-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てくてく。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
ネタがなか~。
足痛か~。

今のBGMは「MY WISH」。
大好きだわ~。
LOVELOVEで、剛さんがハモってたバージョンがすごく好きv

あ、帰りにanan読んで帰らなきゃ。

余談ですが、KinKiさん関連の曲は、一曲残らずipodに入れてます。

エンドリが生まれた時に、まだぐるぐる整理がつかずにいた私は
アーティスト名を、KinKiと別に登録するのがなんとなく嫌で
うまい方法を思い付きました。

エンドリも、光ちゃんソロも、従来の剛さんソロも
全てアーティスト名は「KinKi Kids」

そして、ジャンルで個々に分けることにしたんです。

だから、私のipodの中では、KinKiの曲は4つにジャンル分け。

剛さん、
光ちゃん、
エンドリケリー、

あとひとつは・・・
「2人」

うん。満足。自己満足(笑)

**********************

追記

anan立ち読んできたー!!
危うく涙がこぼれ落ちるところだった!
2人の空気が伝わってくるインタビューでした。

2人の合作曲だけのアルバムを作りたい、って。。

つよしさんが!・・つよしさんがぁ~(ToT)(ToT)

他にもいっぱい考えてくれてるみたい。
ソロだけでもすごく忙しいのにね。本当にありがとう。
幸せなファンだなぁ、ってしみじみ感じます。
21 : 26 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
答えの出ない恋なんて。
2007 / 01 / 29 ( Mon )
今久々にCowardを聴いております。
そうそう、この感じ。
過ぎ去ったタンクでのいろんな時間が蘇る。。

この人の声には、もう無条件で完敗だわ。
目を閉じてうっとり浸っていたい。

「空が泣くから」は、試聴だけしました。
CD買っても、もったいなくて聴けないかもしれない(>_<)

やっと、意識してギアチェンジなんてしないで、
お2人が言うように自然に、
ケリー・座長・KinKiを味わえるようになったかも。
やっと。やっと…?

先週末はまたまたアクティブでしたぞー!<ムック口調
ジムもちゃんと行ったし!
オタク会もしたし!

そして土日とも帝劇詣で☆
座長に会う約束はなかったけど、お友達とのおデート(笑)
予想外の方々とも会えて、幸せな時間でした♪
皆さま慌ただしくてすみませんでしたm(_ _)m


早すぎてびっくりするけど
しあさってから、2月なんだね!?

去年の今頃は・・・ブログを遡ってみたら
ケリーが本格始動した頃で、思いっきりぐるぐる思考に陥ってる(笑)

学生最後の試験も終わって、春休みが始まる!!
って頃だったんだね。

・・・なんだか遙か遠い昔のようですわ。。

拍手ありがとうございます☆ 
22 : 57 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(-.-)zzZ
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今夜は楽しみに楽しみにしていた道明寺様の日。

なのに。

飲み会!

でも久々に同僚達とゆっくり話せて楽しかった。
出るわ出るわ、愚痴愚痴愚痴。。。

みんなそれぞれ大変なのね。
吐くだけ吐いたら、また頑張りましょ。

ケリーはお台場だそうで。タンク2。
やばい。うん。。
どうにか自分をコントロールしないと。

・・・6月下旬まで続くのかぁ。予想はしてたけど。

さて!
話は変わってガクJobのYouさん。
最近のエントリは、めっきり献立日記と化してます。

卯の花とか!きんぴらとか!おでんとか!

すごく美味しそう。

こりゃガクちゃんが昔から大絶賛するわけだ。
「いい主夫になれるよ。」ってね。ぷぷぷ。

ガクちゃんにちゃんと食べさせてあげてね。
あの人も無茶なことばかりやるから。
身体の調子は大丈夫なんだろうか。。

ただでさえ丈夫じゃないのに、無理な体重の増減。。

人の心配より自分のことをしっかりやれ、
って言われそうだけど(笑)

今週末はお楽しみがいっぱい!
久々の方達とも会えるし、ジムも行かなきゃ!
幼なじみ飲み会もあるし。花男も見なきゃだし。

フールズメイトとオリスタとぴあをチェック!!忘れずに!
02 : 39 : 13 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すいようび。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
水曜を乗り越えたら、もう週末まであと少し!
気合いを入れ直すぞ!

