-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若葉の頃
2007 / 04 / 27 ( Fri )
通勤電車から見える景色も、いつのまにか「新緑の季節」です。
私はこの季節が一番好きなので、じっくり味わおうと思います。
いろんな緑が混ざってすごく綺麗。
そしてもちろん、BGMは…ねぇ(*^_^*)

流れる曲によって、目に映る景色も違って見えるから不思議♪
今日はシュビドゥがぴったりな天気。
例えばhasitated聞いてる時はアンニュイな顔になってるはず(笑)

昨日のうたばんは、短かったけどまぁまったりしてて良かったと思うよ。<上目線

特に光ちゃんのいろんな表情が見れて、かわいすぎて撃沈。
黒目様がうるうるかわゆいったら!
ほんと焼けたねー多分この日にプレゼント(お土産)あげたんだよね?

剛さんが自ら誕生日話をしようとしたのに、なぜスルー!?
そこはかなり残念…。

光ちゃんが全裸で寝てる、ってことを知った時から、
私も中居兄さんと同じ所が気になってました。朝…ねぇ?(笑)

それにしても中居くん聞き方うまいなぁ!
前にも、「ちょっと今日、(洗濯物が)溜ってるから」
って言ってたのを思い出したよ。。

クイズに「寄り添って答える」2人も見たかったなぁ。

今夜のMステも間に合いません。
笑顔がいっぱい見れますように!!

拍手くださった方々ありがとうございます☆
明日PCからお返事させていただきますm(_ _)m
09 : 33 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想で悶々
2007 / 04 / 26 ( Thu )
朝晩欠かさず服用しております、テレフォンボックス(笑)

そして各種TV誌。
月刊ザテレの剛さんの言葉にはまた泣かされました。

うんうん、「愛してる」なんて思っていても恥ずかしくて言えないものね。(*^_^*)
<脳内変換。

そして、テレフォンボックス未公開部分のトークを小耳に挟んで、また泣きました。

「相方の好きな所は?」の問いに
「堂本剛という存在自身」
と答えたらしい光一さん。

(ToT)(ToT)(ToT)

なんて人なの…。
よく本人の前で言えるわぁ(T_T)

あと光一さんからのもうひとつのプレゼントらしい、ヤモリのキーホルダーが
剛さんのバッグで揺れてる様子を思い浮かべてまた涙。。

つよ、大事に大事に付けたんだろうなぁ。ふふふふふふふ。

ほっこりしながらも、なぜか切ないよ。
妄想でこんなに胸が痛くなるなんて…大丈夫かな私…。
09 : 25 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみなさい(*^_^*)
2007 / 04 / 23 ( Mon )
幸せな夜だなぁ。

久しぶりに見た「きんききっず」って感じ。

テンション上がりすぎて振り切れちゃったよ。
しまいにはカーペットをバンバン叩きながら泣いて笑って、見てました。
<もはや狂気…

剛さんの上目使いは、殺傷能力がありすぎる…。なにあの生き物。

そして「お互いにねぎらいの言葉を…」
と言われた時の剛さんってば!!

目線が泳ぎすぎでしょ!(*^m^*)
アドリブはあなたの得意分野なはずなのに、どうしちゃったのさ(笑)

とっさに助け舟を出して、抱き寄せる光ちゃん。
抱き寄せられて、「あなたで良かったと唄うの(by愛かた)」状態の剛さん(笑)

ヤバイよねぇ。。<私の頭が。

だってさぁ、落ち着いたのか、腕にすっぽり収まった後の、あのカメラ目線!
なんかすごい自慢気で「ふふん」って感じ!
くっそ~この小悪魔めっ(`ヘ´)

収拾がつかなくなりそうなので、とりあえず最後に。

ノーボーダーの会合の話の時。
「いないっ!」って剛さんの言い方も相当かわゆいけど、
光一さんの、「いないね、お前ね」が甘かった。
なんじゃあの言い方!声が溶けてるよ!
そんなに…そんなにか。。

…はぁ。
ごちそうさまでした。じゃなくて、おやすみなさい♪
23 : 32 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり忘れた…
2007 / 04 / 23 ( Mon )
思い出しては「後で」って思ってたら、やっぱり忘れた!

今夜のHEYの録画予約っ!!

朝、駅に着いて急いで妹に電話しました。<頭が上がらない姉。

いよいよまた塾が始まり、土日は勉強&カラオケ萌え語り&ジムにも行ったし☆
充実!もうすぐ給料日!そしてGW!るんるん♪

昨日の兄弟も楽しかったなぁ。

冒頭で、「相方に声をかけてあげて下さい。」
とカメラの向こうに呼び掛ける剛さん。
いつかのじゃにぱを思い出した!

