-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水無月
2007 / 06 / 30 ( Sat )
20070630231247

キンキってほんと剛さんが鍵を握ってるんだなぁ。としみじみ感じる今日この頃。
Tsuyoshi is the key.だよ!<アホ

もうイヤ、ってなくらい、ぶんぶん振り回されてるんだけど
どうにもこうにも抜けられないのよねぇ。
ねぇ、光ちゃん?(笑)

今日のLove Fighterも、読みながら
「このやろー」だの「むかつくわ~」だの呟いてました。

そういえば職場の先輩♀に、『ブタクサぷしゅん('-'*)』のLFを見せたら
「なにこれ!ちょっと今キュンっときたっ!」と早々に陥落してました‥。
どんだけ~。


お寿司を美味しそうに頬ばる剛さん、かわいかっただろうね。。

HoDのうたばんで、作った生姜焼きを中居くんに褒められて、
すごく嬉しそうだった光ちゃん、思い出しました。
よかったねぇ(T_T)
モグモグする剛さんを、でれでれと見てる光一さんが目に浮かびます。

ねぇ、そんなかわいい2人、どこかで私たちにも見せてくれるよね!?!?


さぁそんなこんなで(?)明日からはもう7月ですね!!

やばいなぁ。いろいろと。

わたくし、7月21日までにあと2キロ痩せます!!!(宣言)

引き締めなきゃな~今度こそ本気なんだから!

それから塾の方も、熟考した結果あとウン十万払うことになりそうです。。
だってこのままじゃ埒があかないもん。
せっかくボーナス入ったのに、奨学金もがっぽり返す予定だし…。
お金が…(ToT)

自分で自分を追い詰めないと、ギリギリまでやらないからなー。
やるったらやるんだから!
23 : 12 : 47 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「今期」っていつからいつまでだったんだろ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
公式エンドリメルマガが、「今期分の配信は終わりました」、と言ってきた…!

今後とも『堂本剛』の応援をよろしく、だって。

なんだかじわっときた。
そんなのあたりまえじゃんかよ~応援するってばよ~(/_;)<誰

いよいよ腹くくってシフトチェンジするのかな。集中してくれるのかな。

ケリー、たくさんたくさん素敵な時間をありがとう。
また会える日まで!(^o^)/
20 : 48 : 33 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間に合いました。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
もう2日前ですが、ラブイベントHIGHER、行って参りました。

仕事早退して、ギリギリセーフ。
Tさん、いつもご迷惑ばかりおかけしてすみませんm(_ _)m
本当にありがとうございます!

Aさんもお会いできて嬉しかったです♪
お土産までありがとうございました!(^o^)/

終わったのは結局、21時52分くらい?

長くて、でも振り返るとあっという間のような、不思議な時間でした。

一番印象に残っているのは、すっごくすっごく楽しそうなケリーの笑顔。

ラストに、右半身の頭から爪先までにレインボーのペンキをぶっかけたケリーが、
大きいヌリカベみたいなキャンバスに突撃して、作品を完成させる、ってことをしました。

剛さんが飛び付いた後のキャンバスには、まるで天に昇る龍みたいな、レインボーなアートが。

一度やってみたかったんだって。
そして、レインボーなペンキでべちょべちょになった剛さん。

すごく楽しかったぁ!ってキラキラ笑顔でした。
周りのメンバーの笑顔に囲まれて、もっとキラキラに見えました。

東儀さんとケリーの関係は、まだまだこれから始まるみたい。
東儀さんも、これからどんなことが起こるのか楽しみ、とおっしゃってました。

「空が泣くから」の笙としちりきバージョンは、ただただ息を飲むばかりで
今でも頭の中に響いているほどでした。
ぜひ「空が泣くから」を演っていただきたいと思っていたので
前奏で思わず飛び上がったもん。

愛はシンプルだ、と言うオノさんと
愛は複雑で難しい、と言うケリー。

私はオノさん派だなぁ。
まだ複雑で難しいのを経験してないからなのかなぁ。。

また何か思い出したら書きます。
まったくレポじゃないけど許してね(^_^;)<私信(笑)

ここのところ、異動やら席移動やらボーナスやらでバタバタしておりましたが
やっとなんとか落ち着きそう。

仕事が楽しいのはよいことだね。
周りの環境、支えてくれる皆さまに感謝感謝。
今日も一日頑張る!!

…勉強も頑張る!<ついで?

