-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむ…
2008 / 07 / 29 ( Tue )
今ごろ、大阪では2人が仲良しこよしなんだろうなぁ~(*^-^*)
思いを馳せるだけで幸せだわ~。
2人と皆さまにとって、楽しい空間でありますように!!

週末は遊びすぎて、月曜は打ち上げでタクシー帰り。
火曜にしてもうヘロヘロでございます。。<自業自得

今日は運良く早めに終われたので、帰って久々に自炊します!
やばいYABAIまじで。外食費に費やしすぎ!!(ToT)
散財.comで、家賃光熱費以外の出費を記録し始めたのですが
どこにどれだけ使ったのか、一目でわかってとてもよいです。
ものぐさな私でももうすぐ1ヶ月続きそう。

節約頑張るぞー!
19 : 37 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだふわふわ
2008 / 07 / 24 ( Thu )
昨日は一日中、現実に戻れないままふわふわしてました。

夜は寝たの2時くらいだったのに、朝6時に目が覚めたもん。
神経が高ぶりすぎてるのか…。
どうしても二度寝できないので、PCからブログ巡りしてました(笑)
皆さまのふわふわした感想を読んで、また思い出しふわふわ(*^-^*)
こんなに沢山の人が幸せになれるなんて、改めて2人の力はすごいなぁ。

仕事中も気付くとライブ中のことを考えていて
忘れてたMCをポロポロ思い出しました(笑)

あ~本当に終わっちゃったんだね。。
早くまた2人に会いたいなぁ。
09 : 20 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宴の後。
2008 / 07 / 22 ( Tue )
20080722234418

※↑モニュメント解体作業中を激写。

ありがとう。心からありがとう。

東京2日目。

仕事早退して、無事にギリギリ間に合いました。

なんか、もう。
言葉にできない。
幸せすぎて。

こんなに一点の曇りもなく、心から楽しかった!!って言える公演は
私的に初めてかもしれない。
※個人の受け取り方は様々です

だって。
お疲れなはずの剛さんも、すごくご機嫌で乗りまくって楽しんでたし。(大前提)

特に光ちゃんが!
すっごく楽しそうでいっぱい笑ってて、
完全に壊れてたんだもん(笑)
あんなに楽しそうに壊れてる光一さん、初めて見た!

直後にSHOCKがないからか、冬よりも心の余裕があるのかな。
きちっきちっとが好きだと言っていた彼が、
柔軟に自由にやりたい放題で、思い切り楽しんでた。

いつもの冬は、自由すぎる剛さんを、戸惑いながらも楽しそうに見てる光一さん、
っていう印象があるから。
なのに昨日も今日も、剛さんが一生懸命次の曲に行こうとしてるからね!(笑)
どうしたんだ光一さん!

「楽しくてしゃーないねん!」って笑顔満開で言う彼。
「それならよかった」って答える彼。

お互いがお互いの言動に一番笑ってて。
くだらなすぎるやり取りに、流れる空気が本当に心地良くて。
お腹を抱えて笑いながら、気付いたら泣き笑いになってて、そのままポロポロズルズル・・←汚!

剛さん。曲中ではなく、MC中にボロボロ泣いてたのは私です(^_^;)
これを見ても「生きててよかった」って思ってくれますか?(笑)

それにしても、今日のMCはいつもよりさらに
文字にするのが難しそうですなぁ。
自分メモのためにも、追々頑張ります!

東京公演終了、お疲れ様でした!!
2人を好きで本当によかった。
思いはちゃんと届いてるよ。こちらからの思いも、届いているといいな。

KinKi Kids ふぉーえばー!^ー^)人(^ー^

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 23 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
話題沸騰中
2008 / 07 / 22 ( Tue )
20080722084015
画像は渦中の人物(?)、ミッフィーちゃんです(笑)

朝からWS捕獲頑張ったよ!
睡眠4時間でも起きれたよ!<愛の力

でも7時台、めざましとズームがもろ被りだった~(ToT)
しかもめざましではMC部分が流れてた!(T_T)

やっぱりMXTVは神だね☆
しゃかりきに踊るあの曲も流してくれて、
その直後の
こ「俺、振り間違えたわ」
つ「でしょ~!?」
の会話まで入れてくれて…(*^-^*)
ありがとうございますm(_ _)m

さてさて。
WSゲットの早起きのため、今日は遅刻しないで済みそうです。
お仕事頑張ってきまぁす!(^o^)/

果たして17時早退で間に合うのか。。
その前に、早退できるのか!?
08 : 40 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった!
2008 / 07 / 21 ( Mon )
Wアンコールありで、21時29分くらいに終わりました!!
結局3時間半(笑)

2人ともとりあえず元気で可愛かった☆

デビュー12年目も、よろしくお願いいたします!!(*^-^*)
21 : 37 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてた!
2008 / 07 / 21 ( Mon )
開演が間近に迫り、
緊張を沈めるために、どうでもいい雑談を。

忘れてたことー!

