-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満喫
2008 / 06 / 29 ( Sun )
20080629231321
充実した日曜日でした!

収穫もばっちり☆
先輩方、ご指導ありがとうございました!!
…今後も通いそうな予感??(笑)

午後から友人たちとお茶したカフェが、おされでいい感じでした。
デザート、悩みに悩んで決めた理由は名前。

「幸せになれるバナナケーキ」(曖昧)

幸せになりたぁい。
いや、今も充分幸せ、だけどね。
健康で、家族友人も元気で、夢中になれる趣味もあり…。。

はふー。
また明日から月曜日。そしていよいよ7月に突入ですな。
23 : 13 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初体験
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今日はまた大人の階段、いやヲタクの階段を、一歩上ってきます(^o^)/
レベルアーップ!!

未知の世界はドキドキするけど、楽しみ♪
A先輩方にご指導いただきます。宜しくお願いしま~す(^o^)/
10 : 34 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花男Fスペシャル
2008 / 06 / 28 ( Sat )
すげぇ。

いろんな意味ですげぇ。。

終電で帰宅し、録画してあった花男Fスペシャルを見ました。

えぇっ!
嵐って道明寺様の「仲間」だったんだ!(笑)

うわ~道明寺様が嵐と一緒に歌い踊ってる!いやぁ!(笑)
松潤と道明寺様の境目はどこ?…と思ったら、
歌い終わってもまだ道明寺様だった(^_^;)

それにしても豪華だわ。金かかってんな~。
嵐お疲れ様!!

道明寺様最高!!
ドS万歳!!

そういえば今日、同僚と話してたら
「ツンデレに弱いでしょ?」と急に聞かれました。
「…うん(照)」と頬を染めつつ答えると<キモ!
「やっぱり…」と哀れみの目で見られてしまいました。

うん、わかってる。
振り回されるばかりで、幸せにはなれないんだよね。
知ってるってばよ。。

ついでじゃないが、きんきゆうコン、長野公演ははずれました。
長野は諦めるか。次があるさ、次が!!
…たぶん、ね。
04 : 02 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祝い
2008 / 06 / 19 ( Thu )
20080619091611
フラゲ日はなぜかケーキでお祝い☆
でもイチゴケーキじゃないよ。
<単に好みの問題。

DVD、全部見れるのは週末、と言いつつ
昨日とりあえず見終わってしまいました(笑)
おかげで朝が起きれず、連日10分で支度をして出発してます(^_^;)<乙女失格!

いやぁ泣きどころと萌えどころが沢山ありすぎて困った!!
泣きながらニヤニヤするのって、案外難しいんだ、と学びました。。
<どっちかにしろ。

また別途感想は書くとして、
私は数あるチューの中でも、おでこチューが一番好きだなぁ(*^-^*)

ジゴロ剛さんのチューの仕方にもすごい愛情がこもってて
された後の光ちゃんが可愛すぎる!!

直後チューされたおでこを手で押さえて、でれでれ照れ照れしてるの。
この画はWSでも見たけど、その後!

間奏が終わって、剛さんが歌い始めるあたり(?)で映る光ちゃん。
…まだ顔が雪崩れてますけど!?(笑)
結局自分のパート直前まで、ずっとでれでれしてたっぽい。
可愛いすぎでしょほんとに。。

可愛いといえば、テレガイも可愛いかったー!
光ちゃん髪切って若ーい!!
剛さんヒゲ!でも可愛い。。
インタ内容も…(ToT)(ToT)
ありがとうありがとうありがとう。
幸せものだわ私たち。。
09 : 16 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おやすめ。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
ただいま午前1時過ぎ。

仕事に差障るので、残念ながら祭りを中断して寝ます(笑)

うふふふふふふ。
テンション高くお仕事頑張れそうですぞー!
DVDを通して見れるのは週末になりそうです。

でもあの2人の笑顔。ほんわかな空気。
あれを思い出すだけで生きていける!( *´艸`*)

兄弟収録の2人も元気で楽しそうだったみたいだし♪

お2人が幸せならファンも幸せなのよねー。
本当に2人を好きでよかった!!!

^ー^)人(^ー^
01 : 26 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祭りまで秒読み。
2008 / 06 / 17 ( Tue )
昨晩なかなか寝付けずに、
大寝坊をして目覚めたらお昼の12時過ぎだった、
という夢を見た(笑)

「うっわ~無断欠勤、やばいっ!」
よりも、
「え~!DVD初回盤、予約してないけど、まだ店頭にあるかな(>_<)」
と心配していた夢の中の自分。
社会人失格!!!