ところで、トマゴトで明らかになった、
トウマ&マーチン(他?)の座長宅訪問。

いいなぁ(´┓`

だんだんヒガシっぽくなってきてる!

そのうち、いつかのヒガシさんみたいに
自分はシャワー浴びてベッドに入りながら、
「勝手に過ごしてていいよ」、なーんて寝ちゃったりして。
@ジャニパレポ参照

マーチンだったら、
すやすや眠る座長の傍らにずっといるんだろうなぁ(笑)

ねぇ、トウマさん。
おうちの中に、ラップでコーティングされた
妙な色紙は見当たらなかったかしら??
怪しいハデ靴やハデ服とか。
明らかに座長のじゃない、クセがあって短めの抜け毛とか(笑)

…アホなこと言ってないで、ちょっと考えてみた。
トウマ、22日から23日かけてオール?
まさか光ちゃんちにお泊まりじゃ!?with町田

お泊まりじゃないとすると、
22日夜、SHOCK飯会が解散してから一旦自宅に帰って、
23日朝いちで光ちゃんち訪問して、そんで数時間でおいとまして、町田とランチってこと?

う~ん。。

まぁいい。MA華鏡でのマーチンの報告を待つとするか。
09 : 26 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
放り投げたい。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
何もかも投げ出したくなる時ってあるよねぇ。
もうどうでもいいや、って。

一日中お布団の中で丸まってたいなぁ。
でも座長さまのことを思うと、自分が情けないよ。


・・・そろそろ出発しなきゃ


またオリスタ買っちゃったし。
ポポロ・みょーじょーはまだ免れてるけれども。

給料日!もうすぐ給料日!

以下拍手コメントお返事です☆
続きを読む
08 : 10 : 12 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1/20覚書
2007 / 01 / 21 ( Sun )
自分の記憶力が全くあてにならないので、
急いで書き残しておこうと思います。

とりあえず箇条書き。

※ネタバレ有
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 34 : 51 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょっく(T_T)
2007 / 01 / 20 ( Sat )
いやぁ泣いた泣いた…

心からスタンディング気持ちよかった~(*^_^*)

光ちゃん、カンパニーの皆さんありがとうございました。
21 : 32 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隙あらば逃げることを理解
2007 / 01 / 19 ( Fri )
教訓 消されたくなかったら、
サムネイル又はタイトルを変えてアピールしておきましょう

…。

お母さんのバカ。


気を取り直して
今日は金曜日ですね!


道明寺さまとの逢瀬…(*^m^*)


よぉし!今日はがむばれるっ!
よって(?)今朝のBGMは嵐です。
朝にふさわしい曲が多いよね♪
テンションあげあげ!!


そういえば、ヒガシさんがJwebで、
ファンのブログをチェックしてる。
後輩のファンのブログでの(ヒガシさん達に対する)キツイ言葉を読んで、
今後の自分達の方向性を考えたりする。
って書いてありました。


相当キツイことが書いてあったりするらしい。
(ToT)(ToT)(ToT)
なんか胸が痛い…きっとこてんぱんに書いてあったりするんだろうなぁ。
この間のカウコンの感想とか(笑)


ほんとにさ。
不平不満を書くにしても、言葉の選び方ひとつだよね。
誰に読まれてるかわからないし、私も気を付けよう。いろいろと。
09 : 21 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でかした!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
じっくり立ち読みした挙げ句に、私が購入したのは…

ぴあでもLIFEでもなく…ガイドのみ!