ドラマ(ルーキーあたり?)撮影中で、誰とも遊んでない。
ロケ弁ばっかりで温かいものが食べたい、って愚痴る光ちゃん。
剛さんが今回みたいにカメラに向かって、ジャニメンにお願いしてました(笑)
「誰か遊んであげて下さい」とか「光一くんに愛の手を」とか言ってたかな。

あれを見てTVの前で、
「お前が相手してあげろよっ」と突っ込んだのは私だけではないはず…。

剛さんが最近おーぷんになってる、と言う光ちゃん。
こないだも言ってたし、よっぽど気になるんだろうね(笑)
ちゃんと見てるんだね…
歌番収録の待ち時間とかに、「あ、つぉし、○○さんと話してるー」
ってちらっと見ながら通りすぎる光ちゃん…かわゆく切ない(T_T)
<全て妄想です。

AVネタ…剛さん食い付かなすぎ!
ミニスカお姉さんにまじで困惑する剛さん(笑)

いつもの撮影ポーズの再現、やる気満々で素早く剛さんに近付く光ちゃん(笑)

顎の角度変え、しれ~っとやったな~!(*^m^*)
あまりに自然な流れだから、
お客さんも沸くタイミングを掴めなかったんじゃない?(笑)

…語り疲れた。
さぁて、テレフォンボックスに間に合うかなぁ。微妙。
ラテ欄「意外なコンビ仲」ってなによぅ!(*/ー\*)
19 : 55 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほぇ~。
2007 / 04 / 22 ( Sun )
タッキーがオールナイトやるんだってね。
リスナーから、タッキーへのダメ出しを募集するらしい…
面白いことやるなぁ。

これキンキでやったら…

シャレじゃなく深刻なラジオになりそうで怖い(笑)
でもそういうダイレクトな意見交換の場も必要だと思うけどね。

ファンが求めているものは、
2人を含め制作者サイドに伝わってるんだろうか。

話題のPV、某所で拝見しました。
散々な感想を目にして覚悟して見たからか、衝撃はそんなんでもなかったかな。
特に期待はしてなかったしね…。

あれはあれで、って感じでした。
リスさん達にはぎょっとしたけど(笑)

忙しくてきんきに割く時間がないなら無理しなくていいのに、と思うよ。
なんでもかんでもいっぺんに、ってのは無理な話で、本気で体も心配だし。
「大人の事情」ってのがあるにせよ、もっと長いスパンでじっくりと
やりたいことだけをやりたいように、やっていければいいのにね。

とりあえずものわかりのいいふりをしてみた。。

ファンなんて信じて待つしかできないから。

2人に振り回されすぎないように、
自分のやるべき事をこなしながら、見守っていきたいと思うよ。
適度な距離感って難しいなぁ。

今日も2人が笑顔で在りますように。

※久々にファンタスティポを見たため、一部ティポ口調でおおくりしました(笑)
19 : 42 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長い一日。
2007 / 04 / 16 ( Mon )
今日もちかれたよ。まだ月曜かぁ。<毎週言ってる。

もうほんと、おなかが痛くて痛くてだるくて眠くて。
昼間はほぼ死んでました

やっとなんとか復活したけど。。
日中はイライラして周りの人を嫌な気分にさせちゃったかも。。
明日からは笑顔でいきまっしょい!

今週は2人でMステだよね??
そして来週はHEYか!

先週の金曜の夜20時40分、半泣きで妹に電話して、
「Mステ!Mステ今すぐ録画してぇ!(ToT)」と道端で叫んでいたのは私です・・・。
勘違いでよかった てへぇ。<ニノのまね。

最近ついて行けてないからなー。
とりこぼしまくりだもん。
2人揃って出る番組だけは、取りこぼしなんてありえないっ!

あ、・・今日の2人どヤ、聞き逃した(ToT)


以下、拍手コメントお返事です☆
続きを読む
23 : 41 : 06 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
記憶の一部をあげる・・・
2007 / 04 / 15 ( Sun )
プレゼント。

20070415225405


満開の八重桜と舞う花びらにしみじみしちゃったので・・
以下ネクラ語り。
続きを読む
22 : 54 : 05 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた…
2007 / 04 / 15 ( Sun )
カラオケでアニメ映像出るとテンション上がるね!の図。
200704150044402


黄色い涙観てきました、の図。
20070415004440


もう寝ます…。
おやすみなさぁい!

あ、火村センセお誕生日おめでとう(笑)
00 : 44 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
28歳おめでとう。
2007 / 04 / 10 ( Tue )
HAPPY BIRTHDAY TO

おめでとう。剛さんのご両親、ありがとう。
今日、どれだけの人が祝ってるんだろう。素敵だね。<勝手に連帯感。

いろいろ言いたい事もあるけれど、
・・・これからも好きなようにやってくださいな!
剛さんの笑顔が見られれば、ファンも幸せなんだから。

沢山の素敵が訪れて笑顔溢れる1年になりますように。
00 : 16 : 17 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オラもうだめだ…
2007 / 04 / 09 ( Mon )
間に合いません。2人どヤに。
今まだ電車の中で、ちょうど終わった頃に帰宅、な感じです…(T_T)
あと10分早く出ていれば。。
明日からはまた携帯ラジオ持参で頑張ります!!

