笑)

メガネ替えるとこ、あったねー。
光一さん、ホテルで見てたかな。明日のMCが楽しみだわ~ん。
02 : 02 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶーらぶら
2008 / 08 / 02 ( Sat )
目が覚めて慌ててTVを点けたら、CMひとつ挟んで探偵さん番組が始まりました!
慌てて録画ボタン☆

いやぁ~土日はいいね。
特に予定のない土曜は最高だね!!

家事&亀の水換えをして、ネットやって、ごろごろして。
買ってきた雑誌のコンレポ読んでニヤニヤして
皆さまのブログの大阪レポを読んでニヤニヤして。

今日は長野か~。早いなぁ!
もちろん行けなくて寂しい気持ちもあるけど
2人とファンが楽しんでるだろうなぁ、って考えるだけで幸せ☆☆
ほんとこんなに幸せでいいのかな~。
やるべきこともちゃんとやらないとね。

さて!そろそろDS Liteを買いに行ってきまーす(^o^)/
15 : 40 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めざまし
2008 / 08 / 01 ( Fri )
ってゆーか探偵さん!!

めっちゃかわいいんですけどっ!!!( *´艸`*)

朝からほにゃほにゃ笑ってるな~と思ったら。
今日も唇触ってるなぁ、と見てたら。

クイズの意図を理解してないことを、かるべさんに指摘されて
焦ってるのがまじかわいい。
一瞬映ったけど、この時唇どころか唇の中?前歯!?触ってなかった?

おぬしは子どもか!!
だがしかし、そんなところもかわいい。<ダメダメ
無防備なのがエロスよのぅ。<終わってる

そして、注目すべきは共演のかつみさんコメント。

ろくろーたん、撮影中にネクタイを替えるだけでいいのに、
なんと!服まで脱いで、パンツ一枚の姿になることがあるそうな。

かつみさん曰く。
「それがイイ身体してるんですよ~」
「あれはヤバいです」
(※ニュアンスです)

…ちょっと!!!
その「イイ身体」って表現は、男性に使う「マッチョ系」って意味じゃなくて
女性に使う意味じゃないでしょうか??
かつみさん、心なしかニヤニヤしてましたけど!

そりゃあ、あのくびれや乳や肩の丸みを、至近距離で見ちゃったらヤバいよね。。

剛さん、相変わらず無防備すぎです。
かつみさん…気を付けて!色々と!(笑)

朝からテンション上がったところで、気付けば今日から8月!?
今日も頑張るぞ~オー!!(^o^)/
08 : 56 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
