-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒濤の2日間
2008 / 03 / 31 ( Mon )
20080331021834
あっと言う間に横アリ終わってしまいました。。

毎日盛り沢山で、充実した日々でした。
お誕生日宴や久々のマン喫(笑)、お花見までできたし(^O^)
今回も大変お世話になった皆さま、本当にありがとうございました☆

でもそこはやっぱり244、
ただ単に「楽しかった♪」だけでは、終わらせてくれなかったな~。
続きを読む
02 : 18 : 37 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰宅中。。
2008 / 03 / 30 ( Sun )
20080330070631
皆さまおはようございます!

244っくすのライブ後、早々に終電を諦めて宴を楽しんだので
ただいま帰り道です(笑)

爽やかな朝だけど寒っ(>_<)

まったく244さん、初日から3時間半以上って…!!
「遅くなって申し訳なかった」ってかわいく言ってたから許すけどさ。。<結局甘い。

早くアルバム聞き込みたいな。
歌詞をじっくり読みたいなぁ♪
07 : 06 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
命みじかし。。
2008 / 03 / 28 ( Fri )
20080328013934
春ですなぁ。
電車の窓から見える、咲きかけている桜がとても綺麗。
そして花粉のピークも過ぎたようで、やっと心から春を喜べます。

わたくしに本当の春は来ないのでしょうか。。(T_T)

それはさておき(笑)、今週末はもう244っくす@横アリか!!

そして来週から4月!

あの伝説の元旦。
素晴らしい2008年の幕開けから、もう90日近くも経つのか…。

2人での全国ツアー、今年の秋?まさか夏!?(*^o^*)
なんて妄想してたけど、まさかまだ目処が立ってないのかしら。。
LF読んでちょっと不安になりました。

「昨日、フッと思った」のはなぜでしょう。何かあったのかな。
よくわからんがありがとう(笑)
01 : 39 : 37 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業
2008 / 03 / 27 ( Thu )
20080327100406
やっと昨日から、湯たんぽなしで寝ております。
半年後までさらば!お世話になりました(^o^)/
02 : 06 : 45 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくできました。
2008 / 03 / 24 ( Mon )
20080324022854
今日は自分をほめてあげていいと思う。

私にしては、びっくりするくらい大胆に行動を起こしたもん。
メールを打つ指は震え、何度も躊躇して止まったけど
やればできるじゃないか!(笑)

結果はどうあれ、少しは自信になったかな。
よしっ!頑張るぞ!!
02 : 28 : 57 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁ
2008 / 03 / 22 ( Sat )
20080322123914
ついに手を出してしまいました。
あの光一さんもご存じの、コアリズム。

と言っても、同僚から借りたものですが(^_^;)
お気に入りの紫のヨガマットと共に、ストレッチ&エクササイズに励みます!!
12 : 39 : 18 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほっこり
2008 / 03 / 21 ( Fri )
20080321093318
昨晩実家に、九州ローカル番組の録画をお願いしてみた。

しかし!
先日母が持ち帰ったTVとDVDデッキを、未だ接続していないらしい…。
ケーブルが行方不明なのよね~、とのこと(ToT)

ところが今朝、父から携帯に画像が届きました。
「(ツキャサくんの)アップを撮ったつもりが画面が変わってしまいました」

お父ちゃ~ん。
気持ちは嬉しいけど…(笑)
それPCのディスプレイ?
結局録画はできてないらしい。。
周りの段ボールがリアルに引越し直後ですな(^_^;)

もちろん心からありがとうを伝えました。
まだまだ続く各地巡業の旅。頑張れ、ツキャサくんと河太郎っ(^o^)/
09 : 33 : 21 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後ろ姿
2008 / 03 / 20 ( Thu )
MXTV、ホークス戦の生中継が始まった!
と思ったら、
始球式を終えて去って行くツキャサくんと河太郎が、数秒だけ映りました(笑)

2人ともペコリと挨拶して走って行きました。
後ろ姿のみ…。
切ないけどちょっとうける(笑)
13 : 10 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あったぁっ!あったよぉぉおおーーーっ!!!!
2008 / 03 / 20 ( Thu )
見つけた!!!!やっと見つけましたぁ!!!(ToT)/

何をって?

Φです。

年末年始からずっと、実家の引越しやらでバタバタしていて
気付かない振りをしていました。。
Φアルバム「紛失」の事実を正面から受け止めたのは2月も末。

今すぐ見れないとなると、余計見たくなるんですよね!
39のDVD、見たくて見たくて悶々悶々・・・2人が見たい!
恥ずかしい2人語りインタビューが見たい!

