-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うひょひょ。
2008 / 05 / 31 ( Sat )
20080531110451
さっそく買ってきちゃいました!(^o^)/

「2人で全国回りたい」

この文字を見た途端泣けてきた…(ToT)
ありがとうありがとうありがとう。。

しかも冬コンは別にあるの!!??
そげな贅沢なっ!!
どうしよう。。
幸せすぎて、満たされすぎて怖いよ。
2人ファンは幸せ恐怖症な方、多いんじゃないでしょうか(^_^;)

そしてこの幸せ期間が終わってからのことも、少しだけ考えちゃったりして…
<さすがに早すぎ(笑)

♪自分がもどかしい 今だけを見て 生きていればいいのにね

これが書きたかっただけ(笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 04 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまか~(*^-^*)
2008 / 05 / 30 ( Fri )
20080530235454
おなかいっぱい!
わたくしの大好物で名古屋の名物、あんかけスパでございます(^O^)
満足満足♪

予定のない金曜の夜はぐだぐだ…
久々にお母さん&おばぁちゃんに電話できたからよかったかな。
マニメも見終わっちゃったし、つまんな~い。

ぐだぐだぐだぐだ…

よしっ!
きんきゅうコン初日までに2キロ痩せるぞー!!
23 : 54 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
泣かないで(>_<)
2008 / 05 / 30 ( Fri )
20080530105211
ウ゛ォルフが泣いてるぅ~(ToT)(ToT)

マニメ第2章の最終回、ユーリとの別れのシーンです。
ここで地球に戻ったらもう二度と会えないと判明して、茫然とするユーリに
「早く行ってしまえ!」と強がるウ゛ォルフ。。

でも最後に歩き出したユーリの背中に、思わず声をかけて…

うわぁん!!(ToT)
可愛いよぉ~ウ゛ォルフが泣いてる。ぼろ泣きしてる。。
私も一緒に泣きながら、萌えまくりでした。<器用な人

そしてやっと第3章。今OA中のマニメに繋がるわけですね。
あ~見終わった!達成感でいっぱいです☆
約1ヶ月くらいかかったんじゃないかしら(笑)

なんと6月中旬から、BS2でマニメ第1章の再放送が始まるらしい(^O^)
絶対絶対録画して保存版にしなきゃ!
DVDBOXを買うお金なんてないのでね…。

今は貯金をどこまで崩すかで頭がいっぱいです(笑)<もちろんKinKiYouツアーのため。
ボーナス早く来~い!!!

テーマ:今日からマ王・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

10 : 52 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうなるように生きて行け。
2008 / 05 / 29 ( Thu )
ツアー確定のニュースを知ったのは、
またまた昼休みに入ってランチに向かう、エレベーターホールでした(笑)

メールを読んで、一瞬フリーズし、叫びながらジャンピングをしだした私を
哀れみの目で見る同僚…(^_^;)
ほんと嬉しくて信じられなくて、危うく涙がこぼれそうでした。

そしてランチ中も、私に恋の悩みとノロケを話してる同僚の前で
まったく心ここにあらずでニヤニヤ×∞
ごめんね、いつもこんなんでm(_ _)m

青封筒確認してだんだん現実味が出てきたけど、まだ夢?と思ったり(笑)

ありがとう。
ツアー自体ももちろん楽しみだけど、
「やりたい」と思ってくれて、それを実現させてくれて、本当にありがとう。
あぁ~早く2人に会いたい!!(^O^)

午後は仕事の合間を縫って、各地への交通手段等を検索。
名古屋は絶対行きます。ちょうど夏休みをとる週なので!
あとは週末公演。。倍率高いだろうなぁ。
よっしゃあ!!生きる気力がみなぎってきた~!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成長中
2008 / 05 / 27 ( Tue )
20080527221948
だいぶ大きくなりました♪
少しずつ、パクチーらしい葉もでてきたよ。

今日も2人は仲良しさんだったようで(^O^)
OAが楽しみ!!

いつのまにかΦコンDVDまで2週間くらいだし。
嵐ドームコンまでもあと2週間か~。

なんだかんだで忙しいわぁ(*^-^*)
22 : 19 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良縁祈願
2008 / 05 / 27 ( Tue )
20080527170246
なむなむなむ。。

もらった画像を待受けに設定しかけて
さすがにイタすぎると気付きました(笑)

人生うまくいきませんなぁ。
17 : 02 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師匠はAさんと244
2008 / 05 / 25 ( Sun )
本日はマン喫からの更新です。

・・・左隣にAさん。

・・・右隣には旅行バックとお土産袋(笑)

いやいや~本日はRさんのお誕生日&524の日ですもの!!
こんなにめでたい日に、宴をやらずしていつやるのですか!

