スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃっ(≧ω≦)
2007 / 02 / 28 ( Wed )
テレ朝金曜の23時台って
今、特命係長~がやってる時間だよねー!!

どうしよう。
光一さんがやるのもあのテイストのドラマだったら…(笑)

あの安っぽいラブシーンとか…想像するだけで面白すぎる。。

まぁあそこまではないか。
一応、ジャニ一族の現役王子だものね(笑)

特命係長の前は何がやってたっけな~。
スポンサーサイト
22 : 29 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千秋楽
2007 / 02 / 28 ( Wed )
はぁ。
会社を出て見上げた夜空に向かって、
「光ちゃんお疲れさま。」と素で呟いた痛々しい子は私です…(笑)

なんとか無事に終わって本当に良かった。
カンパニーの皆さん
お疲れ様でした!&沢山の感動をありがとうございました!

そして、はらはらしながら無事に終わることを祈り続けた
ファンの皆さん(もちろん私を含む)もお疲れ様でした(笑)

…帰り道、用事があってビッ○カメラに来たので<ほんとだよ!
迷うことなく帝劇に立ち寄りました。

バラバラにされたセット達が、
まだまだトラックに積み込まれていました。
しかと目に焼き付けたよ。
寒い中お疲れ様です(>_<)

そういえば去年も千秋楽に、帝劇に立ち寄って
ちょうど和太鼓が積み込まれてくのを見たんだっけ。。

ポスターももう全部なかった。
終わったんだね。。

な~んて寒空の下、感慨にふけっていたら
光ちゃん連ドラとな!!??

7月からって…モロじゃん!
テレ朝ってことは…やった!(*^_^*)

明日からは3月。。
いよいよ春が来るんだね。
22 : 15 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
闘わなきゃ。
2007 / 02 / 27 ( Tue )
負けたくない。逃げることもしない。

難しいなぁ。

自分の人生、5年後10年後を考えると、
このまま流されてちゃ絶対ダメだし。
まずは第一歩。踏み出してきます!!

あぁ胃が痛い。トイレ行きたい(笑)
ひとふんばりして来まーす!!
08 : 52 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むふふ
2007 / 02 / 24 ( Sat )
某バーゲンにぶくろまで行ったら
駅にいっぱい十六茶ポスターが。
歩き疲れてテンション下がってたのがちょっぴり元気に(笑)

なんだかんだダメ出ししたけどやっぱり2人は嬉しいな。
19 : 02 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(>_<)
2007 / 02 / 23 ( Fri )
緊張で胃が痛い…

けど、とにかく一歩踏み出さなきゃ始まらない!

今後の人生に影響するであろう、第一歩。
悩んでても仕方ないもんね。

大丈夫、死ぬわけじゃあるまいし。

こういう時、嵐の歌は元気出るなぁ。
あとはケリーのレインボースターね。

よぉし!
気合い入れていきまっしょい!
09 : 22 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋しや座長
2007 / 02 / 20 ( Tue )
座長が恋しくて仕方ありません(T_T)

…今日は夜公演だけか。
<デスクにこっそり(?)日程表が貼ってある(笑)

そういえば一昨日、マイラスト帝劇に行く支度をしていたら

「そんなに気合いの入ったお姉ちゃん、初めて見た!!」

と妹に呆れられました。

「おデートの時でさえ、そこまでしたことないじゃん。」
<断定口調

更には母まで。

「どうせ光ちゃんは一人一人のことなんて見てないのにねぇ。」

それに対し、なだめる妹。

「お母さん、そう言わずほっといてあげて。」

…。

もういいよ。。グレてやるぅ~!!(`ε´)

さて。
今朝は、ずーむいん中に新CMが流れてテンションあっぷ!

どうやら今週は、一日もどヤが聞けなそうです(ToT)
せっかく2人そろう週に限って、外せない飲み会続き…
しかも給料日前でお財布の中身がヤバイ。。(/_;)

2人の声が聞きたい。
2人の姿が見たいぃ!

先週の兄弟もリピれてないしなぁ。
潤いが足りない…。
潤ってやるー!私だってー!o(`へ')○
21 : 54 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のラストSHOCK。
2007 / 02 / 18 ( Sun )
おうちに帰ってきて、ほっと一息。

とうとう今年のSHOCKが終わってしまいました・・・。

それにしても今日はヒヤヒヤし通しでした。

昼公演と夜公演、間違えるしさぁ。
でも、まだよかったのかも。。
これが逆で、「夜公演だと思ってたら昼のチケットだった!!」
なーんてなってたら、笑い事じゃ済まないもん。
絶対マジ泣きしてた。。

そして暢気に夕飯を食べていたせいで、
帝劇到着が18時6分前。
コンタクト装着も間に合って良かった!

前回観てから2週間しか経ってないのに、
細かいセリフや照明・演出がいろいろ変わってる気がした。
・・・もう思い出せないけど(ToT)
続きを読む
23 : 05 : 43 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空が泣くから
2007 / 02 / 18 ( Sun )
空が泣いております。
大泣きしております…

本日、SHOCKの私的千秋楽に行って参ります。

ついさっきまで、昼公演だと思い込んでいたのに
手元のチケットをよく見たら
<よく見るまでもないが。
夜公演でした…(T_T)

もう出発する直前だったのに。
メイクも、髪巻き巻きも、かんぺきだったのにー!!

