-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽつぽつ感想2
2006 / 10 / 31 ( Tue )
帰り道。
ipodで剛さんが歌うMYWISH@ロッソを聴いておりました。

どうしよう。
涙腺がやばい…(ToT)

~もうこれ以上、何も欲しがらない~

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ほんとこの曲好き。
切なくて、青くて、きゅんっとくる。

なんかいろいろ滲み出てる気がする。
この時期の…いろいろ、ね。(意味深)

3回目のアンコールで、光ちゃんが恥ずかしそうに
この曲名を口にした時、客席は物凄いテンションになりました(笑)

もちろん私は叫びながら号泣。
Hっすぃーに慰められながら、2人で抱擁(笑)

なんでもマッキーズが、
こっそりこの曲を練習しておいてくれたらしい。
本当にありがとうございますm(_ _)m

「せっかくだから歌わなきゃなぁ~」とはにかむ光一さん。

その前の流れから、うるうるおめめ。
泣くかと思ったよ。

前のMCで、
感極まったのか、
ただ単に他のことに気をとられたのか(笑)
一瞬言葉に詰まった場面があって。

バンド、ダンサー、MA、みんなに囲まれて。
光ちゃん。よかったね。ほんとよかった。

おっと、話が飛んだ。
MYWISHの話ね。

それで、
MAを呼ぶと、MAさん達がアコギなんかを持って登場!
&光ちゃんに装着!

ぎゃあ~
光一さんのライブで、ラストがアコギ、生演奏か…
嬉しいなぁ。

なんでもあり☆なんでもありだな。
<どさくさ

MYWISHはやっぱり27歳の光ちゃんだった。
うん。なんか感無量。

「願いがもしも叶うなら…」の部分とか。
安心してうっとりしてました。

すごく情感溢れる歌い方になってきた気がする。
スピカとか、私もあまり好みじゃなかったんだけど
ライブで聴いて、好感度アップ!

光一さんが心をこめて歌うから、じわじわきちゃいました。

MYWISH終わったあとは、
支えて下さった裏方のスタッフの皆さんにもお礼を。
光一さん、そういう所が好きよ。

なんか順不同だけど、
MA全員からもみくちゃに抱きつかれたり
帝劇じゃないのに胴上げされたり

マイク外して生声で叫んでくれたり。

光一さん。
ありがとう、せんきゅー!を、何度も何度も言ってた。

「こんな男についてきてくれて…」とか言ってた。

ありがとう、はこっちのセリフだよ。
本当にありがとう。

あなたのファンでよかった。
いつでも、あの人たちに恥ずかしくない自分、でありたいなぁ。

よし、頑張る。
01 : 34 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽつぽつ感想
2006 / 10 / 30 ( Mon )
昨日とは視界が全然違う。

昨日は真横に近い感じだったけど、今日は真正面。

…は~。
まだ放心状態に近いです。

ほんとうによかった。
たくさんのありがとう。
皆さまお疲れ様でした。

印象に残ってることから書いていこうかな。

MCでは、写真は光ちゃん特集で、
あの、伝説の
「シャワーカーテン越しに顔を覗かせてる光ちゃん」
をまた見せてもらえました。

いやいや。
かわゆい。
それしか言葉が…

光ちゃんいわく、実はこれにはもう1枚ある、と。
「でも絶対見せられへん!」

なぜなら初めに撮ったのは、確認してみたら、
カーテンで隠してたつもりのお尻が
「ぷりんっ」と出ちゃってたんだってー!!

なんて子なの…。
まったくなんて子なの…。

ってか撮影者(マネージャー)!!!
確信犯だろ!?!?
撮影時に気付いてたくせに、己の欲望に負けたな!?
<どんなマネージャー(笑)

その写真は、まだスタッフのPCの中にあるらしい。
見たい…見たい…けど、そんな私が恥ずかしい(笑)

流出することを祈るっ!!

それにしても、
「ぷりんっ」としたお尻は、ケリーの代名詞じゃなかったの?
光一さんも「ぷりんっ」なのか。、
ふむふむ。

ファンがあまりに見たがるので、
「それならおまえらもお尻を見せろ!」
と言い出した光一さん。

対等だろ!男女平等だ!と豪語していらっしゃいました。

「いいよ、見せてくれるなら見せるよ!」
と即答していた、花も恥じらう乙女がここに2人(笑)

あらあら。
お尻話で長くなりすぎた(^_^;)
とりあえずアップ!
22 : 45 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涙涙の…
2006 / 10 / 30 ( Mon )
まいうぃっしゅきたぁああーっっ!!!