というわけで、あたりまえに終電を見送りました。<・・嘘。気づいてたら過ぎてた(爆)

「244は本日もスゴかった」、とは赤坂に行かれたTさん、Rさんの弁ですが
何が起きたのかよくわからなくても、彼のスゴさが伝わってきます。。

そして今日もヒゲ。

ねぇ、月曜の男祭りでヒゲがなくなってたら、怒るから!
男相手に可愛さアピールしてんじゃねー!って。

でも、月曜にはヒゲがあって、火曜の兄弟収録でヒゲがなくなってたら、喜ぶかも!
光一さん相手に可愛さアピールしちゃうなんて♪って。。

先ほどまで、Aさんから「♂を掌でコロコロする秘訣」をご教示いただいていました。
師匠!ほんとタメになるわぁ。
私の掌コロコロ術についての師匠は、Aさんと244です(笑)
師匠たち、今後ともよろしくおねがいいたしまーす!


02 : 04 : 37 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
敗北感。
2008 / 05 / 20 ( Tue )
ライブ、無事に間に合いました!(^O^)
早退を諦めたので、リッチな大人の交通手段(笑)を使いましたよー!
社会人になって、1人でタクシーに乗るようになりましたが未だに慣れません…。
内心かなりキョドってます(笑)

そんなわけで(?)、ライブ始まるまではいまいちテンションが上がりきらず
「どうせ今日もヒゲなんだろー?(`ε´)」とぼやき、Aさんに苦笑される始末。。
<酔っ払い?

ところがどっこい!
始まって244の第一声を聞いた瞬間に、「あぁ、負けた…」と悟りました。

やっぱりあの方の歌声を前にすると、ただただ平伏すのみですわ。
この声、好きなんだよなぁとしみじみ感じました。

髪がだいぶ伸びてて、歌いながら何度もかき上げてました。
今日はオールバック度が高かったわ~。
そのせいか、なかなか男前だった!
<私にしては珍しい感想(笑)
もちろんかわいこちゃんでもあったけどね。

Aさん今日も色々とお世話になりました!m(_ _)m
そしてOさん、少しだけどお会いできて嬉しかったです♪

さて、明日もお仕事頑張りますよー!
23 : 49 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さなHAPPY
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日は朝から雨で凹みます。。
風も強くて、駅までの間にビニ傘が壊れるし(>_<)

でも電車に乗ったら、すぐに目の前の席が空いてラッキー☆

昨日、帰宅後にプランターを覗いたら、パクチーの芽が出てました!(^O^)
発芽まで約1週間かかったよ~よかったよかった。
早く大きくなぁれ!

そしてあろうことか、Aさんのブログを読んで思い出した今日の244ライブ(笑)
いやいや、昨日の仕事中までは覚えてんだけどね(^_^;)
私的オーラスです。
例によってギリギリになりそうですが…がんばる!!

朝、支度をしながら見ていたマニメ(まるマのアニメ)で、
ウ゛ォルフが敵に連れ去られ、咄嗟に1人で追い掛けたユーリに萌えまくりでした…。
結局2人で囚われちゃって、
「なんでお前1人で追い掛けてくるんだ!足手まといだろ!」
なんてウ゛ォルフに怒られるユーリ。
ウ゛ォルフったら、ほんとは嬉しいくせに~!顔が赤いから!(≧▽≦)

…朝からヲタ生活充実しまくりです(笑)
08 : 59 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歩きすぎ…
2008 / 05 / 18 ( Sun )
お疲れちゃんです。

昨日から、またお父ちゃんが泊まりに来ております。
仕事も終わって、今日は特に予定がなかったらしく
「秋葉原でも行こうかなぁ…行くか?」とボソッと。

基本的に、日曜は出歩かない主義なのですが(KinKi絡みは除く)
先月、スシプリを一緒に観てもらった借りがあるので(笑)、同行することに。。
嬉しそうだったから少しは孝行できたかな♪

もちろん父の目当てはあきばの電気街。
でもさぁ、どうせ来たんだからさぁ~。
ということで、父が娘の趣向をよくわかっていないのをいいことに、
まんだらけに一緒に連れて来てしまいました(笑)
プラモデルやフィギュアとかもあるし、中で別れて行動すればいいや。
と思ってたら、ついて来る!
一緒について来るよー!(^_^;)

結局別行動とは言い出せず、お目当ての階はチラッと素通りしかできませんでした…。

まぁそこで終わる私ではないので、
最後に「別の駅で用があるから、先に帰るね」と言って別れて
まんだらけまで戻りましたけどね!
ちゃんとじっくり選んで、戦利品ゲットしましたけどねー!!

