-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キュン死に萌え死に
2007 / 10 / 29 ( Mon )
やばいやばいヤバイ。

つよち(ほんとに28歳♂だっけ?)が可愛すぎて鳥肌が立った!!

気付いたらテレビに向かって、携帯でパシャパシャしていた。。

凶悪に可愛すぎる瞬間がニ度ほどあって、血が沸きました。
ベストヒットたかみーで、モニターを覗き込んでるとことか。。やばいって。

また、だぶっとした可愛いパーカー着てんだもん!
絶対あれ確信犯だ。

光一さまはもちろん文句なしにかわいくかっこよく☆
このままいったら冬コンやばいね!!!パンフとかもさー。
どうしよう。想像だけで涎が出ちゃう。。<汚っ
うわぁん!嬉しいよ~。

…待て待て。喜ぶのはまだ早い。
まだ本番まであと2ヶ月弱あるからね(^_^;)

そしてとくながさん、矢印ジャケ写について、代弁してくれてありがとうございまぁす(笑)
00 : 07 : 57 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
酸欠。
2007 / 10 / 28 ( Sun )
下記の記事につき、メールを送ってくれた皆さま。
ありがとうございました~!!(*^_^*)

携帯も無事に直ったことだし、今日は結構のんびり。
空っぽの冷蔵庫に入れる食材を買いに行き、
夕飯はココナツカレー、サラダ、チョコムース(混ぜて冷やすだけ(笑))を作りました。

しかしお米10キロは買いすぎたかな・・・持って帰るのが重くて大変でした<アホ

そして今、ふと思い立って、家中の電気を消して
優雅にアロマキャンドルを点け、
BGMを流してネットを楽しんでいたら。。

ふとトイレに行こうと立ち上がると、あら?あらあら??
立ちくらみがして、あちこちの壁にぶつかりながら歩く私。

もしかして、キャンドルのせいで酸欠!!??
慌てて換気をして深呼吸。<ドアホ

アルバムやコンサートが迫ったこの時期に、酸欠で死ぬなんて絶対成仏できないよ!!
あぁよかった。気をつけましょ。。

さて、コンサートの振込みは無事に済ませました!
あとはSHOCKの日程を決めて、明日は葉書を出さなきゃね。

来週はいよいよ11月か。
クリスマスを前に、飲み会も何件か入っております。
疲れるから嫌、なーんて思ってると顔に出るので、前向きに楽しみましょ。

仕事もプライベートもマイペースで頑張ります!(^^)/
今夜は兄弟を見たらすぐ寝るぞー!
22 : 51 : 00 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣きたい。。
2007 / 10 / 27 ( Sat )
日々の仕事に時間やら何やらを奪われ、
ぼんミス(ぼんくらミス笑)ばかりをやらかす自分に呆れ。。

もぅいやぁぁあああ!!!
自分が嫌!!!!


あーあ。ここ数日いろいろとなげやりでした。
WSもトーチュウも知ーらない。

そのうえ、携帯が壊れて、今日やっと機種変してきました。

ところがっ!

中身のデータが。もちろんアドレス帳も。
何一つ移動できないんだってーー!!(T_T)

壊れたのは充電の差込口なので、中身はなんともないのです。
なのに、充電して電源が入らないことには、microSDからのデータ移動もできない・・。

差込口を使わずに充電する方法。。
備え付けの充電トレイ(?)はなくしちゃったしー。
あとは同機種の人を探して、電池パックを借りるしかないか(>_<)

誰かー!auの41Kを使われてる方ー!!(笑・・いごとじゃない)


とりあえずこちらをご覧のお友だちの皆さま。
お時間のある時に、ワタクシにアドレス&番号を送っていただけますでしょうか。
お手数をおかけしますが何卒宜しくお願いいたしまする。。


無事に直り、データ移動もできました!

お騒がせいたしました!(^o^)/
00 : 21 : 47 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみなさい。
2007 / 10 / 24 ( Wed )
やったぁあああ!やっと明日は給料日!!
この日まで長かったなぁ・・(T_T)

青封筒を忘れずに持って、明日、必ず振り込んできます!!