この選択に、私のファンとしての立ち位置がよく表れてる気がします(笑)

だってだって!
あの頬に手をそえるシーン、31日だよね?見れてないんだもん(>_<)
でも、LIFEのしんどい特集もかなり迷った~。
次に見たら買っちゃうかも。。

今朝は、SHOCKの各局WSをチェックしながら、昨晩のしんどいを見つつ、
出かける支度をしていたので忙しかった!(^_^;)

しんどいでは、KinKiのモノマネしてる人が出てきて、笑ったわ~
髪型や前髪触るクセとか、すごく研究したっぽくて雰囲気は出てました。
それを見て、はにかみながら笑ってるつよっさん、かわいすぎv

でもちょっとご不満だったのかしら。
光一さん役の人、かっこよくなかったしね(笑)

そうそう、モノマネ見てる途中、どこかの幕間で米倉さんと話してたけど
「こぉいちが…」って聞こえたような。。すごい笑顔で言ってた。
帰ったら見直さなきゃ!

WS座長は、予想してた程やつれてはいなかったので、少しほっと。

実は私的SHOCK初日が、予定が変わって20日になりました。
お会いできそうな方、いらっしゃいましたらご連絡ください☆
09 : 22 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の出来事。
2007 / 01 / 13 ( Sat )
お仕事が終わって、一目散に帰り、21時にTVの前にスタンバイ。

道明寺さま~準備万端よ!(^o^)/

…って木曜じゃなくて金曜だった。
しかも、21時じゃなくて22時だった。

仕方ないので、そのままふて寝。
起きたら深夜零時。

よし!録画した、しんどいコンビ愛を確認しよう!

うわぁ~久々に出たわ。相方話。
とりあえずそこだけ確認しておしまい♪

あれ?なぜか「拝啓、父上様」が録ってある。
<母ちゃんの仕業だな。

ニノがメイサたんにドキドキしてるーっ(*/ー\*)

その後、ガクjobのYouさんブログをチェック。

ぎゃあ~っ久々に魔王(ガクちゃん)とランチしたって!

食事後、お誘いガクちゃん。

「買い物付き合ってよ」

だってさ!かわいいったら。

2人で電気屋ぶらぶら→ゲーセン

…でかい男2人、目立ちすぎでしょ。その光景、見たすぎる。

「一緒にプリクラ撮るの忘れた(笑)」って!
約束でもしてたのか?

確かガクちゃんのプリクラ初体験も、Youさんとツーショだったんだよね。
「ガク、笑って!」って言われた、ってラジオで嬉しそうに話してたっけ…(*^_^*)

ふふふ。そんなこんなで幸せ気分。
午前3時にはまた眠りにつきました。

さて、今から妹を迎えに行ってきま~す(^o^)/
00 : 34 : 53 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
温泉三昧。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
20070110235950
いっこ前エントリーの答えは、今日の画像の通りです☆

箱根2人旅の最後に、七輪でイカやら貝やらを焼いてた温泉ね(笑)

剛さんが、「ありがとう」の一言が言えずに
「髪型、何回変えた?」なんて聞いちゃった場所ね(^_^;)

2人旅、またやって欲しいな。
ちゃんと2人っきりでさぁ。
23 : 59 : 47 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とうとう
2007 / 01 / 08 ( Mon )
本格的に仕事が始まっちゃうなぁ。

この年末年始は「人生初めて」と言っていいくらいに、好き放題遊びました…
<今までよっぽど…寂しい人生(ToT)

飲み会・飲み会・飲み会・ライブ・ライブ・飲み会・ライブ・飲み会・旅行…

みたいな☆

いい幕開けだわぁ。
明日から気合いを入れ直して、まずは!!!

冬太りで一層ぷよぷよのお腹をどうにかせねば。。
怖くて計ってないけど、絶対2㎏は増えてるよ。。
某座長に寄付したい(>_<)

旅行は、偶然にも(?)KinKiに関連する場所に寄れて、大満足!!
もうあれから4年くらいかな?
思い出のあの場所です!