トータルで3時間以上は歩いたよ…運動不足だからたまにはいいか。。
兄弟まで起きていられるかしら。。
19 : 52 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいこと。
2008 / 05 / 15 ( Thu )
パクチーを育て始めました(笑)

ネット上で取り寄せて、数日前に種撒きしました。
まだ芽は出ないけど…楽しみ楽しみ♪
早く大きくなぁれ!!

まるマの主人公、ユーリの声を担当されてる声優さんが
スザクの声と同じ方だということを知りました。
びっくりしたわ~!
これは私にもル○ーシュを見ろということかしら??<私信(笑)

さて、もうすぐおうちです。
今日もお疲れ様でした!
22 : 24 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はまりもの。
2008 / 05 / 14 ( Wed )
20080514135105
やばいわぁ。めっちゃどっぷりハマってます。
まるマ。

数年前にはまり、当時の最新刊に追い付いてからは
本業(KinKi、G氏他)が忙しくてしばらく忘れてたのですが…。
先日、まるマのアニメ(以下、略してマニメ)の第3シーズンが始まり、
なんとなく見始めたら展開がまったくわからない!(>_<)
ちょっと目を離した隙に…(T_T)と、最近出ていた新刊数冊を慌てて購入☆

それと同時に、マニメも第1シーズンから一気にレンタルしちゃいました(笑)

ところが、よくあることですが、アニメの方が原作に追い付いてしまったらしく
いつの間にかオリジナルな展開になっているんですねー!
どうりでわからないわけだ…。

とにかくウ゛ォルフが可愛いすぎてどうしよう。。
わがままプーなとこが可愛いいんです。<わたくし、振り回されたいM(笑)
なんだかんだユーリ(主人公)にぞっこんだしねー。
うちの妹は断然コンラッドびいきなのですが(^_^;)

姉妹で何やってんだか。。
でも楽しみは多いほど、毎日が楽しいもんね!(*^-^*)
13 : 51 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【本日の兄弟】OAなしツボ
2008 / 05 / 12 ( Mon )
本日OAされた5/7収録の兄弟。

思っていたより、放送して欲しかった部分を沢山OAしてくれました♪
ゴムとびをOAするなら、トイレのフタ話はないかなぁ、と思ってたのでよかった(*^_^*)

自分の覚書のためにも、とりあえずOAされなかったツボを箇条書き。
わかりづらくてすみません。。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 32 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
願えば叶う
2008 / 05 / 09 ( Fri )
ΦコンDVD化のニュースを知ったのは、昼休みに入ってすぐでした。
同僚とエレベーターホールに向かう途中、メールを見て
狂喜乱舞&涙。挙句にスキップをしだした私を、可哀相な目で見る同僚(笑)

いやぁ嬉しいね!!
でも、いつもはできれば2人が編集に携わって欲しいなぁと思うけど、
今回ばかりはどうか一切編集に携わらないで!と願います(笑)
だってツボなシーンとか、恥ずかしがってすべてカット候補にしそうだし~。

…本人たち、今さら客観的に見たら恥ずかしいだろうなぁ。
第三者の私でも、未だに見る度に恥ずかしいもん( *´艸`*)

MCがどのくらい入るのか、とか、
特典映像の有無とか、(初回通常が同じ値段だから無いのかな)
まだ全然明らかになってないのに、もうダメ出しさせてもらうと<何様
マルチアングルは、ハモデ、シュビドゥーと銀色暗号にするべきだったと思うよ。

まぁいい。
JE様、ありがとうございました!m(_ _)m
14 : 16 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もんじゃ
2008 / 05 / 08 ( Thu )
20080508103811
昨晩の地震は怖かった!
もう寝ようとしてるところに大きいの2回も!!(>_<)
北関東や東北の方、大丈夫だったでしょうか?

