-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっぱり
2006 / 09 / 29 ( Fri )
そっかそっか~
兄弟生SPって今日だったのか。
綺麗さっぱり忘れてた。というより初めて知った(笑)

今日は2人一緒にいるんだね。
ほっこりほっこり。

さてさて、問題のB-PASS。

ってかなにあれ!
表紙からしてまるで写真集じゃない?
本屋で発見した時は、思わず「ぎゃっ」と叫びました。
一緒にいた子もびっくりしてた。

他アーティストのファンの方は買いにくいんじゃないかしら。
余計な心配?(^_^;)

もちろん私どもにとっては、ありがたやありがたや…(T_T)

中身もありがたやありがたや。

B-PASSはゆず・ガクちゃんでいつもお世話になってるけど
まさか光一さんがねぇ…(T_T)

やばいよ。やばいやばいよ。

表紙をはじめ、写真、やばい。
コンタクトも見える!
鼻周りや眉毛、目頭の睫毛まで見える~!

そしてなんといっても、ゆびげ~!!

手の甲の毛もばっちり!!

いつかの兄弟で、誰だっけ?
安めぐみさんだ!

目隠しして光一さんの手の臭いをかいで
「(鼻で)毛に触った!」
ってシーンを思い出したよ。

いいなぁ~、と思ってたんだよね私(笑)

あぁなんてことっ!
顎のオヒゲぽつぽつまで、はっきり確認できるじゃない!
<テンション↑↑

…あれ?…私浮いてる?
(光ちゃんのマネ)

もちろんインタビューもよいねぇ。

うんうん。

うんうん。

うん・・・う゛?

光一さぁあ~ん(-_-#)

おもいっきり脱力したよ。
そんなとこでシモに走らなくてよろしいっ!

ギリギリで耐えて、はりつめてる感じがいいんだってさ。
男ならわかるんだって。

そんなとこも好きですが…(^_^)v

そうそう、光一さんは、内に熱い思いを秘めてるらしいよ。
もう爆発しそうなくらいなのに、ギリギリで耐えてるのかな。

誰に対するどんな思い??
ふふふ。

朝からごきげんちゃん。
長くなりすぎたので後で隠しまぁす。
09 : 45 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりこ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
みなさまお久しぶりでございます。

うちの愛亀、サスケが天国に逝ってしまったので
しばらく喪に服しておりました。

いつか別れが来るとわかっていたものの、
「私の嫁入りには、一緒に連れていくから!」
と周囲にも宣言していたのに。
間に合わなくてごめんね。。
<兆しもないけど。

今でも、つぶらな瞳、かわいい鼻の穴、寝てる時の鼻ちょうちん、
ご飯をおねだりしてる姿、
のんびり平和主義な愛すべき性格、
引っ込んでも甲羅からはみ出る太い足(笑)

たくさんたくさん思い出します(T_T)

幸せな人生、いや亀生(?)だったんだろうか。
後悔ばっかり浮かんでくるよ。
本当にごめんね。
私は、あなたがいてくれて、幸せだったよ。

泣き明かした次の朝、鏡を見たら、まさにホラーでした。

まぶたが…

♪た~らこ~た~らこ~…

生き物はこれだから嫌だよね。
必ず別れが来る、ってのは人間同士でも、同じなんだけどね。

気付いたら一週間。
今週はなんだか長いなぁ。

今日は、お昼に、会社最寄りの本屋へB-PASSを確認しに行きました。
数冊残っていて、KinKiファンも少なそうな立地なので(笑)、
「仕事終わってから買おう」とその場を後にしたのですが…

帰りに寄ったら見事に完売してました(ToT)
あなどっていたよ、光一さん!

