-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜桜・・・お七?
2007 / 03 / 31 ( Sat )
20070331012627
さぁ、今日で「新人」生活もおしまい。
月曜から「2年目」の先輩になってしまいます…不安すぎ(>_<)
一番下が一番気楽な気がするなぁ。
よしっ4月から気合いを入れ直して再出発!!

目黒川の桜は9分5厘咲き、な感じです。あとちょっと!
昼間にまた見に行きたいな。

中目黒に行くと、大学時代に授業をさぼってブラブラした日々を思い出します…
時間を贅沢に使ってたなぁ。。
よく卒業できたもんだ。

ケリー、レギュラーでラジオだってね。
きんきのラジオでは伝えられないことを、伝えるためなのでしょう。か。
「魂の音楽」「魂の言葉」か。
いろんな意味で少しだけ聞くのが怖い。

おやすみなさい。
01 : 26 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もちろん光一に対しても。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
*日付詐称で、書き溜めてあった23日日記をアップしました。

新曲ジャケ写、M姫さんいつもありがとうございます(^^♪
仕事帰りに癒されたー!思わずじ~ん。。。
やっぱり2人並んでるのがいいよ。この2人がいいんだよ。
この思いを実感するたび、まだまだ2人から離れられないなぁ。と思います。

やっとみょーじょー等をざっと立ち読み。
ぽぽろん剛さんインタでは…ねぇ。
最後の方の一言が一番グッときました。<本日タイトル
その気持ちを一番忘れちゃいけない相手だよね。ふふふん。

最近母の体調がよろしくなくて、こちらも精神的に落ち着かない原因です。

「今、あなたのそばにいる人のことを、もっと大切にして欲しい」
いつかのライブで、ガクちゃんが切実に語ってた。
当たり前になりすぎている存在。失ってからでは遅いから…

レッツ親孝行!!
00 : 56 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソメイヨシノ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
20070327235235
タイトルに反して画像はバラですが。
すっかりパリパリに乾いてドライフラワーの出来上がり☆

昨日はコンビニでソメイヨシノが流れてました。
そんな季節ですね。
今日は久々に暖かいけど、花粉がひどい(T_T)

先日はTさんと一緒に、
「フェイバリットソングを選ぶ」といえ名目でカラオケへ

3時間で声をからすも…

もちろん決まらず(笑)

いつもどおり、履歴が恐ろしいことになっておりました。。
Tさん、突然の話に付き合ってくれてありがとう♪

全然選べないよ…どうしましょ。

ここ数日は、嵐ばかり聞いてます。
Love so sweetのカップリング好きだわ~
特に3曲め。<タイトルは?(^_^;)

嵐王道の励ましソングなんだけど、胸にグッとくる。
妹に聞かせて、「切羽詰まってる時に聞くと泣けるよ~」と言ったら
「お姉ちゃん今、切羽詰まってるの?(笑)」と。

なんでそこで笑うのさ!(`ε´)
そうは見えないかもしれないが切羽詰まってるさ!
人生いつもギリギリさ!

ただいま飲み帰り。いや、飲んでないので、食べ帰り。
春は別れと出会いの季節。はぁ。

4月下旬から塾が始まるので、いろいろと身辺整理。もちろん部屋の整理も。
人事異動(?)もあるし…バタバタしております。

早く桜が見たいなぁ。
23 : 52 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんだかなぁ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
学歴とか、外見とか、 そんなんで人を判断しないでよ(`ε´)、って思う半面
自分は外見学歴勤め先、めっちゃ気にしてる(笑)

なんなんだろね。
自分は何様だよ、って思うよ。自分磨き頑張ります!

