-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと眠くなってきたー。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
お昼寝しすぎて眠れません。
もう明日から5月だー!

まだまだ研修中なのですが、来週から次のセクションに移ることになってます。
いろんな場所でいろんなことを経験させてもらえるみたい。
昨日は今の場所の方々にお礼回りをしたのですが、半泣きでした
短い間だったけど、沢山お世話になったなぁ。。

・・・ぐすん。
来週からも頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、もうこの間ケリーに会った日から1週間か~
思い出したことも含めてちょっと振り返りたいと思います。

開演前は、まったりランチ中の皆さんの中に乱入して
萌え画像を見せびらかす私<最悪

やっぱり仲良しキッズはみんなの共通言語だね☆
※キンキファンの中だけです

初対面のKanaさんは噂どおりのかわい子ちゃん!
私の視線はお胸にロックオン!!<エロオヤジ
るかさん気が合いますね(笑)



入場前にはすごい人ごみの中で、
さといさんがakkeさんを見つけてくれました。
この時からミラクルは始まっていたのかも(笑)

akkeさんとは少しお話してお別れしたのですが、
まさかあの時、すでにコートの下はナース服だったとは!!!
無理やりでも見とけばよかった・・じゅるり<え

私の席はC2ブロの後ろの方。端っこだったのでほぼセンターでした。
ライブは進み、sankakuの呼びかけへ。
沢山の立候補者を差し置いて、
ケリー自らのご指名でナース3人組が選ばれたわけですよ。

私の席からもナース帽が見えて、
「すごいなぁ・・気合入ってるなぁ」と感心してました。
なかなか決心がつかないみたいで、それでまたケリーにいじられてて
だんだん大丈夫かな~って心配してました(笑)
でも最後には「せ~の!」
ってちゃんと聞こえたよ!しかも2回


ライブ終了後、 出口でばったりakkeさん達に遭遇!<またミラクル☆
すでにナース帽を外してコートを着ていたので、全然わからなかったのですが
「さっきのナースはね、・・・」との告白にテンション急上昇!!

いやぁあれはびっくりした。。。
その後の宴にも是非ナースで!!とお願いしたけどダメでした(笑)

しつこいけど見たかったなぁ、ナース姿!
ケリーが羨ましい!・・・ん?逆か?


宴もすごく楽しかったです。
背がでかい者の特権で、下駄箱最上段の「51」番をゲット!
通されたテーブルも、「51」番と「52」番<ん?

みんなでまったりと余韻に浸りながら
時間になったのであたふたとお先に失礼しました。
しっかりデザートまで頬張りながら

とっても思い出に残る一日でした♪
いろいろと手配をしてくれたるかさんをはじめ、皆さん本当にありがとうございました!

そうそう、ソメヨシ前のMCでは、前方の人達みんなが一気に座ったので
(Aブロ前方は立ってたかな)、
自分がケリーと向き合って話してる気分になれました☆
意地でも立ったまま聞いてたら、ケリーと沢山目が合ったよ!<幸せな奴

お母さんとの関係の変化を、「人生のステップを一段上がった感じ」
って表現してたけどすごくわかるなぁ。
今までずっと守ってもらって頼ってばかりだったのが、ある日「あれ?」って。
どんどん逆転してくるんだろうな。
最近、母の涙を見るので色んなことを考えます。

両親そろって、「早く孫が抱きたい」って言うし!

あと、嬉しかったのが新曲「The Rainbow Star」が新社会人への応援ソング、って言ってたこと。
私?私のための歌なのね!?
ふふふ・・頑張っちゃうぞ~☆☆


次回は私的ラスト。平日にほっすぃーとの参戦です
待ってて!開演までに間に合ってみせる!!

以下遅くなってすみません!拍手コメントお返事です☆
いつも本当にありがとうございます
続きを読む
03 : 39 : 19 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう金曜!?
2006 / 04 / 28 ( Fri )
皆さま拍手コメントありがとうございますっ!(^O^)
日々のヤル気の糧になっています(笑)
必ず週末にはお返事致しますのでもう少しお時間を下さい。

舌にできた口内炎が痛いです。
初体験☆

…でも痛くても食べるから痩せません…。

トールは今日もかっこよかったです。
化け物の気持ち悪い動きで、ナウシカを思い出したよ。
ほら、剛さんにつながった!
<連想ゲーム?