地元の本屋にないのは確信していたので、
ちょいと足を伸ばして無事にゲット☆

これからじっくり楽しんできまぁす(^o^)/
00 : 48 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
受け入れ拒否
2006 / 09 / 20 ( Wed )
嫌。

信じたくない。
メールを再度読み返すのが怖い。
真実だと認めたくない。

私の読み間違えだったのかもしれない。
…でももう一度読む勇気が出ない。

帰りたくない。
現実を見るのが怖い。

ただただ後悔。
ごめんね。本当にごめんなさい。

やっぱりバチがあたったのかもしれない。
自分のことばかり考えて
やるべきことを見ないふりして
やりたいことばかり楽しんで

…人を騙してまで。

胃が痛い。
もうこんなことはこんりんざいしないから。

目を開けて。
元気な姿を見せて。
「寝たふりだったの!?」って笑わせて。

全部夢ならいいのに。

一瞬帰ろうかとさえ思った。
でもケリーのおかげで少しは気持ちの整理ができたのかもしれない。
束の間の現実逃避。
感想はまた後日書きます。
22 : 12 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さて。
2006 / 09 / 18 ( Mon )
あっという間に3連休も最終日ですね。。


書きたいことが溜まりすぎて、何から書けばいいのやら。



昨日の福岡公演は本当に残念な結果になってしまいましたね。
この公演のみの参加の方もいたんだろうし

ニュースを見ると、結構な被害が出ているようですね。
そちらの皆さま大丈夫でしょうか?

やりきれないけど、その選択は間違ってなかったんだね。


さっき、確信、に近い気持ちでJ-webを見たら、やっぱり。

光ちゃん。あなたってそういう人よね(ToT)

ホテルのお部屋からのSMGO。
一体どんな格好して打ってるんだか・・・<もちろん妄想ぽわわん

そしてアッキーのMA華鏡、ありがとうっ!!
福岡に前日入りした光ちゃんの様子が細かく記されています。

ふふふ。ラーメン食べたのか~。あそこかな?
やっぱり大貧民やったんだね~。きゃわゆい子達だこと!



この連休中はとってもアクティブに動いていました。
だから今日は一日家から出ない、と決めて午前中に衣替えを済ませました♪
午後はゆっくり勉強しよっと。

金曜日は、Aさんと豪華ディナー!!
土曜日は、朝から塾&Uしゃんとカラオケー!!
日曜日は、M姫さんとお宅訪問デート!!


・・・すごい(^-^;)

皆さま元気そうでよかった♪
たくさんパワーをもらいました。<萌えパワーだけじゃないよ(笑)

そしてちゃっかりお土産まで持たせて頂いちゃったり・・。
それぞれ本当にありがとうございました!
じっくり観賞させて頂きます&大切にします☆

M姫さんとこの王子達がかわいくてさぁ。
もうメロメロ。
いいなぁ、子ども欲しいなぁ。でも夫はいらないなぁ。
精○バンク行こうかなぁ(爆)

やっぱり世の中お金だね!<そんな結論。


さて、昨日の兄弟、つよっさんおとなしかったねぇ。

確かにあの座席配置じゃ絡みにくいよね!!
スタッフもうちょっと考えて欲しいなぁ
らぶらぶのセットがいいよ~2人は離れちゃダメなのよ!

ハジけてる光ちゃんを楽しそうに見てる剛さん、には癒されるけど。。
よし!夜にはリピートしなきゃ。
14 : 14 : 26 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
貧乏舌
2006 / 09 / 14 ( Thu )
↑大正解!!

と、思わず激しく頷いてしまった今夜の愛エプ(笑)

光一さんは「食べられるもの」なら、なんでも食べてくれるイメージだな。

日頃からグリーンレンジャーな方に慣らされてるからかしら(笑)
HEYでカレーをばくばく食べてる姿を思い出したよ…
まぁあれは『愛』だけどね!

ところで、Tしゃんのヘルプ記事に名乗りをあげようと、
HDDを確認したら…

ありえない。
ぴったり30分間しか録れてない。

指差し確認までしたのに意味ないし!

