-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ感想
2006 / 11 / 27 ( Mon )
まだ帰り道です。

HEYは、弟が録画してくれたはず…っ(>_<)

なので、さっき立ち読んできたオリスタ語りま~す。

おぉっシングルジャケ写が大きく載ってます。

ほんと凝ってるなぁ。

「もうすぐ10時の時計」もしかり、
ジャムのラベルには、「iDjam~since1997」って書いてある!

剛さんが考えたジャケ写のテーマ。
何度聞いてもこっぱずかしいわ…(*^_^*)

そしてうたばんの記事も♪

使われてる写真。。。
見事だ…。

光ちゃん、剛さんのこと見すぎです(-.-;)

ほんと呆れるくらい、ガン見率高いよねぇ。

そして2人の料理対決もあるらしい。

OA何分くらいあるのかな。
どうか、大事な部分をカットしないでくださいな(^人^;)

そうそう、11/29って、
ドリカム両A面や、ゆずおだの発売とかぶるんだね…

いよいよか?ついに?
もういいよ、って思いながらも。。
どうなることやら。。
21 : 17 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほっこり
2006 / 11 / 26 ( Sun )
いのなきが更新されましたね。

いのっち曰く数日前に、アツヒロくんから予告電話があったらしい。

…ということは、
光ちゃんがいのっちに回したのは、打合せ通りだったのか??

いやいや、光ちゃんのことだから
Jweb原稿を送信した後で
アッくんに、いのっちに回したことを報告して
あわてたアッくんは、いのっちに予告電話をした、

って可能性もありそう…。

アッくん、気回しありがとう(^_^;)
<勝手に決めつけ(笑)

いつのまにか、範囲が広がったしりとりバトン
剛さんに回ってくる日は来るのでしょうか。
目が離せませんな~。

最後の
「光一!ご飯食べに行こうね」
に、すごくほっこりした~
いいなぁいのっち。

でもね、いのっち。
光ちゃんとご飯、が実現しちゃうと、
先にお誘い(おねだり?)してた剛さんがすねるよ(笑)

やっぱり2人一緒に誘ってあげるのが、一番の解決策だと思うよ~~~
12 : 40 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかおかしい…私の涙腺
2006 / 11 / 25 ( Sat )
待ってたSMGOが更新!

期待に胸を高鳴らせながら…読んだ瞬間!

ぐはぁっやられた~!(ToT)(ToT)(ToT)

思わず泣きました。<また!?

だって~
光ちゃん、なんでそんなにファンのニーズがわかってるんだ!(ToT)

ありがとう。ありがとう!

その答えに至った理由とか、特に書いてないから、
余計に妄想が広がるよ…

背後に、「くふくふ」笑ってるあの人がチラチラ見えます(笑)

突っ込みどころ満載なんだけど、とりあえずひとつ。

…その回答、ぜんっぜん男前じゃないよっ!

ね。あなたダメダメすぎだよ。

どんなパターンを妄想してみても、
光ちゃんはやっぱりあの方に骨抜きなのね
って事がよく伝わってきます(笑)

剛さん作の回答ならもちろん嬉しいし、
光ちゃんが自分で考えた答えだとしても、いいなぁ。

Mステ楽屋で休憩中に、スタンバイしてる相方を眺めながら…
「閃いた!これにしよ」みたいな。

剛さんにはあえて言わずに、後日、間接的に耳に入ったりして。

「『エラこきゅう?』あいつ何やっとんねん(笑)」

あ~和むわぁ。
幸せだ。。<お手軽すぎ

ところで、いのっちって、ノーボーダー仲間だっけ…??
20 : 28 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮き沈み
2006 / 11 / 24 ( Fri )
今度のカレンダーが2人一緒かも、ってニュースに対して
いろんな方のいろんな反応に考えさせられて、胃が痛くなってました。

どうしてだろう。
もう今さらどうしようもないんだろうか。

仕方ない、んだよね…?

朝、コンビニに寄って月刊ジョンをゲット!!
パラパラ立ち読んだら…(ToT)(ToT)(ToT)

「根底には愛とリスペクト」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

だいぶ立ち直った!

あぁきぼぢわるいよぉ~むかむかする。。

朝からぷち贅沢して、スタバ行こうかな。

Mステ、外から登場、とかありませんように!!
09 : 39 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今夜の兄弟
2006 / 11 / 20 ( Mon )
「仕事でファーストキスなんて寂しくない?」
と聞かれて

「・・・しょーがないっすねぇ(苦笑)」の光一さん。

ここで剛さんの「んふふふっ」笑いが聞こえる!
かわいすぎるー!!!

もうちょっと話を広げてもよかったんじゃない?
えなりさん、場の空気を読んで絡んでよー。

きくPさんのブログに、本日HEY収録の模様がアップ。
楽屋はもちろん2人一緒なんだね。ほっと安心!<?

