-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まんきつ。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
一発でマン喫(マンガ喫茶)と変換される我が携帯・・・(=_=)

いやぁ~昨日は休日を満喫しました!

朝いちでバーゲンに行ったその足で塾へ向かいお勉強、
そのままTさんとデートへ☆
食べる喋る食べる喋る歌う喋る・・・みたいな(笑)

カラオケのシメには有無を言わさず「愛かた」を入れる私。
オープニングの作詞作曲に並ぶ名前を見て、2人でテンション急上昇!!
・・お手軽すぎて涙が出るよ。

短い時間だったけど濃密だった~
Tさん、忙しい中本当にありがとねo(^-^)o

さてさて実は某試験まであと1週間・・・
これが受からないとなんにも始まらない!
幸せな露出ラッシュも追加公演も全部楽しみ半減。色褪せてしまうわっ!

というわけで頑張ります!

今夜の堂兄は楽しかったし、亮ちゃんかっこよかったけど
2人の距離が遠すぎて、なかなか一緒に映らないんだもん。
も~んも~んも~ん。
00 : 36 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限界…
2006 / 06 / 23 ( Fri )
ギリギリまで迷ったけどもう限界…
獣王星最終回、リアルタイムで見たかったな~
DVDデッキ、あとは頼んだよ!!

ニノが日記で書いてた、昨日のGの嵐。
私はその時間はとっくに夢の中だったのですが、母と妹が見ていたようで
今朝、2人が興奮気味に語ってくれました(笑)

母には特に、ニノの乳首と、オカマちゃんによる罰ゲームが好評だったようです(^_^;)
相当笑ったみたいで、口々に「面白かったよ~」と言ってました。

ニノ、よかったね!
なんでか私まで誇らしい気分(笑)

さ!私的に明日はかなり重大な日です。
何事もなく無事に終わりますように。
01 : 51 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわゆい男たち
2006 / 06 / 19 ( Mon )

HEYのV6対TOKIOのために、8時ぎりぎりに帰ってきました(笑)

でも一番ヤラレたのは、来週予告のケリースマイル☆でした・・・。
しょせんキンキファン。
すっごいかわゆい笑顔だったのよ。

しかも鼻の穴に指突っ込まれてたよ。。by浜ちゃん
けっこう深く入ってたよ~人差し指の爪が見えないくらい。<細かい

「ナース好きなM男!?」みたいなことが書いてありました。

髪の毛がラメラメキラキラだったー。
楽しみ楽しみ♪

それにしてもボーリング対決、みんなかわいかったなぁ。
※全員年上。

でもやっぱりごーつんでしょ!
やんちゃな笑顔がかわいいったら!

あーあの中にキンキもいて欲しかったなぁ~。

そうそう、明日のめざましでKDの新曲プロモが流れるそうですね!
否が応でも期待が高まりますなぁ。
今夜はドキがムネムネして眠れないかも!

エクステ付けた濡れ濡れ光ちゃんかぁ…
でへでへでへ。

※危険!近寄るな!(笑)
21 : 39 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっとこまえ。
2006 / 06 / 19 ( Mon )
いいのかしら。
堂兄が普通に面白いだなんて!
最近平均値が高いわ~

簡単にツボ列挙。

・光ちゃんがちゃんと外出てご飯食べてることに「安心しました」って!(T_T)
剛さん、常日頃から心配されてますものね。
この時、すごく優しい表情で言ってたよ~
結局、仕事時に食べてるお弁当だったんだけど(笑)

剛さんの心配、今後も続行決定!

・キボンヌって光ちゃん・・(-_-#)

つよが楽しそうに笑ってるから許すっ!

・頑張って限界まで振り切ってる光ちゃん。
何かをやらかした後、必ず、まず剛さんの反応を確認するよね。

「今のどうだった?」
「剛、笑ってくれてるかな」
みたいなね。

笑ってる剛さんと目が合うと嬉しそうだもん。いいねいいねぇ(ToT)

極めつけは、光ちゃんのはじけっぷりに、
「俺が恥ずかしくなってきた」剛さん。

そりゃあ一心同体だからね~るんるん♪<え

「踊るのお前な」もよかった!
「お前な」
「お前な」
「お前な」
・・・(エコー)

「お前」っていいよねぇ
素で出ちゃった感じよね~

しかも、ゲストに向かって
「あなた(のセリフ)は重要じゃない」
って!!

結構ヒドいよね~剛さんらしくないなぁ。光ちゃんじゃあるまいし(笑)

仕事だとはいえ、光一さんのテンションの上がり具合にイライラしてたのかもね(笑)

はっ(-o-;)
いつの間にか、「列挙」じゃなくなってる!
もう寝なきゃ~また一週間頑張りましょう!!
01 : 54 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメダメ子な帰り道。
2006 / 06 / 18 ( Sun )
20060618181829
実は昨日は夢と魔法の国へ行ってきました…
人が多すぎて酔った!
特に小さい子供連れが多い!

