-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月末日
2008 / 04 / 30 ( Wed )
あぁー。あと15分で5月になってしまう。。(ToT)(ToT)(ToT)

今年の1/6が終わってしまう。。

5月初日はどんな一日かなぁ♪
よしっ!がんばるぞ!

珍しく日付変更前に布団の中です。
おやすみなさい。
23 : 51 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過去に生きる女
2008 / 04 / 30 ( Wed )
思い返せば、以前も同じようなタイトルで書いたことがあるような気がする・・・。

今日はGW中日ということで、家から一歩も出ずに家事をしつつ、うだうだしてました。

自分で集めた兄弟ツボDVDを鑑賞。。
久々に見返すと、現在に繋がる場面や、突っ込みたい場面を発見!(笑)

玉緒ちゃんの回の「ぷんぷん」ゲームは、こないだのしんどい@TDSでもやってたよね。
ファンはもちろん、光一さんにも大好評だったから、お気に入りなのかしら♪

しかもOA時の剛さんってば、ビジュアル絶頂な上に赤いジャージが可愛かったもんなぁ。
久しぶりに見てもやっぱりきゃわゆいなぁぁああ

そしてもう1つ、ダブルユーがゲストの回で、ゲストが持ってきた女の子同士のチュウ写真
(唇接触部分にはハートマーク(笑))を見て、光一さんが過剰反応!

「俺らがこれやってたらどうするー!?」

それに対して、由美ちゃんもタカミーも、「やりなよ!」「みんなこれを求めてるんだよ!」
「堂々とブチュっとすればいいじゃん!」

当時は2人とも、いやいや・・と否定されてますが、まさか数年後に現実のこととなるとはねぇ。
5万5千人の前で堂々とブチュっとしちゃったもんねぇ。。

ところでこの堂兄の剛さんの発言で、放送当時からずーっとひっかかっている部分があるのです。

「俺らがこれやってたらどうするー!?俺と剛がやってたら、引くなぁー!」

という光一さんの発言に対して、剛さんは

「これ(チュー写真)をお前の部屋で発見したら解散・・」

と答えていらっしゃるのですが。

疑問点その1
光一さんの部屋でその写真を発見するには、まず写真自体が存在しないと無理ですよね。
ということは、チュー写真撮影自体はOKで、それを光ちゃんが部屋に飾ることがNGなんでしょうか。

疑問点その2
「お前の部屋で」とおっしゃいますが、剛さんは相方のお家を訪ねたことがないそうですよね。
「お前の部屋で発見」するような機会が、いつあるのでしょうか??

まとめ(?)
元旦コンのチュー写真を、光ちゃんがお部屋に飾ってたらどうしよう(笑)

そんなこんなで、明日は仕事なので寝ます!おやすみなさい(*^_^*)


00 : 29 : 41 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リフレッシュ。
2008 / 04 / 29 ( Tue )
帰宅後、ネット上でたっぷり活字を読んでリフレーッシュ!!
少し元気になりました♪

そうそう、先日メロのサスケが独り立ちしたので、新しい子を迎えました。

その名も「ゆーらむ」(笑)

パクリとか言わないで(-_-#)
だって響きがほんとに可愛いと思ったの。
なんと言っても、ユーリとボルフの愛の結晶だしね☆<あ!本音が。

サスケとのお別れは悲しかったなぁ。
サスケ泣いてたし!!
またいつか、お話しとかしようね~(T_T)
サスケ
01 : 21 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八方塞がり
2008 / 04 / 28 ( Mon )
ただいま身動きが取れなくなっております。
気付いたらこんな状態だった。
周囲をがちがちに固められて、前後左右、どこにも行けず。
ほんと、いつの間にか。。

「自分から動かないと何も変わらない」
友人♂から説教されて、ずどんと凹み。

そんな簡単に動けるわけないじゃない!
気まずくなったら、この先どうすればいいのか。

「気まずくなるかならないかは、こちらの出方次第で変わる」
こちらは友人♀のお言葉。

うん、確かにそれはごもっとも。

あぁ~もうイヤだ~!!(´A`)
どうにかならないかしら、こんな自分。
ここんとこ溜め息ばっかりです。
GWは飲み週間になりそうな予感。行楽日和らしいのになぁあ。
20 : 17 : 32 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヲタの日常
2008 / 04 / 25 ( Fri )
今夜は夕食を済ませて帰宅した後、しんどい@TDSをじっくり観賞。
剛さん踊ってた!可愛かった!!お尻も!←?
いろんな思い出がよみがえる場所なのでしんみり。。
タワーオブテラー乗りたいな~!!

