-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつきゃ木曜、相当重要。
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ただいま通勤中。
このタイトルで書くのは2度目…。
もう木曜か!いやぁ信じられん。。
今週末は予定が盛り沢山。ちょっくら実家に戻ってきま~す!

一昨日はAさんと久々にお会いし、楽しい時間を過ごしました☆
そして帰宅後、お借りしてきたФ通常盤をすぐに再生。
>Aさん、本当にありがとうございました(^з^)

うんうん、卑猥な2人が歌った「ラプソディー」、
いやらしいくらいぴったり重なってるねぇ(笑)

インターバルを挟みつつ、まだまだ続くФ中毒。
全体の流れがとても好きです。よく考えてあるなぁ。
誰かも言ってたけど、もう飽き気味だった、「しゅびどぅー」や「永遠に」が
3割増しくらいで新鮮に、いい曲に聞こえる♪不思議だわ。。

しかしやばい。遅刻か…?
通勤ラッシュのせいで、毎日10分前後は電車が遅れるのですが
今日は20分近く遅れてるみたい(T_T)(T_T)
もっと余裕持って行けばいいんだけどね。
駅についたらダッシュします!!!
09 : 32 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ф露出など。
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今回の露出はWSやテレビ誌、深夜番組、ラジオ等々
ちまちまと数をこなしてくれて大満足。

しかもWSのずーむいんとめざましは、いい仕事してくれたなぁ。
音楽番組のゲストよりも時間はかなり短いけど、満足度は高かった!(*^_^*)

昨日はФ関連を編集しながら、WSと魁!はスロー再生で観賞してました(笑)
スローにすると音声は聞こえなくなるんだけど、2人の動きをじっくり観察できるから
更なるツボがたくさん見つかります。むふむふ。<変態ファンの鏡☆

光一さんの表情が雪崩れる瞬間や、
2人がチラッと目を合わせる瞬間や、
光一さんがシャツを直したりズボンをたくしあげてたり
唇なめたり、んぱっとしてるから、乾燥してるんだなぁとか思ったり(笑)

唇といえば、39DVDから思ってたけど
剛さんの人指し指で唇触るクセが、エロ度増量して復活してる!!
最近あんまり見ないと思ってたのに。。
というか、あのクセが出るくらいじっくり話してる剛さんを見る機会がなかったからか。

雑誌では今さらですが、オリスタの最後のショットが大好きです。
光一さんがカメラ目線で剛さんが違うとこ見てるの、珍しいよね。
佇む2人を包む空気。これぞきんききーっず!!

TVライフはなんとか耐えてたのに、とうとう買ってきてしまいました…。
S那ちゃんが「転がり光一」とか言うから!<責任転嫁。

さぁて。明日からまた一週間。
そろそろ飲み会月間が幕を開けます。お財布的にも体力的にもキツいわぁ。

でも「予防してクリクリぃ☆」なんてかわいく言われたって、
予防注射なんかするもんかっ!
針、怖いも~ん!マジ泣きしちゃうも~ん!(-_-#)
22 : 56 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっちゃった~。
2007 / 11 / 24 ( Sat )
20071124181454


あーあ。数日間迷った挙句、ぽちっと押しちゃいました。
usと3days panicのDVD。だってamazonで両方買っても4,440円なんだもーん!!
実はどちらもちゃんと持ってなかったし。。<言い訳。

いかんいかん!頑張る前に、もう自分へのご褒美を用意してるわ。。
クリスマスまでもうひと踏ん張りしなきゃね。

3連休の初日、昨日は母校の学祭に顔を出してきました。
人多い!若い人ばっかり!懐かしいなぁ、この空気。

各地から集まった友人達と話しながら、最終的に
「うちら、こんなに変わってなくていいのかな?」という疑問が浮上(笑)
もう少し成長が見られてもいいんじゃないかしら。。解決策が見つからず・・(ToT)

明日はちょっくら都会へ出てきまーす。
もう連休最終日かぁ。

PS.元気です・・じゃなくて(お約束)、SHOCKチケ取れました!
   ファミクラ枠で自力で取るのは初めて。去年は生協枠だったし(笑)
   今年も引き続き生協枠とカード枠、頑張るぞー!!
18 : 14 : 54 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卑猥な2人
2007 / 11 / 22 ( Thu )
いやぁ寒い!
出張先では昨夜私が乗った飛行機が出た後、雪が降ったらしい…危ない危ない(>_<)

魁!は出掛けにチラッと見てきました☆

また可愛らしい剛さんに会えると思ってので、画面に登場した瞬間ぽかーん…(・o・)

うんうん。好きなようにやりんしゃい。

ラプソディーは、剛さんの歌声を想像、いや妄想(笑)しながらレコーディングした、
という光ちゃん。
それに対して「卑猥やわ~」と繰り返す剛さん(笑)
一体どんな想像を思い浮かべてるの??(*^_^*)

