-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々
2006 / 07 / 29 ( Sat )
こんな時間まで起きてるなんて学生時代以来じゃないだろうか!

…ってことで記念日記(笑)

それにしても最近かつんドコモ看板がすごい多いねぇ。
360度囲まれた時には思わずドキドキしちゃったよ。

いいなぁ~。
03 : 30 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想ときどき愚痴
2006 / 07 / 27 ( Thu )
夏模様、買っちゃいました。

この期に及んで「レンタルでいっか」くらいに考えていた私。<ファンです

ところが!TSU○YAでのレンタル開始は8/12からだって~!
そんなに待てるかー!(ノ-o-)ノ ┫

もう社会人なんだしね(笑)
、ということで店頭で迷いに迷って通常盤をお買い上げ。

む~。言いたいことはたくさんあるね。

夏模様、光ちゃんのメインサビも聞きたかった~
さんしん等はともかく、あのコーラスはいらなかったんじゃ…?

CPも今のところ特に可もなく不可もなく。
2人の声が聞けたことに感謝しなきゃいけないのか。

各雑誌のインタビューで、新曲の発売経過を読んでいて、
「やっぱりね・・・」
という感じ。

………………………………………………………………………………………

猛毒を吐いてみたけど冷静になって削除しました。
<もうここまでで十分吐いたけど。

あ~あ。
このままで大丈夫なんだろうか。

TV誌はぴあのみお買い上げ。
インタビューがいいわ~。
10周年話もね。

でももちろん撮影裏話が購入理由です(笑)

「ありえないくらいの近い距離でつよを見ながら雪崩れる光ちゃん」って!!(*^m^*)

ソロ出演番組の収録直後ってことは

「あ~やっぱりココいちばん落ち着くわぁ~剛の隣がええなぁ~」

って感じかな♪
※妄想控え目(笑)

あ~想像だけで和むわ~
剛さんは至近距離で見つめられてもクールな顔してたんだろうなぁ。
でも最後には2人で笑ってたりして。

おっとそろそろやばいか(笑)

カメラがなくても周りも呆れる放置っぷりなんだねぇ。

よしよしテンション上がってきた!
この調子でうたばん、頼むよ~!
19 : 15 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒し。
2006 / 07 / 26 ( Wed )
朝から元気でた。

なんじゃいあの笑顔。
ずーむいんありがとう!

光ちゃんったら、はりきっちゃっていとおしいよ。
よかったね、笑ってもらえて(涙)

ウィッキーさんネタは前に兄弟でも出たよね。

その時もつよにすごく受けて、光ちゃん調子に乗ったのか(笑)やり続けて
「そこまでやれ言うてへん(笑)」
って言われてた。
それでも嬉しそうだった(^_^;)

2人がいいなぁ。あの空気がいいなぁ。
アイコンタクトいいなぁ。

昨日は夏模様が買えるのをすっかり忘れていて、
TSU○YAでアラシックを借りて来ました。

…一応キンキファンのつもり(笑)

というわけで今のBGMは♪ラキラキベイブ~です(^o^)/
09 : 15 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また月曜日…
2006 / 07 / 24 ( Mon )
昨日の兄弟は光ちゃんが雪崩れる瞬間をアップで映してくれた場面に感激(ToT)
カメラさんありがとう☆

あの瞬間だけで幸せ感じたよ。
ほにゃぁ~って。
まったくなんて顔するんだろ。
ほんと完敗だね。<誰に

ところでオープニングを録り逃したんですが、
「夏模様」は歌ったんですかね?
そこは別にあらま、って感じなんですが、
まさか「俺たちがラブラブだった時…」ってのはOAされてないですよね!?

さて!もう少しで夏休み。
あとひと頑張りだー!
09 : 24 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翻訳コンニャク
2006 / 07 / 22 ( Sat )
らぶふぁいたー更新!

また出たよー!ちょいちょい登場するよねぇ、

「あの人」

まったく剛さんはファンを弄ぶのが好きなんだから!

もちろん都合のいいように解釈させて頂きますわよ。

「あの人」っていえば、ねぇ?ふふふ。

だって昨日は7/21だし。
ちゃんと伝えてあげてくださいよ、案外鈍感だと思うから(笑)

「心の愛でありがとう」
かぁ。。

きゃー照れるぅ!<アホ


デビュー9周年を迎えて、昔を振り返ったのかな。

「今日のぼく」

「いまのぼく」


どんなあなたでも、これからもついて行く覚悟はできてるから。

キラキラ輝いて、現在を生きてるあなた達を見るのが好きだから。

よしっ!私も頑張るぞー!