トールの声がだんだん低くなってきてる??
光ちゃんへのバトンタッチがスムーズにいくようにかな。

ケリーは元気かなぁ。

ライブに行くとき、私は

「生のケリーに会えるなんて滅多にない貴重な時間だから、
生のケリーの歌やお話を最大限に聞きたい」

と思うけど、

「生のケリーに会えるなんて滅多にない貴重な時間だから、
生のケリーに自分の存在を最大限にアピールしたい」

と思う人もいるのね。
…まぁどちらもファン心理っていえばそうだけど。

ねぇケリー、情けなくて悲しいけど、はっきり言ってあげないとダメみたいだね。
その方があなたもすっきり楽になれるんじゃないかなぁ。

G氏のライブでも、MC中に「脱げ脱げコール」が始まって
話が中断したままになることがよくあります。
続きが気になっていらいらする~

そもそも「相手にするなよ!」って思うんだけどなぁ。
そうもいかないのかねぇ、優しいから?
なんかちがうような。

某アーティストで、
「人が喋ってるんだから黙れ!」って一喝した話を聞いたことがあります(笑)

客の声が届く距離ってのも狭い会場ならではだもんね。
剛さんも今までにない経験だろうし。
まぁとにかく試行錯誤してあなたのやりたいようにやっとくれ~。
お手並拝見。
<丸投げ
02 : 09 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失うことを思ってしまうの。
2006 / 04 / 25 ( Tue )
やっぱり光ちゃん1人どヤ。

ツッコミキンキでは
EndlessSHOCKでロミオくんとジュリエットさんは本当にキスをしていたのか、
という質問。

『…ご想像にお任せします(笑)』

思わず「え゛~っ!」って叫んじゃったよ!
思わせ振りなこと言っちゃって~。

その後、誰かさんに対して罪悪感にとらわれたのか(?)

「『愛のかたまり』最近かけてないよね?」

と、流してくれました♪
もはやシングル曲並の扱いだよね(笑)

ラジオ聴いてから、リビングで愛かたを熱唱していたら
いつの間にか弟も加わって、2人で
「最後の人に出会えたよね」まで歌いきりました(笑)

弟は「俺なんで歌詞まで覚えてるんだろう…」
とうなだれてました(^_^;)

彼は溺ロジなど、剛さんの曲が好きなので
いつかケリーライブに連れて行きたいな。

もうねむねむねむ…(-.-)zzZ
おやすみなさい☆
00 : 00 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サザエさぁん
2006 / 04 / 24 ( Mon )
20060424003926
ケリーライブ2度目、行って参りました。

今日のケリーズヘアーは名付けて「サザエさん」<そのまんま(笑)
途中でピンをとめ直してた仕草がかわいらしかった☆

今日は「故意」でした。
ライブでは「16」がないと、「美しく在る為に」がダントツに好き
…というか心が震えます。

MCで、精神的に辛くてどん底だった時期の話をしていて

「『優しい言葉をかけてくれる人』と『厳しい事を言う人』がいて、
今ではそのどちらにも感謝してる」


みたいなことを言ってました。

ねぇ。
その他に、『黙って隣で見守ってくれた人』をお忘れでないかい?

…魅惑のお尻プリプリはもちろん健在。
正面からあの技(?)をくらったブルーベリーでは
不覚にも放心状態になってしまい、しばしフリーズ…鳥肌が凄かった(笑)
<感動する場所がオカシイ

ぬぉ~あのお尻め!次回は負けないぞっ!

そして本日ミラクルが起きました…
ね、akkeさんっ!
ライブ終了後に聞いてテンション急上昇!
詳しくはakkeさんのブログにUPされてからね(笑)


剛さんのライブは自分の精神状態によって、受け取れる物が全く違う気がする。
ケリーの生歌や語りを聞くと、自分では目を反らしがちな痛い部分を
目の前に持ってきて直視させられてる気持ちになる。

ちゃんと向き合わなきゃダメだよ。
逃げてばかりじゃダメだよ。

(T_T)(ToT)


今日は久々なお友達も初めましてなお友達も交えて
とても楽しい時間が過ごせました
やっぱり仲良しキッズ語りができないとストレスたまるんだね…

次回までにはもっとネタが増えてるといいなぁ<切実
妄想でカバーするにも限界があるよっ!