…危ない予感がするなぁ。
やばい方向に進んでいるような。

『答えの出ない恋なんてしたくはないよね。』

まだ当分は、この気持ちを認めないでおきましょ。気のせい気のせい。

光ちゃあん!助けて~(T_T)
<なぜに光ちゃん?(笑)
23 : 05 : 25 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デトックス
2007 / 03 / 19 ( Mon )
泣いた…泣きすぎた。

鉄平さん…。

しゃっくりあげて泣いた。
こめかみが痛くなりました。
もちろん朝からたらこ瞼…

実を言うと、今まで一度も見てないんですがね(-.-;)
「華麗なる一族」。周りの人からあらすじは聞いていて最終回にたまたま出くわしました。

始めから見とけばよかったかな。
やっぱりキムタクすごいわ。

そして昨晩、というか今朝、
かなしいかなしい夢を見て、起きたらまた泣いてた。
妙にリアルな夢でした。

私、心の底では2人を信じられてないのかもしれない。って自分を疑うくらい。
胸がぎゅっとなった、かなしい夢でした。


ケリーは元気でしたよん。
いつものように早々から靴を脱いで準備万端だったけど、
跳ねるタイミングを掴み損ねてちょっと消化不良。
早くアルバム聞きたいな。
ネタバレ感想はまたPCから。書くかな~?
09 : 24 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ずるがしこい僕がいる
2007 / 03 / 18 ( Sun )
久々に、キンキラを聞きました。
光ちゃんの声。落ち着くなぁ。いいなぁ。

リスナーの弟(22歳?)が、
母親から「ちゃん」付けで呼ばれるのを嫌がる、という話。

光一さんも母上様から「光ちゃん」って呼ばれるけど、

『べつにやじゃね。』

萌え。なんかこの言い方きたっ!
いいなぁ素っぽくて。なんかあたたかくて男前。。且つ、かわゆい。

光ちゃんの母上様が羨ましいわ~。

話飛ぶけど、私のぷちツボ。
男の人が何か(仕事、趣味等)に集中してるとこに「ねぇ」って呼び掛けた時の、
「んん?」って半上の空の返事に弱いっぽい(笑)

一応聞こえてはいるけどちょっと待って!みたいな。
早くこっち向いてよ。ってうずうずするけど。

やばいなぁ。やっぱり年上じゃなきゃダメだなぁ。
同年代には何も感じないもん。
※潤さまは別です(笑)

話は戻って、ラジオで話題は花粉症。
そうなの!痒いからって、一度目を触ると終わりなのよ(>_<)
ほんとそのとおり!こすればこするほど痒くなるの(T_T)
おかげでここ一ヶ月はアイメイクができません。ひどい時は目回りカピカピだったし…

でももうピーク越したかな。
今日はケリーお台場の、マイ初日!!
久しぶりにコンタクト&アイメイクもして行きますぞ(笑)

ケリー初体験の友を連れて行くので、ちょっと、いや結構ドキドキ(笑)
驚くだろうなぁ、いろんな意味で。。
09 : 49 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初日ですね
2007 / 03 / 16 ( Fri )
20070316203815
朝のタンクお披露目WS、チラ見しました。

ケリーさん
何やら沢山語っておられましたが。
ギターも弾いておられましたが。

うん。お元気そうで何より!

今ごろお台場では愛の循環中かな(笑)
最後まで無事に終わりますように。

そして今夜はいよいよ、道明寺さまの見納めだわ(ToT)(ToT)
10時までには意地でも帰ります!!
20 : 38 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
繋いだその指が…
2007 / 03 / 16 ( Fri )
20070316011059
いやぁ期待以上に大漁♪
ホワイトデー、世の男性方は大変でしたなぁ。

一昨日たまたまデパ地下に立ち寄ったら、物凄い数の男・男・男…(*_*)
スーツ姿ばかりで、ちょっと気持ち悪いくらいでした(笑)
でも、みんな誰かのことを考えながら
一生懸命選んでる姿はなんか微笑ましかったなぁ。。
世話チョコでも、お返しもらえると嬉しいもんだよね☆

そうそう、会報の件、本文を読んでない私は半部外者なんだけど
皆さまそれぞれに一生懸命考えていてブログに綴っていらして。
私ももちろん、いろいろ考えさせられたけれども。

そこまで、真剣になれる、夢中になれるもの・ことがあるのって
幸せだなぁと改めて思いました。
なかなか巡り会えないよ。
私も人から、よく羨ましがられるもん。
<呆れ、嫌味含む(笑)

そんなおきらくなことを考えながら
あの2人なら、必ずなんとかするはず、って根拠のない自信。

できなければそこまでのモノなんだよ。<強気!?