そうそう、今晩諸事情により携帯が使えません。。
<充電器が壊れただけ。
もしメールをくださった方がいらっしゃいましたら、返信は明朝までお待ちください(>_<)

今日はぼーっとしててミス連発、自己嫌悪の連続でした。
明日は頑張る!だから早く寝る!おやすみなさぁい。
23 : 29 : 57 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ANN
2007 / 10 / 21 ( Sun )
そっちか。そっち系剛さんだったか~。

だってJwebにも出演情報がアップされてるし、
KinKiの剛さんも出てくるのかなぁ、とちょっと思っちゃったよ。。
そのへんは分けるのか分けないのか、はっきりして欲しいかも。

考えてみれば、ラジオ聞いてるポルノファンに向けて
すでに知られてるKinKiな面より、エンドリをプッシュしていきたいのもわかるけどね。。

でも「お知らせは特にない」って。
Φアルバムの宣伝くらいしてくれてもいいんでないかい。。(/_;)

まぁ元気そうでよかった。
寝るっ!おやすみなさい。

あ。年末年始コン日程、決まってよかったねー。
SHOCKもねー。
はぁ…。

今年は初遠征、する気満々です。結局大阪どまりか~。
うん。まだまだ諦めないぞ。
02 : 35 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいま。
2007 / 10 / 17 ( Wed )
合コン帰りの電車の中で聴く「Coward」は、胸に染みますなぁ。<暗っ

やっぱりああいう飲みの席はなんだか苦手で。
でもお誘いがあれば断らないけど。
社会勉強社会勉強!!(-_-#)

剛さん、またまたLF更新ありがとう。
元気そうだね。

何か言われたのかな。
私は暗いのも明るいのも、剛さんから出てくる何でもを得たいよ(*^_^*)
それにKinKiファンは、基本暗い人が多い気がするから大丈夫よ(笑)

明日は木曜日!
23 : 52 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どらま
2007 / 10 / 17 ( Wed )
月曜、火曜と連続で20時には家に着いております!(^o^)/
最近の私としてはかなり奇跡☆☆

せっかく早く帰ってきても、お腹痛くてごーろごろしてた。

そしてガリレオも有閑倶楽部も、リアルタイムで見てました。
ガリレオは、原作が好きで楽しみにしてたのに、草薙さんが脇役になってる…(>_<)
やっぱり男2人が主人公より、花がある方がいいのか。。<そりゃ一般的にはね。

湯川はあんな簡単に女の嘘泣きに騙されないよ~。
ましゃかっこいいから許すけど(笑)

有閑倶楽部は原作知らなくても案外面白かった!
やっぱり今が旬の若い子たちは、なんだか勢いがあるねぇ。。

さっき届いた事務局メールには呆れて言及する気にもなりません。
みんなが嘆いてくれてるからいいや。ぷん。

おやすみなさい。
00 : 08 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もろもろ。
2007 / 10 / 14 ( Sun )
もう10月も半ばだー!!早すぎ。。

ここ最近のいろいろ。

・4連休明けの仕事復帰は、思った以上にキツかった。。(自業自得)
 残業続き→ラーメン続き→おデコに吹出物が・・凹

・嵐コンの余韻が抜けず、思い出してニヤニヤ。
 妹にAROUND ASIAの映像を見せたら、「今度のコンサートに行きたい!」と興奮気味でした。
 ファンクラブに入ってもうらおうかな~(笑)

・どヤ祭りに踊らされる。でれ剛さんかわゆいのぉ。来週こそは聞かなきゃ!!

・土曜の夜は、キンキラもなくなり、炎の蜃気楼(アニメ)も終わったので楽しみがない!<`ヘ´>

・知人の結婚式に出席。幸せオーラを存分に浴びる・・。
 自分のこととかKinKiのこととか考えて複雑になる(笑)

・某方に「妹みたいな存在」と言われて、結構ショックだった自分に、ショックを受ける^_^;


あー金欠!!給料日が遠い!
ここ数日、疲れてソファーで寝てしまい、明け方起きてベッドに移動してます。。
今日は早めに寝ましょ。野菜もいっぱい食べて、口内炎治します。

岩ちゃん、お誕生日おめでとさん☆
ゆずのね(10周年記念裏ベスト)、もう少ししたら買うつもり・・ですわよ~!!
でもやっぱり歌い直しはしてないらしいので、特典DVDのために買います。。

数年前、裏ベスト(?)でアレンジも変えちゃうくらい、がっつり歌い直してくれたガクちゃん。。
彼を当たり前、と思ってちゃいけないんだね。
それぞれ色んな理由があるにしろ、その心意気がとっても嬉しいです。改めてありがとう。
15 : 02 : 13 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なぬぅ!
2007 / 10 / 11 ( Thu )
どヤ聞き逃したよ~!
ちゃんと家にいたのに!22時15分に時計を見たのに!
まぁいっか、って思っちゃって…(ToT)

だって昨日の、「光一の笑顔は宝石☆」発言(若干語弊あり(笑))の翌日だから
そう毎日毎日、デレ剛さんのわけないと思ってさ。。(/_;)

剛さんから飲みに誘われる光ちゃん、嬉しそうな電話の声が想像できるよ(笑)
断ったのは、実際「曲作ってる」のもあっただろうけど、
突然のことに、心の準備も必要だったんじゃないのぉ?