パレードの時に沢山のパパ達が、子供を肩車をしている光景を見て
なんだか泣きそうになりました。

私もよくしてもらってたっけ。
下の兄弟が生まれてからは、我慢してるうちに意地っ張りになって
いつの間にか素直に甘えられなくなった気がする。

そして今に至る(笑)

心配されてるのはわかってるんだけど・・素直になれないんだよね。
妹はそういうとこ要領いいからなぁ。

今日は父の日。
恥ずかしさを乗り越えて何かを伝えてみようかな。

いつか「あの2人」も、肩車してたパパ達みたいになる日が来るのかなぁ。<しんみり

う~ん・・・養子でももらえば万事OKだね☆<台無し

剛さんのラブファが、いつになくごきげんな気がするのは気のせいでしょうか。
無理なくポジティブで、どんどん前に進んでる感じ。

そっかそっか、満たされてるのねぇ~心も体も。。

と、さら~っと流して(笑)

新曲発売、なんで今!?とは思ったけど
出されるものは美味しく頂きますよ。

それぞれのプロモーション活動が減らなきゃいいけどなぁ。
Mステも、できればソロでも2人でも数回ずつ出て欲しいし。
うたばんもHEYも。他番組も。。

欲深いファンですみませんm(_ _)m
18 : 18 : 29 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれまぁ!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
SMGOがちゃんと更新されてるね~
えらいえらいo(^-^)o
と思うと同時に、
更新しようと思えばできるんじゃん!
とちょっと意地悪な気持ちにもなりました。

タイトルも簡潔でかわいいなぁ。和むね~

レッドは光ちゃんっぽいよね。
歳の順に書いてあるのかな~
私的に「ブルー」は剛さん専用なんだけど
あえて貸してあげるなら、まつじゅんかなぁ。<偉そう

光ちゃんが楽しそうなのはいいね♪

「隠す事は何もない」、だって!
あんなことやこんなことまでバレていいんですか!?
・・あ、もはや事務所内では公然の事実ですか!(笑)

やばい。アホなこと言ってないで寝ま~す☆
00 : 57 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽかぽか
2006 / 06 / 12 ( Mon )
200606120118342
20060612011834
こんなに満ち足りた気持ちでお布団に入る日曜日って久しぶりだー

今夜はリアルタイムで見てよかったよ~
心がぽかぽかになりました。

なんかね、過去ので言えば手繋ぎやハグみたいな、特大のツボがあったわけじゃないんだけど
流れる空気がすごく温かくて、お互い向き合ってる感じがした。

見てる私の気持ちの状態も関係あるのかな。
とにかくほわ~んとなりました。

光ちゃんがかんで、「瞬時に俺を見たやろ」って言われて
照れ笑いしてたのがかわいすぎる・・
おまえら愛しすぎるぜー!

ねむくてよくわからん文になってますがご勘弁。
あ~しあわせ。すべてのものに感謝!
おやすみなさい☆
01 : 18 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変らないでそばにいて
2006 / 06 / 11 ( Sun )

また明日から月曜日!?
今日の堂兄はちゃんと見るぞー!

光ちゃんの新曲ジャケ写がついにJwebでもアップされましたね~
実物を手にできる日が待ち遠しいなぁ。

・・・あれ(特に通常盤)をレジに持って行けるのか私!?
レジの人は男性と女性、どっちがいいかな。。女性の方がまだいいかな。。
かっこいい男性だったら恥ずかしいし・・。

そんなことで悩んでる私は結構幸せってことだね(笑)


ケリー表紙のアリーナを読んで、ジャニー社長に心底惚れました。
社長担になろうかしら。事務所にファンレター送ったら読んでくれるかな(笑)
なんて愛されてるんだろうねぇ。


今日は愛読書をご紹介。
ここのところ軽めのミステリーを読むことが多くなったのですが、
この本はKinKiファンの某方の日記で知りました。

坂木司さんの、その名も「引きこもり探偵シリーズ」(3冊完結・リンクは1冊目「青空の卵」)

事件といっても、日常生活の中の些細な出来事なので、殺人なんかは起きません。

わけあって引きこもりのプログラマー鳥居と、その唯一の友人である坂木が主人公。
この2人の関係性がまた!!
わけありの深い依存関係から、
だんだん世界が広がって子離れ親離れ(?)していく過程が涙なしでは読めません。

ドラマ化とかして欲しいなー。イチャキッズでできないかなぁ。。。<妄想中
光ちゃんが鳥居がいいかなぁ。でも急に泣く場面多いから難しそうだな。
普段のシーンは氷室警視に近い感じだからばっちり!
あんな場面やこんなセリフをキンキの2人で見たーい!

