-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぴば☆
2006 / 08 / 31 ( Thu )
一日遅れですが潤さまお誕生日おめでとう!(^o^)/

私が生まれた約一週間後に潤さまが生まれたんだねぇ
なんだか不思議。

生まれた時から濃ゆい顔したベイビーだったんだろうね…
<余計なお世話

花男2も僕妹も楽しみだわ~
益々のご活躍をお祈りしております☆

嵐は新番組も決まったらしいし、いいよねぇ!
しかもトーク中心らしいし!

KinKiで新番組の知らせなんてここ何年も聞いてないよ…

あ~あ。
今日も頑張りましょ!
09 : 12 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえん。
2006 / 08 / 30 ( Wed )


もうフテ寝してやる(`ε´)

今夜こそ、と思ってラジオ前でスタンバってたのに。

野球終わったのさっきってどゆこと!?
選手達はお疲れさんだけどさー。

10分くらい流してくれたっていいじゃんよ!
わずかな希望にすがって待ってたのに…

2人なのに。

もうミラー曲は発売まで聴くな、ってことですか?

今夜は何が流れたのかな~。

あぁ~一日の疲れがとれない(T_T)
何かDVDが見たくなってきた…

ダメダメ。おやすみなさい!
00 : 13 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビバ黒髪
2006 / 08 / 28 ( Mon )
じんじんは黒髪が似合うよ

24時間TVをちら見しながら思いました。
そしてフィルフェスで拝見して、更に確信しました。

やっぱ黒だね。


さてさて、先週末はひきこもり返上か!?
ってなくらいにアクティブな私でした☆

金曜はAさんとご飯。
ごちそうになった上にプレゼントまで頂いてしまいました(ToT)

もちろん邪トーク満載。

周りの客の目も気にせず、美味しい御飯を食べながらおしゃべり。
とっても楽しかったです♪

改めてCDもありがとうございました(*^▽^)ノ


そして土曜は大学友人達との飲みだったのですが、
集合場所がぶしや

うっかり(?)早く来てしまった私は、1人でファミクラへ!

とりあえず光一さん背中ポスターの、ひっかき傷を再確認(笑)

40分居座るも、結局KinKiを見れずに後にしたのでした・・・。


そしてそして、日曜日。

Tさんとお昼を食べてカラオケへGO!!

見事にKinKi(ソロ含む)しか歌わなかったー。
やっぱりファン同士で行くと、
マニアックなのも歌えるし、パート分けてハモって貰えるし、いいねぇ(^-^*)

そして夕方からはフィルフェス。

多くの方にご迷惑をご面倒をかけましたが
リベンジというか、やっと観ることができました!

いつもいろんな人に支えられて生きてるなぁ(T_T)

それにしても光一さん、おいしすぎるよ!
各所で笑いをかっさらっていきました。

でも体がうすっぺらすぎて切なかった。。
小さいのは仕方ないけど(笑)厚みがないよ~
ソロコン経て冬までもつのか?(ToT)

以下ツボ箇条書き。

続きを読む
23 : 25 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばかばかばかぁ!
2006 / 08 / 28 ( Mon )
ありえないよ自分っ!!

ちゃんとどヤに間に合うように帰ってきて、
今夜から、光ちゃんアルバム曲がOAされるって聞いて

聞くか聞かないかずーっと迷ってて・・・



ん?

22時半過ぎてる・・・



急いでラジオつけたら、お別れショートポエムでした。

しかも2人ラジオかよ!!!

あ~あ。


今日は帰り道でも、もへ~っと携帯の萌え動画を見てたら、一駅乗り越すし。

お仕事でもちょっとダメダメな日でした。

まだまだ今週も始まったばかり。
ちょっと週末に遊びすぎたかなぁ(^^ゞ
22 : 36 : 47 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
るんるん♪
2006 / 08 / 24 ( Thu )
剛さんの最近の気分は「赤」なんだって。

洋服が上下赤でもいいくらい、なんだってさ!

…すぅ~はぁ~(深呼吸)

どんだけあの人が恋しいんだよっ!!