そうそう、今さらだけど
Gackt新曲、「RETURNER」オリコン初登場1位おめでとう!!(ToT)
09 : 28 : 59 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カユィカユィ。。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
タイトルはどっかの誰かさんのマネ!(笑)

ただいま午前5時ですが、蚊に刺されてかゆすぎて目覚めました…。

窓開いてたかー(-_-)

左手と左足、合わせて8コも刺されてた!!!

いっぱい血を提供しちゃったなぁ。お腹いっぱいになったかしら?(笑)

また今から二度寝します。

とりあえず、今日は塾の前に本屋へ直行して、よくよく吟味しないとね!
<要は立ち読み宣言。

2人そろえればいい、ってもんじゃないのよー!
2人一緒に並べときゃ売れると思ってさー!!


…すでに心の中では全買い決定。(完敗)
05 : 20 : 39 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっ!あらっ!…ほぇ~。
2007 / 06 / 21 ( Thu )
やっときたかー。(^o^)/

やっぱりそうきたかー。(-.-;)

…まだまだ序盤だよね??

な、昨日でした。

一体何をやらかしてくれるのかなぁ。
行けても行けなくても。
彼らにとってもファンにとっても、幸せな楽しい時間になりますように。

さっきキ○スクでガイドを買ったので、鞄の中には王子がいます(笑)

G氏の新曲もまだ買えてないしなぁ。

だってCD屋さん閉店時間に間に合わない!(/_;)
今日こそ昼休みに抜け出して買いに行きます。
そして、妹への誕生日プレゼントにします!←自分も聞かせてもらう(笑)

なお、おめでとう!(*^_^*)

今日はお天気もいいし、たくさんの優しさに包まれて幸せですなぁ。
よしっ!いい日にするぞ!
09 : 18 : 39 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
守護霊
2007 / 06 / 13 ( Wed )
光一さん、オーラの泉にご出演だそうで!!
楽しみすぎるわぁ!

色々見抜かれて素っ裸にされちゃうといいYO!
自分のこと、あんまり自覚してなさそうだからなぁ。ふふふ。

前世とかかなり楽しみ!
TDさんと関わりがあったりしてv<やっぱり王道思考。

…どうしよう、ほんとに守…。言うのやめとこ(笑)

こないだの兄弟の影響で、東儀さんのCD「SUPER ASIA」を借りてきました。

いいわぁ。想像以上にお気に入りになりそうです。
なんで日本人ってこういう哀愁漂うマイナーな曲調に弱いんだろ。
育ってきた環境に理由があるはずだよね。。
例えば私がアメリカ育ちだったら(笑)、そうはなってない気がする…。

アジア人な自分。
もっと誇りを持って「アジア人で日本人です」と胸を張れるように、
自分の中でクリアしなきゃいけない問題が山積みだなぁ。

なんだかGacktっぽい話題になっちゃいました。
そういえばG氏と東儀さんは気が合いそうな気がした。共通点いっぱいだったし。。

さて、今日も頑張るぞ!!
09 : 33 : 40 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うひょうひょっ(*^_^*)
2007 / 06 / 12 ( Tue )
タイトルからして変態テンションですが(笑)

今日のどヤ、剛さんかわいい!!
光ちゃんもかわいい!!

やっぱり2人はかわいいよぉ(ToT)(ToT)

「車に乗ってて信号待ちで、ちょうどタイヤ屋さんの隣に止まってテンション上がった」

「ドラマのロケで行った屋上に、使い切ったタイヤが置いてあってテンション上がった」


一生懸命、剛さんに興奮を伝える光ちゃん。

「…そぉかぁ。…上がったんやからしゃあないなぁ。」
<何て言ったらよいのかわからず困り気味(笑)

そんな剛さんになぜか爆笑する光一さん。
そんなにおかしい?ってなくらいの大爆笑です。
なんか素の雰囲気っぽくてほっこり☆

そして本編では光一さん、
OAされてない、さっきのCM中になされた会話を教えてくれました。

「さっき車雑誌を読みながらね、
『この車なかなかえぇやないかぁ~(2人で)色違いで乗るぅ?』
ってつよしがね、ぼそっと言っていたんで…」


つ…つよしさん。リアルです。
「ぼそっ」と言ってるのがまたリアルすぎです(笑)

2人で色違いの同じ車かぁ。むふふふ。
そして「俺はおまえさえよければ(色違いの車に)乗るよ」
と本気アピールの剛さん(笑)