そんなわけで、最後どうなったのかは知りません。
リーダーとの初対面エピソードまでは見れましたー。

脱いだ白タンク姿も見れました♪

*****************************
ミラーコン初日、無事に終わったようで。
お疲れ様でした!
無事に走り抜けてくださいm(_ _)m
00 : 36 : 36 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃあ~(爆笑)
2006 / 09 / 13 ( Wed )
ラップー!(≧ω≦)b

通勤の行き帰りでアルバムまるっと2回聴けました。
昨日は時間なかったので、実質初聴き。

光ちゃんってすごい。
本当にすごい人だ。

光一色をしっかり残しながら、たくさん新しいことに挑戦してる。
且つ、ファンのニーズにぶれなくしっかり答えてるし。

感動だよ。
何曲か鳥肌が立ったもん。

あぁ~この新鮮さが薄れて馴染んでしまうのがもったいない!
聴き込みたいけど、あんまり聴かないでおきたい!
<絶対無理だけど。

光ちゃんの曲に多いんだけど
全体的にイントロが大好きな感じが多い!

あ、でも終わり方が印象的な曲も多かった!

もちろんサビやAメロBメロもね!

シャドウオンザ~でのラップは、不意打ちで思いっきりにんまりしちゃった。
車内で怪しい人だよね。

…ライブでの演出もいろいろすごいんだろうなぁ。

名古屋どんな感じかな~
愛エプもどんな感じだったかな~♪

あと少し。
無事に帰り着けるといいけど。
20 : 27 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミラー感想そのいち
2006 / 09 / 13 ( Wed )

ひとまず手にした感想。

アルバムの全曲が光ちゃんの曲なんて、なんだか妙な感じ!

贅沢なことだね…
実現してしまったんだね…

気付いたことは、全曲、タイトルが歌詞の中に入ってる!

…考えてみたら特筆することでもないか。

歌詞カードの光ちゃんいっぱいのページ、笑える!!
足・・・足が・・・(笑)

フォトブックはとにかく神!!(震)

光ちゃんが「エロくてびっくりした」って言ってたSNAKEの歌詞、
真っ先に読みました(笑)

これはこれは。

確かにね。まぁ喩えだけどね。

でも歌詞自体よりも、
その歌詞を見て「うわ、エロい」って想像した光一さん、を想像して萌え。
<わかりにくい

ざっと聴いただけだけど、光一さんが溢れてるね。

うん。なんて幸せな日だ。

そしていよいよ明日から。
参加される皆さま、お気をつけて楽しんで来て下さいませ。
01 : 00 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
念には念を入れて。
2006 / 09 / 11 ( Mon )

いよいよですな。

さて、指差し確認。
よければ皆さんご一緒に(笑)

よし、愛エプ予約おっけー!

HDDの空き容量は大丈夫かな?
時間、チャンネル、間違ってない?

そしてお財布の中身は、3500円以上ありますか?

(↑すべて前科あり(T_T))

よしよし、これで大丈夫なはず!

ふー。あとは明日に備えて早く寝るだけだ。

今日は寝不足でぼーっとしていて、凡ミスの連発でした。
何やってもダメな日ってあるよね。。

凹みの悪循環。

でも、でっかい画面で光一さんのCMが見れたからテンションアップアップ!!

単純だな自分。。

今日、妹のバイト先にて、有線で「下弦の月」が流れたそうです。

「イントロを聴いて『うわ~この曲、耳にタコだよ。』って思ったよ(苦笑)」

いやいや、発売前のアルバム収録曲を知ってるなんて、
あなたも立派なファンの一員よ♪

最近、TVで柳楽くんを見るたびに、
若き日のやらっちを重ねてしまう優梨なのでした…似てるよね?
23 : 55 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らぶふぁ様降臨!いや更新!
2006 / 09 / 11 ( Mon )
下のとびっくり繋がりで。

寝る前にジャニウェブチェックしてたら

らぶふぁ様~!
お久しゅうございます!