これだけでわかる人はいないよね。
ふふふ。詳細は明日!乞うご期待!されても困ります(笑)
23 : 33 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばいわぁ~
2007 / 01 / 06 ( Sat )
ぽわぽわ~ん(*^_^*)
ぴあSHOCK連載のメガネ光一さん。

どつぼでした。

自分でもよくわかんない。
今までメガネ光ちゃんで、こんなにテンション上がったことなんてないのに。

携帯を開くたびに、心拍数が跳ね上がってるはず。

なんだか、見るたびに違った印象を受けたり。
いろいろな妄想が湧いてくるの。
いろんなバージョンで(笑)ふふふ。

今日はやっと、花男が始まりましたね。

昨晩、「花男、予約しなきゃ!」って言ってたら、
母が「もうとっくにしたわよ。」
と、しれっと。

そして、花男の合間に、ほらっ!と、メガネ光ちゃん画像を見せると、
「あらっっ!・・・私にも送ってよー!!」

その後、花男を見ながら、
「斗真くん、かっこよくなったわねぇええ。」と感心しきり。

やっぱりこの母にして、この子あり。なのかしら。。

それにしても、松潤もとい、道明寺さま、かっこいいなあ!!
また毎週会えるわね、道明寺さま☆

さて、明日はとうとうEndless SHOCK初日。
そわそわして落ち着かないよ。
同じ思いをしてる皆さんがいると思うと、なんかほっこりする(笑)
光ちゃん、今日はお泊まりかな。

どうか。どうか、2月末日まで無事に走り抜けてください。
祈ることくらいしかできないけど。
光ちゃん、斗真くん、MA、キャストの皆さま。
2月にお会いできるのを心から楽しみにしています!
02 : 32 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉。
2007 / 01 / 04 ( Thu )
ラブファイター更新、さっきやっと気付いて読みました。

ありがとう。

待ってたよ。


自分の思いを、言葉で表現することって本当に難しい。

ましてや、言葉で思いを伝えることに、あんなに臆病になっていた剛さん。
どんなにか、考えて、考えて、勇気を出して、書いてくれたんだろう。

「思いを言葉にするのは難しい。けれど、言葉にしないと永遠に伝わらない。」

と、私も未だによく言われます。by母

ただ謝罪が欲しかったわけではなくて。
あなたの受けた悲しみを、伝えて欲しかった。分かち合いたかった。

言葉足らずだったり、大人げなかったり、
そんなところも好きだから。
自覚して、直していけばいいんだから。

おこがましい言い方だけれど、こうして色々な出来事を通して、
一緒に階段を上って行けることが、とても嬉しい。
ん?

「一緒に」って、ステップアップしてるのは剛さんだけか。。
いやいや!私も一緒に大人への階段を上ってますよ~!

大丈夫。
今回のライブを通して、剛さんの愛はたくさん伝わってきたよ。
KinKiに対しての愛。ファンに対しての愛。そして光ちゃんに対しての愛。

大丈夫。大抵のことじゃ揺るがないから!

きっと一生忘れないだろう、今年の元旦コン。

今日のLFは、3年前の9月7日SMGOと同じくらい、嬉しかった。

私だって!KinKi Kidsが大好きだ!!

ふふふ。この件に関してはあの日の公演後、光ちゃんとも話したはずよね?
どんな会話をしたのかな~♪・・・って元気になったらさっそく妄想かい!!<自分ツッコミ。。


追記:ぎゃあ!そり込みかわゆい!!!ピンクセーター!剛さんが笑顔だ!(>.<)@しんどい

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 13 : 39 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイドルの中のアイドル。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
いやぁ、いいもん見たっ!!

嵐の凱旋ライブ初日に行って参りました。
誘ってくれたお友達、ありがとう。

私にとって初めての「歌って踊る」嵐。
<握手会は除くので。

奴らアイドルだよ。すごいよ、キラキラだもん。

かわいい、って何度言ったことか。

潤さまの、腰やグラサンや甘い台詞に、何度崩れ落ちたことか。

潤さまと剛さまの色気は、似た傾向があるよね。
2人とも顔濃いし。毛も濃いし。

剛さまの方が性別不詳で複雑怪奇だけどね(笑)

知らない曲は数曲しかなくて、大好きな、知ってる曲ばかりでした。
ありがとう、嵐。
ドーム公演おめでとう!