「ネタ的にはおもろいけどなぁ(笑)」と、攻められると守り姿勢の光一さん。

そしてもひとつ突っ込んでよいですか?
「車雑誌を読みながら」って、主語は誰!?誰が読んでたの?
話の流れ的に、光ちゃんが読んでたのを、剛さんも一緒に見てたのかな~。
2人で車雑誌を覗き込んでたのかなぁ。でへでへ。

やっぱり2人だね。うんうん。
よしっ公録応募、頑張ってみるか。
23 : 06 : 09 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当たり前の日常。
2007 / 06 / 12 ( Tue )
20070612220222
土日の夜は、「東京タワー」と「流星ワゴン」を一晩ずつで一気読み。
日曜と月曜の朝はタラコ瞼でびっくりしました。
久々にちゃんと泣いてすっきりしたー。

特に「東京タワー」は今さらだけど読んでよかった!
やっぱり「今」を大切にしなきゃね。後悔は少ないほどいいもんね。

時間はするする通りすぎて、あっという間に過去になる。。
自分はどんどん大人になって(外見だけ(笑))、親はどんどん老いて。
不思議だなぁ。

大河予告はいよいよ「越後の龍」、謙信様の登場!!

妹とギャーギャー言いながら大騒ぎでした(笑)
いやん、何か照れるぅ!なぜか初めは直視できず。。
まさに妖しく美しい…

声も若めでハリのある感じ。
初登場はまだ景虎時代のはずだけど、何歳の役なんだろう。

それからきたるお食事会のために、MP3プレイヤー動画を補充。
なかなか素晴らしいラインナップよ~(*^m^*)
もうちょっと探して増やします♪

ちゃんと塾にも行ったし、ジムは…さぼったけど、家でエクササイズしたもん。
ダンベル代わりにドレッシング(業務用)を振り回してました(笑)<家族皆見ない振り。

二の腕のぷよぷよ、半分くらいどっか行け~!(ノ-o-)ノ
最近流行ってるビリーのダイエット、やってみたいな~。

兄弟は沢山笑ったけどリピできておらず、
昨日のどヤは慌ててつけたらエンディング…(ToT)

今日こそは間に合うように帰れるはず!
自転車立ち漕ぎで頑張ります!!
22 : 02 : 22 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っっくしょいっ!っあ゛~。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
さっき自分でくしゃみをした時、気を付けて聞いてみたら、こうなってました。<タイトル

あれれ剛さん、「ぷしゅん」なんてならないよ…??(笑)

ベストアルバムの件、頭を整理するために一晩、いや二晩寝かせました。
<カレーかよ

…うん。あまりにも想定の範囲内すぎてさ。逆にちょっと衝撃。
まだまだだよね?これが10周年の幕開けだもんね?

思い立ってMP3プレイヤー内に、発表された収録曲順でプレイリストを作ろうかと思った…

けど、はたと気付いて思いとどまりました。
そんなんしたらCD買う意味がなくなるじゃない!(^_^;)

頼みの綱はみゅーじっくおぶらいふとライブ映像。

結局はワクワク発売を待って、美味しくいただくんだろうけどさぁ。

あの伝説の箱根2人旅での車の中で、
「過去の曲たちを今、歌い直したら全然違うだろうね」(ニュアンス)
と話してた彼らを思い出します。

やっぱり歌い直して欲しかったなー。
デビュー記念の7月発売にこだわらなくてもいいから。
どんなに遅くなってもいいからさぁ。
説明してくれればファンだっておとなしく待つはず…よ?

なんて言いつつ、まだ再録してくれたんじゃないか、って淡い期待は捨ててません。
せめて何曲かだけでも…(>人<)

さて、塾に行ってきまぁす。
09 : 49 : 21 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷしゅん。
2007 / 06 / 09 ( Sat )
もうどうしたらいいんだか。。

今、飲み会帰りの電車の中で、LFを読んで、衝撃SHOCKを受けました。

しばし口を開けてフリーズ。

それからニヤニヤがこみあげてきて、必死に抑えても止められず。

そうこうするうちに、じわっと涙腺まで緩んできて、

自分でもよくわからない状態です(笑)

でも、「私は剛さんには、この先一生負けっぱなしなんだろうなぁ」
ということはわかった。
勝てない。勝てる気がしない。
勝ち負けの基準もよくわからないけど。

顔、こんな感じ、ってどんなんを表現してるんだろ。

('-'*)

目がうるうるで、ほっぺがぷるぷる、ってことかな??