昨日は3/18ぶりのタンク2へと行って参りました。
いやぁ。よかったっ!!

正直3/18は、不完全燃焼だった気がする。
新曲達に慣れてなかったのもあるけど、もっと飛び跳ねたかったし。

あと全体的に曲数が増えたのかな?
ケリーの生歌声を充分に堪能できて大満足でした。

やっぱり、あの人の声からは一生逃れられないんだなぁ、と悟ってしまいました。。
ビジュアルどんなになっても。中身がどんなになっても…多分(笑)

あ、駅に着いた。後ほど追記します☆

※追記
ネタバレというほどでもないけど一応隠します。。
続きを読む
22 : 26 : 27 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もんもん。
2007 / 04 / 05 ( Thu )
20070405221624
最近悩みがありすぎて困ってます。日々思考に耽ってます。
思い付くまま挙げてみると…

・KinKiフェイバリットソング3曲、どうしても選べない(T_T)

・ミラコンDVD、初回と通常どちらを買うか選べない(ToT)
※悩んだ挙げ句、あまぞんでとりあえず両方予約(笑)

・4/8ケリーコン、かなりの良席らしいので、着ていく服に悩む!(笑)
ついでに美容院にいつ行こうかも悩む…

・HDDの整理をいつやろうか…露出が増える前にしなきゃ。
う~ん悩む。

そのくらいか。。
幸せだなぁ。ほんと幸せな毎日だなぁと思います。

さっき帰宅したら、1リットル見ながら泣いてる妹が。
私の顔を見るなり
「亮ちゃん相変わらずかっこいい…(T_T)」

第一声がそれかよ。そんなん知ってるよ。

姉妹そろって幸せな奴らだなぁとしみじみした次第であります。

平凡で幸せな毎日が、どんなにかけがえのないものか。
「永遠」なんて存在しないもんね。
22 : 16 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一言感想
2007 / 04 / 04 ( Wed )
エンドリTV。
小林武史さんとのソメイヨシノ、あのアレンジかなり好みでした。
胸にグッとくる。ズシッとくるピアノ。
うまく言葉にならないけど。
生で聞けた方羨ましい。

ケリー頑張れ。ケリーすごいよ。
今夜の放送で、更にいろんな人の心に留まってくれるといいよね。

ケリーTVの合間に、初めてチョコモナカジャンボのCMに遭遇。
2人でパカパカしてた…なんだか感慨深くて、目頭が熱くなりました(笑)

最後に、きくちさんありがとうございました!!
03 : 05 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日
2007 / 04 / 02 ( Mon )
新年度初日くらい、頑張って早く行こうと決めてたのに
なぜかいつも通りの時間に…

なぜか、って理由ははっきりしてます(笑)
支度しながら、昨晩の兄弟をじっくり鑑賞してたから。
<通算3回目

だってだって~どうしても誰かと分かち合いたかったの。
↑犠牲者:妹

年月をかけていろいろと洗脳してきたおかげで、
「結婚するなら光ちゃんみたいな人がいいなぁ」という彼女。

今回の兄弟も、胸きゅんな気持ちを共に分かち合いました(笑)
「前向きぃな」
突っ込まれて照れる笑顔が…やばいよ~!男前すぎるっ!

あぁきゅんきゅんする。きゅん死にするぅ!

剛さんはいつものように、「光一、ゲストと付き合っちゃえ」路線かと思いきや
途中で我慢ならなかったのか、
(光一が意識しすぎて呼び捨てにしたなんて)「アホか!」発言(笑)

あなた発言が一貫しておりませんわよ~おほほほ。

他にもツボ満載。最近剛さん元気で嬉しいわ。
さぁ今日もお仕事頑張っちゃうぞー!!
09 : 25 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見2
2007 / 04 / 02 ( Mon )
2007千鳥ヶ淵


今年も圧巻でした。千鳥ヶ淵のソメイヨシノ。
人もすごかったけど。

初めてここを訪れたのは、中学の入学式の帰り道。
ぴかぴかの制服に身を包んで、着物姿のおばあちゃんと写真撮ったっけ。

おばあちゃん、おじいちゃんと一緒に元気にしてるかな。
未だに両親を手こずらせてばかりの孫たちに、怒ってるかもしれないな・・。

叫ぶ声がまたあなたをよぎらせた。
00 : 37 : 31 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