がっくりしたまま本当に目が覚めたら、
昼じゃなかったけど、家を出なきゃいけない時間の10分前でした(笑)
嵐のように支度をして今に至ります。もちろんスッピンガール。

それにしても、本当に初回盤をゲットできるか心配になってきた。。
いつも予約しない主義(めんどいだけ)なので、今回も大丈夫かな~と思ってたら。。
まったく商売上手だな、JE!…様!

10時に抜け出して買いに行くか、昼休みまで耐えるか…
悩みどころですな。。
09 : 12 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
収穫
2008 / 06 / 16 ( Mon )
20080616092223
とうとうパクチーちゃんを収穫し、美味しくいただいてしまいました。
フォーがないのでうどんに乗せて。
ナンプラーで味付けしたら、なんとなくエスニック風になりました(笑)
ごちそうさま☆

さぁ、また今日から一週間!
明日はΦコンDVDのフラゲ日!!

昨日、通常盤が一時的にあまぞんランキング1位になった時は
さすがにKinKiヲタって…(@_@;)と感動(?)いたしました。
あの元旦コンが終わった瞬間から、どんなにこの日を待ち望んできたことか…(ToT)
どうか無事に手に入りますように。。
09 : 22 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心地よい疲労
2008 / 06 / 15 ( Sun )
わたくし、ほろ酔いで水道橋から帰宅中でございます(笑)

いやぁ…こんなに全力で踊って盛り上がったライブは、初めてかもしれない。
汗だくで踊りまくりました。疲れたー!!
そして今回もいいライブだった!!

KinKiだとどうしても、2人観察に夢中になっちゃうしね。。<反省…してない。
それにしても、嵐ちゃん達は煽り上手&乗せ上手!!

5人がまんべんなく代わる代わる近くに来てくれるから、
私みたいな「みんな可愛くてみんな見たいv」ファンには有り難いわぁ(笑)

ドームでアリーナ席なんて、もうこの先ないだろうなぁと、アリーナの空気を吸い込んできました。
唯一の贅沢な悩みとしては、5人がバラバラに散ってしまうと
誰がどこにいるのかまったく把握できない(^_^;)
前回、天井席だった時は5人全員の動きがよくわかったんだけどなぁ。

でも誰のファンがどこの席でも必ず楽しめるコンサートだと思う!
5人ともよく動くんだもん。
クレーン、ムービングステージ等はもちろん、○○に吊られてまで!!<ネタばれ(笑)
遠くの、上の方の席まで少しでも沢山伝えたい、って気持ちが伝わってきました。

そしてなんと言っても今回美味しかったのは、斗真!!!
友人の予想が的中して、斗真が来ていて、ステージにも上がりました。
やばい、やばいわ。
SHOCKぶりの生斗真。ますますかっこよくなっちゃって(*^-^*)
魔王、絶対絶対見るからねーっ!!!

MC中、嵐5人+斗真で楽しそうにわいわいしてて、
昔ジャニショにあったプリクラの話なんてするから、
懐かしくてじわっときちゃいました(T_T)
彼らは、私が一番好きで全盛期だった頃の、ジュニアのメンバーだから。。
お互いあの頃は若かったねぇ。あれから約10年かー。。

あぁ~まだ放心気味でポーッとしてます。
肉眼で見た松潤のお腰様とらら裸。くしゃっとした笑顔。
翔ちゃんのラップ姿。ギャグが滑って拗ねた顔(笑)
にののムカつくエロい仕草(18禁)

おーちゃんのダンスは相変わらず凄かったし、
あいばちゃんは相変わらず泣くの早かった(笑)

ありがとう!嵐!!大好きだー!!

そして、来月。無事にまた、ドームに来れるのだろうか…(-_-#)
早く当落教えてくれ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 13 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嵐の日。
2008 / 06 / 14 ( Sat )
うっかりしてたら、今日は嵐コン@ドームの日でした!
直前まで横アリ公演だと思ってたし、開演時間も間違ってた~どんだけ~!

でもここ最近はずっと、新アルバムを聞いてたので、予習は完璧です!!