思わず心で「お母さぁんっ!」と助けを求めてしまい、
改めて今はもう、親の庇護下にはないことを自覚しました(-_-#)
引越してきてもうすぐ1年か…。

とにかくほんと怖かった!
クローゼットやドアもギコギコ鳴って、
隣り部屋の妹を呼んでも返事がないし<爆睡中
改めて日頃の備えは大事だなと思いました。チェックしておかなくちゃ。

画像は先日連れて行ってもらった、もんじゃのお店。
偶然、剛さんがPSの取材で来たお店だったらしく、切り抜きとサインが!
デザートに鉄板の上で焼いてくれる、イチゴあんこ巻きみたいなのが美味しかった☆

そういえばそろそろTSUTAYAの半額クーポンの時期だ!
今週末はまるマのDVDを大量に借りて、鑑賞会する予定です(*^-^*)
10 : 38 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充電完了?
2008 / 05 / 07 ( Wed )
20080507011229
本日2部の兄弟観覧に入って参りました!
2人ともニコニコ元気そうでよかった(^O^)

剛さんはヒゲ有りでしたが、あったらあったで可愛いもんだ。
<結局なんでもいい(笑)
途中でかぶってたニット帽が取れて、久々にオールバックが見れました(^o^)

光ちゃんも相変わらず可愛い!
おヒゲが青いのも相変わらず(笑)

私は今回初めて剛さん側に座ったので、
こっち側から光ちゃんの表情がこんなにも見えることに、びっくりしました!
噂には聞いてたけどさぁ。あれ、おかしいよねぇ(笑)

もう今週末にはOAなので楽しみです♪
次に生2人に会えるのは、コンサートでだよね?
早くお知らせちょーだいな!!

よしっ!
明日から仕事、がんばるぞっ!
01 : 12 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWらしい日。
2008 / 05 / 06 ( Tue )
電車でお台場方面へ向かっております。

今日は連休最後か~。
やっと天気が良くなった!
けど、わざわざGWに行楽地へ行く人の気が知れない。。(-_-#)
<人込み嫌い
でも家族ができたら、やっぱり子どもをどこかに連れて行きたくなるのかもなぁ。

子ども連れが沢山いるけど、いろんな夫婦がいるなぁ。。
見てると不意に目頭が熱くなったりして、センチメンタルな優梨でした。

うちは子ども3人もいたけど、弟がずっと入院してたから
家族全員そろうのはお見舞いに行った時くらいだったな。
その後、母は弟と病室に残り、
父は私と妹を近くの博物館や公園に連れ出してくれて。
今になってわかるけど、父には平日普通に仕事があったわけで
土日は休みたかっただろうに。
「親」ってすごいなぁ。
今の私には到底できそうにありません。親になる予定もないが(-_-#)
感謝感謝ですな。

さてさて、これから出会って18年目に突入したお2人を、ガン見して参ります!
欲を言えばキリがないけど(笑)、元気な笑顔が見れればいいな♪
14 : 30 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆出会い記念日前夜祭☆
2008 / 05 / 04 ( Sun )
うふうふふ<キモ!

本日は終日家にいる予定だし、
いよいよ明日は、光一さんと剛さんが出会って丸17年!!18年目に突入する日なので
一人で☆出会い記念日前夜祭☆をすることにしました!(笑)

単にいつものツボ鑑賞会なんだけどね・・自分への言い訳です・・

手始めに10周年時のプレミアムを鑑賞中。
おぉ、ちょうど5月5日の初対面の話をしてるわぁ。

剛さんが隣りにいて、気の許せる先輩(太一くん)もいて、
この時の光ちゃんってば、ほんとにかわいい笑顔をしてるんだよねぇぇええ。
リラックスしてる感じ♪
しかも私的にこの時期の髪の長さ、髪の色と肉付き(笑)がベストバランスで好きなのよ
ビジュアルよいわ~

剛さんはもう!胸元が気になって気になって!!
これ、こんなんだっけ??こんなに谷間をちらちらさせてたっけ??
私の変態度がUPしちゃったから、こんなに気になるのかなぁ。

一生懸命KinKiの成り立ちを話す光ちゃんに相槌を打ちつつ、
必要な場所の絶妙なタイミングで言葉を補って、またすっと出て行く剛さん。
あうんの呼吸だよねぇ。よき妻だわぁ。

さて、やっと硝少を歌い終わったところです。
久々に見ると、やっぱり恥ずかしい!踊ってる!向き合ってる!

2人はいいね。ほんと。。

そんなわけでまた鑑賞に戻りま~す!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 57 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