…いつものことじゃん!!!
00 : 36 : 15 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅刻…寸前だった~
2007 / 06 / 08 ( Fri )
もう金曜か!!( ̄○ ̄;)

やばい。ほんと早すぎ。
時間泥棒のせいだな!<痛

日々吉報を待ちながら、妄想に精を出しています。

こないだの兄弟収録も、なかなかツボありだったようで。
ネタもいいけど、やっぱり「うっかり素が出ちゃった」みたいのがいいよねぇv

ワガママですみません…。(自覚あり)

来週は2人どヤらしいし☆

昨日は帰りにバンプオブチキンの「同じドアをくぐれたら」を聞いていて、
不意に妄想の2人とリンクして泣けてきました。。
どなたか私の脳内妄想を文章化してくれないかしら、ってくらい(笑)

ちなみに切ない切ない別れの歌です。<え

ほんと何をしていても、思考が2人にリンクしちゃうから、我ながら痛々しいなぁ。

今さらどうしようもないし、開き直って待ちましょう。
萌えを自ら作り出すのは得意です(^o^)/
10 : 05 : 02 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぉ。
2007 / 06 / 06 ( Wed )
20070606211410
今日もいい天気だった♪

職場周りではもう紫陽花が咲いてました。
うちのはまだだなぁ。
うんと深呼吸して、ちょっとぶらぶら。太陽と草の湿った匂いが気持ちいい。

そろそろお外でランチもいいかもねん。

自分の人生や今後進む道、仕事のこと、家族のこと、KinKiのこと、ガクちゃんのこと…
とりとめなくぐるぐる考えたりしてます。

「事実」はたったひとつだけど、捉え方は千差万別。

私自身はKinKiに何を求めているんだろう、って考えた時

究極、歌わなくても踊らなくてもドラマやらなくても映画やらなくても舞台やらなくても

なんでもいいから、2人で心から笑っていて欲しい。と思いました。

2人が2人でいる意味。。

早く2人が見たいなぁ。
そろそろ干からびるよ~。
21 : 14 : 10 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目覚め
2007 / 06 / 05 ( Tue )
明け方、足が攣って目が覚めました…。

かなり痛かった。。(/_;)

そういえばスシ王子予告、まだ見てないなぁ。You Tube探さなきゃ。
最近母と一緒にハマっていた「砂時計」(昼ドラ)も、最終回のみ録れてなかったし…

HDDがいっぱいのまま旅に出たもんだから。自業自得ですよね(-.-;)

あーあ。2人の笑顔が見たいなぁ。兄弟収録何かあるかな~。
何かいいニュースはないかしらん。

…今のうちにいろんなことを済ませておくか!
<なんとかポジティブ転換成功。
09 : 39 : 00 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれまぁ。
2007 / 06 / 04 ( Mon )
いつのまにか6月も4日目になっておりました…。

連休で、おばぁちゃん孝行もして、
素敵な出会いや、懐かしい顔を見て安心したりして
すっかりリフレッシュ☆☆

ダイエット、勉強、仕事、恋愛?、などなど、
改めて気合いを入れ直すぞー!
<改めるの何度目??(T_T)

着さんかく、聞かせてもらった瞬間に崩れ落ちました…。
やっぱりあの子(?)には勝てないわ。。

早速DLして妹に聞かせたら、大好評(笑)
2つもプレゼントしてあげましたv

「ただいま宇宙会議中である…」を特に気に入ったみたいで、何度も何度も聞いてました。

その隣で、声を聞きながら「キーッ(ノ-o-)ノ ┫」となってる私。
相変わらずムカつくほどに可愛いらしい方ねっ!
録音してる姿を想像するだけでムラムラする!(笑)
ほっぺたつねってやりたいわっ!
<愛情表現です(笑)

早くうちに帰って昨日の兄弟をじっくり見たいな。
でも復習もしなくちゃ。。
最近、「仕事しながら塾に行く」という事実だけで満足してる自分を自覚しました。

試験は結果がすべて。結果が出なければ意味がない。

なのにねぇ。
頭の中はKinKiやらGacktやらその他たくさん…(笑)

まったく。
このアマチュアがーっ!!
22 : 18 : 55 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅先より。
2007 / 06 / 02 ( Sat )
…緊張するわぁ~。

ぬほほほほ(壊)

明日は私が生まれてから5年間過ごした街を、歩いてきたいと思います。

おぼろ気な記憶と一致する景色、まだあるのかな。
18 : 26 : 52 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