しかも今日はアリーナ!!
実はKinKiでは、1度しか降り立ったことのない地上!(笑)

誘ってくれた友人たちに感謝して、楽しんで参ります☆
16 : 58 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれこれ。
2008 / 06 / 13 ( Fri )
20080613085419
なんとなく先日の京都旅行の写真をUPしてみた。。

…もう今日は金曜か!!
<毎週言ってる気がする。

昨日は愛するウ゛ォルフ役の、斎賀さんのお誕生日だったようで。
おめでとうございます!(*^-^*)

なんだかここ数ヶ月、急速に声優に詳しくなっていく自分にびっくり(笑)
こないだの休日は気付けば延々、まるマの動画見てたし…

今まで、何かの特典とかで色々ドラマCDが出てるみたいで
案外重要な裏エピソードや、重大な(?)萌えが隠れてたりするのです!
沢山UPしてくれてる同志、先輩方に感謝(笑)

…話は変わるけど、うちの職場のラストフレンズ視聴率はすごい!
私は最初から、みちるが大嫌い&大苦手です。
イラついて仕方ない…(`ε´)
1人で突っ込みまくりながら、視聴しております。

またまた話は変わるけど、こないだのしんどい、
スタジオの剛さん、またサイドを刈り上げてなかった??
まさかあれ探偵の髪型??
ヒゲあったし。。
むーんむーん。。
08 : 54 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼうなす!ぼうなす!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
タイトルはここ最近のわたくしの合言葉です。
はーやく来い!ぼーなす来い!

ぼーなす様がいらっしゃったら、まず半分は貯金。
残り半分の何割かは奨学金返済に充てなければ…(T_T)

欲しいものは、取り急ぎコンタクト!(笑)
ソフトよりは乾燥しにくいと聞く、ハードコンタクトを買って
きんきゆうツアーまでに目を慣らしておかなくちゃっ!!

あとは…きんきゆうツアー用の洋服?

それから…きんきゆうツアー用の旅費?

それからそれから…。。

私って案外物欲ないのかも(笑)
01 : 02 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困った。。
2008 / 06 / 10 ( Tue )
20080610090631
今日は暑くなりそうなのでポニーテール(笑)にして、急いで家を出た。
歩きながらシュシュを被せようとしたら、家に忘れてきたー!!

どうしよう、ゴム(紫ラメ)が丸見えだ(笑)
コンビニで黒ゴムを買うヒマもない…(>_<)

そんな朝です。

昨晩は色々考えてたら泣けてきて、センチメンタルな一夜を過ごしました。
最近、友人の親御さんが亡くなったり、悲惨な事件が起きたりして
自分の大事な人たち、主に家族について考えさせられます。

今ではついにバラバラになってしまったうちの家族。
毎日怒られたり喧嘩したり、うるさくて賑やかだったあの頃は、
こんな日が来るなんて想像もつかなかったなぁ。

失いたくない。だけど、永遠なんてありえない。
改めて大切にしよう、と心に誓いました!

さしあたって、父の日のプレゼントは何にしようかな♪
夏休みには頑張って実家に帰ろう♪
<飛行機代がキツいけど(T_T)(T_T)
09 : 06 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛は国境を越える
2008 / 06 / 07 ( Sat )
ここんとこずーっと、ルーマニアで映画の撮影をしているガクちゃん。

さすがハリウッド、何もかもスケールが違うらしく、
3カット撮るのに12時間待たされたり…が日常茶飯事らしい(-_-#)
待ち時間を利用してか、最近日記の更新頻度が高くて嬉しいかぎり♪

4日に更新された回には、待ち時間が長すぎてイライラが募るガクちゃん(笑)
「大人気ない」からと、必死でぶちキレるのを我慢するガクちゃん(笑)

そんな愚痴を書いた後、
でも待ち時間の間で、「久しぶりにYouと長電話できたから。」

…めっちゃ癒されてる!
めっちゃ嬉しそう!
ほんと羨ましい…ってか、もしかして自慢?(笑)

「こんな風に話したのは久しぶり」、だの言ってたけど
昔、京都と東京で遠距離だった頃を思い出したのかな(*^-^*)

いいなぁ、Youさんと長電話。
ガクちゃん柔らかい笑顔してたんだろうなぁ。
…国際電話だよね?料金すごそう(笑)

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

03 : 06 : 05 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
震撼
2008 / 06 / 06 ( Fri )
えぇぇえ!!
剛さんがドラマ!?

そういえば、あの人演技もできるんだっけ(笑)
思いっきり244とはシフトチェンジだなぁ。。
同じ人なのに。今さらだけど、マルチな方ですなぁ。

推理が当たらない探偵役、らしいけど、どうなのそれ?(笑)

そして気になるビジュアルは!!??