・昨晩、冒頭であんなに盛り上がった『モッフル』を食べ忘れた…

・イヤホンを買い忘れた

・HDDの掃除をし忘れていた。
よって金曜の魔王に始まり、日曜の篤姫、堂兄に至るまで、録画失敗…。

・明日は仕事だという事実を忘れて、
今日のコン後の打ち上げでオールする気満々だった。。

…どうしよう。
もうすぐ開場しちゃう。。
緊張&わくわくが半端ない!!
2人とも元気かな~^ー^)人(^ー^
16 : 05 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前夜祭
2008 / 07 / 21 ( Mon )
20080721013046


ツアー開始前夜祭&デビュー11周年に加えて、
一足早くお誕生日をお祝いしてもらいました☆

見えにくいけど、ハニトーにお誕生日プレートとデビュー11周年プレートが
2つ乗ってます(笑)
予想もしてなかったから驚いたー!!

皆さまありがとうございました!m(_ _)m
素敵なプレゼントもありがとうございました!(^o^)/

うすう○は・・・大事に保存しておきます(笑)
01 : 30 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドーム下見してきた(笑)
2008 / 07 / 21 ( Mon )
20080721002107





20080721002105

20080721013049
朝から2時間並んだよ~
No reason!!
理由なんて必要ないっ!

勢いと乗りが大事だね(笑)

やっと実感が湧いてきた~!!


そしてまさかの、網模様の日焼け・・・(T_T)

着ていたカーディガンの網模様が、肩にしっかり。。
Aさん、日傘HELPありがとうございました!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 21 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なるほど…
2008 / 07 / 17 ( Thu )
下のエントリは興奮MAXでト○レ@職場からお送りしました(笑)

なるほどなるほど…両A面なわけですな。
なかなかよさげな宣伝文句が並んでおりますが。
Secret Code、私的にはナイリバのようなイメージが浮かんでます。

そして、通常盤のビターショコラが気になるぅ!!
なんだか妄想掻き立てられるタイトルじゃありませんか。。( *´艸`*)

新曲たちは、ドームで披露してくれるのかな~♪♪
21 : 54 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんきょくぅー!!!
2008 / 07 / 17 ( Thu )
新曲ー!新曲ー!
待ってました新曲ー!!

ふーふーふーじゃなかった新曲ー!
シークレット、ってなんかかっこいいじゃん新曲ー!!

Secret Code=暗号?

暗号といえば、銀色暗号?

銀色暗号=Silver Secret Code?

もはや意味不明(笑)
作詞作曲はどなたかしらー??(^O^)
21 : 37 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てんやわんや
2008 / 07 / 17 ( Thu )
20080717001517
忙しいです…。
うちは交代で夏休みをとるので、今週夏休みの先輩の分まで仕事をしております。
もちろん私も休む時にお世話になるし、残業代はいただきますので問題なし!!

けど最近、落ち着いてたのでギャップが激しいわ~(>_<)

ドームまであと4日。
頑張ります!!(^_^)v
00 : 15 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY
2008 / 07 / 14 ( Mon )
いやぁ久々の堂兄、よかったぁ!(≧▽≦)

ツボがいっぱいありすぎて編集できないよ~
明日の朝早起きしてリピしよ♪

一番ぎゃあっと悶えたのは、助けを求める光一さんの表情!!
可愛いすぎだろーこのやろー!

剛さんも、「自分で処理してください」とか言いつつ、ほんとは嬉しいくせに~!
…あれ、読み返したら上の台詞が違う意味に…(爆)

とにかくっ!
幸せな一週間のスタートが切れそうですよ。
明日からまた頑張るぞ!!
00 : 42 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…(T_T)
2008 / 07 / 12 ( Sat )
10日後にせまったドーム、
やっぱり地上には降りれませんでした。
それどころかむしろ天井…。皆さますみませんm(_ _)m

SHOCKで席がいいのも嬉しいけど、
嵐ちゃんで席がいいのももちろん嬉しいけど、
やっぱり2人の時に近いのが一番嬉しいんだよぉぉお!<<o(>_<)o>>

もちろん行けるだけ幸せだから、めいっぱい楽しむけどさー。

今日の魔王、今見終わったけど怖かった!(>_<)
しおりさん、可愛いにゃー萌え~!(笑)
00 : 12 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 07 / 11 ( Fri )
ぴくりとも身動きできないのに、
心の中に居座り続けて、なかなか出て行ってくれない。。
早く出て行ってくれないかなぁ(-.-;)

心の中に誰かが居座ってるのに、他を探しに行くなんてことはできないし
このままずるずる腐っていくしかないのか…。
<別のとこはすでに腐りきってるけど(笑)

姿が見れたり、目が合うだけでテンションが上がるなんて
どんだけ恋に恋してるんだろー。

でも実際には冷たい態度で、うまく会話も繋げない、
ってまさに小学生レベルー!!