最終的に、光ちゃんに「卑猥やわ」と言い返されて、
「卑猥じゃなきゃやってられん!」と開き直る剛さん(笑)

じゃ2人とも卑猥ってことで☆

あと相槌の「はい」を「ふぁい(Ф)」って言って笑い合う2人も可愛かった!
ふふふのふ~。今日もがんばろ!
09 : 29 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
遅寝早起き。
2007 / 11 / 21 ( Wed )
20071121083435
お母さんに頼んで、またモーニングコールしてもらいました(^_^;)5時半!感謝感謝。

カーテン開けたら朝日がすごく綺麗でした。
今日は急遽また出張。頑張ってきます。…ねむい。

Ф中毒は着々と進行中です。
全部好きです。

有閑倶楽部見てます。
妹と2人で清ちゃん押しです(笑)

明日は給料日だー!!
08 : 34 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう寝なきゃ~。
2007 / 11 / 19 ( Mon )
いやぁ~、やぁーっとミュージックフェアー、先ほど見れました☆

本当に良かった♪Sなちゃんのおかげです(>_<)
まったくご迷惑をおかけしました・・・。

実はですね、昨日オタツアーの解散間際、

「あとは帰ってミュージックフェアーを見るだけだね!」

「こんだけ(オタツアーを)満喫して、帰ったら録画できてなかった、なんてことはないよね(笑)」


「まさかねぇ!そんなのありえない!」

・・・なーんて会話を交わしたのに、そのまさかですよ。

録・れ・て・な・い。

どうやら録画予約をした時間を間違えていたようです。
ほんとに呆然としてしまい、TVを前にしばらく燃え尽きた灰になっておりました。
もう情けなすぎて恥ずかしくてヘルプを求める気力も出ず、そのままフテ寝。

そして本日、Sなちゃんがちょうど新宿に来る用事がある、ことが判明し
無理行って救っていただいたわけです。。
本当にありがとうございました!!

2人とも、お呼ばれ感たっぷりでかわいかったぁ。
剛さんが元気だと平和だよねぇ。

追記:
・・頑張って書いて昨晩UPしたはずなのに、後半が消えてました。。
なんでだろー。SHOCKのこととかも書いたのにな。

ミュージックフェアーはゆっくりリピしたいなぁ。
さなちゃん本当にありがとう☆☆
01 : 15 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Φトラック。
2007 / 11 / 18 ( Sun )
正面から。
200711190049124

横から。
20071119004929


後ろから。
200711190049126

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 12 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたみっけ☆
2007 / 11 / 17 ( Sat )
20071119004912
トラック来ないかな~。
14 : 18 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんなんありました。
2007 / 11 / 17 ( Sat )
20071119012158

Ф看板、こんな構図も見つけました(笑)
13 : 46 : 36 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
目が腫れてる…
2007 / 11 / 16 ( Fri )
今朝のめざまし、絶対放送予定よりカットされたでしょ!?K島さんのせい?(笑)

だって印象に残ってるのは「解散!?」って煽りと、
「あやしい2人!?」ってテロップだけだよ(^_^;)
あとはひたすら雪崩れてる光一さんね。←これだけで満足。

隣で妹がしみじみと言ってました。
「これ、つよちゃんの位置に女性がいて、光ちゃんがこの顔だったらまずいよねぇ」

うん。間違いなく愛情だだ漏れでスキャンダル発覚(笑)

めざましさん、年齢と曲名間違ってたけど(^_^;)、朝から潤いをありがとうございました☆

昨晩は、最終便で無事に帰宅し、アマゾンからのお届けものを確認して狂喜乱舞(笑)

DVDにまじめなインタビューが入ってると聞いていたので
早速再生!!→嗚咽&号泣(笑)

不器用で真面目な2人が、ファンに向けて、(周りのスタッフや関係者にも?)
懸命に言葉を紡いでいて、
「もうわかったよ~わかったってば~」とか言いながら泣き笑いで見てました。

光一さんはいつものように、言葉選びがとても慎重で、でもちゃんと、
「ドームじゃない場所でもライブをやりたい」って思い、伝わったよ。
嬉しかった。
ゆっくり言葉を探しながら話す光一さん。
それを聞いてる剛さんの相槌がすごく優しい。

言葉にしてもらうだけで、こんなに安心する。こんなに嬉しい。
やっぱり2人なんだよね。

それにしても…DVDで、39イベント当日より全然泣いたよ!(笑)
私、こんなに待ってたんだなぁ。2人を。2人からの言葉を。。
10 : 10 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
城。
2007 / 11 / 14 ( Wed )
20071114235131

↑これは城。たぶん。
寒いです。心も身体も寒いです(笑)

出張先のホテルで一人。
早く寝なきゃ。
コンビニでちゃっかりTV誌を買い込み、Ф聞けなくても我慢我慢。

ガイドのポラセッション。

2人だぁ~!!
笑顔だぁぁああ!!

