-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさか…
2007 / 07 / 27 ( Fri )
こんなことになるとは思わなかった(>_<)

関東その他のみなさまがスシ王子を楽しんでいる今。(23:35)
まだ電車に乗っています!
残業恐ろしや…(ToT)

妹が録画してくれてますように!!
<メールしても返事なし。

今週はずっと、39イベントを引きずったまま、フヌケ状態でふわふわしてました。
急に思い出し笑いをしたり、泣きそうになってみたり。
職場の廊下でLove is...を口ずさみながらスキップしてみたり。。

そんな時に限って、いろんなモノゴトが一気に動き出し。
なかなか大変なことになっております。

今夏中には一人暮らしが始まりそうです。
皆さまお暇な時に遊びに来てくださいね(^o^)/

昨日からビリーも再開したし、明日からは勉強も気合い入れ直します!

その前に…王子に会えるかしら。。
23 : 40 : 49 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ありがとう」じゃ足りないけど「ありがとう」
2007 / 07 / 22 ( Sun )
20070722234548
とうとう終わってしまい、虚脱感でぼーっとしております…。
いっぱいいっぱい「ありがとう」を伝えてきましたよ!!

私、もっと泣くかと思ったけど、数ヵ所ぐっときた以外は
終始ニコニコ笑いっぱなしでした。

ひたすら、「2人について来てよかった。幸せだなぁ。」、と思って。

絶対DVDになりますよね!?
MCも全部ノーカットでお願いします!

朝からグッズのために、5時間半も並んだので足が棒です。
グッズ、通販されることが発表されましたよ(^o^)/
続きを読む
23 : 45 : 48 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
指相撲(T_T)
2007 / 07 / 21 ( Sat )
キンキラ。

ラジオから流れてくる、指相撲をしながら笑いころげる2人の声を聞きながら、
なぜか鳴咽が止まらなくなり…
笑い泣きしました。

2人が好きで好きで好きすぎる。。

長瀬ベイベが、「KinKiの2人との秘密はいっぱいある。」けど「言えない。」って(*^_^*)

うわぁ!スシ!スシ王子!
握ってるぅ!あ~んしてるぅ!

「めっっっちゃうまいっ(^O^)」ってさ♪♪
22 : 56 : 33 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバCM
2007 / 07 / 21 ( Sat )
びっくりした!
急にフジでCMが流れたよ!(1時50分くらい?)

ハッピーバースデートゥーユーの歌が流れて
「KinKi Kidsの10回目の誕生日。本日です。」(ニュアンス)
って女性の声で。

もう一度お願いします!m(_ _)m
02 : 04 : 03 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CDデビュー10周年おめでとうございます。
2007 / 07 / 21 ( Sat )
とりあえず節目として、ね。
「ありがとう」を伝える機会を、ありがとう。
どんどん前に進み続ける2人に一生ついて行きます!!

言いたいことは沢山あるけれど、なかなか表現できないや。
幸せすぎて言葉も出ない、ってこういう感じかなぁ。。

Mステ&ぼく音。
某所でチラ見したプレミアム。

なんだか語るのももったいないよ…(/_;)

後日時間ができたらじっくり見返して語りましょ。

やっぱり2人が最高で最強だ。

これで飢えた時でも当分は大丈夫だわ♪<保存食(?)

とりあえず、ぼく音で愛かたを歌う光ちゃんを見ての、妹の一言で〆。

「メイド服が似合いそうだね…」

思わず瞬時に妄想・・あんな般若顔のメイドさん・・(笑)
いかにも、やらされた風のパーマかわいかったv


PS.本日の宴、兄弟ツボ集(優梨セレクト)ほか、適当に持って行きま~す!(^o^)/
00 : 31 : 29 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うるうる(;_;)
2007 / 07 / 20 ( Fri )
なんで…なんで2人ともすごいうるうるしてんのぉ(>_<)

何かあったのかなぁ。
泣き出すかと思ったよ~

感極まっただけ、ならいいけど。。

光一さんの髪型ステキ☆
また撮影に戻るのかな~ファイト!
20 : 40 : 07 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと5分
2007 / 07 / 20 ( Fri )
20070720200050
Mステまであと5分。
ただいま電車の中。
絶対うちまで間に合いません…(/_;)

銀座で39バスを発見した後、直帰してればなぁ。
空腹のあまり、お店に入って夕飯を食べてしまいました。。ありえない。

愛かた歌うまでには帰りたいな。
駅から自転車立ち漕ぎします!

