-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完徹
2007 / 12 / 30 ( Sun )
20071230053306
5時間半かかって、人生初めて350mlのお酒を飲み干しました!!

コン前夜(もう当日の朝…)に何やってんだか。
このままだと一睡もせずにドームに向かうことになりそうです。

残っている年賀状、およそ40枚(笑)
あとコメント書きだけなんだけどなー。。

HDD内の大掃除をしてる場合じゃなかった…。
05 : 33 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わらない…年賀状
2007 / 12 / 29 ( Sat )
どうしよう。。年賀状が書き終わりません。・・というか書く気が起きません(>_<)
なんにもヤル気が起きません。
なんでこんなに投げやりモードなんだろ。。理由はなんとなくわかってるけど。。

25日クリスマスの晩は、22時過ぎまで残業して独り帰ってきてから
大阪に行っていて見れなかった兄弟を再生。
光一さんの酔っ払いチュー再現に、一人でギャーギャーし、疲れて就寝。<・・・。

翌日26日もなんとなく残業し23時頃帰宅。
すると、ポストにクリスマスプレゼントが!!!<from 自分。
20071229163243

USと3days panic!テンション急上昇しました。ありがとう自分。。(T_T)
VHSではどちらも持ってないし、ちゃんと全部通しても見たことないはず。

わくわくしながら本日、13時起床後に再生。
鑑賞しながら年賀状書けばいっか、なんて思ってた・・・けど、やっぱり無理。
気付けば1枚も進んでない。。

まずはUSから見ました。うん若い(笑)
でもところどころ、インタビューに答えてる映像が挟まってるんですが、
すっぴんでキャップ被ってる光一さんの目が。声が。変わってない(>_<)
剛さんも変わったようで変わってない・・ようで変わった??(笑)

でも2人が纏う空気が本当に変わってない!!10年経ったのに!!
改めて実感して感動。。

【見慣れた光景①】
20071229163244

近い近い近い!!
撮影中、カメラマンにもっと近づけ、って言われてるんですが(笑)
光一さんの顔が大変な事になっております。。いつものことだけど。

【見慣れた光景②】
200712291632442

このシーンはようつべでも何度か見ました(笑)
うん、10年経っても変わらんねー。
しかもこの構図、こないだ24日の大阪で見たものと同じでは!?
99リバ間奏部分で、ちょうどこんな感じだったと思います。
剛さんも楽しそうにお尻をつき出し、光一さんも嬉しそうに何度もお触りしておいででした。

あぁ恐ろしいきんききっず。。

明日なのに!!大掃除もしなきゃ!Sさん、家汚くてすみません!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 32 : 44 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24日MC覚書き③
2007 / 12 / 26 ( Wed )
とりあえず覚えてるうちに箇条書き。

大阪3日間終了、お疲れ様でした!!!
あーやっぱり最終日もいたかったな。。次は東京だー!!
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 48 : 49 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
24日MC覚書き②
2007 / 12 / 25 ( Tue )
まだ途中ですがとりあえず①の続き。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 33 : 36 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24日MC覚書き①
2007 / 12 / 25 ( Tue )
わたくしの大阪2日間が終わってしまいました…。

燃え尽き症候群。。

でも家に帰るまでがコンサートです!!(^o^)/←まだ帰宅中。

とりあえず24日分のMC覚書き~。
※口調とかかなり適当。ニュアンスのみ。
恥ずかしい単語もめんどいのでそのまま(笑)
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 42 : 53 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来たぜ大阪!
2007 / 12 / 23 ( Sun )
20071223225852
相変わらずの2人。
やっぱり現物を見ると安心しますなぁ。
22 : 58 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう。。
2007 / 12 / 23 ( Sun )
来てしまいました。。
やばいやばい。。

初日に入るのも、京セラドームも初めてで。
なんか緊張。でも未だに実感湧かず。<遅っ!

パンフの写真可愛かった!!いや!始まる!
18 : 33 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠れない夜。
2007 / 12 / 23 ( Sun )
さっきまでは準備ができてなくて眠れなかったのに、
いざ布団に入っても今度は妙に緊張して眠れない…。

LFの『緊張するな』って言葉を読んで、
「そんなに緊張するなよ。」、って自分に言われたのかと思ったよ(笑)
禁止の意味じゃなくて剛さんが緊張してるんだよね、…おそろいだね(*^_^*)

新幹線乗り遅れたら大変なので<どこかで聞いた話だ(爆)
いい加減寝たいわ~。
おやすみなさーい!!
04 : 25 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年末、かぁ。
2007 / 12 / 20 ( Thu )
今日が20日ということに驚いて、携帯を二度見しちゃいました@通勤電車
なんでこんなに早いのか。。

昨日も一昨日も、会社を出ようとしたところで仕事を頼まれ
連日約束していた時間に大幅遅刻(T_T)
皆さまいつもごめんなさい!!