いろんな方にお仕事のことを心配してもらって、すごく嬉しかったです。
明日からのヤル気が湧いてきたー!!

ギリギリ兄弟には間に合ったんだけど、まともに見てません。
Sさんからのお宝DVDも…明日早起きしようかなっ♪
ではでは、おやすみなさい。

※画像はとがわさんとおそろいのコンニャクパスタ☆
偶然我が家の冷蔵庫にありました(笑)
00 : 39 : 26 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やられた。。やられました。
2006 / 04 / 23 ( Sun )
ちょっとみなさん!
樹さんの獣王星アフレコレポ第三弾、もう読まれました!?

もう王子の王子っぷり(?)にくらくらです。ぶっ倒れそうです。
明日はケリーに会うっていうのに・・・

樹さんが光ちゃんにサインをもらうために、SHOCKサントラを購入されたらしいのですが
それを見て「わざわざ買って頂いたんですか?」と、光ちゃん。

そのあと樹さんがお帰りの時に、事務所スタッフからSHOCKDVD(初回)をプレゼントされたそうです。
「CDを買って頂いたお礼にDVDを差し上げるように」との光ちゃんの指令だそうで。

・・・おとこまえ~!!

そうやってまたファンを増やしていくのね(笑)

確かにサインをもらうためだけにサントラを買った、っていうのも
一つのきっかけとしてもっと踏み込んでもらいたいし。
光ちゃんのちょっとした意地もあったかもしれないね。なーんて勝手に

声優としての演技力についても、太鼓判を押してもらってます。
ほんと楽しみ。楽しみったら楽しみ。

ところで、「ヘアメイクさんとおぼしき3人の女性とはしゃぎあっていた」という雑誌のグラビア撮影って
この間のぴあの、お姫様抱っこかな。
やっぱり一般ピーポーから見ても、「可愛い4人の女性に見える」んですね・・・。

今日は一日腹痛に耐えながらごろごろしてました!
明日は大丈夫なはず。
気合いだーっ!!
01 : 42 : 04 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう限界だ~っ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
20060422161826

ねぇ!きんききっずの「ず」が足りないよっ!!
欠乏症だよ!ふらふらだよ~(ToT)

木曜どヤは聞き逃したし、
オリスタ光ちゃんも買い逃したし…

オリスタで、そろそろ2人活動、みたいなことを言ってたみたいですね!
「そろそろ」って具体的にいつよ!?
ねぇ、いつなの!?もうわかってるんでしょ!?

今光ちゃんに会ったら、詰め寄って問いただしちゃいそう(笑)<ないから

ちらっとレポを読んだところ、光ちゃんが今週のキンキラで
つよからの誕生日色紙(アッキーニューイヤー(笑))の行方を明らかにしたそうで。

…それ、つよにバレたら修羅場だよ。。

今夜聞くのが楽しみ!

一昨日は飲み会で、帰宅したら獣王星が始まる10分前!!
録画予約が先週のままで、時間変更をしてなかったのでかなり焦った~。
そんなわけで第二話も録画成功!

展開早いなぁ。光ちゃんが待ち遠しいなぁ。<そればっかり
早く出てきてくれないと、サードに惚れちゃうから!(笑)

今日の画像はお懐かしい、絵画館です。
えっと…あのイベントはいつでしたっけ?
もう2年くらい前かな~<適当
早いもんだ。。

やっと正面から実物を見れました。ほんと今更だけど(笑)
ライトアップがとっても綺麗♪

ホッ○ィーバトン受け取ったよ~(^o^)/
16 : 18 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カワイイ系。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
「こぉいちはたぶん、
カワイイ系の人と結婚しそぉな気がすんなぁ。」

…へぇ。
カワイイ系ねぇ…。

そういうあなたこそ…
まぁそこはあえて突っ込まないとして(笑)