それにしても、 MCみじかっ!(*_*)
横アリ、せまっ!

完全に感覚が麻痺してるわ~。

横アリは、ミラコンぶりだったから感慨深かったな。
もう2ヶ月も前…?まだ2ヶ月しか…?

ライブ前、偶然KinKiファン友達(剛さん寄り)と会って、思わず抱擁。

うんうん。何も言わないで、わかってるから(ToT)

ねぇ、みんな心配してるよ。。
あなたは今何を思っているんだろう。。

ひきずってないだろうか。
もう前を見て次に進んでいるのかな。

今夜はマリモ帽をはずしていますように!ヒゲなしでよろしく。
21 : 27 : 21 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その笑顔が見たいから
2007 / 01 / 02 ( Tue )
20070102100233
光一さん!
今回の件に関しては、あなたが剛さんに怒っていいんですよ!
むしろ、きちんと怒るべきだと思いますよ!

…まぁ無理だろうけどね(-.-;)

そんなわけで、バーゲン行ってきます☆
MC②はまた後ほど。
10 : 02 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元旦MC①
2007 / 01 / 02 ( Tue )
オープニング

ほぉほぉ。こういう幕開けなのね、宇宙の中の地球、の中の2人、をイメージしてるのかな。

あれ?ビロ闇の歌詞、光ちゃん間違えかけなかった??(笑)

まずは1回目のMCから。


「明けましておめでとうございます!堂本光一です!」

なぜか初っ端からイラッとしていらっしゃる剛さん。

「なんで?う○こ踏んだんか?(笑)」

「ここに至るまでの道のり(ステージ外周)の、どこにう○こがあんねん!(笑)」

あるとしたら絶対、人糞やな!と力説するお二人。

でもう○こ踏んだ、くらいなら
「見てー!う○こ踏んでもうたー!」と、逆にテンション上がるかもしれない、と剛さん。

「年明けそうそう、う○こ話なんて!」
「いやいや、う○こという単語を出したのはあなたですから!」

う○こ話から始まった2007年。。

続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 17 : 23 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初元旦コン。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
無事に電車に乗り、もう千葉県に入りました。
規制退場、一番乗りだったからね(笑)

…私にとっての初元旦コンが終わったー。

大・大・大満足。

ありがとう。

これ以外に言う言葉が見付かりません。

もちろんKinKi2人にも。

そして、チケットを譲ってもらったTさんはもちろん、
全てのKinKiファンにありがとうを言いたい!
なんかそんな気分なの(笑)

カメラが入っていたそうなので、DVDになるのかしら。

それにしても、中盤のMCだけで56分って!!!

頭から終りまで、3時間40分って!!!

ユー達、完全におかしいよ!

MCメモに初挑戦してみたので、後でアップしてみるかも。。
単語走り書きだから自分で解読できるか不安です(笑)

ふぅ。

感動と興奮も一息ついて、気になることが1つ。

恒例の色紙の他に、剛さんから光ちゃんにプレゼントされたらしい、
「ぜぇーっったいにステージ上では言えない物」
ってなんだろう。。

「しかも1つじゃなくて、5、6個だもん(笑)」

「だって1つじゃつまらんやんか。結構な値段すんねんでー。」

…剛さまに限ってシモ系?(笑)

それとも…う~ん。

ふふ。むふふ。<何か妄想したらしい。

とにかく真相が激しく気になる優梨でした。

そんなこんなで、
明けちゃいました!2007年!!

こんな好き勝手やってる妄想ブログを、読んでくださっているみなさま。
今年もこのまんまな感じで、ぶらぶらやっていきますので
何卒宜しくお願い致します。

そして光一さん、28歳おめでとうございます!!

2007年が光一さん、剛さん、私達にとって
笑顔溢れる素敵な一年になりますように!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 32 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wアンコール
2007 / 01 / 01 ( Mon )
Music of Lifeきたー!!

一人で悶え死に寸前。

あんたらが好きだよ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
21 : 30 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