え?勘違い?そぉかなぁ~?(*^_^*)

そんなわけで世間は横アリ当落で大揺れですが
外野のワタクシは皆さまが少しでも希望通りの公演に参加できるよう
祈るばかりでございます。

Hっすぃ~のおかげで「絆」コメント、見れました☆
もう何度リピしたことか。

ふわっと自然にハグされる剛さん。

なんだあの余裕!
「まったくしゃあないな~カメラ回ってんで(笑)」
みたいな!

つ「最近こうなんですよ」

言ってる時の目線を見てると、誰に言ってるの?
昔から知ってるスタッフさん、とかが現場にいたのかなぁ。

お。一瞬ほっぺたがくっついてない?ギリギリな感じ?

いやぁ~独り言を連発しながら何度も見ていて、ふと我に帰りました。

やばいよねぇ自分(笑)

今さらだけどさ。
もう普通の人には戻れないなぁ…(遠い目)

ネクラ・オタク・変態

先日、友人と「自分を端的に表現すると…」
という話なり、↑上の単語達が選ばれました。

…どうしようもない。。

最終的には、
『ネクラでオタクで変態でも、誇りを持って生きていこうよ!』
という超ポジティブな結論に。

ね、がんばるよ。
<そんなオチ

☆★拍手・コメントありがとうございます!
今夜中にはお返事させて頂きます★☆
19 : 51 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
必要不可欠なバックギア。
2006 / 08 / 23 ( Wed )
どヤ感想。

剛さん曰く、光一さんを魚に例えるとマグロ。
これ、どこかでも言ってたよね。

「止まったら死ぬ」
「でも実はちょっと止まりたい、だけど止まれない、みたいな」

剛さんが光一深層心理を語ってる!
しかもよくわかってる!(っぽく聴こえる!(笑))

…泣かせるねぇ。

でも「マグロ」っていえばあっちの意味も…←台無し

と思ってたらやっぱり光ちゃんはねぇ?

「おいしく召し上がって下さい」

これ下ネタ思考だよね?って思ったのは私だけ?
絶対剛さんの方を見て言ってるね!

まぁ光一さんがマグロだなんてありえないと思うけどね!
※これ以上は危険です

今日は昼過ぎから女の子痛が辛すぎて仕事中、脂汗かいてました(>_<)
帰りの電車でも意識朦朧…

帰りついて、とうとう初めての痛み止めを!!

こんなに楽になるならもっと早く飲めばよかった♪

そんなマイバースデー。<え
00 : 30 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんだか怖い・・
2006 / 08 / 21 ( Mon )
こんなはずじゃないのに。

時間ばかりが過ぎて、一体どこが成長したというんだろう。
ちゃんと前進してる?

してないことは自分が一番わかってる。

理想と現実の境目はとても明確で、その距離はどんどん広がって。

奇跡はすねるどころか、とっくになりをひそめてしまった。

何回めのリスタート?

でもまだ間に合うはず。


あーあ。

結局は、
10/29、10/30と連続で両方のオーラス行ける人は最高だね!
って話。<え

ユー達、そんなに近くにいるなら同じ場所でやっちゃいなよ!!
23 : 55 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
追加の追加
2006 / 08 / 20 ( Sun )
ふざけんな~っ!!

破産するってば!

ま・じ・でっ!
20 : 36 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感想0819
2006 / 08 / 20 ( Sun )
思い出した順なので時系列めちゃくちゃです

泣いたり笑ったり茫然としたり、大忙しな2時間半でした!

続きを読む

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 24 : 53 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タンクに戻ってきたぜ!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
あれ?あれれ?

この間で私的オーラスって言ってたのに??

結局誘惑に負けて、またAさんにお世話になっちゃいました!
ありがとうございました!!(*^^*)

予想外にKちゃんにもTしゃんにも会えたし♪

そして座席は初めてのA!!!

近ーっ!!

ケリー近いよっ!いろんな毛が見えた!汗も見えた!

ずぇーったい目が合った!<放置で4649。

笑い転げて。ちょっぴり泣いた2時間半でした。

あの人の喉の強さは尋常じゃないね。

あの人の歌声はもう・・・言葉じゃ表現できない。

早くデーブイデー!デーブイデー!!