こんな笑顔ばっかりのPVなんて、いかがでしょうか?
棒立ちでもいいから、静止画流すでもいいからさ(笑)

つよちのベロ出しは…
どうせ狙い撃ち確信犯だろっ(`ε´)
かわいいんだよこのやろう!

2人ともかわゆいのぅ(ToT)
よぉし。明日も頑張ろう。
早くФ聞きたぁい!
23 : 51 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おあずけ
2007 / 11 / 14 ( Wed )
今日は朝からありえない、ものすごい、しかし初歩的なミスをしでかして
一日、関係者に謝罪参りで、テンション下がりっぱなし、
しかも2日目でおなか痛いしだるいし、大変でした。

そして急遽明日から出張が決まり、ちょっくら飛んで参ります。
だからФアルバムは金曜日までおあずけ…。

あーあ。
やらかしたミスがあまりに低レベルで情けなくて
夜、電話で母の声を聞いたら、気が緩んで泣けてきました。
母もかなり呆れてた…。

明日は5時半にモーニングコールしてもらいます(笑)
私、まだまだお子ちゃまだなぁ。。

ご褒美を目の前にぶら下げて、頑張るぞー!!
00 : 27 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気がつきゃ木曜、相当重要。
2007 / 11 / 08 ( Thu )
今日のタイトルはweeeekの亮ちゃんパート。かわいいにゃあ~(*^_^*)

ほんと気がつけば明日は金曜日!!
一週間早すぎる。。

Фアルバムの曲は、まだまだ我慢中です。
銀色 暗号は1回だけだいぶ前に聴いたけど忘れちゃった(笑)
楽しみ楽しみ♪

東京一週間は、剛さんの可愛らしさにムラムラし、
光一さんの剛さんに対する大きな愛にクラクラしておりました…。

だって直して欲しい所がない、って!!
全部剛の個性だから、って!!

寛大すぎでしょ~~~。
こんな距離が遠い、いちファンの私から見ても
直して欲しい所っていくつかあるのに…(笑)

妹に話したら、その愛の深さにちょっとひいてました(^_^;)

そしてやっぱり前髪ありつよちさんは可愛すぎですなぁ。
なんか嫌になっちゃうなぁ。
…午後の仕事も頑張りましょ。
12 : 11 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天下一武闘会
2007 / 11 / 06 ( Tue )
まだ火曜。もう火曜ですなぁ。

そうそう、SHOCK振込み、昨日ギリギリで完了致しました!!
仕事抜けてビクビクキョロキョロしながら郵便局へ…。
誰にも会わず、無事に終わってよかった!!
あとは結果を待つだけ♪

今日のタイトルは、日曜に妹に誘われて、近所のカラオケに行った時のこと。
当たり前のように私は「愛かた」を入れ、流れ出した39特典映像を見た妹は。

「うわっなにこれ、すごい人だね…
ドラゴンボールに出てくる、あの大会みたい(‐o-;)」

「天下一武闘会?」

「そう、それ!!」

うん…たぶん360度客が入ってたところ、とかかなぁ。
しかもみんなすごい熱気だし。
確かにわからなくもないけどさ(笑)
2人が喜びそうな喩えだなぁと思いました。

いつの間にかФアルバムフラゲまであと一週間!
まだ1曲も聞いてないから楽しみ☆

話は変わり、先週末くらいから、急に会社の仲良し同僚達が
3人もブログを始めたようです。
私にも「やってみればいいのに」と誘ってくる彼女達に
「特に書くことないんだも~ん」とかわす私(-.-;)

もう3年以上も妄想垂れ流しブログをやってるなんて、言えるわけがないっ!
おそろしやおそろしや…ネットの世界も広いようで狭いもんね。
気を付けよう。。
09 : 29 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もういっちょ!
2007 / 11 / 03 ( Sat )
NEWSの新曲の歌詞をたどると、ちょっと泣きそうになります。
ほんと一週間があっという間に過ぎて、
全然前進しないまま、時間を、人生を浪費してる気さえして。
無駄なことなんて何もないはずだから、流されないで続けないと!

ほんと元気出るわ、この曲!
よし、もういっちょ!!

PV、かなりかわいくてカッコいい(*^_^*)
ついこの間まで嵐のハピネスPVをリピートしまくりだったのに、今度はNEWSか…(笑)
KinKiにはこういうテンションは無理なのかなぁ。無理だろうなぁ。
私はあの方達にどんな曲、どんなPVを求めてるのかな。
なんだかよくわからなくなってきた…。

とにかく今一番大事なのは、月曜にSHOCK振込みを忘れないこと!!

さて今から飲み会行ってきます(*_*)
17 : 40 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
