-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただのアホ@電車
2006 / 05 / 31 ( Wed )
げっとぉ~っ!!

待ちきれず、乗り換え駅の売店で手に入れました!
テレガイですよ。
ツーショですよ奥さん。

しかし、勢いで購入したものの、鞄に入らなくて困っております(笑)
ビニール袋もないから丸見え!
せめてコンビニまで待てなかったのか自分。。。

まぁ仕方ない。会社で席につくまで誰にも会いませんように!

ふふふふ。顔が勝手に綻んでくるよ・・
だってさぁ、やっぱり光ちゃんの手が!

しかも表紙に
「LOVE LOVE! KinKiKids ひさびさの2ショット!」

って書いてあるよ~!

気になるのは
「LOVE LOVE!」
は、どこにかかってるんだろうか・・・
やっぱりKinKiがラブラブだってこと?
KinKiに(うちらが)ラブラブだってことかな?

・・ラブラブな2人にラブラブだってことだね!<一件落着

さて、もう到着するのでトイレにこもって読もうかな~♪
09 : 12 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうin my ふとん。
2006 / 05 / 30 ( Tue )
ここのところ一人晩酌をしてから寝てます…
その方が寝付きがいいんだもん。
大人な気分♪そんなお年頃(笑)
翌日に顔がむくむのが困りもんだねぇ。

今日は蒸し暑かった~!
そんな日に限って外仕事有り。<not 営業職

こうやって春から夏に移っていくんだね~
もう少し初夏の爽やかさを味わいたいよ!

・・ケリー追加公演、時期的にタンク内は蒸し暑くなりそうだねぇ。
いくら夜っていってもね。
どうにか対策頼むよ~!<すでに行く気満々

今日の堂兄収録はどうだったのかな。
二人が元気で笑顔ならいいんだけど、ツボがあれば尚更いいね!

む~つまらんのぅ。
このひとときのネタのなさは「嵐の前の静けさ」とみなしていいんですか?
いいんですね?ありがとう。<ん?
おやすみなさ~い☆
22 : 54 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼寝したい
2006 / 05 / 28 ( Sun )
J-webの風間の俊ちゃん連載にエンドリさんが登場しておりましたね。
後輩くん達も結構来てたんだね~。

ヤシの木があるというケータリングルームの情景は、
センセがアップしてくれたお写真のおかげでだいぶわかったよ。

笑顔で一言。
「ロケのついでに来たやろぉ」

ぐは~っ!<吐血

かわいい…かわいすぎる…<実物見てないくせに
ほんと誰かれ構わず笑顔振りまいちゃダメだよ~
あぁ心配だ心配だ。KDの気持ちがよくわかる。<え


それにしても回を重ねるごとに馴染んでくる光一さんのトール。
いつのまにか姉弟そろって毎回楽しみにしてます。

昨日なんて妹から催促されたもん。

「ねぇ、『獣星王』録れてた?」

・・・タイトル微妙に違ってるけどね!(笑)

昨日は予告通り髪切ってきましたー!
・・5センチくらい?

うん。。私にしては勇気出して頑張った。
明日、何人に気付いてもらえるかな・・(^_^;)


あぁ!今夜は堂兄お休みなんだっけ!llllll(-_-;)llllll
16 : 27 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽか~ん
2006 / 05 / 26 ( Fri )
信じられない・・けど真実だよね。
やっぱりこの日が来たのか・・。

「やっぱり」としか言いようがない。
この一言に複雑な気持ちがこもってるよ。

でも!
やるからにはいっぱいメディア出てね!!特にテレビ!<そこか
光ちゃんソロデビューおめでとう。
14 : 54 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた電車の中で
2006 / 05 / 26 ( Fri )
満員電車に揺られてスッピンガールを聴きながら<朝の定番
唐突に思いました。