やばい。やばいよ。もうやばい(T_T)

光ちゃんもなんかうるうるしてた…
すごい涙目だった。

MYWISHか…。
反則だ…
こりゃやられた…

今夜のあなたの輝きは一生忘れない。
21 : 19 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャンプジャンプ…
2006 / 10 / 29 ( Sun )
可愛かった。

白いおなかが…
二の腕が…
汗に濡れた胸筋が…

はぁ。

なんかもう全部忘れた。(-.-;)
記憶が漏れ出すのが早いんです。。

とりあえず、トランプマジックを披露中の光ちゃんが
MAに言った、「こっから一枚、とってちょ」
ってのが、かわゆすぎて…(ToT)

そのあと、照れながら
「つい『ちょ』って言っちゃうんだよね」
って。

いいのかね。
あんな27歳10ヶ月の男が存在していて。

タブルアンコありだったけど、いつものことなのかな?

さてさて、ケリーは無事に終わったかしらん。
20 : 16 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよです。
2006 / 10 / 29 ( Sun )
どうしよう。。
緊張してきた。どうしようどうしよう。

いよいよやって参りましたね。
KinKiKids、
仲良くワンツーフィニッシュ!!の日が!

こんな日がやってくるとはねぇ。。
考えてみれば、なんて幸せで贅沢で貴重なことなんだろう。
こんなの、KinKiだけだよね。

今日とか、一日で2人いっぺんに思いを馳せるのは大変だけど(笑)
念(ん?)を送る方向はどちらも横浜だから問題ナッシング!

こんなゆったりした気持ちは、
冬にKinKiがそろってくれるのがわかってるから、なのかな。

先のことばっかり心配してないで
とにかく目の前のことを全身全霊で楽しませて頂きます!!


そんなわけでー(?)
私、ミラコンオーラスに参加させて頂けることになりました。

あれあれ?初めは1公演も行けないかも、とか言ってたのに。

だってぇ。行かなきゃ後悔する!って思ったんだもんっ。←・・・。
仕事終わりに電車とタクシーを駆使して、頑張ります。
すでに遅刻確定だけど(>.<;)

誘ってくれたHっすぃー、Kさん、譲って頂けるAさん、
他にもたくさんの皆さま
この巡り合わせに感謝致します。

そうそう、先日またとっても素敵な出会いがありました。
Tさん、ありがとう!!

出会いっていいな。
明日、明後日にお会いできる皆さまも、よろしくお願いします♪
01 : 01 : 14 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろあったよ
2006 / 10 / 25 ( Wed )

いのなきのおかげで邪ニー氏の誕生日を初めて知りました!!
今年はどんなお祝いをしたのかな。

お誕生日おめでとうございます☆
末永くお元気でいてくださいね!(^o^)/

それから、M姫さんのところですごいことを聞きました!!

今度の新曲の特典 「ラバーバンド」=「LoverのBand」!!

いやぁ~照れるねぇ(*^_^*)<なぜお前が。

ユー達、恋人同士で赤と青を付けちゃいなよ!!ってことか。

なるほどなるほど。納得納得。
ってことで気分良くおやすみなさ~い☆
00 : 55 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
突風がここちよい
2006 / 10 / 24 ( Tue )
朝から雨風がひどいです。
遅刻しそう…<またかよ

そういえば、久々にエンドリさんのHPを見て、びっくらこいたよ!

・・・って遅すぎですね(-.-;)

レインボーなミュージックドラゴンが綺麗。
たぶんドラ○ンボールを意識してるね(笑)

そしてそして、KinKi新曲ジャケ写。
コンセプトは、
~シンデレラクリスマスから10年後の2人~

ってとこかしら(*^m^*)

沢山の月日を乗り越えてきた2人の間には、
あの頃の初々しく恥ずかしい空気に代わり、
まったり濃密な空間、って感じ?

何気ない今日という日が僕らの記念日だから、
「君の瞳に乾杯。」
ってね。

ぎゃあ~PV妄想が止まらない!

ねぇ期待していいのよね?
期待しすぎて凹むことを恐れる自分が、ちょっとかなしい。

*****************************

だだいま帰り道。

まだまだものすごい暴風雨。
そして朝はやっぱり遅刻しました(T_T)

そっか、剛さん、月曜はライブはお休みだったんだよね。。
でも。忙しい時期だもん。何か他のお仕事が入っていたよね?
ね?