おうちでひと勉強してから参ります。
11 : 17 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謎のじんぶつ…?
2007 / 02 / 16 ( Fri )
とMAごとに、「謎の人物」なる方からの更新がありました。

…謎でもなんでもないよ!(笑)
本文中で名乗ってるよ!
「光一です」って!

はぁ…なんてかわゆい方なんでしょ。。

この間の、爪剥がれについて、ちゃんと説明してくれて
心配ない、って言ってくれてます。
ありがとう。

想像するたびに親指爪が痛いです(>_<)
ありえないっ痛い痛い(T_T)
未だに注射で泣く私には、絶対に耐えられません。

光ちゃんの爪、早くはえてきておくれ~なむなむ。
22 : 08 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わくわく
2007 / 02 / 15 ( Thu )
やーっとCM情報が解禁ですね!
待ちきれず、職場でアサヒのサイトを見ちゃいました。

ふむふむ。

う~ん。ずっとお茶をゴクゴク飲んでるCMなのかな?
ストーリー仕立て、とかオチありのがいいな。
2人で出る意味がある、内容になってるはずだよね。
楽しみ楽しみ~♪

ところで、「2人で出るCMに、2人が歌う曲を使うのは初めて」
みたいなことが書いてあったけど…

昔ダースCMで、愛かたが使われてたよねぇ??
2人で一緒に温泉に入ってるやつ。

あのシリーズは良かったよ…。

2人で日用品のお買い物☆
2人でコインランドリーでお洗濯☆
2人でぷらっと温泉旅行☆

むふむふっ(*^m^*)

…話が逸れた。

なんの話をするつもりだったか忘れた。。

前エントリーの、決意した話は、結局先延ばしにしました…。
仕事のこと、なんだけど。
いつ言うべきか。言わざるべきか。

もうすぐ新人が入ってきて、「先輩」って呼ばれる立場になるんだな…。
21 : 06 : 57 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決断の日
2007 / 02 / 13 ( Tue )
今日は、大きな決意を胸に秘めて出勤したのに
結局踏み切れませんでした。
明日が最後のチャンス。
…どうしよう。。

「負けたくない。逃げることもしない。」

ケリーが唄うように、生きられたらいいのに。
私はすぐ逃げる。弱いなぁ。直したいな。

それにしてもチョコ代、かなり懐が痛いです(>_<)
デパートで試食しまくってたら、気持ち悪くなりました(^_^;)
豪華なお返しに期待するしかない!

最近は、義理チョコと言わず、世話チョコと呼ぶんだって。
浸透しなそうだわ~。

今日の収録はどうだったのかな。
2人とも元気だといいな。
21 : 13 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
割れた鏡の中映る君の姿
2007 / 02 / 12 ( Mon )
楽しみにしていた今夜の堂兄。

違った意味で、かなりテンション上がりました!

だって!
蔵馬様とピッコロ様とセフィロス様とエヴァの映像が流れるなんて!

「残酷な天使のテーゼ」はもちろん、
幽白のエンディング「アンバランスなKissをして」は、
カラオケでよく歌います。
運良くアニメの映像が出てくると、テンション上がりまくり!!

やっぱり蔵馬様よねぇ(≧∇≦)
コエンマ(人間界ver.)も捨てがたいけど!(笑)


光ちゃん、なかなか似合ってたけど、
やっぱり髪の毛までやってくれないと!
その割には雰囲気出てた気がする。

剛さんが登場の演出指導をしてるところも、流して欲しかった!

それにしても、しょこたんかわゆいなぁ。
あ~彼女に下弦の月PVを見せてあげたいわ~。

今日は体調悪くてごろごろしてました。至福!!
明日は三連休最終日。いっぱいやることあるなぁ。
00 : 03 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Youさんおめでとう。
2007 / 02 / 10 ( Sat )
日付詐称でごめんね(笑)
ほんとはちゃんと当日に祝ってたよ。
やっぱり記録に残しておきたいと思ったから、ちゃんと書くことにします。

Youさんお誕生日おめでとう!!

♪いつまでも~Youだけは~
       変わらないでそばにいて~

と、お決まりの君ため、ならぬYouためを歌ってみました。

ほんとこの歌詞の通りだよ。
彼と同じスピードで階段を昇り続けるのは、とてつもなく大変なことだと思う。
なのにいつも、マイペースでふわ~っと笑顔のYouさんはすごいなぁ。

これからもガクちゃんの隣で、彼を支えて、癒してあげてください。
もう逃げようったって逃がしてもらえないと思うけど(笑・・えない)

あなたがいてくれて本当によかった!
お誕生日おめでとうございます!!
00 : 02 : 56 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえないっつーの。
2007 / 02 / 10 ( Sat )
道明寺様が。道明寺様が。

消えた。

10時50分くらいに、我が家の1階のヒューズが飛びました。

当然レコーダーの電源も落ちました。
慌てて電源を入れてみると、

「データが失われた可能性があります」とかなんとか。

ありえないよ。お会いできるのを一週間楽しみにしてたのに。
DVDに焼いて、先輩にレンタルする約束したのにー!(笑)


肝心のケリー@タモステは、まだ見てません。
ちらちらっと皆さまの感想を読んだら、見るのが怖くなっちゃった(^-^;)
心の準備をしてからにしましょ。

はらまき。まきはら。はらまき。まきはら。。(自己暗示)


眠いわ。半端なく眠い!
明日から三連休!!有意義に過ごすぞー!!!