久々のPCからの更新。
最近カテゴリーの意味がなくなってきてるなぁ

以下拍手コメントお返事です☆
続きを読む
22 : 15 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9周年おめでとう
2006 / 07 / 21 ( Fri )
CDデビュー9周年おめでとうございます!!

今しみじみと9年前を思い出してました。

中学生になって初めての期末試験が終わり、成績も返ってきていよいよ夏休み。
そんな頃に発売された「硝子の少年」&「A album」セット。

うちの親は、それまで「CDやマンガなんて買う価値のない娯楽のためのもの」
という考えを貫いていたので(笑)一枚も買ってもらったことがなかったのですが
何を思ったのか、急に

「成績良かったお祝いにアレ買ってあげようか」

と言い出したのです。
もちろんアレ、とは
「硝子の少年」&「A album」セット!

当時の私は、嵌りたての熱狂的なゴウくんファン。
2位に堂本剛と小原○貴
(光ちゃんは論外(笑))

程度だったので、なぜ母がそんなことを言い出したのか、未だに謎です。

そんなこんなで、私にとって初めて手に入れた記念すべきCDとなったのですが・・・

まさか9年後にこんなことになっているとは・・(^_^;)

10年後にはまたどうなってるのかなぁ。

並びながら歩く道が
すべて歴史になる
ひとつひとつ重ねていく
それが未来になる
09 : 21 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどい実況
2006 / 07 / 20 ( Thu )
ぎゃーあそこのアイスバー!?
ぎゃーあの公園!!

ぎゃあー剛様の揺れる腰っ!!@フラフープ

よろけたちーちゃんをとっさに支えた動きがもぅ。。。くらくらくらくらエンドレス
彼女、そろそろまじでヤバいんじゃ・・

岩盤浴の場面では
アップで映るつよの手、指、足の爪、足の裏にドキドキ。<再び変態

あの人、やっぱり男前だわぁ~。惚れ直すね☆

ん?いっこ前のエントリーと書いてることが多少(?)矛盾しますがご了承下さい(笑)
まったく不思議な生き物だ。
00 : 57 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ。
2006 / 07 / 19 ( Wed )
タイトルはため息です。
嫌なことがあったわけじゃなくて、ただただ、うっとりしてるの☆

こーちゃんの声、好きだわ~。こーちゃんの作るメロディー、好きだわ~。
今回のシングルのカップリング、2曲とも私的ツボに直撃!

特にあんぶれいかぶる(スペルめんどい)かな。
始まり方からして好き。<王道に弱い人。
2番サビ前の「とぉーまぁーらぁーなぁーいー」部分が一番好きー!

あれ?マニアック?(笑)
朝からずっとヘビロテが止まらない!

とか言いつつ今のBGMはれいぼーすたー☆

そしてついにわんわんゲット!!
皆さんに画像を見せて頂いたり、送って頂いたり、してるうちに
やっぱり買わなきゃ!ともう一度探し出したら、灯台もと暗しでしたー♪

わんこ耳写真はすぐに慣れて衝撃もおさまり、<それもどうなのか・・・
一番のお気に入りは、14ページのソファにもたれて笑ってる、小さめの写真!

あの顔はヤバイ。
あの笑顔の向こうに誰かさんが見えるよ・・

・・いいじゃない妄想くらい!
ほっといてよ!(ノ_<。)

さっそく妹にも見せたら、呆然とフリーズしてました。
「みんな衝動買いする気持ちもわかるよ…」
だって。

年齢不詳、ついでに性別も不詳、だからねぇ(笑)

あと、今さらながら月曜どヤのツボ。

最後のCM明けに、缶ジュースをこぼしちゃった光ちゃん。
「あ゛ぁっ!」と奇声が聞こえて、わたわたした後で、

「カンジュースがこぼれてぇー堂本光一くんは~ちょっと濡れておりまぁす(苦笑)」
だって。

なんか言い方が可愛かった!
濡れてる光ちゃんも見たかった!どこが濡れたんだろ。<ど変態

ぴあは目次のページの撮影後記(?)につきるね!
やっぱりあのほんわかまったり空気がいいんだよね。
長年連れ添った2人じゃなきゃ出せないもんね!

