-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末。
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ただいま残業帰りで実家に向かっております。
おなか空いた…

鞄の中にはもちろんオリスタ。
仕事帰りじゃ危ないと思ったので昼休みにゲットしました☆
待ちきれず友達に「外に行かずに中で食べていい?」とお願いし、
ランチ食べながら熟読してました!!<友人放置(笑)

いやはや…。
こりゃまた…。
オリスタ様、有言実行ありがとうございます!!
想像以上でございました。ごちです。(●^ー^●)

まだ全然じっくり読めてないけど、お楽しみにとっておきたいと思います。

三連休は実家で引っ越しの手伝い。頑張りま~す!!
01 : 37 : 14 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレミアム
2008 / 01 / 10 ( Thu )
またしてもプレミアム、ありがとうございます(^O^)

20日の放送で、Фコンの様子と公演直後の2人インタビューが流れるそうです!!
(HP参照)

いつの公演の直後だろ。
チュウ公演直後だったらどうしよう!!o(><;)(;><)o
絶対2人、目を合わせなそう…。ぎゃーっ恥ずかしい!けど見たすぎる!

プレミアムHPでの紹介文で、
「2人の絆の強さが話題となった」東京ドームでのコンサート、ってあるんだけど
それって暗にチュウのことを言ってるのかしら。。
確かに話題となったものねぇ…連日祭りが開催されるほどに(笑)

そういえば会社の同期に元旦コンの話をしてて、
剛さんからうすうすをプレゼントしたことは言えたのに、
なぜかチュウの話はできなかった…。←心がやましい証拠。
どうなの?あれは一般の方々から見てどうなんだろ。。
もはや普通の感覚がわからないよ。

あ!そういえば一昨日のSHOCKには無事に間に合いました♪
危なかったー!!
Tさん、電話で誘導ありがとう(^O^)
また別エントリーで感想等、残しておきたいと思います。
09 : 11 : 16 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
座長待っててっ!!
2008 / 01 / 08 ( Tue )
ありえにゃい。
いつもいつも。ギリギリになって仕事が舞い込む。。
早退するって言ってんじゃん!
最後はもう半泣き!(T_T)

さてやっと電車に乗れたものの…間に合うのか!?
まだコンタクト入れてないしー。
噂のパンフは休憩まで我慢か。。

よっしゃ!また走りますよ!
Tさん汗くさかったらごめんね~(-_-#)
17 : 44 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じわじわと。
2008 / 01 / 06 ( Sun )
未だにФコンの余韻を噛み締めています。
あっという間に終わってしまったけど、本当に幸せなクリスマス~年越しでした。

昨晩より実家から帰ってきておりますが、ふぬけ状態でダメダメです。
なんとなく自分の記憶を上書きしたくなくて、元旦コンが終わって以来
セットリストにあった曲を聴かないようにしていたのですが、
やっと落ち着いたので、さっきФコンプレイリストを作成しました☆

そこで大事件(笑)
私のウォークマンの中に、KinKiの曲は全部入ってると思ってたけど
全抱きとヤル気まんまんがなかった!!
いやぁ~気付かなかったなぁ(-_-#)

それにしても…あの衝撃の日からもう6日めか~。
元旦以降の皆さまの日記を読ませてもらうだけで、すごく楽しかった(笑)
WSで沢山流れるキスシーンを見ていたら、実はそんなに大したことではない気が
してきたり…?しなかったり??
もう感覚が麻痺してきてよく分かりませんっ!(>_<)
手繋ぎくらいでキャッキャ言ってた昔の自分がかわいらしい…。

とうとう月曜から仕事が始まってしまいます。
そして明日からはSHOCKが幕を開けますなぁ。
無事に最後まで、カンパニーみんなで走り抜けられますように!

終わる頃にはもう3月だ。
そして4月には剛さんも29歳に。
そしてそして…

もう考えるのやめよ。
そろそろ頭を切り替えて、私もエンジンかけます。
まずは夜更かしを直さなきゃ!!(ToT)<すでにAM2時半
02 : 40 : 54 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Φコン元旦MC②
2008 / 01 / 02 ( Wed )
一夜明けてもふわっふわしてて、まったく現実世界に戻れません。。
いや、昨日の出来事も現実世界で起きたことなんだから、別に戻る必要はないのか?

まだ信じられないよ。あれは夢じゃないよね。
↑ネット上でも色んなお仲間が同じ発言をしてて笑えました。

なんて幸せな2008年の始まり。絶対に素敵な一年になる予感☆

では元旦コンのMCで、また思い出したものを箇条書き!
もう自己満です。私が私のために、この記憶を残しておきたいのー!
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 17 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Фコン元旦MC①
2008 / 01 / 02 ( Wed )
※随時、加筆修正中。

とりあえず忘れないうちに、と書き出したので、長く、読みにくいこと限りなし。。
申し訳ありません。。記憶よ消えていかないでー!

続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 37 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Φコンオーラス
2008 / 01 / 01 ( Tue )
最高すぎて言葉にできない…。

先ほど、21時35分くらいに終わりました。
Wアンコはしゅびどぅ!!
無理だと思ってたけど、気持ちは伝わると思って拍手を続けてたら出て来てくれて。。
(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとう。本当に。

MC詳細はあとで書くとして(たぶん)
今日はねぇ。
もうこれにつきる。

剛さんから光一さんに生チュウ。生でチュウ。
マウス トゥ マウス。
口と口。<しつこい!(笑)
しかも2回も。

ホッペにぶちゅっは左右1回ずつ、それからおでこにもチュウ。

…いいんですかこれ?(*^_^*)
血が沸いてライブ中に目眩がしました。
ファンのみんなの「(キスを)もう1回!もう1回!」コールにも目眩がしました(笑)
みんなどんだけ~っ!!

それから地方を回るツアーがもう決まってるらしい!!たぶん。
明言はしてないけど、そんなニュアンスでした。
嬉しすぎて涙。。大好きだー!!

Фコン、これにて終了!
皆さま本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 15 : 50 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年初泣き。
2008 / 01 / 01 ( Tue )
「こいつと、ずっとやっていくからさ…。」

光一さん、年明け初っ端から泣かせないでくださいっ!!(ToT)(ToT)

カウコン、まだじっくり見れてませんが、
長ちゃん→光ちゃんチューと、冒頭のくだりはササッと確認済みです(笑)

今日のФコンも2人とも絶好調だったようで。
剛さんが元気で楽しんでると、光一さんも楽しくて嬉しいんだよね。
よかったね(/_;)
それを見てるファンも幸せだよ。
すごいね、みんな幸せだ!愛の循環だ!!(笑)

ユーたち、ほんとにカウコンまでやっててもよかったのに~。
むしろ2人だけでカウントダウンしても。

今さらですが、2007年お世話になった皆さま、ありがとうございました!!
2008年もまったり2人を愛でていきますので、宜しくお願いいたします(*^_^*)

光一さん、29歳おめでとうございます!!!
01 : 46 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