今の仕事に不満があるとしたら、「上司に振り回される」、これだけかも。
ほんっと自分のペースなんて作れないし、毎日予測不能なアクシデントばかり。。
そこがやりがいにもなるんだろうけどね~。

そんなこんなで、明日はもう金曜日!
中高の同窓会みたいなのがあります。間に合うといいなぁ。
卒業ぶりに会う子もいるし、もうすぐ結婚するらしい子も来るらしい。。

今日中に必ずMステSPを予約しなくちゃ!
そして大阪の用意も…。
そんな帰り道の電車の中。。ねむい。。

BGM:NARAアルバムよりダーリン(笑)
23 : 55 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
2007 / 12 / 19 ( Wed )
手違いで、18日朝~23時25分くらいまでに携帯に送られたメールを、
全拒否に設定しておりました…。

万が一、携帯へメールを送って下さった方で
未だに返信がない方は、再送していただけますでしょうか。
アホすぎる…(-_-#)宜しくお願いいたします!
01 : 23 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
刹那に咲いて風に舞い散る
2007 / 12 / 18 ( Tue )
久々に夢幻ノスタルジーを聞いて、やっぱりこれだなぁとしみじみしております…。
好きだわ~。ハモり部分もユニゾン部分もソロ部分も全部。
Фコンで歌ってくれるかなぁ。踊ってくれるかなぁ。<欲張り

昨晩は、到着した元旦チケットの座席に凹んでおりました。
入会して初めてのチケ取りなんだから、もう少し優しくしてくれても。。(T_T)
皆さま申し訳ないですm(_ _)m

「行けるだけ幸せなんだ!」と一晩かけて気持ちの立て直し完了。
凹むといえば、先日なにやらまた手繋ぎキッズが現われたというのは本当でしょうか。
TV誌??
バタバタしてる間に見逃した模様。。
引っ越してから本屋が改札前になくなったので、急に行かなくなりました。
前が便利すぎたんだわ。。

そういえば楽しみにしていた、ジャニーズ楽曲アワードも
気付いたら投票期間が終わっていてびっくり。
でも投票結果に概ね同意(笑)

らぶそーすぃーとは今年だったのね。
そうそう。1月3日に初参戦した嵐コンで、お披露目してくれたのを観たっけ。
振付けが可愛すぎて泡吹きそうに興奮したんだった(笑)

道明寺さま~早く帰ってきて~!!
09 : 34 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何のために戦うのか。。
2007 / 12 / 16 ( Sun )
風林火山、先週分と今夜の最終回、いっぺんに見終わって号泣でした。

勘助が死んじゃったよぉ~。
ガクちゃんは最後までかっこよかったよぉ~。

ミラージュに出てくる柿崎晴家の父ちゃん、景家や、高坂弾正も出てきたし大満足!!
総集編も楽しみだわ。
はぁ。。命って儚いね。ほんと戦なんてするもんじゃない。。

見終わって5分後に兄弟が始まり、そのあまりのギャップに「やっぱり平和っていいなぁ」と
しみじみ感じておりました(笑)

初っ端から光ちゃん2回もフラれてるし!!
なんかよかったよ、光一さん。情けなさがかわいかった♪
剛さんのメガネを外す瞬間。あれはやばいね!!いやぁやばい。
よし!またリピってこよっ!

23 : 59 : 53 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状
2007 / 12 / 16 ( Sun )
年賀状のCM、にのがかわゆい。
広告よく見るけどかわゆい。
昨日のGRAでもかわゆかった。
おーちゃんの誕生日に、「食べちゃいたい」とメールを送った。
と、日記で読んでおったまげたけど(笑)
うん。にのだからね。。。食べちゃえ食べちゃえ!

そんなわけで(?)、先日は年賀状を作成するために実家に帰ってきました。
うちにプリンターないからさ。。
職場関係を入れると100枚は超えるので。痛い出費だわ…頑張る!!