あ~今日も語った語った。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん?
2006 / 07 / 18 ( Tue )
え?語った?
今朝のずーみんは夏の新曲について語ってくれるんじゃなかった?

とりあえず確認できたのは6時台と7時台に流れたPV。

発売まで聴かないでおこうかな、と思ってたけどサビだけ聴いちゃった。

うん。
想像してたより全然いいよ!(笑)
だっていろんな方の感想を聞いて、怖くなってたんだもん。

PVは色鮮やかで綺麗だったー。
2人が一枚の絵画(額縁付き)に入ってる場面が好きかも。

定番の2人背中合わせの構図もあり。
たまには向き合ってもいいと思うんだけどなぁ。

え?雪崩れあっちゃって真面目に歌えない?
なるほど(^_^;)

ジェロマ2みたいなPVで、「10年経っても○○です☆」
(ご自由にあてはめて下さい(笑))
って感じも見たかったな。

光一さんは乗り気でも、剛さんが「キモい」ってばっさり却下したらしいけど
きっと光一さんは、2人一緒に沖縄に行きたかったんだと思うよ。

…本当に不憫なお方(/_;)(笑)

さぁて、目も覚めてきたので今週も頑張ります!
ケリーパンの残りが今日のおやつ(*^m^*)
09 : 15 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪いつもの帰り道
2006 / 07 / 16 ( Sun )
やっぱり一昨日立ち読んだ「わんわん」は買うべきだったのか!
と今さらながらに我に返った優梨です…。

あの時は音楽戦士のおかげで頭の中が光一さんにやられてたので
オリスタが見つからないことに凹んで、
わんわんツヨを見ても

「うわぁ~わんわんだ!ペットの中に違和感なく混ざってるよ!
…そっか、あの生き物、KD王子が飼ってるペットだったっけ」

と冷静に突っ込んでスルーしてました(笑)
自分のバカバカバカ~!

ユー達、冬コン登場場面はそれぞれネコ耳と犬耳装着でいいんじゃない?
グッズ写真もそれでよし!

さてさて、本日はケリーライブ追加の私的初日でした!
Aさんには毎度のことながら心から感謝m(_ _)m

ライブは素晴らしかった。
<終わり?

いやいや、やっぱりナマは違うよねぇ。
鳥肌何度か立ったし。

Eの最前だったので目の前に段差があったのですが、
最後には段の下に靴が4足、綺麗に並びました(笑)
ここは玄関か?ってくらいに(^_^;)

やっぱり裸足がよいよねぇ~皆さま☆
Hっすぃ~、予想通りだったよ!(笑)

そして初めて挑戦したエンドリパン行列…暑かった!
でも忍耐のかいあってゲッツ☆

ライブ前と後のオシャベリも楽しかったぁ~!

本当に皆さま、いつもお世話になっております。
ケリーだけじゃなく皆さまからもたくさん愛を頂いて、お腹いっぱい、苦しいくらいです。
<お前は食べ過ぎたからだろ!なんて突っ込みはナシで(-.-;)

今日はAさんのおかげで素敵な初対面もありまして。
しかも私が勝手に通わせて頂いてる、ブログとサイトの管理人様でした!
お2人とも素敵な方だったなぁ~KinKiファンはいいね♪
これからもこれを機会によろしくお願い致します!
ってココで言っても。。

そうそう、SMGO、更新めでたいねぇ。ありがとう。

相変わらず微笑ましい内容だったけど、タモステのくだりはちょっと心配。
何か耳に入ったのかな。
大丈夫だよ。
胸がきゅんと切なくなりました☆<乙女ぶりっこ

今日の一日は、堂兄のツーショでシメなきゃね!
おっと、地元に到着!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 52 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やられました…
2006 / 07 / 15 ( Sat )
予約して寝ようと思ってたのに見ちゃった…
音楽戦士。

やばいよあれ!
今回の露出ラッシュの中で、私的一番決定!!