「今年の冬コン、二人が登場した瞬間に号泣間違いなしだな。」

・・・想像しただけでヤバイ。

昨日のWSは私がゲットした中では、やっぱりMXTVが一番長かった~。

今後のKinKiの活動について、
「(来年10周年だし、)さっきも事務所の方と、『何かやらなあかんやろなぁ~』って話してたんですよ」

と剛さん。
え…?まさかまだそんな初期段階?(笑)
ほんとはもう具体的にいろいろ決まって動きだしてるんでしょ!?
もうすぐあんな発表とかこんな発表とかあるんだよね?言えないだけよね?<必死

まぁそこは期待しておくとして。

今朝も、
「おね~ちゃ~ん!つよちゃんだよ!」
と妹の声にTVへ駆け寄ると(猛ダッシュ)、ケリー新曲PVが。
私はタンクでの映像は見てないので初めて見ました。
ふぅ~ん…お空飛んでる・・
まっピンクのタイツ?(爆)

帰ったらもう一度確認します(^_^;)

獣王星もちゃんと録画成功☆
本日も頑張りま~す!
09 : 06 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒し
2006 / 05 / 25 ( Thu )
満員電車で窒息しそうになりながら、「死闘」を聴いてた優梨です(笑)
まさに死闘だったよ~肋骨痛かった~(>_<)

WSでは朝から元気もらいましたね~!
おなか痛かったのに6時には起きたよ!
目覚まし鳴る前に起きれた!<ニノとお揃い☆

でもあろうことか私、な~んか違和感感じちゃった…
ケリーがKinKiになってる!(*_*)って思っちゃった。
そんな自分がSHOCK!
もちろんどちらも同じ剛さんなのはわかってるんだけどねー。(遠い目)

いっそのことまったくの別人になりきって欲しい、と思ったり
いやいや、いろんな顔を持ってるのが剛さんの魅力なんだよ、と納得したり。

光ちゃんはお疲れさんに見えたけど大丈夫かな。
元気そうで何より♪
控室で「お疲れさん」くらい言ったのかな。

さて!今日もがんばろっ!
09 : 06 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鼻づまり。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
恥ずかしすぎる・・・立ち読みしながらぽろりと泣きました
いやいや、危なく売り物の本達を濡らすところでした。

だってだってー!光ちゃんのせいだよっ!@ポポロ
毎度のことながら、あの人はすごいタイミングで欲しい言葉をくれる。

話が剛さんに及ぶと、更にじっくり慎重に言葉を選んで話す、ってのが切ないけど
(そういう状況にしたのはファンのせいもあるから)
そんな場面を想像すると萌え~!!<久々に出た!
だってそれを考えてる時の光ちゃんの頭の中は剛さん(キンキ)のことだけなんだよ!

「言葉だとあっけなく、そっけなくなっちゃうし」

心配しなくて大丈夫、ちゃんとわかってるから。
<違う方向に誤解してるかも(笑)

もちろん剛は俺にとって最も近い存在だけど」

!!!
突っ込みたい場所が2つ!!

「もちろん」!?

光ちゃんにとってはもちろんなのかー。。。

あとは「最も」近い!?
最上級ですか!
betterじゃなくてbestだよ?moreじゃなくてmostだよ?
ってことは剛さんより近い存在は他にいないわけですね?<しつこい

ほぇ~さらっとすごいこと言ってる。。
2週間に1度しか会わないのに、よく言うよねぇ?<ニヤリ

剛さんのページでは、
ネタがなくなるからって日常の詳しいことを互いに話さないようにしてたのが、変なクセになって残ってる
ってのがちょっと切ない。
レギュラーいっぱい持ってた昔の名残かな。
もういいんだよ。そんなこと気にしなくて。
でも今は、空気や守護霊同士で会話できるからいいのか(笑)

ふぅ。これだけ語っといて、立ち読みだけです。買ってません


ねぇ本人たちの正直な気持ちを聞きたいよ。
商業主義な事務所のせいだって放り投げる前に、今の状態を彼ら自身はどう思ってるんだろう。
追加公演決定にびっくりしてお腹を壊したという剛さん。
・・・信じて大丈夫なんだよね?