「久しぶり」の一言もなく
愛のポエムを残していかれました…。

『太陽のようなきみ』か。。。

むんむん。もんもん。

おやすみなさいっ!
00 : 45 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は早く行く!<決意表明
2006 / 09 / 11 ( Mon )
昨晩流れた『下弦の月』がフルだった!

間奏中にも闘いの声がないから新鮮(笑)

さぁ、いよいよ来週末からは…

塾が。

頑張っちゃうもんねー!

今週も楽しみな予定が沢山♪

ふふふ。

そうそう、びっくりしたドラビア。(ドラえもんのトリビア)

ドラえもんって初めは黄色かったのに、
耳がなくなったショックで三日三晩、泣き続けた結果
メッキがハゲて、青くなったんだってー!

びっくりびっくり。。。
00 : 36 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん…?
2006 / 09 / 10 ( Sun )
録っておいたキンキラを聴きながら。

光ちゃん、今回のソロコンで『福島』に行く予定なんてあるっけ??

調べたらやっぱり行かないじゃん(笑)
福井と間違えたと思われる。

スタッフ教えてあげなよ!
…どんまい!(^_^;)

私も私も!
ガソリンスタンドで深呼吸するくらい、ガソリン臭好きよ~!

それにしても落ち着く声だにゃ~。
うおっ下弦の月が流れた!

うっとりおやすみなさぁい(-.-)zzZ
01 : 18 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金曜だ!
2006 / 09 / 08 ( Fri )

…またどヤを聴き逃しました。。

気をとり直して。

閉店間際の本屋で、立ち読みながらすすり泣いてる女が1名。

とりあえず日経えんたのみ、お買い上げ~!

いや、あれは泣く。まじで。
店頭で鼻ずるずるしちゃったもん。

ドル誌なんかでは絶対にされないような
直球の質問が多くてどぎまぎしちゃったよ。

質問の内容から、一般の人から見た今のキンキ像が少しわかった気がした。
やっぱりそう見えるのね、みたいな。

うんうん。
光一さん、大好きよ。

…いいじゃんっ!急に告白したくなったの~!(*^m^*)
00 : 54 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急げ急げ
2006 / 09 / 07 ( Thu )
『朧』って、月と龍からできてるんだね。

なんかいい字だ・・・(?)

「下弦の月」にどっぷりはまっております。
移動時間はもちろん、仕事中にも頭の中に流れだして困った!

鼻唄うたいまくり。←迷惑

歌い方も、前奏も間奏も終わり方も、歌詞もメロディーも
全部好きだわ~

聴いてるのはPVから落とした音源なので
途中から戦いの声が入るのがちょっと…(^_^;)
あまりに激しくて歌詞が聞き取れない部分まであるし(笑)

あぁ早くCDで聴きたいよ~
他の曲も楽しみだ!!

そうそう、「下弦の月」といえばがくとファンにとってはお馴染なのですよ。
数年前のツアータイトルなので。
次の年の「上弦の月」ツアーととセットだったのよね。
懐かしいなぁ…いいライブだった~(^-^)

G氏は現在、大河の撮影の真っ最中だそうで。。
あの人が大河に出るなんて
…あぁ考えるだけで胃が痛い!(酷)

私も頑張らなきゃ!

…とりあえず今は、
本屋の閉店に間に合うように頑張って帰らなきゃ(笑)
立ち読むものがいろいろあるからね☆
21 : 15 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらんこだらんこ
2006 / 09 / 06 ( Wed )
いいなぁ下弦の月PV。

見た方のブログで、
あらすじを読ませてもらっただけでもう涙(;_;)@電車内

はぁ。好きだわ…(惚)

今朝、弟が放った一言に軽く殺意を覚えました(笑)

「あ~あ。夏休みももう残り20日しかないのかぁ」

…o(`へ')○☆パーンチ!

