-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つれづれ話
2008 / 02 / 28 ( Thu )
花粉のやつらが本格的に舞い散っておりますな…。
帝劇の光一さんも、辛そうだったと聞いております。
わたくしも最近ヤバい感じです。<おそろいでちょっと嬉しい自分が怖い(笑)

先日病院で、薬をもらいがてら採血をしてもらいました。
何の花粉に反応しているのか、そもそも本当に花粉症なのか<そこからか!?
調べてわかるそうです。

それが採血、痛いのなんのって!!
ただでさえ注射嫌いで半泣きなのに、血管が全然表面に出てない体質なので…(T_T)
看護婦さん、プスッと針を刺したあと、皮膚の中で針を動かして探る探る!!
ほんと痛かった。今までで一番痛かった。
「少し神経に触っちゃった」んだそうですが(-_-#)そしてなぜか謝ってるわたし。。
謝られると謝っちゃうんだよね…典型的な日本人だわ。ノーと言えないし(笑)

それにしても人の腕に針を刺して血を抜く、なんて
看護婦さんて本当にすごいよねぇ。尊敬するっ!!
<私信?(笑)

さてさて、SHOCK千秋楽の幕も無事に降りたようで。
キャスト&スタッフ、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

光一さんとコウイチが2ヶ月走り続けている間、私は何をしてたかな。
恥ずかしくないくらいに、毎日をちゃんと過ごせたかしら。。

関係ないけど、さっき急に思い立って
アルバムΦ特典の39DVDが見たい!
ちょいちょい合間に挟まってる2人インタビューが見たい!
という衝動にかられて見ようとしたら、ない。
ないよ。

Φがないっ!!

30分くらい探したのに見つからないので、フテ寝します(`ε´)
欲求不満。消化不良だわ~。
00 : 37 : 06 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一日。
2008 / 02 / 26 ( Tue )
朝から歯医者へ行き、麻酔打たれてテンション急降下
昼は同僚へのプレゼント買いに走り、
夕方ギリギリで244ライブ、振込み完了!!
急いで仕事終わらせてネイルへ向かうも急遽キャンセルで
職場へ戻ってだらだら残業。。
帰宅後、お風呂上がりに宿題くんを見て大爆笑して、
ストレッチ&腰回し後、おやすみなさぁい☆☆

コアリズム、本気で買おうと思ってます。
嵐、5大ドームおめでとう(^O^)

そしていよいよ。

今日はSHOCK千秋楽。。
00 : 49 : 13 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
244のあるばむ☆
2008 / 02 / 22 ( Fri )
つよよのアルバムきたーっ!!

ざっと曲目を見たら、

せっぷん

だの

kiss

だの、目に飛び込んできて頭がくらくらしました(笑)
やっぱり私がおかしいのかしら…意識しすぎなのかしら。。

どんな歌詞とメロディーなのか楽しみ!!
もちろん他の曲もね!(^_^;)
15 : 20 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局。
2008 / 02 / 22 ( Fri )
今週、一度も2人どヤを聞けませんでした…。
なにやってるんだか。。

レポを読ませていただくと、相変わらずまったり仲良しな2人だったようで。
誕生日プレゼントの入浴剤を使った話は聞きたかったなぁ!

今週ももう金曜か~。。
09 : 23 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脱力。
2008 / 02 / 19 ( Tue )
あ~あ。
やっちまった。。

2人どヤ、朝まで覚えてたのに、すっかりうっかり頭から抜けてました。
だらだら残業して、帰ってきたらとーっくに終わってた…。

しょせん私の2人への愛はこの程度なのか。。(;_;)

そういえば最近、いろんな部分で自虐的になりがちです。<今までよりさらに。
「どうせ」って言葉はよくないよね。
自分に自信を持つにはどうすればいいんだろ。

胸を張って前を見て、いつも笑顔でニコニコしていたら
少しは気にしてもらえるのかなぁ。
00 : 58 : 34 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(-.-)zzZ
2008 / 02 / 16 ( Sat )
♪最終電車に乗って~ゆううつの駅を駆け抜けてこ~

…ねむい。

ギリギリ終電に間に合い帰宅中です。

244のライブ、行きたいです。
244は横アリ初めてですよね。
244、元気かなぁ。
51も244も元気かなぁ。
むにゃむにゃねむねむ…
01 : 34 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒゲロリ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
朝食をとりながら、昨晩のしんどいを観賞。

スタジオつよはヒゲなしだったのに、ロケでの剛さんが映った瞬間
思わず「ギャッ!ヒゲ!!」と口走ってしまいました。。

朝からなんてものを見てしまったんだろ。。今日一日無事に過ごせるかな。
わたくし、ヒゲつよが苦手なわけではなく
ただ単におヒゲ様の魅力、いや魔力を畏れているだけなのです…<<o(>_<)o>>

