-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西へ西へと…
2007 / 05 / 31 ( Thu )
20070531221824
ただいま移動中です。
東京の空は泣いておりましたなぁ。

画像は先日、北の国で食べた丼。
なんだかアクティブな5月です。

そして明日からは6月か~!
もうすぐ2007年も折り返し!?

KinKi的には何か動きがあるはず、の6月。
楽しみ楽しみ!ほんっと楽しみ!(*^_^*)

話変わるけど、「山田太郎物語」のドラマ化話。
先日書いた、花君と同じくらい大好きなマンガなのでびっくりしました。

配役を聞いて更にびっくり!!

太郎役と御村役がニノと翔ちゃん!!??

あまりにもイメージじゃなかったのでかなり凹んで、妹とグチグチ語り明かしました…。

なのに!

昨日TV誌で見たら、あら不思議(笑)

白いブレザーの制服姿の2人が…
なかなかハマってるじゃないのさ(*^m^*)

マンガとはまたひと味違う、太郎と御村になりそう☆
一気に楽しみになりました!我ながら調子よすぎですねぇ。

ちなみに妹と思い付いた理想の配役は、御村→G氏 太郎→Youさん。

どSでクールな女好き御村と、天然でぽやんとしてる太郎がぴったり(^_^)v
でもさすがに高校生役は無理だろ、ということで泣く泣く却下(笑)

私たち姉妹…アホだなぁ…。
22 : 18 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイラスト
2007 / 05 / 27 ( Sun )
本日、3回目、一ヶ月半ぶりにケリータンク2に行って参ります。
私的ラストにふさわしく、友人が神席を当ててくれたので
また恥ずかしくてケリーが見れないかも☆<うざっ

何もしてないのにご褒美があるのはおかしいので、朝から塾に来て勉強するぞー!
…と決意したものの足は違う方向へ(T_T)

違うの違うの。午後からはしっかり勉強するから!!<誰に言い訳?

あぁ全然進歩のない私…凹
10 : 06 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぐだぐだ~
2007 / 05 / 25 ( Fri )
おなか痛いしやる気が出にゃい。一日ふにゃふにゃしてました。
やっとやっと給料日☆
今月も残高が危なかったなぁ(^_^;)

さて、一気に通して見たかったミラコンDVD。
やっぱり無理そうなので細切れで見進めてるんだけど、
昨晩やっとトリプルアンコのMY WISHを見ました!(^O^)

いやぁ記憶がよみがえるわぁ。

曲名を聞いた時は、隣のほっすぃ~と飛び上がって抱き合ったっけね。。
私は涙でベロベロでした(笑)

私の中で、MY WISHはもはや別格。
なんでこんなに好きなのかな~。
まだ幼くて素直でかわいい光ちゃんが滲み出てるからかな。。
妄想も膨らむ歌詞だしねぇ。<結局そこか

早速ウォークマンに落として、3種類のMY WISHを楽しみたいと思います。

ティーンズの光ちゃんが歌う元祖バージョンと、
剛さんが歌うロッソバージョンと、
27歳の光一さんが歌うミラーバージョン。

あ、ラブラブで披露した時の剛さんハモりバージョンも聴きたくなってきた~。

…ところでこのもやもや感はなにかしら…?
21 : 07 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホテル行って、すぐヤろうよ!
2007 / 05 / 22 ( Tue )
誤解のないように言うと、本日のタイトルは光一様のお言葉です(笑)
ミラコンDVD初回盤のMC部分より。

…わかってる。わかってるってば。
どうせ骨の髄まで腐った女ですよ。。

ところで、花君、こと「花ざかりの君たちへ」がドラマ化!?

しかも斗真くんが中津役!?

合うか合わないかは別として、よかったねぇ(ToT)すごいねぇ(T_T)

佐野役が小栗くん、ってのはちょっと…。黒髪にするのかしらー。
どうなるのか楽しみだわね。

私の大好きな難波先輩と梅田先生役は誰なんだろう。。

さて!ただいま塾に移動中。
寝ないようにがんばるぞ。。
18 : 47 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっとやっと☆
2007 / 05 / 16 ( Wed )
昨日、ミラーDVD、通常盤だけゲットしてきました!
でも全部は見れなくて、<時間がない、且つもったいない(笑)
とりあえずPVメイキングと振り付け映像から。

…かわいくてかっこよくて、すごい人を好きになってしまったなぁ(ToT)

今日、アマゾンから初回盤が届くはずなので楽しみ♪

ちゃんと見れるのは…来週末…か6月かなぁ。本編は通して見たいしなぁ。

光ちゃん、こんなにたくさんの幸せをありがとうございました!!

