-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年の反省。
2007 / 08 / 31 ( Fri )
20070831232134
遅ればせながら、潤さまお誕生日おめでとうございます☆
昨日でしたね!
Enjoyも久々に更新されて、ちゃんとチェックしましたわよ~

私事ですが、(←マネ(笑))私も22日に潤さまと同じ年齢を迎えました。
誕生日周辺には色んな方々から優しさをもらい、あたたかく幸せな気持ちになりました。
皆さま本当にありがとうございました。1つ1つの出会いに感謝しております!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m<各方面に。

でも、23歳を悔いなく終えて24歳の準備万端だった潤さまに比べ、私は…。はぁ。

有意義な1年間だったとは到底言えないなぁ。
結局社会に流され、仕事に流され、欲望に流され。。
ぅわぁ~ん(>_<)ガクちゃんに合わせる顔がないっ!
<会わないけど。

もう少し自分に強くなって、自信が持てるようになりたいなぁ。
年々進化、どころか日々退化してるよ~(ToT)
妄想力ばっかり逞しくなってさー!<関係ない。

よし、明日から9月。
仕切り直しのチャンスなので頑張ります。いろいろとね☆

ただ今帰り道。
久々に「PINK」を聞いて泣きそうになりました。
剛さんの曲はふいに胸に刺さることが多い気がする。。
もう秋だなぁ。
23 : 21 : 34 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝撃の続き
2007 / 08 / 28 ( Tue )
さて、前回の続きです(笑)
カラオケでLove is...を選曲し、熱唱する気満々な私の前に

前奏と共に流れてきた映像。

いつもカラオケで流れている、よくあるひと昔前の映像なんですが、

おとこ2人。

男女カップルじゃなくて、
なぜか、「おとこ2人」が、海辺のチャペルで佇んでました(笑)

とうとう自分の脳内妄想が現実世界にはみ出てきたのかと、目を疑いました。。

だってよりによって「Love is...」で、チャペルにおとこ2人って!!(笑)

歌いながら、画面の2人の動向に注目していると
海沿いの海岸を2人で歩き出し、風に吹かれたり、一緒に遠くを見つめたりしてます…。

Love is...


Love is...2


まさかねぇ。
これって某きんきのきっずをイメージしてるのかなぁ?
今までカラオケ映像で、いろんなカップルを見てきたけど
おとこ2人なんて初めて見たよ。

Love is...3


最後は道の向こうへ2人で歩いて行く場面でフェードアウト。。

「同じ歩幅で2人で歩いて行こうよ」だもんね(*^_^*)

いやぁ笑った笑った。。これを設定した方、グッジョブですなぁ。
むふふのふ。
最近の未公開etcを見逃し2人ラジオも聞けてない私を癒してくれました。。

さて、久々にPCからの更新でした♪
もう寝なきゃ!明日こそ早く行くぞー!!
23 : 21 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
快適生活
2007 / 08 / 27 ( Mon )
また月曜か…来週は9月!!(; ̄Д ̄)

この週末、やっっと新居にネットが開通しました!!
もうネットできないと不便で不便で。
改めて自分の依存ぶりを思い知りました(-.-;)

そして初来客、ということで中高時代の友人が遊びに来てくれました。
土曜夜はまぁいろいろ語り合い、日曜は昼間からカラオケへ。
彼女は私とは異種のヲタクなのですが、お互い遠慮しないので
アニソン&ジャニ曲が交互に流れるという濃ゆい光景が広がりました(笑)

でも私の洗脳の効果か、彼女は「39」初回盤を予約して買ってくれたんです。
私は予約どころか直前まで購入を迷っていたのに(^_^;)
私がカラオケで毎回歌う「愛かた」が一番のお気に入りだそうです♪

さて、そして「Love is...」を選曲し、
歌おうとしたその時、かつてない衝撃が走りました。

…次回へ続く(笑)
09 : 20 : 29 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裸らら…
2007 / 08 / 22 ( Wed )
電車に乗って、ふと吊革広告を見上げたら
達也兄さんっ!!上半身ら(裸)!@ターザン表紙

いやんギャランドゥが素敵☆
思わずちらちらと盗み見る怪しい女が1名。
ガン見は少し恥ずかしくて(笑)

堂本さんちの光一くんも、いつかやりそうだなぁ。
ターザン表紙やanan特集。ex.山P、岡田くん、潤さま
やって欲しいような欲しくないような。。
やばいなぁ~そんなことになったら昨日の花君のひばり様みたいに、
本屋の在庫を全部買い占めたくなるかも…
つよし様、よろしくお願いしまっす(笑)

アホなことばっかり考えながら、満員電車に揺られてます…
09 : 04 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにこの日が…。
2007 / 08 / 21 ( Tue )
仕事から帰ってきたら、新居の中がだいぶ片付けられていた。
母に感謝しつつ部屋を進んでいくと…
クローゼットの隅にひっそりと置いてあったはずの、邪な本達が
(どんなんかはご想像にお任せ☆)
堂々とベッドの上に鎮座しておりました。

お母さん。。。(-_-#)

エロ本見つかった高校生の気分、っていうかまさに同じか(笑)
言いたいことは山ほどあるけど、なかなか言葉になりません。
とりあえず知らんぷりで通すぞー!