そして毎週楽しみにしているまるマの時間☆
わたくしは王道(?)のユーボル派なので、ここ最近の回はうはうはです(笑)
でも今回はうっかり泣かされたわぁ。ユーラムぅ!!(ToT)

満喫してチャンネルを変えると、エウ゛ァ芸人がやってたので見入ってしまいました。

そして気付けばもう0時半。。
明日は金曜ですな!いいことありますように☆
00 : 34 : 22 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しあわせ。
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日は結構早く帰ってこれたので、
ファミマのスシを買って帰り、適当なおかずを作って晩ご飯&独り萌え観賞会☆

まずは先日の割り箸占いリピートに始まり、
2006年初頭あたりの兄弟ツボDVDを観賞しはじめ
次に夏模様のTV出演あたりからしゅびどぅーも見て、
10周年のプレミアムやら僕音やら…
そして最後に、涙ひとひら@タモステで踊る2人を久しぶりに見て、大満足!!

いやぁ充電満タン!!

しんどい@ベッキーは明日の通勤中に見るわん♪<私信(笑)
携帯に録画済みです(^O^)

2人とも大好きだー!!
明日もがんばる。おやすみなさい!

そうそう、銀幕版スシプリはこないだの日曜に観てきました☆
ちょうど泊まりに来ていたお父ちゃんと2人で(笑)
01 : 25 : 50 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よく眠れそう(*^-^*)
2008 / 04 / 21 ( Mon )
今夜は待ちに待ったぱふゅーむの回。

父と妹と見てたから全然リピできてません(>_<)
リアルタイムでは萌えすぎて暴れそうなのを必死で抑えたけど、
よだれくらいは垂れてたかも(笑)

光ちゃんかわゆいよね。
たぶん何度も、自分の結果を言い出すタイミング探してるの。
でもやっぱり、ゲストの3人の回答を聞いてからじゃないとね。えらいえらい(笑)

そしていつもは、そんな光ちゃんの発言にはツンな対応が多い剛さん。
過去にも、「初対面で運命感じた」発言の時とか、あれはツンだったなー!
照れ隠しバレバレだったけど( *´艸`*)

なのに今回は!!
なんなの!包容力のある、余裕な大人の男な感じ!!
照れながらも優しく受け止める感じ!!

「一年365日のうち、さんびゃくろくじゅう…」
ってやたら溜めたくせに、結局毎日かよっ!
会ってない日でも、思い起こさない日はないんだね。。
知ってたけど。うん、ありがとう。←?

「光ちゃん脱いで」の歌詞を思い出したなぁ。
寝る前にも光一さんを思い浮かべたりしてたんだもんね(T_T)
あぁやばい、涙腺が…(ToT)(ToT)(ToT)

明日からの日々、またがんばって生きます!!
01 : 37 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鹿とつよし。
2008 / 04 / 18 ( Fri )
やっぱりね!そうくると思ったんだ(^O^)

やじうまの8時直前、奈良のキャラクター遷都くんの話題が出て
急に話を振られた光一さん。

「(うちの)つよしが奈良なんで~、つよしに聞いてみようと思います」

みたいなことを言ってた。(曖昧)
遷都くんが出てきた瞬間、こりゃくるな♪(^O^)と思ってたのよね。
期待を裏切らないわぁ。

大雨で電車は遅れてて、遅刻しそうでイライラは募りますが<早く出ろよ
朝からほっこりさせてもらったのでがんばる!

光一さぁん!今行くからね~!!
09 : 18 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ね…ねむい。
2008 / 04 / 17 ( Thu )
今日は奇跡的にヤマが当たり、地元駅から3駅目で座れましたよ~。
私の「この人そろそろ降りるっ」という勘はほぼ当たらなくて、
気付けば周りは皆座ってるのに一人で立ってる私…って状況が多いのです(-_-#)

昨日はお友達と会って、ツキャサ看板を見るために集合場所を新宿にしたのに、
看板はおそらくJR改札内だと発覚!!
仕方ないのでJRを使って帰る私が、
「帰る時に偵察して報告するね」と別れました。

そして予想通り、改札内の通路にズラッとツキャサくんが!!