以下拍手コメントお返事です☆
いつもありがとうございますっ!
続きを読む
22 : 16 : 04 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしていつもの月曜日
2006 / 05 / 22 ( Mon )
「ねぇひとりにしないで」
「お願い私だけ見て」

くぅ~泣かせる歌詞だねぇ!「I」は名曲だよ!
今の時期には特にグッとくるね・・・(ToT)
<本気で涙ぐむアホ

そういえば私の携帯に、パスワードがかかってる
「ヒミツv」フォルダがあることは今や世界に知れ渡る事実ですが(笑)

なんと!
ipodにまで、恥ずかしくて人様には見せられない名前のプレイリストがあります。
いやぁ、一般人にはわからんか(^_^;)

そこにはそういう曲(どういう曲?)ばかり入れてあるのですよ。ほほほ。<誰
愛のかたまりとか愛のかたまりとか愛のかたまりとか!
元気のみなもとでっす!

それにしてもこれから、光ちゃんは何してくれるんだろうね。
え?
ケリーの追加公演が終わるまでストライキ起こして何もしない、とかないよね?(笑)

今朝のWSケリー、色男だったなぁ。フェロモンむんむん!
18日よりも更に枯散臭く男臭くなってたよ。
帰ってからゆっくり見ましょ。

そうそう、沢山の愛が詰まったケリーパン、昨日食べました!
本当にありがとうございました(^з^)<私信
賞味期限なんて気にしな~い!本当に全部美味しかった☆
スコーンが特に好き!
追加公演でも販売するのかなぁ。
19 : 39 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終日。
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日帰ってきたら、電車の中からちょうど虹が見えました
ケリーライブ千秋楽の前祝いかなぁ。

虹が消えた後、すぐに夕焼けが始まってとても綺麗。
家までぼちぼち歩きながら素敵な気分転換でした♪

歩きながら18日のライブでのモヤッと感の原因を考えたりしてました。
もちろんライブはすっごーく楽しくて、歌声に聞き惚れてたし、沢山のモノをもらった。
でもいくつかの言葉達を素直にまっすぐ受け止められない自分がいて。

それは妬みや僻み、捻くれた考え、
そんな私の中の汚いもの達が原因だったのかも。

あの人はあまりに綺麗で眩しすぎて
自分の醜さを思い知らされる。
いつもは「そうだねケリー。がんばろう!」ってプラスの力に換えられるんだけど・・・

チャカさんの文章を読んでとっても考えさせられました。
これからもずっとずっと、
あの人達の幸せを心から祝福して応援できるファンでありたいな。

よしっ!髪ばっさり切ることに決ーめたっ!<脈絡なし


そうそう、この間話してたんだけど
今日の千秋楽にもKDさんが来なかった時の結論。

光一さんはライブにすごく来たがったんだけど、剛さんが「危険だから」と許さなかった

という解釈で決定!

「おまえあんな狭いところでファンの子らに囲まれて何かあったらどうすんねん!
ライブ中も心配でしゃーないわ」


きゃー!お・と・こ・ま・え!<アホ

あれあれ?なんだか思考がいつもと逆?
いやいや、私は基本どっちでもいい人なんでお気になさらず(笑)


18日の夜は久しぶりの皆様と会えてほっとできました。
また頑張ろう!ってパワーを充電!

Rさん&Hすぃー、お土産とエンドリパン等ありがとう☆
Aさん&Tさん、今度ご飯でもごちそうさせてください!<奢る側に憧れるお年頃(笑)
14 : 36 : 31 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2006 / 05 / 19 ( Fri )
今日はみんなから優しい気持ちをいっぱいもらった日でした。

個人的には厄日だったのかもしれないけど(笑)
みんなのおかげでとっても楽しかった~!
もちろんケリーのおかげでもあるね。<ついで?

ライブについては回を重ねるごとに、
ノリノリでケリー最高!な自分と、
少し客観的に離れてライブを見てる自分に分離してきました。
いいこと・・なのか?
ちょっと危険信号か?