話は変わって、SMGOが更新されております!!
2007年2回目の更新(笑)

光一さんらしい言葉がいっぱいだ~
最後の一文には泣かされそうになりました。
こちらこそありがとう!
もちろんこれからもついて行きますよー!(^o^)/

2つ並んだ「UP」が嬉しいけど
今日更新されたということは、明日はないのかなぁ(笑)
20 : 00 : 50 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
39
2007 / 07 / 18 ( Wed )
一言。

39DVDの「硝子の少年」で号泣した自分にびっくり。

10年前のあの頃。
剛くん、大好きだったよ。
日々、君にときめいていたよ…。
(ゴウくんの次に(笑))

10年前の剛さんに、いろいろ教えてあげたくなりました。

この先、沢山の辛いことが待ち受けてるだろうけど、必ず乗り越えるから大丈夫!
10年後も変わらず「光ちゃんの隣」を守りつつ、
新しい居場所(エンドリ)まで手に入れてるんだよ!

痛い自分はわかってるから何も言わないで…(笑)

「やっぱり今の2人が一番!!」
そう言える幸せを噛みしめながら。
2人に心から39 very much!(^o^)/
01 : 10 : 40 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寂しい…
2007 / 07 / 17 ( Tue )
20070717120517
3連休もあっという間に終わってしまい、気付けば10周年アニバーサリーは今週!?

休み中、HIGHERイベント以来にお台場に行って参りました…
なんだか思い出が上書きされそうで、あまり行きたくなかったんだけど。。
<なんだそりゃ

タンク跡地は、まるでずっとそうだったかのように
当たり前の顔して駐車場でした(笑)
いざまのあたりにすると結構SHOCK…

あの場所で過ごした時間、交わした愛は夢なんかじゃないよね!?(ToT)
<誰…

ところで、レコ直のデイリーランキング、「レコ直メロディ」の方ではついに3位!!
「レコ直サウンド」では少し下がって9位!

これどうやって計算してるんだろ(?_?)
とにかく2人まで、みんなの気持ちが届くといいよね。
12 : 05 : 18 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと一週間!
2007 / 07 / 14 ( Sat )
毎日毎日新しい情報が入ってきて忙しいわぁー
祭りムードがやっと高まってきましたね!ヽ(^o^)丿
そして、オーラまであと8時間を切りました(笑)

来週のMステは「愛のかたまり」を歌ってくれるそうで!
いいのかな!こんなに願ったことが叶うなんて!

有志のKinKiファンの間で回っている、愛かたDL活動、私もDLしました♪
レコ直のデイリーランキングもどんどん上がってるね。
友達や妹にも頼んでおこう!!

来週中、都内のKinKiゆかりの地を39仕立てのロンドンバスが走るらしい。(JEサイト参照)
<ママ姫さんいつもありがとうございます☆

「記念撮影もできます」とか「赤白の服やグッズを持って」って書いてあるから
しばらく一箇所に止まってくれるってことだよね。
でもさぁ。平日の真昼間だし!行ける人は限られてるでしょ!
バスに2人が乗ってるならともかく!^^;