明日行かれる皆さま、楽しんで来て下さいね☆
無事に終わりますように!
00 : 44 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちよこれいと。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
もやもや整理のために呟いております。
続きを読む
22 : 45 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪ちゃあ~ら~へっちゃらぁ~
2006 / 08 / 15 ( Tue )
なんだかまだ休みモードから抜けきれてない気が…

処理能力が前にも増して落ちてるよ(>_<)

なんだか些細な一言に敏感になって凹んでぐるぐる考えて。

例えば注意をされた時に、何か言っても反感を買うだけだよね。

ぐっと堪えることが肝心。

「必ず誰かが見ていてくれるから。」

光ちゃんがいつか言ってたのを思い出した。
あの人達が浴びてきたであろう理不尽な言葉の数々に比べたら
先輩の愛のムチなんて全然どうってことない。はず。

でも自分の至らなさが情けなくてふがいなくて。

凹みだすとエンドレスだから、
しまいには「そんなことで凹んでる自分」に凹んでて笑える…。

一昨日の兄弟の光一さんの
「バッカじゃないの!」が聞きたい気分(笑)

たまった鬱憤は、久々に駅から歩いて帰ったら大分すっきり☆

夏の夜。いいね。
見慣れた風景に
通りすぎたいろんな年齢の自分が浮かんでは消える。

ザリガニ釣りの帰り道。
部活帰りのセーラー服。
塾帰りのスッピンジーンズ(笑)

そして去年、家出した日の綺麗な朝焼け。
始発でこの町を出たんだっけ…<遠い目

う~ん我が町大好きだわ~。

そうそう家出といえば、蛙の子は蛙。
蛙の妹も蛙(笑)

ただいま妹が絶賛家出中です(^_^;)
23 : 40 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ほわほわ
2006 / 08 / 14 ( Mon )
…萌え死にさせる気ですか!?

兄弟、変に期待してなくてよかった~!

かなり笑ったし、ツボも沢山。

でも諸々の小ツボは、トイレ侵入事件で吹っ飛んじゃった。

むふむふむふ(*^m^*)
語りたい。あぁ語りたい、語りたい。←俳句

それにしても、お2人とも10年以上前のことをよく覚えてるわね。
光一さんに至ってはつよの細かい反応まで(笑)

リピートもしたいのに今夜はもう寝なきゃ。

なんだか幸せ気分だなぁ♪
いろんな人達にありがとう。
おやすみなさ~い。
00 : 09 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなの知ってるよ。
2006 / 08 / 13 ( Sun )
20060813182439
つ「そんな仲悪かったらね、俺らやめてますよ。」

こ「10年もやってないですよ。」

噂に聞いてヨダレを垂らしながら耐えていたファミクラ映像、
やっと見に行くことができました!!

いやぁあれは見なきゃ後悔するって。

ニコニコ話してる2人の顔が至近距離すぎて、見てるこっちが

「近い近い近いっ(焦)」←去年冬コンのつよみたい。

ってワタワタしちゃったよ。

無自覚なんだろうけどさぁ(-.-;)心臓に悪いわ~
一回目、見終わった時にはすごい汗かいてたもん。
<興奮しすぎ。

あと、剛さんが「なぜなら(光一を)愛してるから」って言った後、
光一さん照れすぎですから。
そんなに急いで話をそらさなくていいんですよ。
まったくかわいいんだから☆

あの映像、心が荒んだ時に見たいなぁ。
あっという間にほっこりするんだろうな。
いや、むしろ「何でそんなにまったり幸せそうなんじゃ~!」とキレたくなるかも(笑)

いつまであの映像なんだろ。
もう一回くらい行きたいな。

よ~しっ!
明日からも頑張って生きてくぞ~!!

ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!m(_ _)m
18 : 24 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うつうつ。
2006 / 08 / 12 ( Sat )
とうとう私の夏休みも土日でおしまい。
やだなぁ。会社行きたくな~い!!(>_<)

適度にうだうだして、適度に遊んで。
いいお休みだったなぁ(泣)

でも最後の土日にも楽しみが残ってる!!
めいっぱい楽しまないと♪

今日は海辺の祭典にもタンクにも行かずに、やっとハチクロ見てきまぁす☆
翔ちゃん待ってて☆(^з^)
12 : 06 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆拍手コメントお返事☆
2006 / 08 / 08 ( Tue )
20060808133030

やっぱり夏といえば西瓜だよねー!

私の大っ好物でございます
1歳頃の写真で、すでに西瓜を抱えてかぶりついてる・・(笑)
<顔も服もべちょべちょ

三つ子の魂、って言うようにやっぱり「食」への意地汚なさは直らなかったなぁ。。


そうそうドル誌3冊、立ち読んできました!

私的にはD誌のインタビューが良かったなぁ。

12年前と同じ質問をして比べてるの。
すごく素っぽいやりとりで微笑ましかったー。

自分を動物に例えると、って質問で
現在の剛さんが「光一は鳥やな」って断言してて。
「鳥やと思うわ」って感じで2回くらい言ってた。
光ちゃんも不思議がってたけど、理由は教えてくれなくて。

その部分が私の乙女センサーに引っかかって、なんだかぐわぁーっと切なくなってました(笑)

なんで「鳥」なんだろ。
空を自由に飛び回れて、人間が憧れる存在、みたいなイメージが浮かんできて・・。
考えれば考えるほど切ないじゃないかぁ~!!!<妄想大炸裂☆
でもどちらかというと光ちゃんより剛さんのイメージかな。

・・・ってただ単に見た目が、ってことだったりして。
そんな予感


昨日のHEYのコンビ仲チェック、KinKiも出て欲しかったなぁ。

項目的には結構×を挙げるんだろうけど、2人の反応が見たかった!
「ココはどうする?どう答えとく?」みたいな(笑)
滝翼かわいかったー☆

そして今日もMステハグをリピリピ。。

以下拍手コメントお返事です!
大変遅くなって申し訳ありません(>.<;)

皆さまぽちっと一押し、ありがとうございます
続きを読む
13 : 30 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「あ、これ薄荷ね?」
2006 / 08 / 07 ( Mon )
↑タイトルは運転中の母の一言。

いろいろ入ってるCDを車内で流していて、
薄荷キャンディーのイントロが流れた瞬間の、上の発言です。

なんでそんなのわかるんだろう(笑)
日頃の洗脳効果かしら・・。

余談ですが、私、あの曲は苦手です。
ただしくは、あの歌詞に出てくる女が苦手。

「心の計算機、そんなものないわ」なんて自分で言う人に限って
計算しまくり、計算まこちゃんに決まってるのに!!

なんでそんな人に「未来を預ける価値のある人」なんて言うのよー
男ってほんとバカ!!

まぁそんなことはいいとして。


昨日の兄弟は、うん、きくPさん有言実行ありがとうって感じ。
Music of Lifeよかったなぁ。

テンポ変わる前の最後の、ユニゾンのサビがすごく、ぐっときた。

2人の声だ。
やっぱり好きだ。

タンクでの熱気醒めやらぬままだったので
途中から一人でジャンピング・・・はさすがに思いとどまったけど(笑)
ノリノリで見てました。その場に居れた方々が羨ましい!

丸ごとエンドリのノリだったから光ちゃんがちょこっと心配だったけど、
笑顔を見せて楽しそうだったし。
そうだったね、あの人、剛さんが元気いっぱいで楽しそうなだけで
自分も楽しくなっちゃう人なんだっけね。。

あとね、剛さんがちゃんと内側を向いてギターを弾いてる場面があったのが
妙に嬉しかった。
ただの立ち位置の問題かもしれないけど・・・

演奏中にちらっと目線を合わせてたりもしてたし。

2人向き合って笑顔で歌うのも時間の問題か?<想像できん!(震)

何度もリピートして、早速iPodに追加。
映像なしで音だけで聴くと、また違う。

そして最後のハイタッチ。
見てるこっちが恥ずかしくなるよ。
なによ、あの光ちゃんの照れ笑い。
なんであんなに意識するのさ!