やっぱり「こぉいち」っていいね。

「あなた」「きみ」
「こぉいちくん」「こぉいちさん」

いろいろあるけどやっぱり

「こぉいちv」<え

だよね、うん。
TVよりラジオのがよく出るね。
やっぱりリラックスしてると素が出やすいのかな~

昨日今日のどヤは、

「それでは聴いてください。EndlessSHOCKより、せんしゃっ!」
「でた~っ(大笑)」
<嬉しそうすぎ
…………………………………………………………………………
T「それではね、EndlessSHOCKより」
K「いいよ~、なんかKinKiKidsでいいよ。(モグモグ)」
<なんか食べてる

T「え~とねぇ…わなっ!聴いてください。」
<光ちゃんを完全スルー(笑)

この部分だけで、とっても満ち足りた気持ちになりました。
癒される、ってこういう事なのね…。

他にもツボが沢山。
今日はお魚話に乗ってしまった光ちゃん。

「あ、やべっ参加しちゃったよ」
「んふふふ…参加しましたね~」

剛さんご機嫌だね!
剛さんご機嫌だと万事OKだよね。
剛さんご機嫌だと世界は平和だ!(笑)

明日もいい日になりますように。
00 : 36 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜんっぜん思ってへんやろ?<でれ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
「ノーマル突っ込みだな。」
ちょっと!なんで光ちゃんが決めるのよ!(笑)

昨日のどヤは
剛さんの三大癖(?)髪触り・口触り・腕組みが、
「女の子の前でやっちゃいけない仕草」と雑誌に書いてあった、
というツッコミ。

「残念だなぁ~」とわざとらしく言う剛さんに
「ぜんっぜん思ってへんやろ?」とでれでれの光ちゃん。

「ぜんっぜん思ってへんけどとりあえず言ってみたでしょ?(笑)」
剛さんも笑ってます。

そして冒頭のように、勝手に結論を出す光ちゃん。
あれ?剛さんへのツッコミですよね?

しかも採点辛いから!
「あっそ、剛ならなんでも許されるからいいの!(`ヘ´)」
(光ちゃんと私の心の声)
って感じかね。

さて、H嬢からの焦らしプレイに耐えぬいて
やっと見れた昨晩の兄弟。

おかげで気になって仕事合間にも妄想で大変でした(笑)
<いつものこと

あったね~っ!ハグ!

いいねいいね。剛さん頑張ったね!(T_T)
かわゆいなあ~

でも直前のテロップのあおり文句にはちょっと萎え~
「あの二人が!」とか言われるとねぇ…
すっごく珍しいことみたいじゃない!
<事実です。カメラの前では(笑)

さぁテンションが上がってきたところで
今日も頑張りま~す!
09 : 15 : 07 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月後半に突入!
2006 / 04 / 16 ( Sun )
もう週末終わりか~。
ここ最近は、
萌えたり、泣いたり、萌えたり、凹んだり、また萌えたり
しておりました(笑)

自分の人生、5年後10年後、どうしようかな。どうしていたいのかな。
…まだ就職したばっかりだけど!

思い通りに行くはずはないけど、流されるんじゃなくて
自分で操縦してきた、ってはっきり言える人生がいい。
凛と胸を張って、まっすぐ前を向いて、生きていきたいなぁぁああ。

自信をつけるには、小さな事から一つずつ、やり遂げていくしかないぞー!

ここのところなんだか光ちゃん三昧です。
今度のケリーライブ参戦までかなー…って来週じゃんっ!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

SMGOは早速打ち直しながら、1人で感極まってました。

こみ上げる気持ちはいろいろあるけど、
何より私達ファンに、思いを伝えようとしてくれる、
その気持ちがとっても嬉しくて。
一生懸命打ったんだろうなぁ、と思うとかわいくて笑っちゃうよ。

泣きながら笑ってました(^_^;)

本当にありがとう。
心からあなたを誇りに思います。

風の便りではケリーさんも元気そうだし。

今日は大切な人達の優しい思いを沢山受け取れました。
なんて幸せなんだろう。
明日もみんなが笑ってるといいな。

今日は兄弟見ずに寝ます。
おやすみなさい☆
22 : 54 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放送開始。
2006 / 04 / 14 ( Fri )
こんな時間…っていうか
日付が変わってから寝るの自体が久々です(笑)

今日も本当は早く寝るつもりだったのですが、
いろいろあるうちにいつの間にか1時に!?