でもやっぱり終始かわいかったからまだまだイケるはず。

それにしてもあの人の歌声はヤバいね。
何度も鳥肌立ったよ。
「16」最高。

また後日いろいろ覚え書きをしたいと思います。
ではではおやすみなさい。

03 : 06 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒールで疾走
2006 / 05 / 18 ( Thu )
危ない危ない。反対側の電車に乗るところだったよ。
果たして間に合うのでしょうか!?

駅から恒例の迷子になりませんように・・・雨も止んでよかった♪
では私的オーラス行ってきます(^o^)/
18 : 18 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拍手コメントお返事など☆
2006 / 05 / 15 ( Mon )
今夜の兄弟、楽しかったー!!
Aさんのおかげで楽しさ倍増♪
ありがとうございました

とりあえず一言。

チョイワル親父なんかに教わらなくても
2人とも投げキッスの技を昔、自然にやってたよね?

ふふふ。

風雲再起のDVDに収録されてるMC。

剛さんが客に向けた投げキッスを
片っ端から光ちゃんがキャーッチ!!してパクリ(笑)

剛さんばかり投げキッスをばら撒くから
光ちゃんもお客さんに投げキッスしてあげることになったんだけど
何を恥ずかしがったのか、結局剛さんに向けて投げキッスしてた光ちゃん!

さすがの剛さんもびっくりしてたよ。
いやぁ海外ってやっぱり開放的になるのかね。
風邪でテンション高かったのはこの時かな?

かわいかったなぁあの2人。。

・・・はっ!!いかん!また「思い出に生きる女」になってる!(笑)

でも今回の兄弟はリピートに値するね。<偉そう
後日ゆっくり見よっと。

全然一言じゃなかった

拍手コメントお返事です☆
皆様の一押しに心からありがとうございます!
続きを読む
01 : 01 : 34 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介バトン☆
2006 / 05 / 14 ( Sun )
恒例の週1PCからの更新です。
一週間が飛ぶように過ぎていくなぁ
自分の時間を切り売りしてるんだから仕方ないか。
いろんな事を吸収して身に付けなきゃね!
 
さてさて、愛しのほっすぃ~からもらった「自己紹介バトン」
答えてみまーす!

1: 回す5人を最初に書いておく。
2: お名前は!?
3: おいくつですか?
4: ご職業は?
5: ご趣味は?
6: 好きな異性のタイプは?
7: 特技は?
8: 資格何か持ってますか?
9: 悩みが何かありますか?
10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11: 貴方が愛する人へ一言!
12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介
続きを読む
21 : 27 : 42 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それお祝いコメントじゃないよ…
2006 / 05 / 13 ( Sat )
20060513002725
あまりの脱力感に、書こうと思ってた事が吹き飛びました。

酔ってたんだか
狙ってるんだか
無自覚なのか
宛先を間違えただけなのか<え

あの方の思考回路は今も昔も全くわかりませんが。

自分のページならともかく、他グループのファンの方々が沢山読むだろうと思うと・・・。
一応『お祝いコメント』なのに、おめでとうの「お」の字もないし!

あーあ。もう寝るっ。
00 : 27 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こーいちいち。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
夕焼けがとても綺麗でした。
日が長くなってきたなぁ。

皆さんは夕暮れというとどんな曲を思い浮かべますか?
私はまず「16」が流れ出し、
次に「ORANGE」…あれ?カタカナだっけ?まぁいいや。
ベタだねぇ。
KinKiの曲は浮かんでこないなぁ。

そうそう、職場の同期の中でジャニオタはいなそうなのですが
「剛好き~」な子と、「光一の顔がかなり好き!」な子を発見!
おそるおそる携帯の画像を見せちゃいました。

なかなか好感触。

・・・もちろんまだソロ画像だけですよ!
その先に進むにはもう少し念入りな踏み絵が必要だよね(笑)

新しい携帯にも早速パスワードのかかったフォルダ「ひみつv」を作りました。
だんだん…ね?<見せる気か(^_^;)

まぁおそらくそこまでは明かさないと思いますがね。<そこまでってどこまで!?