見せておくれよ、きんききーっず!!(^o^)/
01 : 10 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全てはここから始まった
2007 / 03 / 14 ( Wed )
Youさんのロス便りに、ほっこり&じーん。。(ToT)
そうだよね、まさに「全てはここから」。

プロとしての初仕事か~。
あのロスでの期間は相当ヤバかったらしいものね。
他メンバーも精神的に壊れてしまったり、ガクちゃんの体も。

まだ10年も前の話じゃないのに
きっとだいぶ遠い昔に感じてるんだろうな。
だってすごく沢山の階段を、物凄いスピードで上ってきてるんだもん。
まさに波瀾万丈…
Youはよくついて行ってると思うよ<失礼すぎ

ロスの街で、2人思い出を語り合ったりしたかな♪

「無条件に人を信じる」ということ。
ガクちゃんから教わりました。
自分で信じると決めたから、
見返りを何も求めず、周りにふらふら流されず、
理由なんて何もない。

ただ、あなたを信じてる。

これが案外難しいんだけど
私は光一さんと剛さんを信じてるー!!<突然すぎ

まだCM新バージョン見れません。

ギブミー MOE!!
00 : 10 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえずさぁ
2007 / 03 / 12 ( Mon )
光一さん、つよに甘すぎだろーっ!

…わかってたけど、今夜の兄弟でまたしみじみと思いました。

一応止めようとはしてたけど
結局ゲスト放置で剛さんの妄想話に付き合い、爆笑し
更には自らネタを提供してたし。
↑番組最後に二日酔いとか言ってたやつ。

「誰だ今しゃべったの?」場面では剛さん、思わず笑っちゃっててかわいいったら。
光一さんもよかったねぇ(ホロリ)

くぅちゃんを見てると、女の子って可愛いなぁと思います。
私も女の子なの…か…な?(聞くな)

それと今更ですがドル誌ネタ。

光ちゃん、誕生日にもらった赤いパンツ、穿いたのかよ!
しかも試しに1回穿いてみた、とかじゃなくて何回か!

リアルに、穿いてる状態の彼を想像して本屋で赤面してました。
…やっぱり私、女の子みたい(笑)

穿いたのはSHOCK公演中かなぁ。
あのキラキラロミオ様や、夜の海あたりの儚いコウイチ様が
赤パンを穿いていた、なんて!
しかも私の妄想では、Tバック(気味)なやつ。キャッ☆

まぁお着替えもあるから公演日には穿かないか。
いやいや、アッキーのピンクパンツの件もあるし、見せてネタにしてたり!?
うむ。妄想楽しいね~。
01 : 51 : 29 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうすれば君に伝えられたのでしょうか
2007 / 03 / 11 ( Sun )
20070311220556
今日は久々にゆっくりとお昼寝をしました。
カーテンの隙間から射し込んでくる陽射しに、
「あぁ昼間なのに布団の中!!」と贅沢気分を満喫!幸せだー。
朝からジムに行ったし。偉いぞ私!
その後ラーメン食べたけど。

実は金曜日、ゆずMステを録り損ねて相当凹みました。
その時間帯は、相当に濃ゆい時を過ごしていたのでね。ふふふ(意味深)
すっかり忘れておりました。

でもさっき某サイトで見れたのでよかったー。便利な時代だのぅ。

ってか絢香こぶくろも一緒に出てたのね!?

2人ともすっごい緊張してたけど、笑顔も見れたし。
岩ちゃんの高音はいいねぇ。悠仁のくしゃっと笑顔にはほっこり。
「春風」は昔から大好きな曲だったので、懐かしいなぁという感じ。

今後はTV露出も増やしていくのかな。
その理由とかいろいろ考えちゃうけど、まぁ単純に喜んでおくよ。
とりあえずお疲れ様ー!!

さて、明日やっとKinKiカレンダーが届くらしい。
注文してから10日も経つんですけど!昨日危うく本屋で買うところだったよ。
ケリーDVDも発売だしなぁ。
一週間後には生ケリーだし。楽しみがいっぱい。

よしっ!アグレッシブに行きますかー!!!
22 : 05 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3軒目にして…
2007 / 03 / 07 ( Wed )
音楽と人ゲーット!!

危ない危ない。なくなるの早すぎでしょ。

その場でペラペラめくると…

胸元がっ!(ΘoΘ;)
睫毛はやっぱり長っ!

