-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうござります
2007 / 09 / 28 ( Fri )
いのっち、ご結婚…(/_;)

よかったね、おめでとう。ほんとおめでとう。

・・・うわぁん。
アイドルってなんて罪作りな職業なんでしょ。
友のことを考えてしまう。。メールも送れないよ。
それとも案外カラッとしてるのかな。

そして次はだぁれ、なんて。
おそろしやおそろしや。。

ファンと一口に言っても、結婚にショックを受ける人と、素直に祝える人に分かれるよね。
この違いはなんだろう。

私は間違いなく、ショックを受ける側だな!(笑、えない)
ムリムリ!しばらく抜け殻。絶対廃人みたくなっちゃう!!<<o(>_<)o>>
やっぱり自分が結婚すると変わってくるのかなぁ~。
お願いだからもうしばらく待ってください!!<誰に

そんな金曜の帰り道。。
22 : 18 : 01 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝撃打(ToT)
2007 / 09 / 19 ( Wed )
剛って!!!!!!

不意打ちすぎて思わず、う゛ぇえ~!!!!!と絶叫したわたくし。

どうしたの!!と慌てて妹が飛んできてくれました(はた迷惑)

そこから感極まって泣き出し、ついには嗚咽へ(笑)
そんな自分がアホだー。

まだ涙が止まらないよ…
今日あったすべてのイヤなことが吹っ飛んだ!!!

もぅ…もう光ちゃん。

君はなんて…なんて。かわいいんだろう。

やばい。ほんとアホすぎて愛しい(/_;)

「マイパートナー(でれ)」

TDさん、もしかして見てたりしてないかな♪

※追記

完全にテンションが上がったわたくし。
さっそく巻戻して、光一さんが絵(?)を書いてる場面から見直してみると・・・

ニヤけてる・・ニヤけてますぜ、旦那!!

確かに手の動きをよく見ると、わかるかもね。。書き順もあってるし(笑)
TV見ててここで見抜いた人はすごいな!!

あんな異国の地で、仕事中でも、すぐに剛さんのことが頭に浮かぶのね。深いなぁ。ふふふ~。
光ちゃん、元気をありがとう!(*^。^*)
22 : 27 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こりごり…
2007 / 09 / 19 ( Wed )
最近3日に一度は遅刻ギリギリでございます(ToT)(ToT)

一分一秒を争うので心の余裕がありません。

今日はギリギリ間に合う電車に乗ったはずなのに
前の電車が詰まってる、とかで駅間で停車しまくり!!
イライライライラ…「自分が早く出れば免れたでしょ。」とつっこんではまた自己嫌悪(笑)

微妙だ…間に合うか非常に微妙なところだ…

さらにありえないのは、朝起きてから10分で家を出たため
KDさん出演のWS録画を忘れたこと!
そして録画を頼もうと、家にいるはずの妹(まだ夏休み…)に電話しても出ないこと!

ありえないっ!!
せめてKinKi秘話をしてくれるらしい「ラジかるっ」だけでも…(>_<)

あーあ。今日は幸先悪いわぁ。
いい加減反省して、「朝から余裕のある女」にならなきゃ!

さてもうすぐ駅。走るぞ~!!ダッシュの準備万端っ!(笑)
09 : 37 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タモステ。
2007 / 09 / 15 ( Sat )
リアルタイムで見れるかなぁ、なんて淡い期待を抱いていた昨日のタモステ。

私が帰宅したのは放送が終わってから5時間後のことでした(笑)
新居に引っ越してから初めてのタク帰りだったので、
運転手さん共々迷子になりながらやっとのことで辿り着き。。

もっちろん帰ってすぐ、再生再生!!

うひょー!光ちゃん髪切ってる!!!襟足長くてかわゆいーーーー!!

つよっさん・・右目が見えないよぅ^_^;
うん、君はなんでもいいけどね。かわいいってば!<ヤケ
続きを読む
11 : 07 : 44 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うたばん。
2007 / 09 / 14 ( Fri )
ラテ欄見たときから、「え?2人きりじゃないんだ・・」と嫌な予感はしていたんです。
でも覚悟してたよりは・・まぁよかった!!
特に最後に出てきた2人、ラストでよかったぁー!
最初っからいたら暴れ回って新居を破壊してるところだった。。

光ちゃんのがん見&雪崩れはいつものことだから省いて、
以下、私の三大ツボ場面。
続きを読む
00 : 33 : 19 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダンス
2007 / 09 / 12 ( Wed )
今度のMステ、踊るってほんとでしょうか。
Mステブログにそれらしき記載あり、と聞いて
今からめちゃめちゃ緊張してます…(>_<)

どんなんだろう。どんなんだろう。
うわぁ~いてもたってもいられないよっ!
絶対絶対かっこいいだろうなぁ。と妄想膨らませては
期待しすぎは禁物、と自分を抑えつつ。…ふはぁー楽しみすぎる(*^_^*)

そういえばビロ闇のMステ披露時も、久々のダンシングでこんな気持ちだったなぁ。
ドキドキしながら体育座りして、TVと向き合ってたっけ。。

ユー達、また新たな伝説作っちゃいなよ!!