今朝は、らぶそーすぃーと(嵐)の通常盤をやっと借りてきたので
電車の中でシークレットトークを聞いて、ニヤニヤしまくりでした。

ぶらんにゅーそんぐも、TSU○YAで12日からレンタル開始になったけど
連日在庫がありません(>_<)
アプリシエが聞きたい…<コラ!
09 : 36 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決めちゃった
2007 / 05 / 14 ( Mon )
フェイバリットソング、や~っと決めて
兄弟が始まる直前に投票してきました。

・Love is...
・欲望のレイン
・せつない恋に気づいて

あぁ悩んだ悩んだ。
思い入れのある曲セレクトになりました。
愛かた入れたかったなぁ。。みんなに任せた!
集計結果が楽しみです。

歌い直してくれるなら、アレンジしてハモりとかも増やして欲しいな。

そうそう、近々所用で名古屋に行くことになりました♪
お近くの方、おすすめのKinKi名所などあれば教えていただけると嬉しいです。
あのひつまぶし屋さん、なんて名前だっけ…
後でTさんに聞いてみよっと(笑)

よしっ今週も頑張るぞー!!!(^o^)/
09 : 21 : 47 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男前でえらく美人で
2007 / 05 / 10 ( Thu )
↑そりゃ「誰もが指くわえ振り返る」よねぇ。そんな人がいたら!
むふむふむふ(*^m^*)

…お久しぶりです。
毎日小ネタを見付けては、ブログに書こう♪と思っていたのですが
如何せん文章に打つ気力が湧かず…
あっという間に5月も中旬になりつつありますね(T_T)

4月以降、仕事も前よりは格段に忙しくなり
平日の塾も始まり、何かとバタバタしています。

…が、もちろん毎日欠かさず萌え萌えしております(笑)

前に宣言した通り、あいぽっどとはおさらばして、うぉーくまんをお迎えしました。

いやぁいいね!
電池もちもいいし、8GBだから動画・画像もいっぱい入るし!!
いろんな動画を見て電車の中でニマニマしてます…。<もはや開き直り

さぁて、今日は遅刻せずにすみそうだ。

ランチは何にしようかなぁ♪
いい加減フェイバリットソングも決めなきゃ。。
09 : 23 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆拍手お返事☆
2007 / 05 / 01 ( Tue )
20070501224012

無事におうちに帰ってきました。

以下日々のこと。

どうやらやまぴーにニアミスしたっぽい。。

光ちゃんもなぁ。千葉は千葉でも、こんなとこには来ないよねぇ(-_-;)

…そろそろ本気出して3曲選ばなきゃ。。


そんなこんなで(?)、拍手コメントお返事です☆
いつも本当にありがとうございます!!(^^♪
続きを読む
22 : 40 : 12 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラぷん。
2007 / 05 / 01 ( Tue )
信じられないまじで(`ヘ´)
電車の中で操作音を消さずに、携帯ゲームしてる人。
今、私の隣に座ってる人。かなりイライラする。ピコピコうざすぎ!

それじゃなくても、Ipodのバッテリーが死にかけてて
さっき、とうとう電源すら入らなくなってイライラしてるのに(>_<)

まるで中毒患者だよ。。
今はNARAアルバムが聞きたくてたまらない。
早く早く家に帰らなくちゃ。それまで我慢できるといいけど。

今日という今日は決心した!
ここ半年くらい騙し騙し使ってきたけど、
明日!!ipod買い替えます。

思い出は潔く捨てて、ね。
約2年間、お世話になりありがとうございました!

さぁて何がいいかなぁ♪
ボーナス払いにしよっと(^з^)

「イライラ」は、メール打ったり、携帯の萌え動画を見てたら癒されてきました。
最新萌え動画は、先日のMステひそひそキッズ(笑)
何回見てもいいのぅ。。


そういえば、こないだのテレフォンボックスの
OAされなかった部分のトークを妹に教えてたら、

「なんでそっちの部分をOAしなかったの!?」

と想像以上に鼻息荒く詰め寄られました(笑)

「…ほら、それだとあまりにアレすぎるから、じゃない?(^_^;)」

と曖昧にごまかす私。。

まぁ確かに、相方の存在そのものが好き、だの
お土産にもらったモノを大事に鞄に付けてる、だの。ねぇ?(*^m^*)

そのうえ、OAされたハグや「いないな、おまえ(でれ)」
も、あるんだから
全部放送されてたらまた疑惑深まっちゃうもんね。
そっかそっか、仕方ないかぁ~。
<放置で!

あれこれ考えてる間に地元駅に到着!

イライラもすっかりなりを潜め…

萌えは地球を救うね!!!
22 : 11 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