あのかわゆい生き物はなんだろう。

剛さん話あったし☆

司会者初対面にも関わらず、いいテンションで頑張ったね!
「光一は振り切ったった方がもっと売れる」とおっしゃっていた剛さん、
あのくらいはいかがでしょうか?まだまだ?(笑)

そして歌!
あれ(タイトルめんどいだけ(笑))を歌うなんて知らなかったよ!

黒スーツに細タイ☆
あぁ立ち姿だけでヨダレがぁ…

踊らないでスタンドマイクの光ちゃんもかわゆいし
途中からステップ踏んで踊る光ちゃんもかわゆい。

間奏の、紐での絡み絡まれプレイは鳥肌が立った!
全てがツボすぎて!

極めつけは、最後、ちょっと笑ったー!
ぎゃあ~かわゆい。

どこか間違えたのかな。
リピしたいけど無理だわ。

いやあ大満足。

オリスタ買えなかったり、タモステ録れてなかったりしたのが帳消しになった気分(笑)

すっかり忘れてたのに、直前に思い出させてくれたTさんに感謝です☆
剛さんの時もすっかり忘れてたんだよね…そして朝まで思い出さなかった(爆)

気を引き締めて、連休に突入!!
01 : 57 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君の顔を浮かべながら夜を泳いだ
2006 / 07 / 13 ( Thu )
20060713235457
↑この表現いいよねぇ。大好き。
by光ちゃん脱いで

ここ最近の光ちゃんラッシュの中でつくづく思った。
あの人、剛さんの話が出る度に、なんて優しい顔をするんだろう。

そしてUまちゃんも書いてたけど
テレホンショッキングでの剛さんのボケには泣かされたよ。。
大きな愛が篭ってるよねぇ。

ソロ活動でしか見られない発見もある!<ポジティブ☆

2時の番組(番組名知らん(笑))は予約したはずなのに
なぜかN○Kが録れてました。
ローな光一さんだったとか?
ほぇ~。

先日、ちょうど仕事が終わって出る所にTさんからお誘い電話が!
急遽ぶしやで短い逢瀬。お夕飯を食べました♪
待ち合わせはもちろん寂しいモヤイ像(笑)

ほんとに寂しそうに見えたよ~
<影響受けやすい人。
23 : 54 : 57 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(-_ゞ
2006 / 07 / 11 ( Tue )
光ちゃんはかわゆい。
かわゆい。
かわゆいったらかわゆい。

あぁ大満足。

…ってHEY、結局最後まで見れてないけど。

帰宅して追っかけ再生してたら、思わずへそちらり☆でリピートしちゃいました。
殺陣のところで。
それも2回もちらり☆

神様剛様ありがとう(ToT)

そして、光一さんったら
や~っぱりちゃ~っかりし~っかり<しつこい?(笑)
ケリーゲストの回をチェックしてた事が判明!

「堂本剛」、むしろ「エンドリケリー」で予約録画してるんじゃないのぉ?
…なんつーか、つくづくあらゆる期待を裏切らない人だよねぇ。

楽しそうにおしゃべりしてる剛さんが映ってるTVを
ニコニコ雪崩れながら見てる光ちゃんが目に浮かぶよ~
あなたの相方さん、「キャバ嬢」言われてたけどいいんでしょうか(笑)

デイリーも帰り道、コンビニ巡りをしてゲット!!
おっきい写真が一番好き。
むむむ。語る暇がないわ。

睡魔に敗北。おやすみなさい(U。U)zzz
04 : 21 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へっへっ…
2006 / 07 / 10 ( Mon )
へそぉぉおおお~~

へそへそへそへそぉ!

へそへそおへそ♪♪♪
21 : 18 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心配しないで待ってなさい。by G
2006 / 07 / 09 ( Sun )
その言い方は反則だーっ!!(泣)


・・・はい。相変わらず、毎日元気に萌えてます☆

先日のうたばんは、うっかり録画を忘れて飲み会。
涙ながらに家に電話した20時20分。

妹「○○(弟の名)が録ってくれてるよ。ちゃんと初めから。」

うわぁ~ん!!!(号泣)

ありがとう。
ごめんね、いつも顎で使ってばっかりで。
ごめんね、いつも八つ当たりとかして。
ごめんね、キモイとか言って。<最悪な姉

心から弟に感謝しました。これも日ごろの教育の成果だね☆

でも・・・レートが低かったよ・・文句言えなかったけど。<当然

ごめんね、Tさん。。画像が結構悪いかも。

それから昨日のMステも。
電波がうまく入らない方のTVで録画しちゃったから
ところどころノイズが・・
見事な腰の突き上げっぷりだったのにちょっと見にくいかも。
ほんとすみません!