辛抱堪らず、今日帰宅してからついに部屋中をひっくり返して大捜索開始。
約1時間後、発見!!普通に定位置の箱の中にありました。
ずっとここにいたけど何か?みたいな(笑)

狂喜乱舞して雄叫びをあげる姉に、妹もとても喜んでくれました。いい子だわ(T_T)
そして今、再生しながら半泣きでこの文章を打っております。

初っ端から「2人だぁ(T_T)」と感極まり、
硝子の少年でメインステージに降りてくる時の、シンメトリーに足並み揃ってる2人に涙こみ上げ、
背中合わせや、向き合う2人に悶絶っ。
そして光ちゃんが終始可愛すぎる!!!
剛さんはやっぱり余裕で振り回してる!!

やっぱりやっぱり、2人は2人で、2人なんだよなぁ。。(意味不明

今回改めて見てツボにはまったのは・・・

Love is...を向かい合って歌い終わった後、照れるね、って光一さんに対して
剛さんは「そうか?そなたはそうなのか?」とつれない殿発言<明らかに照れ隠し。

そんな剛さんに、光一さんのこの一言。
「せっかくいい雰囲気なのに壊さないでよぉ」

ぎゃあー。この人、こんな顔でこんな言い方してましたっけ???
甘い。甘すぎる。
なんかいつもと違う!「甘え」が占める率がでかい!
出ちゃってるな~。素~出ちゃってるなぁヽ(^o^)丿

るんるん♪ではじっくり鑑賞に戻りまぁす♪
00 : 47 : 44 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/18しょこたんの回
2008 / 03 / 19 ( Wed )
すみません、今回皆さまに速報を送りつける気力がありませんでしたm(_ _)m

とにかく生しょこたんが可愛くて感動!!
Perfumeかしょこたんなら、ゲスト多いと2人の距離が遠いから、しょこたんがいいなぁ。
と思ってたら、見事しょこたん!
でもPerfumeの回はおいしかったみたいですねぇ。
いいもん、羨ましくなんかないも~ん。
続きを読む
09 : 25 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
卑猥な生き物
2008 / 03 / 19 ( Wed )
大きな声では言えませんが…
本日、生しょこたん&2人を拝んで参りました。
Aさん当てていただきありがとうございました!

その話はとりあえず置いといて、
帰宅してすぐ、噂の244PVを観賞いたしました。

…そしてあまりのえろさに、今日の記憶が飛んで行ってしまいました(笑)

いやはやもう。。モノクロで上半身裸とな!
SHOCKパンフの濡れ光一とセットにしたい!<卑猥度UP

とにかくあの身体は犯罪もんだわ。
全体的にまぁるくて胸もあるけど骨太で、ウエストくびれててお尻はぷりんっと…
↑今書いてて、自分は変態そのものだと改めて自覚したけど(笑)
ほんとそんな感じなんだもん。私ワルクナイね。

あと彼の目力。
計算だとわかっていても(笑)、上目使いでのぞき込まれるともう即敗北。

あぁムカつくわ~。あの人、ほんとムカつくわ~。
またこうして剛さんの意のままに、
コロコロと転がされちゃうのよ…ねぇ、光ちゃん。←?(笑)

そうそうPV、もちろんピアノを弾き語る姿もかわいかったよ?
もちろんもちろん、歌自体も素晴らしかったよ??
今さら感満載だけれども(^_^;)
01 : 46 : 03 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう週末がー。。
2008 / 03 / 16 ( Sun )
ホワイトデーは回収率100パーセントなるも、しごく平和に終わってしまいました。

良かったのか悪かったのか。。

十六ちゃのバーベキューバージョンは、まだ0.5回しか見れてません。
エーユーのにのあいCMはやたらと目にするのになぁ。

244の新曲はそろそろ聞き始めないと。
横アリまでに聞き込まねば!!

あーあー。さっきから母と妹のケンカがうるさい!
集中して兄弟が鑑賞できないよー!

************

ジャンクションのKD氏のあまりの表情に吹きました(笑)
自分の頭皮の臭いを嗅ぐ表情だったのね。
コントをやらせる剛さん、言われる通りにやってみる光一さん、かわいいのぅ。

「ガチョーン」が面白かったのは僕のおかげ!とツンとする剛さん。
<ここで既にでれでれしてる光一さん(笑)
そして「ここOAに使ってくださいね☆」の笑顔、かわゆすぎだろー!!!

それにしてもヒッキー、あれはモテるわね。トークの返しがうまいもん
光一さんあたりなんか、すぐコロコロ転がされちゃいそう。<失礼!

さて!明日もいいことありますように。おやすみなさい。
続きを読む
23 : 52 : 47 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るんるん♪
2008 / 03 / 14 ( Fri )
ホワイトデー!