以下ぐちぐち。
続きを読む
23 : 27 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のおもひで
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909134315
ぽつりぽつりと、忘れかけていた夏休み中の写真を、載せていこうと思います。

まず今日は有名ラーメン屋「一風堂」の福岡にある大名本店(笑)
一度行ってみたかったのよねぇ。
ここのお店限定メニューもあるし☆
もちろん替え玉しましたよ!(笑)
美味しかったー!!

…でも私はやっぱり「一蘭」が好きかなぁ。味の好みの問題として。

そういえばこの間、光ちゃんが雑誌かラジオで
「ラーメン屋にいる時にKinKiの曲(アニバ?)が流れたことがある」
「和風にアレンジしてあった」
みたいなこと言ってたような。。(かなり曖昧…)

それを読んで、「そのラーメン屋は絶っ対『一蘭』のことだ!!」と思ったんだよね。
あそこはいつも、琴かなんかで和風にアレンジされたJpopが流れてるもん。
実際に私も「ね、がんばるよ」とか聴いたことあるし!!

ミラコンツアー中は福岡の本店に行った、って話してたけど
最近も食べに行ってるのかなぁ。
ぐふぐふぐふ(*^m^*)

話が逸れましたが、私、そろそろ替え玉禁止令を自分に出したいと思います。

やばいんだって、まじで。
実家を出てやっと1ヶ月。
体重2㎏近く増加してました…(>_<)

原因はおそらく、タッパーに詰める冷凍ご飯の量。
一度解凍するともったいなくて、頑張って全部食べてるんだもん…。
次回からは少な目に詰めます。。

さてさて、今は電車の中。
今日はあの方にお会いしてヲタ会をして参ります(笑)
13 : 43 : 15 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぴねす。
2007 / 09 / 05 ( Wed )
嵐っこの新曲PVを何回もリピートしています。
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて…×∞
いいなぁ。これはこの5人だからできること、とはわかっているけどね。

ついに、宿題くんを毎週予約録画してしまいました。
前回の放送では、目隠し&ヘッドホンをしてA・RA・SHIを歌い踊る5人の映像に
久々にほんとの「爆笑」をしました。
メンバー同士が激突したり先走ったり、ほんとアホかわいかった~(笑)

今の私は、嵐の元気や勢いを必要としてるみたい。
嵐は励ましソングが多いもんね。
曲調も歌詞も前向きで、PVであの溢れる笑顔を見せられたら
…もう凹んでたのも復活しちゃうもん!

今日も職場廊下で隠れスキップ(?)をしながら、
「♪走り出せ~走り出せ~」と歌っておりました。
よっしゃ!今日も頑張った!明日も頑張る!

KinKiさんもね。もちろんいろんな情報は入手しておりますよ。
でもなんだかいろいろと考えすぎちゃって、精神衛生上よろしくない気がする。
もっとシンプルに素直に、出された分だけいただければいいんだけど。。
まぁそんな時期もあるさ、ということで。
つよの光ちゃん観察LFは萌えるわぁ。
2人とも元気かなぁ。

以下仕事の話。
続きを読む
22 : 12 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
充電充電。
2007 / 09 / 01 ( Sat )
ふぅ~怠け者最高!!
グダグダする土曜の午後ばんざ~い!!

今日は昼までまどろんで、午後から溜った洗濯&カメの水替え。床掃除。
まだ部屋の隅に積んである荷物は見えないふりで、ベッドでごーろごろ(^O^)
兄弟ツボ編集しながらごーろごろ。
しあわせだー!この時間がないと月曜から頑張れないもん。

LFの連日更新、嬉しいな。
新曲PVもなかなか素敵じゃないの♪
露出予定も明らかになってきたし!

今日は久々にあの方と会うために、今はバスの中です。
知らない街中を見るのは面白い。いろんな人がいるなぁ。。
16 : 41 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