自分にどうやって自信を持てばいいんだろう。
ご飯誘ったりして、きもい、うざい、と思われたら…(>_<)

↑↑光一さんの気持ち、よぉくわかるよ!!(笑)

そんなグダグダな帰り道。。
22 : 34 : 23 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝ご飯
2008 / 07 / 11 ( Fri )
20080711090814
今朝は珍しく、出発する1時間以上前に起きたので(笑)
ゆっくりリッチな朝ごはん☆

余裕のよっちゃんで、録画したしんどいとマニメを見てたら
結局、いつもと同じギリギリ電車に乗りました(^_^;)

また金曜日か~!!早いなぁ。
帰ってきたら、ドームのチケットが届いてるはず。
どうか…なるべく…2人の近くでお願いしますm(_ _)m
09 : 08 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよくるかっ!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
コ…コ…コンサートツアー!!!(≧▽≦)
DM発送の遅れ、なんてどうでもいいー!
待つよ~待ってるよ~

ガクちゃん元気かな。
またひと波乱ふた波乱、起きてるのかな。
過酷な映画撮影の後、休む間もないんだろうな。。

…心配するよりも、まず自分のことを頑張ろう。
準備万端で臨めるように!!
23 : 50 : 41 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
綱渡り
2008 / 07 / 09 ( Wed )
家から駅まで全力疾走して、着いたホームには電車が停車中!( ̄□ ̄;)
これに乗らねば99%遅刻する!!

発車のベルが鳴り出したので、慌ててホームまでの長い階段を一段飛ばしで降りる私。
途中で踏み外して落ちそうになったり、最後には足首捻ってよろけながら
なんとか乗車成功しました!(^O^)

周りの乗客の視線が痛い…(笑)
一応、一見お嬢系OLを装っているのでねぇ(^_^;)

もうちょっと余裕のある人生にしたいものです(笑)
言い続けて早何年。。

それにしても、最近めっきり大賢者@まるマ萌えです。
今月頭に出た新刊よかったわぁ。

「俺にはお前が必要だ」by眞王
って今さら遅いんだよー!(>_<)
2人が喧嘩別れしていたとは…めちゃせつなす(/_;)

あっ!ドル誌立ち読みしてこなきゃー。
名古屋への夜行バス、キャンセルしなくちゃ。。
09 : 20 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろSHOCK
2008 / 07 / 07 ( Mon )
最近のSHOCKだったことー。

ちょうど夏休み中なので、実家(福岡)から夜行バスで行こうと思っていた
きんきゅうコン@名古屋が全滅…。

日々の通勤以外、どこにも出かけていないのに
「焼けたよね?…こんがりいい色だねー!」と言われた。。
メラニン多くてすみません…。

昨日は徹夜で5時間カラオケでした(笑)
兄弟のない夜はつまらーん。

大河ドラマの篤姫が可愛すぎて、毎週萌え疲れる。。
来週は涙拭くタオルを用意しなくちゃ。

脈絡ないままおやすみなさい。
01 : 46 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう☆
2008 / 07 / 04 ( Fri )
ガクちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(^o^)/

今年もこの日を無事に迎えられたことを、本当に嬉しく思います。

日々を全力で闘っているガクちゃんの姿に、
背中を押されてばかりの7年間。

私は前に進めているのかな。
あなたに、胸を張って誇ってもらえるような、Dearsでいられてるかな。。

また来年のこの日を、笑顔で迎えられますように☆
HAPPYがいっぱい降り注ぎますように☆

…それにしても公式HP、重すぎて開けません(-_-#)
ってか限定3000個って意味分からんっ!!

本日0時からweb上で、限定発売、レアアイテム(?)の
ファンクラブの会報全冊セットの受付開始だったのです。
第1号から全部セットになってるの。お値段約1万円。

そりゃ欲しいでしょ!!

なのに。
限定3000っておかしすぎる。

はぁ。一向に繋がらないので、もう寝ます。
明日仕事だもん。常識のある社会人だも~ん<<o(>_<)o>>

買えた人、羨ましいなぁ。
明日の朝でも買えるかなぁー。
00 : 54 : 20 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今さら遅い
2008 / 07 / 02 ( Wed )
バーゲンで衝動買い~(>_<)

歩き疲れて衝動食い~(>_<)

…なにやってんだか。。
21 : 40 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後半戦
2008 / 07 / 02 ( Wed )
7月になっちまいました。。

2008年も後半戦に突入かぁ。

なんだかんだ忙しく毎日が過ぎて、流し流されここまで来てる。

このままじゃ、ツアーの発表があっても
ガクちゃんに胸を張って会いに行けないな。
恥ずかしくて情けなすぎる…。

よっし!心機一転!<また!?
今日もがんばる!
09 : 18 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