それにしても麗しい先輩方(♀)に日々もえもえしてる私はおかしいのでしょうか。。
目線が完全にオヤジです(笑)
・・・やばいかもしんない。<オイ

だって男性陣で男前が見当たらないんだも~ん。
私の基準があの2人だからかな?…責任転嫁?

ちょっといいなと思った人が既婚と判明して、
早速友人間のネタになりました(笑)

そんなこんなでなんとかやっておりますo(^-^)o
明日はもう金曜日!?
21 : 51 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は暑いらしい…
2006 / 05 / 09 ( Tue )
今日は目覚めて一番に「スッピンgirl」を聴いたおかけで、
なかなかテンション高高↑です(笑)
いやぁ~いい目覚めだった!(^_^)v

でもあの歌詞ってかなり失礼だよね…
『僕はなんで君に惹かれたの?謎さ』って!

まぁいいや。

今夜のどヤ、最後の
「感度がイイんですねっ」
で、思わず麦茶を吹き出しました。
光ちゃん…(^_^;)

キンキラでの3○発言も、フツーにサラッと言うからびっくりするよ(笑)

剛さん、早く止めてあげてよ。
でも最近は剛さんも、スルーか軽乗り(?)が多いからなぁ。

昔は光ちゃんの下ネタに、ぷんぷんしたり、
グーでゲンコツの真似したり
<かわいいだけで全く効果なし。
いろいろ反応が面白かったのに~。
いろいろ経験して大人になってしまわれたのね。<意味深

あー早く寝なきゃー
そうそう、ドル誌のどヤレポ写真、光ちゃんはほとんど笑顔ばっかりね!
ほんと嬉しそうで楽しそう。
癒されるなぁ。

いろんなことが早く明らかになりますように☆
23 : 57 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼく運動ちゅう。
2006 / 05 / 08 ( Mon )
今夜のどヤでも愛かたが流れました。
なんか最近、頻度高いよねぇ…?
これって剛さんの幻覚を見た日と同じ日の収録でしょ?(笑)

ばっちり5月病真っ最中の優梨で~す☆

…オラに力をっ!!(><。)。。

毎日胃薬飲んでます。
また口内炎の赤ちゃんがプチプチできてきた。。

私、自分で思っていた以上に打たれ弱いのかもしれません。
ちょっと注意されただけでも、結構ヘコむし引きずるみたい。
情けないなぁ。
まだまだ未熟者なんだから仕方ないさっ!

あ~早く来い来い給料日!

早く来い来いよいニュース!
22 : 42 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめていろいろ。
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ちょっぴりお久でございます。

近況としてはまったりしてます。
遠出はせずに久々の友人と会ったり飲んだり。
ちょびっと勉強したり。

そうそう、ゴミの日、光ちゃんママの誕生日に携帯の機種変更をしました!

・・・だからなにって?

(-_-;)


ワンセグじゃないけど動画がいっぱい入るようになったので
今からネタを仕込んでおこうかな(笑)

さてさて、光一さんはそろそろ剛欠乏の禁断症状が出ているようで。
雑誌でもKinKiの活動が少なすぎるって言ってたもんね。

剛さんの幻覚が見え出してるんだって?@どヤ

相当重症だね・・。
そのうち幻覚と会話でも始めちゃったりして。
本気で心配だよ

剛さんも同じように思ってると嬉しいんだけどな。

あの人はやきもちとか、寂しい気持ちとかをあんまり表に出さないっぽいもん。

実は毎晩寝る前に、携帯の発信画面<あいかた>を
見つめながらため息ついてたりしてね!

脳内ファンタジー絶好調!

そういえば、先週の堂兄ツボに追加。

村上さんが、異性とデートはおろか、手を繋いだこともない、って話してた時。

光ちゃんが、
「抱き合ったりとかしたことないんだ~(驚)」
って言いながら腕を組んだら、

僅かに遅れて剛さんも腕組み!