こほんっ!マジメな話に戻ると、
話の内容も、現代の社会問題に関したものが多くて色々と考えさせられます。
例えば、登場人物のある女性の言葉。

「ねぇ、生きていくってなに?仕事ってお金のための手段?
結婚しなきゃいけないの?結婚したら子供を産まなきゃいけないの?
人生ってなに?書かれたあらすじをなぞるだけの時間なの?
いくつになったら、なにをしなきゃいけなくて、いくつになったら、何を諦めなくちゃいけないの?
ねぇ、教えてよ!」
~「仔羊の巣」より~

脇を固める登場人物もみんな魅力的なんですよ~
お時間がある方はぜひ読んでみてくださいね。

おぉ!そろそろ堂兄のお時間ですね~♪

以下拍手コメントお返事です☆
更新してない間も拍手を下さった方々ありがとうございました!!
続きを読む
23 : 06 : 38 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むむむ…
2006 / 06 / 10 ( Sat )
光ちゃんのマネして自己紹介から始めようと思ったけどや~めた!(笑)
長いこと書いてない気がしてたけど、たかが一週間なのか~。

KinKiファン的になんだかんだといろいろありましたね。
でもこのところずっと23時過ぎ帰宅だった私は、悲しいほどついて行けてません。。

しんどいはもちろん、<ん?
堂兄@まちゃみも見れてないし
獣王星も見てないしー!
びっくりすることにはこの私が2人どヤも一日しか聞いてない!
あ、2人キンキラも…(ToT)(ToT)

でもいつもの皆さまに助けられながら
ケリー追加公演に行かせてもらえることになったり
KDさんのお背中ららら画像に悶々妄想してみたり
合間に携帯からブログ巡りしてみたり
なんとか飢え死にせずに生きてました(笑)

ドル誌3冊は今日やっと立ち読みしてきたし、
久々にPCメールチェックしたら、追加公演の落選メールが来てたよ。。

容赦なく時間は過ぎてくねぇ。

実は同僚が何人かリタイアし始めてます。
早いよ…早すぎるよ!
私は最低3年は勤めるつもりだけど・・・その先は・・
このまま今の場所で甘んじてしまうのは嫌!

親は冗談混じりに「お見合い」とか勧めだすし。
別にいいんだけどさ。親公認のタイマン合コン、みたいなもんだよね。
出会いの手段として、私は有りだと思う・・けど。
早くない?あまりに早すぎやしませんか!?

結局私が早く資格をとって、
そのうえ親も安心するようなパートナーを見つければいい話なんだけど。ど。どどどどど

どこかにあんな「27歳独身」、いないかなぁ。
彼は独身とはいえ、もうとっくに売約済みだからダメだね(笑)

※私はどちらか選べないほどのキンキファンですが
好きの種類が違うので、結婚するなら・・・光一さん!なのです(笑)

ぐちぐち言ってても仕方ない。
お風呂入ってきま~す!

拍手たくさんありがとうございました(^-^)
コメントへは後ほどお返事させて頂きます☆
21 : 48 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女に現を抜かしている場合か!!
2006 / 06 / 03 ( Sat )
↑↑byサード&私

ありえないありえないありえない!(`ε´)

この際なので白状しますが、トールが光ちゃんになってから
ジェラシーでTVに物を投げつけた回数、数えきれません。<危険人物
ティッシュ箱やら、畳んだ洋服やら、鉛筆やら。
昨日のちっすシーンでは思わず持っていた箸を投げてしまいました・・・

それにしても光ちゃんトールのクサい台詞の数々はすごいよぉ~
編集してクサイ台詞集を作ってipodにいれようかな♪
剛さんもちょろっとくらい見てるんじゃないかな~どこかでネタにしてほしいな。

先日のガイドは、なぜか光ちゃんにやられっぱなしでした。
剛さんは、「よしっ!かわいい!」

光一さんは、もう・・表紙のてぃくびに始まり(カメラマンは気付いてたのかな)
あ~ん顔とピース写真にノックアウト。

あ~ん顔はお口がかわいすぎる!
ちょこっと開いてるのが、剛さんなら確信犯だ!、と思うのに
光ちゃんだとうっかり開いちゃったんだな~、と思うのはなぜだろう(笑)

おめめも・・きゃわゆすぎる!
じーっくり見いっちゃった。

そしてピース写真!
なにあのぎこちなさ!(笑)
ピースなんて珍しいね。あぁかわいいなぁかわいいなぁ。

やっぱり2人でいると表情が違う気がするんだよね。
思い込みでいいの。ほっといて!

さて最近はGackt熱が高まっております。
この日記にも何度か出てきた、Gackt JobメンバーのYouさんが
先日、サイト&日記をオープンしたんです。

やっぱり本人から日常の生の声が聞けるのって嬉しいねっ!
その感動を忘れてたよ。誰かさん達がちっとも更新してくれないからさ~

数日前の日記では、早速「あのお方」こと、ガクちゃんが登場!(笑)
「彼」とか「僕たち二人」とか萌えワード満載で幸せでした。。。

いろんな所から心の潤いを補給(笑)

あ~今週もよく働いた!
おやすみなさい☆
00 : 18 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