だって想像(いや妄想)するだけで緊張するもん…。
剛さんと仲間たちの輪の中に、どんなテンションで混じるんだろ(笑)
着ていく服装から悩んじゃったりして。ねぇ。(*^_^*)

「次は必ず行くからまた誘って」って言ってたらしいし
剛さん、またの報告をお待ちしてま~す!

…携帯番号は知らないはずなのに、どうやって誘ったの??
な~んて野暮なことは聞かないでおくわん♪♪
01 : 51 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プチ旅行
2007 / 10 / 08 ( Mon )
20071008221217
今日は朝6時半に家を出て、
祖母・母・私・妹でプチ旅行に来ております。
ただいま4人、川の字に布団を敷いて寝ております(笑)

どうやっても時を止めることはできないから。
楽しい時間は、目や耳や五感すべてで、ずっと記憶として残しておきたいな。

いつの日か、記憶は思い出となって、今日を懐かしむ日が来るんだろうけど。。
その時、このメンバーがどうなっているのか誰にもわからないけど。。

後悔のないよう、『今』を楽しむ。出来ることはただそれだけ。
ね、光ちゃん(笑)<台無し
22 : 12 : 17 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コトバノチカラ
2007 / 10 / 07 ( Sun )
完っ全燃焼。
こんなに心から満足したコンサート。初めてかもしれない。

飛んで跳ねて、笑って泣いて、アンコールで拍手いっぱいして。
そのたびに何度も何度も出てきてくれて。

いっぱい気持ち伝わってきた。
「ありがとう」って、こちらのセリフだよ。
本当にありがとう。

ファン度合い的に、これくらいの適度な距離感が、一番楽に見ていられるのかなぁ。
何も余計なことを考えずに、純粋に楽しめる(笑)

さぁて。次にドームに来るのはいつになるのでしょう!(>_<)
23 : 18 : 38 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
怒涛の4連休
2007 / 10 / 07 ( Sun )
20071007171023
ただいま水道橋に到着いたしました。

嵐コンに、2度目の参戦してまいります!!てへっ☆
39イベントぶりのドームだわぁ。

画像は某Sさんの素敵な携帯ストラップ(笑)
ではではいってきまぁす!!
17 : 10 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あるばむあるばむ!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
日付変わって30分。ただいま帰り着きました(-.-)zzZ

やっと舞い込んできたニューアルバムのお知らせ。
よかったよかった!!
信じて待ってたけど、明確になってホッと安心(^O^)
しばらくはこれを楽しみに生きていけるわ♪♪

ワガママかもしれないけど、やっぱり39イベントはフルで収録して欲しかったよねぇ。
一体どこをカットするんだろ。。切っていい場面なんてないじゃんよぅ!(/_;)

…な~んて電車の中で、わくわく悶々(?)考えてたら
どこからか視線を感じる。。(アホ)

ふと左上を振り向くと!!ぎゃっっ!なんてべっぴんさんじゃあ!!

吊革広告に、光ちゃんが!!

カップシチューの吊革広告、初めて見ました。
カメラ目線でスプーン持っておすまし顔。
…きゃわゆすぎだろぉ!!(≧ω≦)

あれ欲しいなぁ。せめて写メでも。。
うわぁんっやっぱり無理だ!見つめるだけで何もできない私(笑)
明日も会えるといいなー!
00 : 42 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あるのが当たり前だと思ってしまい。
2007 / 10 / 02 ( Tue )
20071002065327
失いそうになってその大切さに気付く。。

キンキラも、年末年始コンも、
家族のぬくもりも。<同じ並び!?

今実家には祖母が来ていて、昨日は父@単身赴任中も帰ってくるというので
急遽、私と妹も久々に実家に泊まりました。

帰宅するとすでにホロ酔いの父。テンション高い高い(笑)
連発する親父ギャグ…しまいにはビリー隊長のマネして
「サークル!サークル!」

…すごく嬉しそうで、残業放り出してでも、帰ってきてよかったなぁと思いました。

いつの間にか家族はばらばらで、今度いつ全員揃えるかなんてわからない。
大人になるってそんなもんなのかなぁ。
まるで光ちゃん一家みたいだね。てへ☆

こほんっ。さてさて、よいお知らせはまだなのかなぁ。
お願いだから早く、予定だけでも教えてくださいな~m(_ _)m

画像は父のおみやげ「ぷりんどら」
どら焼きにプリンが挟まってます。うまぁい!(*^o^*)
こちらで買えるみたいです。
06 : 53 : 27 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