ホワイトデー!

( *´艸`*)
01 : 15 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おそろしや花粉症
2008 / 03 / 12 ( Wed )
金曜あたりから、花粉症&風邪の症状で瀕死の状態でした(-_-#)
目はかゆい、鼻もむずむず、喉も痛い、倦怠感&微熱が続き、最低なテンション。
薬を飲んでもよくなる気配がない!!

昨日、やっと病院に行き、より強い、ステロイド剤をもらって
先日の採血をした検査結果を聞いてきました。

なんと、かなり重度のスギ&ヒノキ花粉症みたいです(T_T)
特にスギ花粉に関しては最高レベルの数値を示してしていました…。

新しい薬を飲んだら、今朝は熱っぽいのも治まり。。
調べたら花粉症の症状には、ひどいと「発熱」も含まれるそうです(>_<)
風邪じゃなかったのか。。

あ~早く気持ちいい「春」を満喫したい!!

剛さん、花粉症心配してくれてありがとね。<確実におまえじゃない(笑)
光一さん、そろそろSMGOの更新…(笑)
南国のみやげ話でもしてくれないかなぁ。

ぷしゅんっ('-'*)
09 : 30 : 32 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
唯一無二の2人
2008 / 03 / 08 ( Sat )
奈良ダメだった。
やっぱりなぁ。。

久々に活字が読みたい!!
22 : 24 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新記録樹立!
2008 / 03 / 06 ( Thu )
最近、毎日朝起きると目やにがいっぱい+まぶたがぽってり腫れて、
起きてるのに目が開きません。。

寝る前に眠くなる花粉症の薬を飲んでるせいか
朝の二度寝率が非常に高まっております。

おまけに前日に残業で終電帰りだったせいで、寝たのが午前2時。

…そんな諸々の理由が重なって、昨日朝、目が覚めて時計を見たら
ありえない、あってはならない場所を、針が指しているではないですか!!

時計を三度見してから後はあまり記憶がありませんが
気付いたら電車に乗っていました(笑)

目が覚めてから電車に乗るまでの時間、なんと12分!!
自己最短記録です。すごいな、自分。

「止まったらそこで終わりが来ちまうんだ」
と唱えながら、駅まで必死でダッシュした覚えがあります。。
コウイチ、あなたの遺志はちゃんと受け継いで行くからね…ありがとうっ(/_;)



アホなこと言ってないで、今日こそ244のライブハウス申込まなきゃ。
今日も頑張るぞー!!
09 : 07 : 38 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか
2008 / 03 / 04 ( Tue )
テンションが上がらんのぅ。

花粉で喉が痛いし。

イカの塩辛を食べ過ぎて胃がおかしいし。

うちのバカ弟が相変わらず親泣かせだし。

明日は気が重い面談があるしー。

まだやっと火曜日だしっ!(-_-#)

ケリー追加は予想通りでしたな。ライブハウスおめでとう!
剛さんの誕生日は北海道か~。
数年前の剛さんの誕生日、光ちゃんが北海道でソロライブ中だったんだよね。
秋山さんのはからいで、公開長電話したんだっけ。。。(T_T)(T_T)

それにしても、この公演数と場所で2人もやってくれたらなぁ~。


そしてやっぱりΦが見つかりません。。
どこに仕舞い込んだのやら。
00 : 46 : 01 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひな祭り
2008 / 03 / 03 ( Mon )
テンプレを変えました。結構お気に入りv

やっとずっと観たかった「陰日向に咲く」を観てきました。
突っ込み所は多々あったけど、ダーダー泣きました(^_^;)
家族ものには弱いのです。。

しかしあおいちゃんは可愛いなぁ!!
大河ドラマ篤姫も毎週メロメロになりながら観てます(笑)
だけど人妻…人妻…(T_T)<オヤジか

スシプリンス☆関連にはほとんどついて行けてません。
辛うじてJWEBで申込んだ試写会、29日まで迷惑メール拒否設定にしていて
気付いてから愕然としました。。
どうせ当たってるわけないけどさ!!

それから244さんの新曲がラジオでOAされたそうで。
楽しみ楽しみ!
アルバムもどのバージョン買うか決めてないけど、楽しみ楽しみ!!

しばらく2人一緒が見れない寂しさは他で埋めるしかないのか…。

嵐新曲PV、相変わらず可愛い☆
ラップ部分の翔ちゃんがめちゃんこ可愛い!

NEWSのPVが3月からカラオケで流れるらしいので行かなきゃ。
weeekは絶対歌わなきゃね!

あとはこの待ち時間(笑)を生かして、貯金と勉学とダイエットに励みますぞ!!
01 : 05 : 38 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