抑えても抑えてもキリがない醜い自分。
こんな思いは知らない方がよかったな。
20 : 52 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せなマイラスト。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
タンクでは、本日もとっても愛に溢れた贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

Mさん、Tさん、Sさん、大変お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです♪
そしてRさん、お土産ありがとうございました!
改めてメールさせていただきます☆

1ヶ月ぶりのケリーは、すごかった。
あの人はなんであんな・・もう。言葉にならない。

お席もとっても素晴らしくて、<Tさん本当にありがとうございます(T_T)
あの空間をじっくりじっくり味わえました。

印象に残ってるのは~

・センセとケリーの絡みと、
・闇喰いでの高速スピンのお腰様と、
・開園前にSさんにみせてもらった、写真集の「女豹つよ」画像かな。

・・・ってのはもちろん冗談・・・でもないけど。<どっちだよ

だって絡みは初めてみた、「バックから」、だったんだもん!!
もちろん(?)剛さんが前で、センセは後ろ。

いやいやいや。イケナイモノを見てしまった感じ。
やばかったよ。。。私の脳内、どうにかしてくれ。

お腰様もすごかった。握ってたし。回ってたし。突き上げてたし。
もうよくわからん。
でも意地でもそらすまい、と、ガン見しました!
勝ったよ!<何に?

何回か仙台に思いを馳せました。
同じ時間、違う場所でそれぞれステージに立ってる、なんて不思議。
なんかいいよねぇ。ふふふ。

全く真面目な感想を書いておりませんが、とりあえずもう寝ます。
また明日から一週間が始まるね。

外の雨音がすごいなぁ。
久しぶりの雨。
00 : 23 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰るみちみち。
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今夜は大勢の飲み会でした。

ちかれたー。
酔ってないっすよ!<誰

今頃、仙台の皆さんは楽しんでるんだろうなぁ。
いいないいなぁ(*^_^*)

私は光一さんとおんなじで、<強調(笑)
大勢の飲み会だと、端っこで見てたいタイプです。
みんな楽しそうなのを見てて楽しい。

けど、テンション高いその中心には入っていけないのよね。
ある程度少人数でまったり、がいいなぁ。

そんなわけで…(?)

人間、欲深いものですね。。
ひとつ満たされるとまたその先が欲しくなる。

チケット掲示板を携帯でチェックしては、ため息をついてます。
横アリチケットも直前になったからか、ちょこちょこと見掛けたり…

耐えろ!耐えるんだっ!!

自分にとって、やるべき事。
優先すべき事。

冷静になって…はい、深呼吸。
すぅ~はぁ~

自分自身に負けて、無理にライブに参加したって、
後ろめたくて思いきり楽しめないもん。
光ちゃん、私も頑張るからね!

そんなケリーコン私的オーラスの前夜。。。
01 : 39 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかんだ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
目白押しですな。

アイドル☆剛さんの写真集、まだ見てません。買ってません。
買える気がしません。

友人から、衝撃の裏表紙の画像が送られてきて、絶句しました。

あんなのレジに出せるかー!(ノ-o-)ノ ┫

あまぞんにした方、大正解!!

くわえて、等身大パネルの画像も送られてきました。

うさんくさいのもいい加減にしろよー!o(`へ')○☆

一生あの方に振り回されて生きてく運命なのか。。
ガイドの親子写真(本人お気に入り)にきゅんとしちゃったし。

あぁ~あ~<深~いため息。

きんき新曲も嬉しいね。
その時期なら、じっくりプロモーションしてくれるかな。
2人でいるところが沢山見れますように(>_<)

そしてそして!!
なんと私、ミラコンに参加できることになりましたー!!

Tさんありがとう。
M姫さん、Aさんもありがとうございます(ToT)
気にかけていただいていた方、皆さんありがとうございます!!

なんとなくブログでヘルプを求めるのは最後の手段!、と思っていて
<意地っぱり
でも結局、ブログで知り合えた方々に助けていただいてるわけです(-.-;)

ありがたやありがたや。。
皆さん、私にできることがあれば、なんでも言って下さいね!!

会社でも家庭でも、趣味の世界(笑)でも、
本当に多くの人に助けてもらってるなぁ。
最近しみじみと感じます。
まったく幸せもんだべ。。<誰

早く何かお返しできる自分になりたいなぁ(T_T)

***************************************************

「僕の靴音」がこんなランキングに!!
2位だってー!嬉しいね♪♪

私は・・・「モモ」かなぁ。<オイ
21 : 33 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねぇ雪が落ちてきたよ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
更新されたらぶふぁ様の最後一行が
愛かたの歌詞(今日のタイトル↑↑)を思い起こさせました。

やっぱり久々の二人ラジオは
あからさまなほどに光ちゃんのテンションがおかしかったよ…

この人、こんなに分かりやすくていいんだろうか(-.-;)

…和むなぁ。

それにしても体が重い。
連日食べ過ぎでやばい。

反省してスクワットをたくさんした直後、
階段を降りようとしたら、膝がっ!!