こうやって色々企画してくれるのは嬉しい、けどね。<偉そう
木金の銀座なら、なんとか駆けつけられるかも・・・考えてみます。

ところで、台風がすごいですね。
南のほうにお住まいの皆様、お気をつけくださいね。
私もお父ちゃんに電話しておかなきゃ。

三連休はおうちでゆっくり、ヲタ活動に励みなさい、ってことかしら。
いろいろ整理整頓しなきゃ。。

画像は金曜の帰り道。ピンクの空。
20070714120238.jpg

12 : 11 : 09 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きんようびっ!きんようびっ!
2007 / 07 / 13 ( Fri )
今電車の中で、KinKi Kids foreverを聞いています。

泣きそうでやばい。。これやばいわぁ。
21日の宴は絶対みんなで歌って号泣するからっ(ToT)(ToT)(ToT)
<皆さま巻き込んですみません(笑)

always stay together…(/_;)

さて、今週もあと1日!
明日はオーラ!
09 : 21 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ咲いてた
2007 / 07 / 12 ( Thu )
20070712220656
一昨日、職場に早く着いたので周りをブラブラしていたら
ぱっと見、人目につかない秘密基地みたいな場所に<なんだそりゃ
紫陽花がたくさんたくさん咲いておりました。
なんだか得した気分♪

その日は朝から精神的ダメージが大きくかなり凹んでいたので、おかげで癒されました

私は少し仲良くなった人には大概、
「悩みなんて一つもなさそうで羨ましい」とか
「毎日すごく楽しそうだよね」なんて言われます。

どんだけー!!(ノ-o-)ノ ┫
(↑使ってみたかった(笑))

…褒め言葉だよね?うん、きっとそうなんだよね。。

朝からコンビニでTV誌を拝んで、充電完了!!
ツーショはどれもこれも光一さんの表情が柔らかいのぅ。なむなむ(拝)

ガイドでの司王子の緊縛写真、やばいねあれっっ!(≧ω≦)b
見れば見るほど涎が…鼻血が…
ありゃやばい。やばいって。どうしよ。

そんなこんなで今日もよく頑張りました☆
22 : 06 : 56 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
干物
2007 / 07 / 11 ( Wed )
今朝ずーみんでやってた「ヒモノ女チェック」、私見事にすべて当てはまりました…
いいもんっ綾瀬はるかだっていっぱい当てはまってたもん!<…

口癖「まいっか」はともかく、「めんどくさい」はほんと気をつけよう。
自分で発したマイナスな言葉に引きずられる、ってよくあるからなぁ。うむ。

今朝は余裕を持って、メイクもしっかりマスカラまでしました(笑)
ビリーは入隊して2週間近く経つけど、
体重は減るどころか…徐々に増えてる…!?(ToT)
やっぱり1日おきじゃダメでしょうか。その分食べてるしなー。

うわぁんっファミクラのイチャきっずが見たいよ~!!(逃避)
09 : 04 : 10 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽやーっと。
2007 / 07 / 10 ( Tue )
風邪っぽかったので21時前に寝たら、こんな時間(1時過ぎ)に目が覚めてしまいました。。

仕方ないので(?)また添い寝ぽんぽんを鑑賞。

光ちゃん嬉しそうでかわゆいなぁ。。

剛さん、そんなとこぽんぽんしてっ!
羨ましいわ~光ちゃんの大胸筋の感触はどうだった?
シャツ越しに体温伝わった??<変態

もう一つ、オープニングで真央ちゃんに「前回のことは全然覚えてない」って言われた時の
光ちゃんの表情がかなりツボでした。
なんてきゃわいいの・・・びっくりまなこで剛さんを見てるの(笑)

あーかわいいなぁ。ほんとほわほわするわ~v

そういえばこの間から、何度も見に行っているオーラの泉のHP。
つい気が付くと次回予告を読みたくなっちゃって(*^_^*)

同じ”堂本”という苗字の剛とコンビを組む不思議な縁…
「話さなくても以心伝心でお互いを助け合える」というあうんの呼吸を持つ
KinKi Kidsの絆…そこには深い理由があった!