それがまたロケの剛さん、ジゴロな男前で、
目はうるうるでかわいらしく、
且つヒゲなのよね。。

最初は、はりせんぼんのはるかちゃんに無理やり腕を組まれて嫌がってたのに
気付いたら、あれ?なんか剛さんの方から腕が絡んでますよね?状態でびっくりした!
あの女泣かせがっ!(`ε´)

あぁ心臓に悪い。ヒゲつよは健康に悪い。。
私、あんなのを間近で拝んでたら死んでたかも…。
観覧、改めてヒゲじゃなくてよかった!!
09 : 20 : 41 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初観覧感想
2008 / 02 / 14 ( Thu )
注:まったくレポではありません。

現実に戻れません。。
というか、昨日の出来事が現実だったという実感がありません。

昨日無事に、初の堂本兄弟観覧に参加してきました。

無謀にも仕事が終わってから向かったので、本当に危機一髪。
ゆりかもめに乗ってからは手足が震え出し
テレコムセンター駅からはほぼ半泣きで走ってました。
ギリギリ間に合っ…たのか、間に合ってないのか?
まぁ参加できたんだからよしとしましょ。
Aさん、本当にご心配をおかけしましたm(_ _)m

光一さん側だったので、光ちゃんは噂通り完全に後頭部しか見えず。
剛さんのかわゆいお顔がよぉく見えました。

演奏の時は、剛さんが目の前に!!
しかも念願叶ってヒゲなしー!!
ハーフパンだったので、すね毛も肉眼で見える!!
ギター弾く手指がエロい!
伏し目がエロい!
想像以上にちんまくて果てしなくかわゆい…。。

昇天しそうでした。

わたくし、先日のSHOCKでもそうでしたが、近くにいすぎるとガン見できません。
だって…恥ずかしくて…(*/-\*)
こんな所で「私にも乙女の恥じらいが残ってたんだ」と再確認(笑)
まだまだ修行が足りませぬな。

目の前の剛さんをガン見できず、
奥の建さんやツッチーを見て、気持ちを落ち着かせていました<失礼すぎ(笑)

トークのネタばれなしで、忘れないうちにレポを書きたいと思います。
ほぼ自己満ですが。記念すべき初観覧だもの。
記憶よ逃げて行かないで。。

SHOCKに観覧にと贅沢三昧だったツケなのか、そろそろ仕事がドカンと来そうです(>_<)
いくらでもかかってきなさいっ!!
00 : 33 : 09 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偏りすぎ…
2008 / 02 / 12 ( Tue )
WSはずーみんとMX、2つゲットいたしました☆
他にもあったのかなぁ。
覚えてる範囲で以下、ニュアンスレポ。

《ずーみん》

ナレーションと共にCMが流れたあと

「実際の2人の食生活はどうなんでしょうか」

光:ぼくは…偏ってるほうですね(苦笑)

つ:えぇ、偏りすぎてますね。(断言)

光一さんガン見しながら嬉しそうに笑ってます。

光:つよしさんはどうですか?偏ってますか?

つ:ぼくは満遍なく食べてますから~。
ジャニーズの中でもグルメで有名ですし…

光一さんずっとガン見&雪崩れ

光:そうなんですか?(笑)聞いたことないですけど…。

まだ楽しそうに話してるっぽかったけど、ここまでで終わりでした(>_<)

MXの方は、
「これからも十六茶を応援していきますので、よろしくお願いしま~す!」
みたいなことを2人で言ってるだけでした。

朝から和ませていただきましたm(_ _)m
ところであれはいつ頃の映像なの??

キス前かキス後か、それが問題だ…<そこ!?

たぶんキス前よね。
09 : 37 : 18 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れずに。
2008 / 02 / 11 ( Mon )
以下、列挙。

・今から、剛さんのヒゲなしを祈りながら就寝。

・明朝、朝のWSチェック

・朝イチの十六茶チェック@地元&職場コンビニ

・昼休みに免許の住所変更

・終業の10分前にコンタクト装着

・終業と同時に駅のホーム目指してダッシュ!!

万事うまくいきますように…。
おやすみなさい(^o^)/
22 : 13 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバ!!
2008 / 02 / 10 ( Sun )
Youさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

ガクちゃんや皆からお祝いしてもらえてるのかな?
2人でお祝いはまた後日かな。

今年もまだ、ガクちゃんのそばにYouさんがいてくれるという事実に安心します。
<何様俺様

どんどん羽ばたいて、無茶なスピードで高く高く昇って行く人。
新しく出会う同志が増える一方、ついて行けない脱落者も多い。
ガクちゃんってある意味『コウイチ』を地でいってる気がする(笑)

やっぱりのほほーんとそばで見守ってるYouさんがいなきゃダメなんだって!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
健康にはくれぐれも気を付けて!ライブ楽しみにしてま~す(^O^)