気を取り直して、休み明けの凹みまくりなテンションを上げようと
過去映像を次から次へと見てました。

昨日の兄弟→過去の兄弟ツボ集→ビロ闇時の僕音2人対談→HoD時のうたばん→FNS

気付いたら2人どヤはとっくに終わってた…!新曲初OAが…。

2人とも元気だったようなので、まぁいっか♪明日もがんばるぞっ(>_<)
01 : 40 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はるばる来たぜ
2007 / 08 / 17 ( Fri )
20070817114626
一応ヤフードームとシーホーク(笑)
今から博多ラーメン食べてきます(^o^)/
11 : 46 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナイトドライブ。
2007 / 08 / 16 ( Thu )
お晩どぇす。
まだまだ絶賛お引越し中の優梨でございます。

今は夏休み中なので、実家と新居を車で往復して荷物を運ぶ日々です。
せっかくの休みが引越しで終わる。。
しかも暑すぎ。真夏の引越しなんてするもんじゃなか~(T_T)

車で片道約1時間の道のり。ちょうどアルバム1枚くらいなのでいろいろ聴いてます。
39に始まり、mirror、[Si:]、DIABOLOS、Crescent、MOON、などなど。
KinKiとGacktばかりなのですが、同乗してる妹は文句も言わず一緒に熱唱してくれます(笑)

話は変わりますが、この間の兄弟。
相変わらずゲストをスルーしてのアイコンタクトにニヤけっぱなしでしたv
それぞれ「完全に相方だけに向かってしゃべってるよね!?」って場面が多かった気がする。。
それでいいのか、司会者・・(笑)

あとベストヒットタカミーの最後に光一さんが曲名を噛んだ時の、剛さんの表情がかわいいったら!
目を見開いてびっくりしてた。ああいう光一さんの天然っぷり、好きそうだよねぇ(*^_^*)

そういえばドル誌達は全くチェックできてないなぁ。
なかなか評判がよろしいようなので、明日あたり本屋に行けたらいいな。

いつのまにか5日間あった夏休みもあと2日!!!
00 : 39 : 03 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰郷。
2007 / 08 / 12 ( Sun )
タイトルはおおげさですが、今一週間ぶりに実家に向かっています。(0:36)

今日は午後から休日出勤して予想外に遅くなり、
さっき駅まで上司と走って終電に飛び乗りました(笑)

休日出勤なんてまだ2回目だけど、休日の会社の雰囲気はかなり好きかも。
なんか暗いし人がいないし、わくわくする。<のんきすぎ
花火も綺麗でしたわよ~。

仕事しながら気分転換にネットしたり、ブログのテンプレ変えてみたり。。
ってそんなことしてるから終電に…(=_=)

来週から夏休みなので、しばらく実家に戻っております。
引っ越し第二段!!
ヲタグッズ等、荷造りしなくっちゃ☆
00 : 49 : 27 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
精進精進。
2007 / 08 / 10 ( Fri )
ちかれた…。
まだまだ続いております、残業週間。
いくらお金がもらえても心の余裕がなくちゃ…荒んだ気分(=_=)

今日は先輩から注意を受けました。
何でも一人で抱えこむな、って。

どんなに大変でも全部自分でやった方が、精神的には楽なのよね。
周りはまだまだ先輩ばかりだし、状況と作業の手順を説明して手伝ってもらうのって
借りを作ることになるし迷惑かけるし、色々とめんどい。って思っちゃって。。

でも今回はかえって周りに迷惑をかけてしまいました(T_T)

コミュニケーションって難しいなぁ。
チームワークって難しいしちょいと面倒だなぁ。
…なんて思ってしまう私は自称ネクラ&ひきこもり。。

今から中高時代の友人との飲み会に合流します!!
1人ジャニヲタがいるので、近況報告が楽しみだなぁ(笑)
21 : 34 : 51 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑中お見舞い申し上げます。
2007 / 08 / 08 ( Wed )
しばらくご無沙汰しておりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、39イベントが終わった途端に始まった残業週間が未だ続く中、
先日ついに引っ越して都民になりました!

友人達に一人暮らしの報告をすると、みんな一様に驚いて
「え!また?家出?」と心配されます(^_^;)どんだけ~。
今回こそはちゃんと穏便に家を出てますよ~(笑)

母が用意してくれた荷物の中には、レトルト食品をはじめ、
ふりかけやら麦茶パックやら、救急セットや爪切り、ホッカイロまで(笑)
多彩なものが詰め込まれていて、愛情を感じました(/_;)

すでに実家が恋しくなっております。。
でも頑張る!自立した大人の女を目指して!!

それにしても契約金や電化製品その他諸々、お金が…(>_<)
残業代でがっぽり稼がねば!
いよいよファンクラブにも入ろうと思います。ぐふふふ。
皆さまに今までのご恩返しができるといいなぁ。。

拍手やメール、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します♪m(_ _)m
08 : 59 : 27 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新曲新曲!!
2007 / 08 / 07 ( Tue )
よくわかんないけど、新曲キター!!
10周年の2人を祝う(笑)ラブバラードキター!
徳永さんスキー!!

涙ひとひらはカップリングなのかな?意外や意外。
露出露出露出っ!なむなむ(^人^)
14 : 22 : 16 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