とりあえず露出ラッシュ第一弾として、今度タンクに持って行きまーす!


昨日のキンキラ、小学校3、4年生までお母さんと一緒に寝てたという光ちゃん。
「結構甘えん坊だったみたいなので・・」

ぎゃーかわゆい!妄想だけでかわゆすぎてくらくらするぅ~
甘えん坊なチビ光ちゃん。
いいなぁ光ちゃんのお母さん!

私も絶対男の子を産もう!
・・まずは相手探しからね☆

そうそう、先日会社の同僚の一人に
キンキが結構好きよ~、程度にカミングアウトしちゃいました。

すると、「え~!」と驚かれて
「どこが魅力なのぉ?」と半分マジで、理解できない、という感じで聞かれました。

彼らの魅力を一言で表すのって難しい!
それも一般人の友にひかれない程度の用語でね(笑)

以下少し悶々としております。
続きを読む
16 : 56 : 51 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
web拍手お返事☆
2006 / 07 / 09 ( Sun )
本当に遅くなってすみません!

いつも来てくださる方、拍手を押してくれる方、コメントを下さる方、
皆さんにとっても感謝しています!

以下拍手コメントお返事です☆

続きを読む
16 : 22 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰り道。
2006 / 07 / 04 ( Tue )
まずは、

ガクちゃんお誕生日おめでとう!!

今年もこの日を無事に迎えられて嬉しいよ。
本当におめでとう。

また来年も、笑顔でこの日を迎えられますように。

今年はどうやって祝ってもらったのかなぁ。
Youさんの日記には書いてくれるかな~。

っていうかあの人、カメラやらダイエットやら
ガクちゃんが大河撮影始まってから、ヒ○なんじゃないの?
…ってのは禁句か(笑)

なにやらモデル業も始めたみたいだし(?)、主夫業も頑張らなきゃだし大変ね。

さて、ヤバイなぁ。
KinKi露出ラッシュが間近なのに、HDDがいっぱいだよ!
<母の韓流ドラマ含む

黒髪光ちゃんの姿を妄想して、生唾ごっくん。
その度に、「期待しちゃだめ!期待しすぎちゃだめよ優梨!」
言い聞かせてなんとか正気を保ってます(笑)

昨日のどヤでは、光ちゃんの曲を、「イチオシ!」とばかりに繰り返すつよに頬が緩みました。
ふふふのふ~♪

お、地元駅に到着!
今日もお疲れちゃん。
23 : 21 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルドルフともだち独り立ち
2006 / 07 / 03 ( Mon )

・・・ふぅ。

お久しぶりでございます。
こんなサボりがちなブログに足を運んで下さる皆さま、本当にありがとうございます(ToT)

昨日で一応、怒濤の日々が一段落。
試験の結果は・・・まぁ聞かないで。

反省点を生かして前進あるのみ!

さて、仕事の方は、やっと3ヶ月の研修期間が終わり
今日からいよいよ正式な配属先での業務が始まります。

・・・胃が痛い。。

でもなんとかやっていかなきゃ。
この3ヶ月、いろんな人に愚痴や悩みを聞いてもらったり、
慰め励ましてもらったり、叱ってもらったり、アドバイスをもらったり。

本当に私は幸せものだなぁとしみじみ感じました。

私は私でしかない。
自分なりに精一杯やるしかない。
他人と較べたって仕方がなーい!!o(`へ')○☆

そんなこんなで時間、というよりは気持ちの余裕がなくて、
溢れる情報になかなかついて行けてません。

HEYのキャバ嬢つよにはやられたね。
音楽戦士は忘れてたね。
CDTVも見逃したし。
オリスタ?何それ。

光一様ソロコン!?・・行ける気がしないよ。。(弱気)
ケリーに慣れちゃったから、公演数がなんか少なく感じる(笑)

ケリーミーティングに参加された皆さま、お疲れ様でした♪

高い身長、男らしく濃ゆいお顔、無邪気で愛すべき天然バカ。
智也ベイベが私の好みのタイプど真ん中だったことに気付いた、そんな朝・・・。
08 : 39 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