相変わらず見事なシンクロキッズだ・・・。

2人して腕組みしながら
抱き合ったりしたこと・・俺らはあるけどね。

みたいな?

いやいや、皆さんひかないで!TVとか雑誌とか何度もあるでしょ?(焦)

もう今夜はこのへんにしておきます。。<反省

ケリードキュメントはちょろっと見ました。

3月末に見た目黒川の桜がすっかり青々としてた。
同じ景色が視界に入ったのかなぁ♪<アホ

欠伸がすっごくかわいかった。
ニット帽がかわいかった。
もうどこもかしこもかわいかった。

ブルーベリーのお尻がいろんな角度から見れた。<え

はっ!・・・まさかこのLIVE映像でお茶を濁すつもりじゃ!?
DVDもよろしく頼むよ!

NEWSの子らが水槽に観に来たらしいけど、光ちゃんまだ~??

ついでに今夜のMステ話

滝翼のビーナスいいよねぇ。
翼もミクロヒップなのね。いいお尻してました<どこ見てるんだか。

スマップが踊ってたよ!
スマスマを見てないから、久々に5人で歌って踊ってるのを見たよ!

トークでは、ゴローちゃんが木村さんの髪に触れていて、
木村さんは露骨に嫌がってました(笑)
キンキの2人ではありえないね!

さっそく脳内変換&記憶の掘り起こし。

【剛さんから光ちゃんの髪に触れるバージョン】  

ツヨに髪を触られて嫌がる光ちゃんなんて想像できません。
雪崩れ確実!
どこかでそんな場面はあったっけ??

【光ちゃんから剛さんの髪に触れるバージョン】

過去のジャニーズパワー(こちらを参照)では、甘ったるい空気を垂れ流しながら嫌がってたね。
記憶に新しい「今日のわんこ」では、されるがままに触らせてたな・・。
基本されるがままなんだろうね。
熟年夫婦だし、乾燥わかめだし(笑)

こんだけ悶々してる自分が可哀想になってきた!

今夜は「15年前の今日に思いを馳せながら寝ようかな。
運命に心から感謝。

今日の昼間に出会って、2人はホテルの同じ部屋で寝たんだっけ・・・ふふふ<救いようがない

以下拍手コメントお返事です♪
いつもありがとうございます
続きを読む
23 : 49 : 30 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝からツボ語り
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今日はいつもより早く家を出ました♪
連休かぁ。

さて昨日の兄弟ツボ語り!@電車(笑)

一問一答途中で、村上さんと見つめ合うつよ。

「いいねー!」だの「いい感じ!」だの、外野がいろいろ騒いでますが
光ちゃんの声が一言も聞こえなくない?
…こわーっ!(笑)

結婚宣言した後、すぐ撤回。
そこでやっと光ちゃんの声が。「ダメ出しされた(嬉)」
わかりやすいお方だのぅ。

青春時代、何にもないっていう剛さん。
ぎゃー!舌出てるよ舌!ちょろりと舌が!
アイコンタクト素敵☆

剛さんのエキサイトバイクネタに爆笑、
というか崩れ落ちる光ちゃん。
「懐かしー!」と言っておられますが、2人の思い出なのかしら。
あたしにはよくわからんよ。<放置万歳

夏の王様もね。
顔見合わせてるだけでありがとう(?)

最後トムさんおかえり!
って言う光ちゃんがかわいくてかわいくて。いい子だねぇ。

先週のもやっとゆっくり見たのですが、
剛さんのおしぼり、ほんと見ていてもどかしいねぇ。

もたもたしてないで渡しちゃいなよ!
むしろ渡すだけじゃなくて、ユーが拭いてあげてよ!

最後のアイドルポーズは、ポーズ自体よりも
2人の背中がぴったり触れ合ってる所にじーんときました。
いいねぇぬくもり感じちゃってるよ~

朝からこのテンションはヤバいね!(笑)
ちょうど到着したので行ってきま~す!!
08 : 45 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