…意気揚々と携帯を出したら、充電が切れてました(‐o-;)
ありえない。けど私らしいなぁ(T_T)

砂那ちゃん本当にすまんかった!m(_ _)m

帰宅後、のーもあPVを見ました。
冒頭の小芝居が面白い(笑)ちょっと関西弁しゃべってましたけど!?
USA帰りのツキャサくんだね。

かっちょよく海辺で踊ってたけど、
ツキャサくん、USAで童○を捨ててきた疑惑が…。<アメリカンドリーム!?
女性ダンサーとステキに絡んでました( *´艸`*)
09 : 12 : 45 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいコンサートだったな…(コウイチ風)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
昨日はまぁまぁ早く帰れたので、
溜まってた食器を洗い、ゴミを集めたりして、お風呂にのんびり入り、
…嵐のコトバノチカラDVDを観賞しました!(^O^)

いやぁいいコンサートだ!
見てるだけで元気が出る♪
本人達も客席も、とにかく笑顔笑顔笑顔☆

驚いたのが、私もこのツアーには1回だけ行ったのですが
「収録されてるのはドーム公演だけど、私が行ったのは横アリか何かだったかな」
と考えてみたら、私が行ったのもドームじゃないですか!<ただのアホ

何が言いたいかというと、
私の記憶の中では「ドームで広くて遠かった」という印象がまったくない!!
あんまりいい席じゃなかったんだけどなぁ。すごく近くに感じられました。

目当てのニノソロもまた堪能できたし。
潤さまの二の腕は素敵だったし。
DVD代、妹にも1000円負担してもらえることになったし(笑)

また1つ、テンションを上げたい時のお役立ちアイテムをゲットしました☆

さぁ、一週間も中日を迎えました。
今日も早く帰れますように!
08 : 57 : 57 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバ!
2008 / 04 / 15 ( Tue )
卒業したはずの湯たんぽ、また出してきました(>_<)
もこもこパジャマ着たけど寒い!

今日は色々胸きゅんな日でした。
私、基本的に惚れっぽいからな~<知るか(笑)

火村センセ、お誕生日おめでとうございます☆☆
かれこれ8回くらいお祝いしてるけど、まったく年をとらないセンセが羨ましい(笑)
アリスにもよろしくね~(*^-^*)
01 : 16 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有意義な週末?
2008 / 04 / 13 ( Sun )
今日はお昼過ぎに起きて、洗濯機を2回まわしました(笑)
掃除機かけるはずだったのに断念。
台所周りは妹に任せた!!
週末にお父ちゃんが泊まりに来るのです。きれいきれいにしておかないと☆

ところで、○○も△△も買えてないのに、
16日発売の嵐のライブDVDを買うことにしました!
いいの。
自分の衝動にしたがって、限られたお金の中、本当に欲しいものを買うのです。

楽しみだなぁ♪
特にニノのソロのラストでメガネを外す場面。
85%くらい、この場面のために買います(笑)

今週のモチベーションはこれで決まりかな。
何か設定しないとヤル気が出んのでねぇ。

あ、昼間に見たスシプリ番組、河太郎が香港にいました。
…関係なくね?無理矢理じゃね?(笑)

ついでに昨日見た剛さん、平城京跡で歌ってました。
気持ち良さそうでした。
少しでも充電できたのならいいな。

んでは飲み会行ってきまうす(笑)
18 : 01 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠れない夜
2008 / 04 / 13 ( Sun )
本日一度目に起きたのはAM11時。
ちょっと食物を胃に入れて、またおやすみ。

二度目に起きたらPM7時。
もそもそ起き出して、平日溜まった家事をやるかと思いきや
気付けば5時間以上PC前にいました(笑)
ひたすら2人動画を見て、笑ったり泣いたりしてました。

もちろん家から一歩も出ず。
病んでるヲタクの典型的な休日ですな。

その後亀の水換えして、お風呂入ってまたちょっとネットして、ただいまAM4時。
もう日曜日かぁー。
続きを読む
04 : 09 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
2008 / 04 / 10 ( Thu )
剛さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