というわけで、「獣王星」第一話。
主題歌、出だしからかっこよくて好きです。
特にAメロが低めでセクシーですわよ!

光ちゃんの曲はいつも、今までのテイストも残しつつ
ファンをびっくりさせない程度に、毎回新しい感じを加えていて
そのバランスがすごいなぁ。

もちろん剛さんのように
毎回度肝を抜かれるのも大歓迎ですけどね(笑)

原作は未読です。
でももう続きが知りたくてたまりません!
思ってたよりずーっといい!
光ちゃんのこと抜きにしても見たいくらい。

…早くも萌えシーンもあったしね☆

おーっと早く寝なきゃ。
とりあえず業務連絡!
Hッスィー!まずは一話、録画成功したよ~(笑)
02 : 06 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グリーティングですから。byKD
2006 / 04 / 11 ( Tue )
↑ということで、どヤの曲はハピグリでした♪
それなら昨日流してよ(笑)

じっくりPCに向かえるのは週末のみになりそうです(>_<)
帰ってきて、ちょこっと勉強したらもう寝る時間!
※11時半には寝てます(笑)

ネットしたいよ~ブログ巡りしたいよ~

明日からはお弁当作りに挑戦…する予定。

今夜のどヤでは、
「シノラーに告白してフラれた」という噂を
思いっきり、マジに全否定する光ちゃん(笑)

「ありえへん」
「申し訳ないけどそういう感情は生まれないわ~」

それを聞いて、
「かわいそぉ~」
とくふくふ笑う小悪魔が一匹!

流れで
「例えば剛さんはどんな妄想すんの?」
聞いちゃったよ、光ちゃん!

剛さんの相当キてる答えを聞いてご満悦。
「お前痛いなぁ!」

すごく楽しそうな笑い声で、仕事中だってこと忘れてそうです。

だってねぇ、あれだけ離れ離れの時間ばっかり続けば
乙女は妄想上手にならざるをえないのよ。

仕方ないじゃないの!
ねぇ剛さん?<…。

さて!おやすみなさい☆
23 : 09 : 28 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母上様と姉上様。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
タイトルは、光ちゃんの携帯にはお母さんとお姉さんが
こう登録してあるそうです(笑)

撃沈。

…なんてかわいいんだぁーっ!!

叫びながら浜辺を走りたいくらいだよっ!

剛さんに突っ込んでもらって
照れ笑いするのがかわいいの!

いいなぁ<涎

母上様かぁ。
姉上様かぁ。

ご家族の中で、ちゃんと「弟」の顔になってる光ちゃん。
想像だけでぽわわわぁ~ん…

危なくどヤを聴かずに寝るとこでした。

光ちゃん、かわゆいよぉ。<見えてないけど。

ニッコニコなんだろうなぁ。
声ににじみ出てるよ。
ちょっと枯れてる声だけど、いつ収録だろ。

SHOCKカンパニーで行ったボーリング大会の話を
一生懸命つよに報告する光ちゃん。
「うんうん」って聴いてる剛さん。

…(T_T)

楽しかったのね。よかったね。
おや?剛さん、ご機嫌斜めになってません?(笑)

月曜なのに疲れ方が酷いです。
一週間乗り切れるかな。
胃が痛い~口内炎が痛い~

でも体重1キロ増えてた~…なんでよっ!(`ε´)

らぶふぁ様のメッセージ、有り難く拝読しました。

27歳の一年間、
剛さんが去年より一層、たくさんたくさん笑えますように。
来年のこの日を、また笑顔で迎えられますように。

☆お誕生日おめでとうございます☆
23 : 09 : 15 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…かわいい。
2006 / 04 / 10 ( Mon )

TV見てたら、女の子を抱き上げてほっぺにチューするケリーが!!