14年間、隣でどんどん変わってゆく相方を
お互いどんな気持ちで見てきたんだろう。

2人が同じステージ上でライブをしたのは、今年の1月1日ぶりなわけで。
エンドリライブを通しての剛さんの変化を、
光ちゃんは多少なりとも感じたんじゃないかなぁ。

すごいなぁ、あの2人は。
お互いに認め合い尊敬し合い
相方の闘う姿も励みにしながら、自分も別フィールドで闘う。

ホームに帰った時には、自然に融合して当たり前のように在る。

KinKiKidsの存在自体が奇跡だと思うよ。
よく14年も続いてるよね・・・※ファンです


あー夏が過ぎて行くよ~
<何だ急に

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 27 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雲行が怪しい…
2006 / 08 / 06 ( Sun )
20060806225522
兄弟前に一言。

いやぁ~最高にいい夜だった!!

ケリーったら今日が私にとってのオーラスだって知ってたのかしら?(笑)

ってくらい最高でした!

いつものAさん&お友達の方、ありがとうございました!

画像は念願のストラップ☆
22 : 55 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと夏を感じました
2006 / 08 / 06 ( Sun )
昨日はいつものように布団の中で携帯でブログを打ってたら、そのまま寝てしまい
起きてねぼけまなこで作成途中のを削除しちゃいました(ToT)

せっかくMステハグについて多角的に分析しながら熱く語ったのに!(笑)

それにしてもびっくりしたなぁ~あのハグ。

昨日深夜に録画したのを見ていたのですが
あまりの衝撃に思わず立ち上がってくいついちゃったよ。

だってあんなの、最近なかったよね~しかも剛さんから(だよね?)なんて!
どうしたんだろ、あの人。絶好調だねぇ。
やっぱり公私にわたって心身共に充実してるからかね。

うんうん、よかったよかった。<一人で納得

昨日見た時は近くに母がいて、ハグ場面ばかりリピートするわけにはいかなかったので
3回だけリピートして我慢しました(笑)

そして今日、編集作業ついでに思う存分リピートリピート!
スロー、コマ送り、しながら改めて「ヤバイなぁ自分」・・って今さらだしね!

剛さんの不自然にそむけられたお顔と、自然にそえられたお手々ににんまり。

そしてあの身長差萌え~!
<言っちゃった

初めは光ちゃんの肩に剛さんの肘を乗せる、みたいなポーズだったのに
なんでハグになったんだろ…
どう引き寄せたんだろう…もわもわもわ←妄想中

やばいやばい!
明日はタンクに行ける最後の日。
早く寝なきゃ~おやすみなさい☆
02 : 30 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もわもわーん。
2006 / 08 / 02 ( Wed )
あー。

自己嫌悪。今日も今日とて自己嫌悪。

また食べすぎたよーーー。

はぁ。意志が弱弱すぎる。。。


あ、そうそう!
夏模様1位おめでとうございます。

昨日、お昼にお弁当買ってる時にその事を知って
1人でじ~んと涙ぐんでました。

思ってたより気にしてたんだなぁ、私。

なんだか色々な思いがこみ上げてきて。
この先を考えるとよかったのかよくなかったのか。

でも、売れない方が良いモノを作れる、
なんてことがあるわけない!!そんなのおかしいもん!


そして帰り道の電車の中では、兄弟ライブでの2人の合作曲の事を知って
また1人でじ~ん&ニヤニヤ。

きく○さん、今のところこの曲はフルでOAしてくれる気らしいし、
<いつ気が変わるか知らんが(毒)

お願い致しますよ。ほんと。

ガイドも立ち読んで来たー。
ってか表紙の「甘甘」ってなんですか!?
あの2人にそんな修飾語を使うのはウラの世界だけじゃないんですね。。


拍手・コメント心からありがうございます!!
お返事はもう少々お待ち下さい(>.<;)
23 : 39 : 10 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え…
2006 / 08 / 01 ( Tue )
茫然。

うそでしょ・・・

8月になっちゃったー!!

早すぎていろんな事について行けてないよ。

・・・

とりあえずタモステ楽しみ♪
<わかりきった現実逃避。
00 : 27 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