大学生っていいね。
去年の今頃はまだ夏休みだったんだなぁ。
遠い昔の気分。

やばい。
それにしてもやばい。

秋冬にかけていろんな予定もあることだし、
ここらでダイエットしましょう。

よし!2ヶ月でとりあえず2.5㎏減目指します。
…って宣言するだけでなんとかならないかなぁ(ToT)

※追記
おかげさまで下弦の月PV、見ることができました♪
ネット上を執念で泳いでいたら見つけましたよ(*^ ^*)
うひょひょ~い!(謎)
22 : 36 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆拍手お返事☆
2006 / 09 / 06 ( Wed )
あぁ・・・また食べ過ぎた・・・(ToT)

どヤは聞き逃すし。


明日は雨らしいし。


よぉし!
大変遅くなりましたが、頂いた拍手コメントのお返事いきまっす☆

ぽちっと押してくれた方、本当にありがとうございました

続きを読む
00 : 01 : 25 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へっへっへ
2006 / 09 / 05 ( Tue )
朝から気分がよいわ~

今朝のWSで「下弦の月」プロモがちょろりと流れました♪

私が見れたのはめざましだったけど、
ずーむいんでもやったっぽい。

見出しだけ「堂本光一 袴姿でプロモーション」
って出てたけど
7時台は流れなかった気が…

他チャンでも流れたのかも。

以下ちょいネタバレ

CDTVで流れたサビに加えて、Aメロ部分では
現代の光一さんが過去(時代劇セット)に迷い込んで、
走りながらきょろきょろしておりました(笑)

そしてある場所で、スッと袴姿の光一さんと入れ替わる(んだっけ…?)

殺陣は結構すごかったー
激しいよ!

しょっくの階段落ち後、みたいに血だらけ(ToT)

あとは回想場面?
女性から布か何かを受け取って、抱き締める光一さん。
後ろ姿のみで女性のお顔は見えません。

(…いろいろ妄想中…)

光一さん、剣心みた~い。
浪人繋がりか?

「このPVをリリースする予定はまだありませんが」

…光一さん、その程度の言葉攻め(違)に屈する私達じゃなくてよ!

あれだけ長々と語っておいて、ひどいオチだよね(笑)

でも熱く語ってるのがかわゆいから許す!

それにしても、プロモが翌日のWSで流れることを承知で
SMGOを更新したのかな。

さぁ今日もがんばるか。
09 : 27 : 29 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激白
2006 / 09 / 04 ( Mon )

「おいしい」って光一さん。。

どんな告白ですか。
ご自身の経験からの発言ですか?

その後、赤面しながら否定している様子がとってもかわいらしいんですが。
やばいかわいい。

最近困ってるんだよね。

若い、17、8歳頃の光一さんの映像、とか見てると

「あ、この頃って『手を使わなくても・・・』だった頃だ~」
ってつい考えてる自分がいるの。

そして妄想は奥深くまで潜る潜る・・・

あぁ恐ろしい!<お前がな。

・・・いや、私は悪くない!
すべてはあんな発言をするあの方のせいです。

そして某所で見た、下弦の月PV。

あれやばいだろ!!
どれだけファンのニーズをよく理解してるのよ!!
萌えシチュエーション、萌えアイテムばっかり!

あれはPVだけじゃなくて、メイキングから見たいよねぇ。<欲張り

うわぁん。見たい見たい見たい見たい見たぁい~

今夜の堂兄では、
「街中で何度もKDヌード看板に遭遇した」
という剛さんの話を聞いて、TVの前で一瞬泣きました。

なんだかね、エンドリライブ真っ最中の日々の生活の中で
光一さんの看板がちゃんと剛さんの視界に入って、認識されて、
なんらかの感情を引き起こしてたんだなぁ、と思うとさ。

剛さんは、光一さんの看板を見るたびに、何を思っていたのかな。

・・・・(脳内ファンタジーの世界へ突入)
01 : 12 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