できれば、ゆかりゲスト登場前までを、長くOAして欲しいなぁ。

それにしても、いい年してあの小文字使いはなんだろう・・・。
不特定多数に公開してる場所なのに・・理解できない。
若い子受けを狙ってるのかな。
普段のメールとかも、あの文調だったらかなり退くよ。。

あー明日はもう月曜日。
今週も忙しくなりそう。わくわく♪
02 : 33 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伝わったよぉぉおお!!
2006 / 11 / 19 ( Sun )
やっとSMGO更新っ!

光ちゃあん!
涙で滲んで文字が読めないよ~(ToT)(ToT)(ToT)

色んな思いを伝えたいけど、
うまく表現できない。時間がない。って。

わかってる。
そっけないなんて思わないからっ…(/_;)(/_;)

改めて、ソロツアー本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

あいアルバム、
<意地でもアルファベットで書かない(笑)
ミックスに立ち会ってるんだね。

うん、すっごく楽しみにしてる。
光ちゃんがそう言ってくれるから、さらに楽しみ♪

ところで妙な時間に更新されたけど
これを打ってくれたのは今日?
HEY収録の前かな。

ALFEEくらいの年齢になった2人を妄想してニマニマ。
どうか光ちゃん、体を大事にして頑張って!!

某歌詞にあるよう、に
剛さんの願い事が叶うように、そっと守っていってあげてね(含笑)
17 : 38 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う~ん…
2006 / 11 / 16 ( Thu )
今朝めざましにて、新曲PVがちらっと流れました。

そろそろかな、と思ってたにも関わらず
録画しようとしたら、デッキの電源が入ってないよ!(>_<)
すっぱり諦めて、見ることに集中しました。

流れた時間は短くて、ほとんどサビだけくらい。
2人に動きがなかったのは、そのせいだと思いたい…

きっとAメロBメロとかでは、めいっぱい動くよね??
<それはどうだろう。

かわいい外国の女の子がいました。

2人は精霊で、その女の子の願いを叶えてあげる
という設定らしい。

SNOW!×3の続編!?
あれもなんか精霊っぽかったよね。

それならそれで、シリーズものにして、
設定やストーリーをめいっぱい膨らましてみたらいいと思うよ。

精霊2人のオフ生活密着!とか
精霊2人のなれそめ(?)編、とかさ!

PV、フルバージョン(ロングバージョン?)がアルバムの特典として入るんだって。

メイキングは、あの女の子とじゃれてる光ちゃんと
微笑ましく見守るパパ(ママか?)みたいな剛さんが見れたりするのかな。

正直2人きりで、笑い合ってるだけでよかったのに~。
<曲調無視。
09 : 33 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ思い出してきた、この感覚!
2006 / 11 / 15 ( Wed )
くっはー!!!

潜在だって!!

潜在潜在だってばよ!

なんて萌える単語なんだ・・・。

意識してない、ってことだぜ!!
深層心理の中に組み込まれてるんだって!

っくぅうー!!!(>.<;)


やばい。
ガイドのうたばん予告(以下ネタバレ有り。)
続きを読む
23 : 09 : 14 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
2006 / 11 / 15 ( Wed )
朝のキヨスクで、ぴあを買わなきゃ。

もちろんインタも2人一緒だよね?
アルバムについて、はまだかもしれないけど
PVについて少しは話してくれてるといいな。
楽しみ!

嬉しい予定が盛りだくさん!
いよいよ、本当にいよいよですなぁ。

今日は夜、タキツバのイベントがあったらしい…

のんびり勉強中だったよ…(T_T)(T_T)

そして、翔ちゃんのキャスター姿を
未だに一度も拝んでないことに気付いた。

韓国公演密着、見たかったな~
00 : 47 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もろもろ
2006 / 11 / 10 ( Fri )
あいアルバムの収録曲が発表になったようですねー
外から更新なので、まだ見れてませんが。

そしてまた共作曲があるらしいじゃないですか!!

光ちゃん作詞、剛さん作曲。
ミュージックおぶライフのパターンね。

いいんじゃないいいんじゃなぁい!(*^m^*)
楽しみがまた増えたわ~!

そして、先日のケリーオーラスのセットリストが
FAXで取り出せる、というか購入できる(笑)ようですね♪

あの新曲のタイトルが知りたぁいっ!

ん~予想では…なんとかドラゴン、とかかな(-.-;)

あぁ聴きたくなってきた…
今度聴けるのはいつだろう。。

さぁ、今週もお疲れさま~自分(笑)
21 : 21 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい
2006 / 11 / 07 ( Tue )
こんばんは☆
かなり久しぶりにPCから更新です。

だってこれが書かずにおれますか!

冬コン30日参戦決定!!!

Aさんには感謝してもしきれませんっ
本当に足を向けて寝れないわ。<(_ _)>

楽しみ楽しみ♪
また今日からダイエット開始!!