かわいこちゃんだといいなぁ。今のぱっつん髪型じゃだめなのかなぁ。。
<そんな探偵…(-_-#)

ツアーとの両立頑張れー!!

通勤中に追記:
も、もしかしてドラマ主題歌KinKiとかね!?
まさか♪ふーふーふー(by十六茶)じゃないよね(笑)

あとは共演者も気になるなぁ~。
なんだかこんなにも楽しみが沢山で、いいんだろうか。。
幸せ~(*^-^*)
06 : 46 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り込め完了!!
2008 / 06 / 04 ( Wed )
やっとこさ振り込めを完了してきました!!
なんとなく二度に渡って違う日に振り込んでみた…。ただなんとなく。。
当たりますように!!

寝る前の安眠剤(?)として、兄弟をリピしたら、気になった点が2つ。

①光一さんがつよし様の顎を触って、カメラマンのマネをしてた場面で
2度目に触った時、つよし様が「あのっ」と何か言いかけている。。
結局、光一さんの説明口調の勢いに負けて流されてますが
何を言いたかったんだろ。
いつもの、「本番中やで?」の類かしら。それとも別の…?
言ってもムダ、と諦めてしまったのなら、それはそれで萌え~。

②どさくさに紛れて、つよしさんが光一さんのフォトをチェックする、
と暴露しちゃってる。
ツーショはもちろんソロカットも、何気にチェックしてるんだろうな~。
ほんとにできた嫁たい!

…おやすめ。
23 : 54 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大事件
2008 / 06 / 04 ( Wed )
帰宅して「ただいま」の挨拶をしようとしたら、愛亀のハンゾウがいなかった。
水槽が空っぽ…。

家中を捜索し、半泣きで妹に電話。
妹が帰ってきて、探し始めたら、
妹のベッドの下の収納箱の裏側にて発見!!!

「何か用かしら?」みたいな、すました感じで見上げてきました(笑)
無事でよかった!!

どうやら妹が、出勤前に水槽から出してやったらしい。
あまりにバタバタ暴れてたから、だそう。
まったく、人騒がせな亀と人間!!(>_<)
01 : 20 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
梅雨入り
2008 / 06 / 03 ( Tue )
なんか早いよね!?
もう梅雨か~紫陽花の蕾も、だいぶ大きくなってました。

昨日、きんきゆうコンの振り込め額をざっと計算してみて<今さら
なんだこんなもんか、と思ってしまった自分に驚きました。
明らかに麻痺してる…(笑)

当落発表のあと、旅費も含めて計算したらすごいんだろうなぁ。
節約節約!!

そういえば皆さま
先日、きんきゆうツアーの緊急会議をした際、
私寝落ちをしてしまいまして…
ソファで目が覚めたら、終わっておりました。
その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m>広く私信

昨日も帰宅して夕飯を食べた後、意識が遠のき
目が覚めたら午前4時半。。
もう白々と夜が明けかけてました。
ぐるぐる考え出したら二度寝もできないしー(-_-#)

突然ですが、B型の男子は無意識に周りを振り回す傾向がありますな。
まったく何を考えているのか、何にも考えていないのか。>たぶん後者(笑)

光一さんも、実は天然な感じで周りの女性を振り回してんだろうなぁ。
あの笑顔とか、ちょっとした一言とかで。
まぁ彼の場合は、つよしさんに振り回されてる被害者でもあるので、許してあげよう。<?
09 : 02 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水無月
2008 / 06 / 02 ( Mon )
早い。早すぎる。。
もう6月に入ってしまったのですね。振り込め期間、締切まであと4日!!(>_<)

ところで今夜の兄弟。
一緒に見てた妹が、なぜかプンプン怒ってました。

ほ○のさんの光一さんに対するスキンシップや、胸を強調した衣装、
それに対する光一さんのデレデレした反応がお気に召さなかったようです(笑)

隣りで懸命になだめる私。
私は可愛い子大好きなので、彼女の胸元をじっくり見つつ<変態
通常の男子と変わりない光一さんの反応を、
「きゃわゆいなぁ~」と愛でておりました。

そして、つよしさんが怖かった(笑)
ゲストにデレデレな光一氏を目の当たりにしてご機嫌が斜めなのか、
乙女のライバル心に火がついて、「ぼくの方が可愛いっ」とツンモードだったのか、
それとも、ただ単に疲れてただけなのか。。

それにしてもあの、上目遣いポーズ可愛いなぁ。
さすが光一さん、つよしさん指名したの正解っ!!
ヒゲなしバージョンも見た~い!!
01 : 26 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