かっくんかっくんで力が入らないよ~(>_<)

仕方ないのでお尻をついたまま一段ずつ降りました(笑)
00 : 19 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなかすいた…
2006 / 10 / 11 ( Wed )
20061011093725
まだ朝ごはん食べたばっかりなのに…

ちょっと前、一蘭に行ってきましたよ~
本当に偶然にもアッキーMA華鏡が更新される前から、行く予定を立てていたので
まさに運命!!(笑)

やっぱり「光ちゃんと同じ味を食べてる!」
「ここに光ちゃんが来たのかも…
なんて妄想すると美味しさ倍増(笑)
我ながらかわいらしいファン心理だわ~(*^_^*)

私は知る人ぞ知る(?)ラーメン好きなので、替え玉当たり前!!
美味しかった~やっぱりトンコツだね。

リピーターになる気満々なので、行ってみたい方、ぜひご一緒しましょう!

さてさてミラーコン、レポを読むほど、MCが見たい!

光一さん、頑張って!
寂しさを耐えた分だけ喜びも大きいはずよ(^o^)/
09 : 37 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つぉしに怒られるから・・
2006 / 10 / 08 ( Sun )
ミラーコン大阪公演が無事に終わったようで。
参加された皆さまお疲れさまでした!

ちょいちょいレポを読ませていただいたのですが、
毎回、って言ってもいいくらい剛さんの名前が出てきてるみたい。

まったく、どんだけ剛さんらぶなんだか・・・(呆)

って思う反面、
そんなに気を遣って発言してくれなくても大丈夫よ。ありがとう(ToT)

って思ってしまう自分もいる。

不安定なお年頃なのかしら<え


そんなわけで今日はファミクラに行ってきました。
あの映像ともそろそろお別れかしら。


「なぜなら(光一を)愛してるから」


・・・きゃーっ!!(ノ*´▽)ノ

なんか近いよね。やっぱ近いよね。顔と顔が近いよね!?

ぐふふふふ。キンキさいこー!!!(超単純)


そうそう、2日連続のトーチュウ、とってもぐっじょぶでした。

でも一番気になったのは、
「さっきもスタッフとキンキ10周年について話し合っていた」(ニュアンス)
という光ちゃんの発言(ToT)
いよいよですなぁ。何をやってくれるのかな。
そして剛さんは、企画段階から関わってくれるのかな・・・。
提案とかもして欲しいなぁ。

2人が一緒に一生懸命考えてやってくれたコト、モノ、なら何にも文句は言わないよ。
<お!言ったな!


あ~あ。今夜の兄弟は歌総集編だし。
録画もしないで寝てやろうかしら。<ぷち反抗期


以下拍手コメントお返事です☆
いつもありがとうございます!
続きを読む
21 : 57 : 40 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうしようもなく
2006 / 10 / 04 ( Wed )
20061004091637
なんかもうダメだ…

ぐるぐる考えたり
もやもや嫉妬したり
羨望ゆえに貶めてみたり
いろんな情報に振り回されて
想像しては胃が痛くなる

こんな醜い自分は嫌だ
どんどん汚くなる自分が嫌だ

もうやめたい。けどやめられない。
末期だよねぇ…いわゆる恋の病。

↑もちろんD本さん家の子に対して、ですが何か?(笑)

やばいなぁ。ほんとにこのままじゃ危ない人だ。。
<今よりもっと!?

職場の先輩達にも
「大丈夫?すごい疲れてるけど」
「悲痛なため息ついてるよ!目も虚ろだし。
と心配してもらって涙涙…(T_T)

なんて私は幸せ者なんだ!
本当の理由なんて言えるわけない(笑)

だだ2人の幸せを願いたいだけのはずなのに…。
09 : 16 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(-.-)zzZ
2006 / 10 / 03 ( Tue )

萌えーっ!!

↑これは私の発言ではありません。
TVにメガネ光ちゃんが映った瞬間の、妹の発言(笑)
彼女は叫んだ後、照れてましたが素の発言っぽかった!あと一押し!

世にも~ってこんなに面白かったっけ。
どの話も結構よかったよ!
ただの怖い話じゃないところがいいよね。
ジャンルもバラバラで飽きなかった!
部長OLとかすごく笑ったし。最後の家族会議では号泣だし。

昨日公園も切なかった・・。
光ちゃんむせび泣いてるしさぁ。

最後のメガネシーンでは、萌え、っていうよりおでこが・・
風で前髪がなびくたびに気になってました(告白)

いやいや・・・かわいかった!!

感想終了。
だってみんなが語ってるツボとおんなじなんだもーん。
光ちゃんおつかれちゃーん。

最近、噂に振り回されて溜息ばっかりでした。本気で胃が痛かった。
私バカだよねーこのままじゃ本当にどうなっちゃうんだろう。
自分で自分の将来が心配だけど、気持ちに正直にいこうと思います。
02 : 00 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