そして視線がどうしてもあそこにいってしまう…
(ご想像にお任せします)

ふと見上げるとタキツバカレンダーが置いてありました。

あれいいよねぇ。
だってお互いをプロデュースしてるんでしょ!?
ツーショ写真もやばいらしいじゃないですか!!

あぁ…思わず買いそうになるも、10秒数えて我慢我慢。

と、レジに向かおうとしたその時!

ぎゃあ~
ビダン(カタカナ(笑))の亮ちゃんが…亮ちゃんが…

ツボすぎな表情で…どうしましょっ。思わずフリーズして3歩後退。

いやぁ~しばらく見ない間に、またまた男前になったなぁ。

おもいっきり挙動不審な客でした。

覚書:明日は早く行かなくちゃ。
22 : 11 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また新しい朝…
2007 / 03 / 07 ( Wed )
もう水曜ですか…
そして今朝も遅刻ギリギリな電車(T_T)

ところで発売日に予約した<遅っ!
KinKiカレンダー、未だに音沙汰なしなんですが。ねぇ、セ○ン&ワイさん。

皆さんの反応が意外とバラバラなので、期待しすぎず期待してます(笑)

そういえば、私カレンダーを購入するのは初めてなんですなぁ。
カレンダー購入を考えるほど好きになった時には、すでにソロのみだったので…
毎年欲望と戦いつつ、僅差で勝利していたのです(笑)

いつの間にか、ケリーライブDVDももうすぐだしね。
お台場が始まるのももうすぐだ~。

ガクちゃん達はもう日本にいないし(/_;)
ファンクラブの旅行でロスに行くんだって。
Youさんからの現地報告をおとなしく待ってまぁす。

さて、私、覚悟を決めました。
もう一度、自己投資をしてみます。塾、通っちゃいます。
「できるかなぁ」なんて悩んでる前に行動を起こそう!と決心しました。
私の尊敬する方々、応援している方々は皆行動力のある方ばかり。
大切な事をいろいろ教わった。

ファンの名に恥じないように、自分の道をしっかり歩いて行きたいから。

…偉そうに言ってみたものの、
お金が…(ToT)(ToT)(ToT)

しかも10周年にモロ被り。

どうなることやら。
09 : 36 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の話。
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今頃になって、空が泣くからとManとWomanを激しくリピートしております。
なんだかよくわからないけど(失礼!)クセになる。
理屈じゃなくて心にぐっとくるんだよなぁ。
ケリーワールド恐るべし。

SHOCKのWSはすっかり忘れていて、7時過ぎから頑張りました。
やっぱりMXテレビは神だね!!

光一さんはもちろん、
斗真くん、まりかちゃんの挨拶まで流してくれて。
まりかちゃんの泣き顔も、斗真くんの笑顔もいいね。
座長胴上げもかわゆい☆

ワイドなんて知らないもん。
カレンダーも見てないもん。

昨日は、他の方のブログに触発されて、金欠で我慢してた
ガクちゃんのドーム公演DVD
LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~を購入!

さっそく部屋を真っ暗にして1人鑑賞会。
やばい、冒頭から泣きそう。記憶が蘇るわ~

…なんて浸ってたら、ノリノリで頭振って暴れすぎて
麦茶の入ったコップ倒した・・(>_<)

真っ暗になんてするんじゃなかった<アホ

やっぱりガクちゃん大好きだ!
馬で登場したシーンでは、
開いた口が塞がらないまま、鳥肌立ったっけ。
懐かしいなぁ。。

そしてその6日後には、またドームでKinKiのHコンに参加。
すごく贅沢な1週間だったなぁ。
まだ1年ちょっと前のことなのか。。

そういえば、前のエントリで書いた、
SHOCK千秋楽で和太鼓が積み込まれるのを見た話、
去年ではなくて一昨年のことでした(笑)

去年の千秋楽はちょうどケリーライブのマイ初日だったんだね。

毎年あの方達のおかげで、素敵な思い出が沢山増えてるなぁ。
心から感謝感謝。

そうそう!3/9にはゆずがMステ出演!
大好きな人達が多いと忙しい!<自業自得
自分のこともあるし、優先順位をきちんとしなきゃね。


以下拍手コメントお返事です!
いつもありがとう☆☆
続きを読む
13 : 21 : 56 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