7時半頃からの、めざましTVの見たもんがちDX!
の予告だったようです。

動揺してみなさんに焦ったメールを送ってしまいました…
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

アフロケリーが満面の笑みでかわいかったなぁ。
まん丸のお顔で(笑)

あれはまだ26歳のケリーだね。

さて、今日も行ってきまぁす!!
07 : 21 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっという間に
2006 / 04 / 09 ( Sun )
週末も終わり…(-_-)

いろんなニュースが入ってきたけど
一番気になったのは、

光ちゃんのジャニ観劇ツアーの行方! (笑)

8日「あずみ」→9日「滝沢演舞城」→…

ときたら、

10日「The Rainbow Star」

なんてね~…ないかな?ないか。
でもやっぱり期待しちゃう

さて、今夜の兄弟は見ずに寝ます。

まだ早いけど、ひとまず一度目(笑)
剛さんお誕生日おめでとう☆☆

以下拍手コメントお返事です☆
続きを読む
23 : 09 : 26 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土日っ土日っ!
2006 / 04 / 07 ( Fri )
づがれだ~~
社会人って大変なのね・・わかってたつもりだったけど。
全ての社会人諸先輩方、心から尊敬します。。。

そんなわけでやっと一週目が終了!

・・・でもまともな仕事なんてまだしてないんだよねぇ。
来週から頑張るぞ!いつも笑顔で!前向きに!


疲れ果てながらも、オリスタをゲットするために
地元の本屋さんを3軒はしごしました(笑)

3軒目に、最後の一冊!あってよかった~

だってガクちゃん表紙で、大河ドラマの話も載ってるし、
ケリー記事も結構あるし、獣王星の光ちゃんも載ってるー!!

おっと忘れてたー!
嵐の翔ちゃんのチュー写真(@ミュージカル)もありましたっ(#^_^#)


ぎゃーっ!
ガクちゃんったらジーパン穿いてるよーっ!
きゃわゆい・・・(盲目)
しかもロケ地、昔、小学校の歩き遠足で行った所っぽい(笑)

ケリーのMステレポはほんと嬉しい!
Mステの裏方ってなかなか見れないもん。

私服かわゆい~!
あの明らかにレディースのモコモコ上着!
ケリーお帽子!

音合わせで、西川センセイと談笑してる写真、微笑ましいなぁ。
その下は下神さん?ミュージックドラゴンのTシャツ着てるー。

インタでは、ソメヨシ歌詞の説明をしすぎですっ!
もうちょっと解釈の余地を与えてくれても・・・。

でも、これを読んでから聴いてみると、また違う印象になるかも。

ドル誌はざっと立ち読みしたけど、特にツボはなかったかな。
光ちゃんの伏し目顔がとっても綺麗でした♪
どこだったか忘れたけど(笑)

明日は・・・お勉強しなきゃー

以下拍手コメントお返事です☆
心からありがとうございます。
続きを読む
22 : 13 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末まであと2日。
2006 / 04 / 06 ( Thu )
20060406121552
昨日、深夜に足が攣って目が覚めました、優梨です(笑)
やっぱり終日ヒール靴は辛いよ~。

ケリーライブのタチの悪い輩が、どんどん増長しているようで。

悲しいね。ケリーの悲しい顔、困った顔なんて見たくない。
みんな同じ気持じゃないのかな。
どうしたらいいんだろう。

各々周りの方々が注意したり、最悪、警備員さんに連れ出してもらうとか?(笑)
そんなことまでしなきゃわからないのかな…

今すぐ飛んで行きたい。

あの人を悲しませる全ての要素を
片っ端からどついて追い出してしまいたい。

でも無理なんだよ~っ!(T_T)

もどかしいなぁ。

もやもやしながら今日も研修頑張ります。
@電車 BGM 美しく在る為に
12 : 15 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぇ~っ!
2006 / 04 / 03 ( Mon )
どヤオープニング。

だれ!?
だれなのっ!?

剛さんに「乙女ロード」の事なんて読ませたの!

絶対わかってないよ、あの人!
『女性向きのコミック』の本当の意味!!

…え?私も、よく知らないけどぉ~。<!?

あぁヒヤヒヤしたー…。

ラジオCM。
「言ったろこぉいち、このへん危ないってさ~!」

この言い方がツボでした♪

ケンシロウがう○こしてる所がかわいい、
と言う剛さん。
用を足し終えて、
「ん?なによ?」って知らん顔をしてるのもかわいいんだって。

…どこかで同じようなお話を聞いたよ!
光ちゃんも以前、「猫」で
全く同じシチュエーションについて語ってたはず。

「うりゃうりゃ~ってしたくなる」とか言ってたっけ。

やっぱり長年連れ添うと、萌えポイント(笑)も似てくるのねぇ。
それとも、2人の間でそういう会話をしたのかな~♪♪

もう寝ます。おやすみなさい☆
22 : 45 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…初日終了。
2006 / 04 / 03 ( Mon )
光一さんの公開アフレコ、少ししか流れませんでしたね~(>_<)

6時25分くらいから。編集したら50秒…。
でも黒シャツに胸板厚男(笑)でかっこよかった!