「深い理由」って何ー!?
気になる気になる気になる木ー!!(^o^)丿

・・・おやすみなさい☆
01 : 58 : 11 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
幸せすぎて…
2007 / 07 / 09 ( Mon )
いいんでしょうか、こんなに素敵なことが目白押しで。
この幸せが終わるのも怖いし、この幸せに慣れるのも怖い。
先を考えても仕方ないし、今を楽しんで生きなきゃね。

22日の記念ライブ、参加させてもらえることになりました。
心配していただいた方々、心からありがとうございました(/_;)m(_ _)m

皆さまにはいつも一方的にお世話になりっぱなしで…
一体私に何ができるのか考えてしまいます。
今後たくさん恩返しができるよう頑張ります!!

あ、とりあえず来年から実家を出るので、お宿に困ったら使ってくださいませ(^_^)v
<遠征組の方々。

今日は仕事が早く終われたので、さっさと帰るべく今電車の中です。

家に帰ったら、昨日の「添い寝ぽんぽん」を見ながら
お母さんが作ってくれたご飯をのんびり食べよう♪

なんて幸せな時間!(*^_^*)

ありふれた毎日の中の、些細なハッピーを大事にしたいなぁ。
19 : 22 : 19 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おうちデート
2007 / 07 / 05 ( Thu )
寝る直前に、うっかりしんどいを見てしまい、
なぜか続けて先週分まで見て、ただいま1時半…(-.-;)

今日のしんどい、よかった♪

水川さん、タメだった…。
でも私的には、28歳は「オッチャン」どころか
、もう1、2歳くらい上でもOKなんだけどなぁー。<なんの話(笑)

おうちデートいいね!
なんかソファに2人、なシーンとか
日常っぽくてドキッとしちゃった(*^m^*)

光ちゃん出る時もこれでいこうよー!
スタッフもいなくて家の中で、
「ソファに2人」や、「キッチンに2人」、あ、「ソファに1人とキッチンに1人」でもよし。
お買い物やドライブも…萌えすぎでしょっ!!
<いろんな場面妄想中。

素が滲み出ちゃうこと間違いなしだね☆
いつか、叶うといいなぁ~~。

もう寝まぁす。

Youさん、日記でちょっと寂しそうだったな。
近いうちにぜひ、2人だけでお祝いしてあげてね。ガクちゃんも喜ぶよね。
できればご報告していただければ…萌えますので(^人^;)m(_ _)m
01 : 42 : 21 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう!!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ガクちゃんお誕生日おめでとう!(*^-^*)
今日この日を、海外含めて沢山のDearsが祝ってると思うと
なんだかあたたかくて嬉しいな。

こないだの土日、某サイトで改めて「Love Letter」のPVを見て
じ~ん(T_T)としておりました。
あれは泣くなっていう方が無理っ!!

ドーム公演でのライブ映像を中心に、過去の映像がいっぱい!
2番終わりの間奏では、7年前の初ホールツアーから今までを一気に振り返り、大サビへ…

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

「永遠を歩いていける
これからもずっと2人で…」

これがまた、優しい表情で歌ってるんだ!(≧ω≦)

これからも、走り続けるあなたの背中を追いかけながら
恥ずかしくない自分でいられるよう精進します!!

身体にだけは気を付けてほしいもんだに~。

Youさんの日記が楽しみ♪
09 : 33 : 34 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっきり爽快
2007 / 07 / 02 ( Mon )
生兄弟。10年10曲メドレー。

雨メロあたりから予想外に涙が出てきて、勝手に止まるまで放置しておきました。
おかげで今の気分はすっきりすっきり!!

やっぱり2人じゃなきゃダメだわ。
2人が一番だ~!
光ちゃん、頑張ったね!進行もね(笑)
剛さん、髪型かわいすぎでしょ~!

皆さま生放送お疲れ様でしたm(_ _)m

今夜はいい夢見れそうだわ~。
うふふふふふふ腐…
00 : 30 : 23 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