それと、ドル誌感想。

ぱらぱらっとしか読めなかったから、どの雑誌かも曖昧だけど、
「相方の、ここだけは変わらないなぁ、と感じる所は?」
という質問の答えが、2人ともかなりツボでした♪

光一さんは、剛さんの変わらないところを、
「良くも悪くも、周りの影響を受けやすいところ」とご回答。

ぐすん(ToT)
さすがよくわかってらっしゃるぅ!!

その後のコメントも、
日頃からすごく優しい眼差しで、剛さんを見守ってるんだなぁ。。
と、感じさせるニュアンスで、じ~んとしちゃいました。


そして剛さんは、
雑学知識なんかを
さも自分で学んだかのように話すところは、昔から変わらない(笑)

と答えた後、
でも服装なんかは随分変わった、と言ってました。

「これからも、変わっていく光一さんを、もちろん変わらないところも含めて、
僕は一番近くで楽しみに見ていきたい。」


みたいなコメント※脳内脚色あり(笑)
があって、立ち読みながらうるうる(ToT)

そして、帰り道、自転車を立ち漕ぎしながらひらめきました。

これってまさに、愛かたの歌詞じゃないか!!
そして、今日のタイトルへ戻る、というわけです。


それから、他雑誌ではね、
よっぽど好きな人じゃないと、髪とか触らせない
って剛さんが言ってたよ(*^ ^*)

うんうん。いろんなシーンを思い出すよねぇ。
ふふふふふふ。

やばい、もう寝なきゃ。
明日はなかなか忙しそうです。

あ、ついでにもう一つ!!

今夜の、どヤの最後に、光ちゃんが
「昨日は2つ夢を見た」って言い出して。
「すっごく貧しくなった夢と、いいホテルでー・・・つぉしといる夢(笑)」
って言ってたように聞こえたんだけど!!!

ホテルでつぉしといる夢!?
どんな夢さ!?

99,9%、私の耳が腐ってるだけだと思うけど(笑)
実際はなんて言ってたのか、気になるなぁ。

*******************************

拍手いつもありがとうございます☆
23 : 32 : 33 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「君に会いたい」
2006 / 11 / 06 ( Mon )
「今会いたい」
剛さんのソロに泣かされました。
何回聞いても、この部分で鼻の奥がつんとする。
なんて声で歌うのよ(T_T)

うんうん。いい曲。
結局聴いちゃってますが。ヘビロテですが。
<Hっすぃーありがと☆

珍しくラブラブな曲か~。

と思ったら、やっぱり切ない系にいくのね(笑)
似合うなぁ。

じゃあPVも切ない感じかな。
物語っぽいのもいいよねぇ。ふふふ…

よしっ!お仕事頑張ってきまぁす!
09 : 30 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬のニオイ
2006 / 11 / 04 ( Sat )
何か書きたい思いがあるんだけど、全然うまく言葉にならない。

SHOCKの公演日程を眺めては泣きそうになる。
胸が痛いよ。

あの人は…やっぱり生き急いでいるようにしか見えない。
なんで、なんでそんなに。。
切なくて儚くて…このままじゃ。。

うわぁんっ(ToT)誰かあのマグロを止めてやってよー!(>_<)

釣り上げるしかないのか…(笑)

2人そろってのTV露出で、
デレデレ嬉しそうな光一さんを見たら号泣しそう。
やっぱりKinKiには冬がよく似合うなぁ。

新曲は、なんだか怖くてまだ聴けてません。
いろんな感想があるね。
私はどう受け止めるんだろう。

話は飛びますが、ちょっと恥ずかしい話。

昨日、妹が私の布団を干してくれようとしたらしいのですが…

「お姉ちゃんの敷き布団をめくったら
アレ(剛さんのエロ写真集)が出てきて、思わず布団を元に戻しちゃったよ…」

そうだった…!!
いい夢が見れるかなぁ、と魔がさして(笑)
布団の下に入れて寝たんだったー!<アホ

妹は、
「はっ!見てはいけないモノを見てしまった!」
と思ったらしい。。

思わず赤面してしまいました。
ちなみに効果はありませんでしたよ(笑)

妹よ、こんな姉でごめんね(^_^;)
14 : 39 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わっしょいわっしょい!
2006 / 11 / 02 ( Thu )
ぎゃあ~あるばむ嬉しいよ~っっ(≧ω≦)

いろいろ文句言って、
「そんな時間ない中、焦って義務感、とかで作るくらいなら
今年はアルバムなしでいいよ」
…な~んて偉そうに言ってたくせに。

ずっとニヤニヤが止まりません。

会社で、廊下を歩きながらニヤニヤ。
トイレに向かいながらスキップるんるん♪

何より、新曲PVとメイキングが嬉しいよねぇ。
曲も聞いてないのに、ジャケットだけで、こんなに期待もんもん(笑)

そしてHコン映像も入るなんて…

なんてふとっぱら!
500円増し、でいいの!?

あぁ幸せだなぁ。
今日は何があっても乗りきれる気がする(笑)
15 : 18 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