たくさんの愛をありがとう。
たくさんの笑顔と思い出をありがとう。

これからも、あなたと同じこの時代を共に歩みながら
様々な愛の軌跡を残していけたらいいな。

29歳も、振り返れば笑顔がたくさん溢れている一年になりますように。
剛さんがいつもいつでもHAPPYでいられますように。。

テレパシー送ります…^ー^)人(^ー^
01 : 36 : 43 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続・大荒れ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
疲れた。。
244は元気そうでした。
相変わらず可愛くてむかつく感じでした(笑)

やはり開場時間ギリギリになり、職場からタクってしまいました・・・。
もう雨も止んでたし、電車で行っても間に合ったかも。
そしてタクシーの中で気付く。

コンタクト忘れたー!メガネも職場に置いてきた!!

裸眼視力は0.3くらいなので、やむを得ず、前列へ特攻することを決意。
・・・でも結局Bブロ最前くらいにいました。
無駄に身長だけはあるので、244は見えたけど。。私の後ろの方すみません><

ライブハウスは音が違うね!
リズム隊が素晴らしい!!ベース音大好き!!

そしてやっぱり性懲りもなくやってしまいました。
続きを読む
00 : 57 : 59 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大荒れ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
244さんのおかげで、今日の天気は最悪です(笑)
雨合羽に長靴を履いて行きたいわぁ~

今日も例のごとく、仕事終わりで駆け込むのでギリギリです(-_-#)
果たして間に合うのか!?<また

Y麻ちゃんと愛方さま、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
そしてAさん、赤坂もそんな感じなので事前にチケットをお渡ししますね。
以上、私信(笑)

そういえば先日、終電に乗って地元付近まで帰ってきていたら
向かい側に座るオナゴの携帯にクーさんストラップ発見!!
しかも初回、追加、再追加と全種類ついてる!(*_*)

ケリーファンなんだなぁ、と見ていたら…なんと!
十六茶フィギュアが、2人そろってついてるじゃありませんか。
思わず話しかけそうになりました(笑)

私も何かアピールするものはないか…と探したものの
自称「隠れファン」なので何もなく。。ストラップもついてないし。

苦肉の策で、ちょうど持っていた「音楽と人」を出して、読み始めてみました(笑)
気付いたかなぁ、彼女。
向かいに座ってたから表紙は見えただろうな。へっへっへ。

何がしたいのかわからんが、自己満足!!
彼女はうちの隣り駅の住人みたい。近くに仲間がいると嬉しいね☆
09 : 26 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え!えぷろん!!
2008 / 04 / 06 ( Sun )
20080406233121
ぎゃっ!!きゃわゆい!
テンション急上昇!!!
23 : 31 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
操縦士
2008 / 04 / 02 ( Wed )
サンカクの携帯着せ替え、やっと4/2になったのでさっそくDLしてみました☆

かわゆいっ△△△

待受けはこんな感じ。
ずっとサンカクがくるくる回転してます△△20080402005239


メニュー画面はわかりにくい(笑)
しかも毎回場所が変わる!?
20080402005241


メール送受信画面。
200804020052412


テンション上がるわぁ△

新曲たちは、さっそく横アリセットリスト順にプレイリスト作成。通勤のお供に☆

歌詞はざっと見たけど、やっぱりここにひっかかった!
操縦士はキミのようでボク、って!!ねぇ、Rさん?(笑)
思わずエレベーター内で吹きました。<そんなとこで読むな

「操縦士はボク」なことは、ファンの間では周知の事実ですが、
本人やっぱり確信犯か~一番タチが悪い(笑)
そして気付いてないのはあのお方だけなのですね。。
うんうん。2人の正しい形だわ。こうでなくちゃね。<え
ではおやすみなさい(^O^)
00 : 52 : 41 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
元気です
2008 / 04 / 01 ( Tue )
20080401010747
春になったら急に元気になってきた我が家の亀、ハンゾウくんです。
深夜の水換え疲れたわ~。

明日はフラゲ!!フラゲ!!
先日のライブでほぼ初聞きだったのですが、
またまたずっしりくる感じで、じわじわ染みてくるんだろうなぁ。
今日も何曲か、脳内でずっと流れてました。
楽しみ!昼休みにお店へダーッシュ!!(^o^)/
01 : 07 : 50 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