思ったよりは痩せてなかったかな。
トール(青年期)は、予想より低い声でした。聞き惚れる…っ(ノ∀`*)

流れたセリフは、

「トップになった以上は、皆にましな暮らしをさせたいと思った。
ただでさえ過酷なこの星で、水や食糧を求めて殺しあうなんてバカげてるっ」

やっぱり滑舌が…(笑)
報道陣の前で緊張もあったのかな。
光ちゃんファイト!

「まだ1行しか言ってないです(笑)」
って苦笑いしてたのがかわいかった~

ほんとに次から次へと走り続けるお人だねぇ…(T_T)

さて、勤務初日、無事に終了しました。
覚えることが多すぎて頭がパンクしそうです。

朝はラッシュがひどすぎて、車内で窒息しそうでした(笑)
この町、人が増えすぎだよ!!
もっと早めに出ないとなぁ…。

土日まであと4日!!(>_<)
20 : 57 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲッツ!!
2006 / 04 / 03 ( Mon )
思わずセリフと共にポーズをきめちゃいました(笑)
チョコモナカジャンボCM、ゲット致しました~!

…と思ったら、兄弟でも流れたじゃんっ!!(T_T)

久々に、間に誰も挟まず、
2人だけで映っているのを拝めたので、それだけで充分!

最後の密着具合いも大変よろしいっ!

いろいろ語りたいけど、明日のために早く寝ないと。

いよいよ社会人初日でございます。

…まだ提出書類に空欄が~(>_<)
明日の挨拶も考えないと!
いつも気付くとギリギリなのよね。。

いろいろ不安が大きすぎて、明日が来るのが嫌なのですが
入ってみるとなんてことはなかったりするのよね~。<言い聞かせてみる

よりによって明日は、朝のWS録りに忙しい予感。
もうリアルタイムで確認もしてられないのか!
光ちゃんの声、聞いてから家を出たいなぁ(>_<)

頑張る。しかないね。
やっとやっと、自立した大人への第一歩!!
00 : 36 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっぱい泣いた日
2006 / 04 / 01 ( Sat )
今日から4月だったんですよね。
実感なさすぎー。

今夜のキンキラのラストで、つよケリーが

「4月といえば僕の誕生日月でもありますけど
光一くんは何かやってくれるんでしょうか。
そのへんも期待しながら…(後略)」


だってよ、光ちゃん!
期待してるって!ふふふ。

今夜のキンキラは「ホ○」「○モ」連呼しすぎー。
違うなら違うってはっきり言いなさい!<え

お便りで、
「光ちゃんと剛くんが2人一緒に住んだらどうなりますか?」
という質問に

「光一くんとは一緒に住めません(苦笑)」と、断言する剛さん。

合宿所で同室時代の迷惑話をまたしてました。

深夜に遠慮なく入ってきて、
電気つけっぱなしで出ていく光ちゃん。
だめじゃん!(笑)

でも、
シャワー浴びてる光ちゃんの様子を伺いながら
「いつ消しに来てくれるんかなぁ」って
お布団の中で待ってる剛さん。


この構図よくないですか?
むふ。

それにしても、
それが原因で部屋を変えてもらったとは知らなかった!(爆笑)


なんだか今日はよく泣いた日でした。

その中の一度は、

私の、ケリー専用DVDの中身を、
母に全削除されたからです…。
今までのTV露出すべてが!!

マジ泣きしたら家族ドン引きでした…。

幸いにもSさんに救って頂けることになったのでよかったー!
ほんっとうにありがとうございます☆

まったく寿命が縮んだよ!

いよいよ明日は春休み最終日。
一日中、模試でございますー。。


拍手コメントお返事です☆
いつもありがとうございます!
続きを読む
23 : 53 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