追記:Youさんまた風邪で寝込んでるんだね・・・。
    ガクちゃんは明け方までスタジオで作業してたみたい。。2人ともファイトー!!
23 : 36 : 45 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みぞれ
2008 / 02 / 09 ( Sat )
22時10分前。
ラーメンの話をしていたら急に食べたくなり、
歩いて5分のめちゃうまラーメン屋(閉店22時)に行くことになってしまいました。
お風呂上がりだったので急いで着替えてスッピンガールで外に出ると、
…みぞれが。。雪も積もって足元はべちょべちょ。

今さら引き返すわけにも行かず、濡れながらラーメン屋に着いたのに、
無情にもすでに『準備中』の札が!!
中のおじさんに聞いてみたけどダメだったー。

ヤケになってお寿司とハーゲンダッツを購入。
帰ってきてペロリと食べちゃいました。
何をやってるんだろう、一体。。
激しく自己嫌悪中。
きっと光一さんには呆れられるんだろうなぁ。
座長!わたくしも頑張ります!!

ドル誌とかまだまったく読めていません。
明日は外出するので本屋に行けるかな。
都会に出てチョコを調達して参ります(^o^)/
23 : 36 : 30 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にんにく臭
2008 / 02 / 09 ( Sat )
20080209155916
このところ3週連続で、金曜の残業終わりにラーメンを食べております。
職場の方々と愚痴をこぼしながらズルズルと。

ある時は終電まであと20分、だったのに無理矢理ラーメン屋に入り
「一番早く出てくるメニューは何ですか?」なんて聞いちゃいました。<嫌な客
まぁ完食までに5分もかからなかったので、余裕で間に合ったのですが(笑)

付けば先週のSHOCKからもう1週間近く経ちます。。
今さらですが、お会いできた皆さまありがとうございました☆

2/5が誕生日だったほっすぃ~へのプレゼントは、もちろんLUSH。
調達してくれたるかさんから、「『うすうす』も入れたよ」と聞いた時には
感激してやっぱりきんきファンは最高だなぁと実感しました(笑)

しかもただの『うすうす』ではなく、『メンソールうすうす』!!
実際に剛さんがあげたのもそちらなのかしら?
そうだとしたら何か意図があってそれを選んだのか。。自分の好み?( *´艸`*)

恒例の宴もとっても楽しかったです!!
やっぱり話題はまだまだФなのよねぇ。
帰宅後は念願の例のブツを、るかさん&ほっすぃ~と観賞。
興奮のあまり、さらに当日のSHOCKの記憶が飛ぶことに…(笑)
るかさん&ほっすぃ~、慌ただしくてすみません。。
懲りずにまた来てね(^o^)/

さて、そしてまたまた信じられないことが起こりました。
火曜日、兄弟の初観覧に行って参ります!!

いいのだろうか。。あとで何か罰が当たったりしないといいけど…(;_;)
小心者なので、連休中はおとなしく勉強いたします。。
観覧レポも頑張ります!!
15 : 59 : 16 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢か現か
2008 / 02 / 07 ( Thu )
20080207101846
あ゛~。

マイラストSHOCKから3日も経つのに
終わってしまった、という現実をまだまだ受け入れられません。

う゛~。

ほんとにちゃんと観たんだっけ??

…。
観覧にも行ったことない私が、生まれて初めて間近で見た光一さんは
うん。なんというか、ちゃんと生きてた。
人間だった。たぶん。。←?

今回の神席チケットが到着してから当日を迎えるまで
職場も含め色々な方にご迷惑をおかけしました…。
皆さまのご厚意で観ることができましたm(_ _)m

まだ脳内の記憶の整理がつかず、感想をかける状態じゃないけど
どんどん現実味がなくなってきてます(笑)

とにかく忘れないうちに2つ。
・まーちんのシャンプーの香りを嗅いだ!!
・たっちょんのニキビ跡をガン見した!!

あれ?座長は…。

ではお仕事頑張ってきます(^o^)/
10 : 18 : 46 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
や、やばい…
2008 / 02 / 04 ( Mon )
緊張で意識が朦朧としてきた…
呼吸が困難だ…

コンタクト入れなきゃ。目薬忘れた。
目がしょぼしょぼすると思ったら、どうやら花粉症が出た模様(笑)

今日の目標!
・取り乱さない。意識を飛ばさない。
・目を皿のようにして、座長の毛穴、髭の剃り跡まで見る。
・座長のくちびるは必ずガン見!忘れずに!

行って来ま~す!!

12 : 49 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
如月
2008 / 02 / 03 ( Sun )
20080203231707
ご無沙汰しております。
残業三昧、かつプライベートでもバタバタしすぎて
目まぐるしく動く思いを文章にできないまま、2月になってしまいました…!
信じられない!信じたくない!(>_<)

明日はいよいよ、今年のマイラストSHOCKです。
初めて自分名義で取れたチケットで観ることができます。
Rさん本当にありがとうございました!m(_ _)m

明日を迎えるまでは何がなんでも死んでたまるか!
と頑張ってやっと今日まで来ました(笑)
無事に座長に拝謁できますように。。

明日お会いできる皆さま、宜しくお願いいたします(^O^)
23 : 17 : 07 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