今年は20年暮らした実家で過ごせる、最後の年越しになります。
そして家族5人+名古屋から来る祖母、みんなそろえるのも、あと何回あるのか…。
いっぱいババ孝行&親孝行をしてきたいと思います!!

来年2月には母も、父のいる福岡に行ってしまうし…、
今までのようには頼れなくなるなぁ。

せっかく福岡に拠点ができるんだから、ライブやってくれないかなぁ~。
誰とは言いませんが(笑)
09 : 42 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりすます準備。
2007 / 12 / 15 ( Sat )
20071215021652
我が家の玄関の棚です。
可愛いのが好きな妹の趣味。私はものぐさ太郎なのでねぇ…(-_-#)

今週はせっかくの2人どヤだったのに、結局月曜しか聞けず。。
いつのまにやら12月も半分を過ぎます。。
私は一体何をやってるんだろう。

最近は仕事と飲みばっかりだしな~。社会人ってこんなもんなのかな~。
いやいや。だめだめ!

週末は年賀状書かなきゃいけないし、掃除もしなきゃ。
来週にはもう大阪だー!!

SHOCKの生協枠、今年もお母さんに頼みました(笑)
どうか当たりますように!!
02 : 16 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝ぼらけ。
2007 / 12 / 09 ( Sun )
「歩くスピーカー」と呼ばれる同僚に、社内での軽いときめき☆を話してしまい
ただいま大後悔中の優梨です…。

あえて口止めするのも変だし。。
う~ん。どうしたもんか。。

始発に乗って帰宅中。結構混んでるもんなのね。
学生時代に真面目すぎた反動なのか、最近遊びすぎです。
BGMはもちろんФで!
今ごろ2人は何してるのかなぁ。
05 : 37 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でこ。
2007 / 12 / 05 ( Wed )
追っかけ再生をして、光ちゃんが映った瞬間。

「…でこぉぉ!!!」と叫びました。まだ寒い部屋で。コート着たままで。

いやぁ最初はびっくりしたけど、なかなか可愛いじゃないか♪
顔の綺麗さと小ささが際立つなぁ。
うんうん。
そして2人ラジオ楽しみ。

…もう寝る!(-.-)zzZ
23 : 41 : 29 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人の距離を保つのは簡単じゃない。
2007 / 12 / 05 ( Wed )
↑ナイトフライトより。

表面上、かたくなに意識して保ってきた2人の距離感を、
ここにきて崩そうとしているのはなぜですか、剛さん。
なにかあったのですか??(*^_^*)

今朝はIアルバムを聞いてます。
やっぱいいな、私の中ではФと甲乙つけがたいかな。
ライブでまた変わるかもしれないけど。

HoDは久々に聞くとじわっと泣きそうになります。
剛さんの「きみに会いたい」があまりに切なくて…。
そうよね、この頃はずっとエンドリ三昧だったもんね。<え
ラジオで初聞きして泣いた覚えがあります(笑)

はぁ。ほんと時の流れは速いなぁ。。

今夜のFNS、すっかり頭から抜けていて
慌てて今朝予約してきました。
元気な2人が見れるといいな♪
09 : 21 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師走
2007 / 12 / 04 ( Tue )
勇気を振り絞って、今朝から待受画像を美輪さんに設定した優梨です。

先日、母からメールが転送されてきて、ためらい悩むこと4日間。。
私の携帯待受には、眩しいほど金ぴかに輝く美輪さまがいらっしゃいます(笑)
金運がよくなるらしい!ボーナスUPに効きますように!!!

さて、きんきのことも、ガクちゃんのことも、毎日考えたり萌えたりしてるんだけど
なかなか文字にして公開するほどでもない。。

今日は有閑倶楽部だわ~。
夕飯は何にしようかな♪
そんないつもの帰り道。。
20 : 49 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩アイス
2007 / 12 / 02 ( Sun )
20071202103933
なんだか大変なことになっております。眠すぎて。
土曜は朝帰りをした後、1時間寝てから、夢と魔法の国へ行って参りました。

あんまり寒くなく、久しぶりにゆっくり見た青空。
夜もライトアップが綺麗でいい感じ。
・・・並んでる間たまに意識が飛んでたけど。<立ち寝(笑)

師走はほんとバタバタいたしますなぁ。

今日はビックサイトに来ておりまぁす!遊びすぎ。。(-_-#)
10 : 39 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