以下、拍手コメントお返事です。
いつもありがとうございます☆
続きを読む
00 : 01 : 18 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大宇宙でありたい
2007 / 02 / 08 ( Thu )
昨日は、ぎりぎりで間に合いました…
駅から猛ダッシュしたもん。
エスカレーターも歩いて上ったし!
<普段は意地でも止まる人(笑)

そうそう、5日、SHOCKの2幕開演2分前に家に電話して
弟に録画してもらったHEY。<すっかり抜けてた…。

無事に録れてましたー!m(_ _)m

歌部分をipodでリピリピしております。
ケリー、男前です。
やっぱりエロい指使いを思い出してしまいます。

SHOCK観劇のことが、いのなきに書いてありましたね。
光ちゃんが「あと40回くらいあるから」って
『呟いた』ってのが、想像すると切ない。

終演後の楽屋で、ポロッと呟くシャワーあがりバスローブ(?)濡れ髪の光一さん。

う~ん。シャワー浴びる前にいのっちを迎えた可能性もあるかな。
…あれ。妄想が妙な方向に。。

とにかく私にできるのは、劇場で精一杯の拍手を送ることと、
無事に終わるように念を送ることと、

…不意の徴収にも対応できるように、貯金に励むこと!(笑)
09 : 33 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばい遅刻!
2007 / 02 / 07 ( Wed )
またいつもの日常…。

5日、座長に拝謁してきました。

今回は、どっぷりストーリーに入らずに
いろいろなことを考えながら見てました。

なんて言いつつ、ラストでは結局泣いてたけど(笑)

ちゃんとマーチンを追う余裕もあったしね!

なんだかコウイチと重ねたってわけじゃないけど、
あの人はなんでこんなに走り続けるんだろう、ってしみじみ思った。
<おもいっきり重ねてるじゃん!(笑)

演技の改良はあるにしろ、
毎日毎日、おんなじセリフを繰り返して
踊って飛んで階段落ちて宙吊りになって回って…

嫌になったりしないんだろうか。。
考える暇もないのかな。
一体なんのために…??

「自分(達?)は、(皆さんの)人生の娯楽ですから」

前にインタビューで言ってた一言が、すごく印象に残ってる。

そういうスタンスで、自分を客観的に捉えてるからこその
日頃の高いプロ意識、なんだろうけど
なんだか少し寂しかったなぁ。

うん。
彼は一体どこを目指してるんだろう。。

それにしても、土日月は遊びすぎました…。

月曜、SHOCK後のご飯もすごく楽しかった!
Hっすぃ~お誕生日おめでとさんでした♪
ご一緒して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!
09 : 28 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追憶の欠片
2007 / 02 / 02 ( Fri )
「後悔」とはあまり縁のない、
おきらく好き勝手な日々を過ごしている私ですが
今だに思い出すたびに、悔やまれる事が3つ。

1つめ。

大学時代、もっと勉強しておけばよかった。

2つめ。

ミラコンオーラスで、光ちゃんのかわゆいガッツポーズを見逃した。

3つめ。

あいコン12/30の、百年の恋絡みで
「剛さんが光ちゃんの髪を、くしゃっとした瞬間」を見逃した。

…1つめと、後ろ2つが同レベルな我が人生。

だってー!
高いお金払ってその場にいたのに、一体何見てたんだろ、私…。

やっとケリーのライブDVD発売が発表されましたね!
バレンタインに引き続き、ホワイトデーか。この乙女っ子☆

…収録曲はオーラス+細切れかぁ。
私は初回だけでいいかな。「美しく~」が聞きたいし。
「16」を入れて欲しかったー!

とりあえず、形に残してくれてありがたやありがたや。。

今日は道明寺さまの日っ!!
20 : 49 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当たり前に存在している人
2007 / 02 / 01 ( Thu )
もう木曜か!今日から2月。。

下のエントリで書いた、2人合作曲のみのアルバムの話。
「いつか」って言ってたのが、
やっと実現するのかなぁって思って嬉しかったんだけど
今そんなこと言ってて間に合うのか?(笑)

だって具体的に進み出してる計画なら、不用意に口に出さないよね…。
「個人的な希望」って言ってるし。

どうせなら、じっくり煮詰めて2人で曲作りして欲しいもんなぁ。
10周年活動のシメ、として来年の7月発売とかでいいからお願い!(>_<)
09 : 28 : 47 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。